2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.
--.--.-- (--) --:--
五感を持ってお出で
Mステ閃光少女ー!!!
うわぁ夢のようだ、DVD買うかライブ行くかしないと一生聴けないと思ってたのに!ありがとうテレ朝!
わっちギター弾けるんだね、てか刄田君髪型可愛くなってる、てか浮雲眼鏡は!?
今回すごく良かったですー、ビデオ標準で録っててよかったー!
林檎さんの衣装可愛かった。メイクとか、なんか初期の椎名林檎って感じの真っ赤なルージュって感じの。
うぅぅライヴ思い出されるよー、衣装もライヴっぽいんだもんああいうワンピースとかー!!脱ぐところも立ち姿もライヴだよ鳥肌もんだよやっぱりあの方々もライヴ第一主義なんだ愛してます愛してます
二番あたりの雰囲気やばかった、なんか昔の林檎さんが戻ったみたいだった。特に動いたり表情変えたりしないんだけど、オーラがある。雰囲気がある。やっぱりあの方は女王なんですよ。


と、数日振りの更新で思いっきり事変語りをしてみる、こんにちはtakopaです


今日の朝、ズームに石原さとみちゃんがゲストで出てて、さとみちゃんが12月24日生まれだという発言だけで相葉さんと一緒だという情報が即座に出てきた嵐ヲタの羽鳥さんGJ
誕生日を覚えているのは立派な嵐ヲタの証拠ですね。きっと羽鳥さんはこの前の大野さんの誕生日に自分でケーキを買って大野さん生誕祭をしたに違いない。



明日とあさってに最後のセンタープレなんですよー
それを市内の某大学でやるんですよ。なんか他の学校からも結構集まってみんなで本番のセンターっぽくやるらしいですよ。
そこまでの交通の便の悪い事悪い事!バス全然無いんだもんなー。なんであんなところに大学建てたんだろう、すごい根性してるよね。
てかウチの学校から200人くらい受けるって分かってるんだから学校で何台かバス取ってみんなで行っても良かったんじゃないかなー!何つうかそういうところちょっと考えてみようよ。個人で行ったら市営バスも道路も絶対混むって分かるだろ。
とりあえず隣にどんな人が来ても動揺しないぞ、とりあえず真後ろは同じクラスの子だと分かって一安心。名前近くて良かった。高校ぐっちゃにしてやるって言ってたけど何つうか全然ぐっちゃになってないじゃんなぁ。脅しか、脅しなのか。
そしてリスニングがどんなにルー大柴でも動揺しないぞ、面白くないぞ、ルー大柴は全然面白くないぞ・・・!!!



模試の結果が続々返ってきたんだけど、なんかあんま良くなかったんで、まぁ低迷期だったからなーって言ったらそこまでなんですけど、ちょっと焦ってます。いや、ちょっとどころじゃないです。
●合塾のほうがちょっと上がってたんだけど●台のほうが下がってた。●合塾ちょっと判定厳しいから上がってると嬉しい。
とりあえず英語だ!リーディングの先生に「目標は1●0点だからね」ってさらっと言われてしまった。マジか1●0点って●割じゃないですか。でも取れたら嬉しい。
多分彼は本当にウチがそこまで行くとは思ってないだろうな。そこらへん目指してやってみろってことなんだろうな。頑張りますよだって英語だもん。英語を味方につけたい。最近マークの解き方が分かってきた。


では発音アクセントの練習してきます!
2007.11.30 (Fri) 21:51
鬼が嗤う
20071127125827
悩殺ショット!!
斜め45°の上目遣いは誘惑の合図だ

なんやかんやで元旦だけはお祭りモードで居たいと思い始めた11月末
初売りで念願のDVDレコーダーを買うんだ!自費で!買ってすぐに繋いで新年早々家のテレビでOneコンDVDを見てやるんだ、自分で買ったDVDレコーダーとペンタブと一緒に上京するんだ。考えるだけでテンションやべぇ。楽しみすぎて吐きそう。
でもお正月のテレビはジャニーズカウントダウンくらいしか見ないぞ!嵐とニヤニヤカウントダウンしたあとはオールで勉強して初日の出見に行って初売りに並ぶと!予定は完璧ですね。寝る時間が取れないだけだ。いいよエスカップ飲んで覚醒するから。

今日の時間割りがスカスカ&まさかの講習無しで今日はジーザスな日だ!ステキング!
2007.11.27 (Tue) 12:58
大野さんの日だけど潤様


↑クリックで拡大

鉛筆描きやすい!
中学校の時使ってた4Bの鉛筆を久々に使ってみた。
クロッキーに落書きしたやつだからなんか汚くなっちゃった。


てか
翔ちゃんがラッキーマン、じゃなかった、ヤッターマンやるんでしょ!?
(ラッキーマンってやべぇ本気で間違えた。ラッキーマンじゃないよねぇラッキーマンは既に長いことやってるもんねぇ)
今日朝びびった。びびって朝ごはんで思いっ切りむせました。
おめでとう翔ちゃーん!キャプテン生誕祭と併せてお祝いだ!
衣装がすごく楽しみです。マジであんなのなのかなぁ。あんなのならいいな、翔ちゃんの全身タイツ・・・!
てかヤッターマンの衣装のデザインってか形が「Lucky man」の、しかも翔ちゃんの衣装に激似だと思うんですよね。もういいんじゃね、ラッキーマンでいいんじゃね?(適当)
’09春かー、うん、頑張ります私!頑張ってラッキーヤッターマンの舞台挨拶行けるように関東に住むよ!(動機不純)
今日このニュースで一気にやる気アップしましたホントにありがとうやっぱり私を刺激するのは嵐さんですねいやほんとに!
てか「ケンダマジック」とかめっちゃウケる。よし、初めてのお給料でけんだまを買おう


昨日はえみちゃんの所でさとし生誕祭チャットにお邪魔させてもらってカウントダウンしてましたー、ワイワイ!
久々チャットで大人数でワイワイ楽しかったー!さとしを産んでくれてありがとうけいことまもる!
そういや一年前の今日も絵チャで大野さん生誕祭してましたっていうね。てか当時は凄い勢いで絵チャしてたな。劇部絵チャの毎度の混沌さに驚きますね。カオスだよね。



今日は大野さんの誕生日でもう朝からラッキーヤッターマンの話題とかあってもう朝から顔がとろけそうなくらいニヤニヤニコニコしちゃってます。朝から不審者ですよどうしてくれるんですか、な、何ですか、takopaさんはいっつも不審者だって言いたいんですか・・・!
でも今日は一日が楽しくて仕方なかったですね。特に何かあったわけじゃないけど。
やっぱり智さんのお陰かなー(*´д`*)智さんのお誕生日だからこんなに幸せな気分なのかなー


いつも嵐に浸りつつ幸せな気分でいたい



ぶふー頑張るー頑張る頑張るー(*´д`*(*´д`*(*´д`*(*´д`*(*´д`*)ノ
最近マイマザーまで「ちょっとでも嵐に近づくように勉強頑張るんだもんね」って言ってきます。うほほほさすがお母様娘の気持ちがよくわかってらっしゃる(;´д`A```(;´д`A```
頑張る要素満載だー、とりあえずケンダマジックの為に・・・!




私文のほんの一部の人間なんだけど、私文だからって理由で理数教科やんないでテストでいっつも赤点だったって人たちは今の時期になってツケが回ってきてるようです。なんか卒業できないかもってあたふたしてる。
まぁ個人の問題なんでどうとでもなればいいと思うんですけどね。しょうがねぇよだって高校は義務教育じゃないしもっとシビアな世界だし。そして赤点付くような人が有名私大に入れるとは思えないんだけどね。まぁ大検でも何でも頑張れや。
2007.11.26 (Mon) 20:47
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
おめでとう大野さん
Happy Birthday O.Satoshi!!

大野さんももう27か!
見えないなぁ見えないなぁ、大野さん若いもん、歳の割に若く見えるもん、大野さんどう見ても26だもん(微妙)
大野さんの頼りなさに時々言いようのない不安を感じる時があります。でもそんな彼の雰囲気が人気の秘訣なんでしょうね、いつかメンバーの誰かが言ってたみたいな。「応援しなきゃ!」って感じ。
でもただ頼りないだけじゃないからね、決めるときゃ決めるから。歌もダンスもびしっと決めるし、寡黙だし、泣くときも静かに男泣きだし、嵐の中で1番男らしいのがキャプテンだと思います。
これからも頼りないリーダーでいて下さい。
そしてこれからも二宮さんとキャイキャイし続けて下さい。これはファンだけでなく全人類の望みだと思っています(真剣)


27才も実りの多い一年でありますように。そろそろまた念願のソロコンできればいいですね!



11月26日11時26分に更新!
2007.11.26 (Mon) 11:26
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
鼻が冷える
20071125161233
自己採点しましたー
国語が過去最高だ、今まで無いほど取れた、センター国語は苦手で有名なtakopaさんなのに。自分きめぇ。
過去問解きつつ挑んだら社会科がどっちも夏あたりまで回復してきた。でも生物死んだ。生物死んだって言うと本当に何か死んだみたいだ。数学なんか解けないなぁって感じすごいしたんだけど思ったよりダメージ少なかった。でもⅡBだめだわ。リスニングはルーのせいで最後のほう外しまくった。
今回点の取り方が文系っぽい。地理の調子が上がってきてくれてよかった。

数学からテスト直しだ!
明日から四次考査の結果帰ってくるよ

林檎さんHAPPY BIRTHDAY!
2007.11.25 (Sun) 16:12
捨て身の覚悟でさ


イナバウワー


こんにちは、takopaです


最近の趣味が「脳内コンサート」なんですがどうでしょうこれ。AAA禁止令を出してから嵐の曲を聴くと映像が再現されるようになっちゃって。
いやぁ楽しいなぁ。もう長いこと行ってないけど行った気分になるよ。ここんとこいつも嵐コンです。あははあははははははhahahaha
最近脳内が完全に嵐モードですから。嵐モードに完全復活。いい感じにアラシック。
COOL&SOUL聴くと櫻井さんに影響受けて戦闘モードになります。うんうんいい感じ!

櫻井さんと言えば
今日プレセンター受けてきたんですけど、そこでセンターの1日目だけでいいから櫻井さん降臨してくれないかなーって妄想してました。
とりあえず英語と国語と政経のとき降臨して欲しい。英語は翔ちゃんならとりあえず190は堅いんじゃないかと・・・!あわよくば満点コースじゃね?あの人なら何もしなくても9割行くんじゃね?うわぁ神様じゃないですか櫻井様じゃないですか
そして国語強いって聞いたんで国語も!あぁでも古文とかもう長いこと読んでなさそうだから厳しいかなぁ。でも多分評論満点取るんじゃないかなぁ。想像つかねぇなぁ。まぁいいや国語は自分で頑張りますよ。
政経は普通に満点だろだって櫻井様だぜZEROの櫻井様だぜうわぁあやかりたい
もうこの三教科でこれくらい取れたら地理どんなに滑っても怖くないよ。あやかりたいなぁ降臨してくれないかなぁ!!!英語の時だけでいいから降臨してくれないかなぁこうりんしてくれないかなぁ


妄想おわりー


で、現実の話に戻りますが
今日リスニングで初めてICプレーヤー使ってやってみたんですよ。
やる前すごい緊張してしまった。ICのカードを差し込むときに一回差し込んだ後ちゃんとささってるか不安だったからもう一回強く押してみたらICカードがびょんって出てきてビビった。
てかやっぱりイヤホンだから声が近いんだわこれが。耳元でリスニングやるの初めてだったからなかなか動揺してしまった。今度からイヤホンでリスニングの練習をしよう。
リスニングの男のほうの声が面白くて仕方なかった。何だこいつーあははって思いながらやってたら途中からそいつの声がルー大柴に聞こえてきてしまった。その瞬間から集中力が完全に途切れた。くそう、この、寝耳にウォーターめが!
てかルー大柴似のほうモゴモゴ英語発音するのやめて欲しい。ルー大柴似だったらもうちょっと大胆に発音したらどうなんだ。何が気に入らないんだ。自分の声がルー大柴に似てるのが恥ずかしいのか。お前がモゴモゴ喋ったからルー大柴がルー大柴のくせにモゴモゴ喋ったと思って面白くなっちゃったじゃないか。
結論:英語喋る人の声は気にするな

今回全然何もかも自信ないわorz
なんか生物終わった感じする。政経は前日にちょっと気合入れたからまぁいいかも知れないけど。
国語は普通だったけどなんか期待できないし(わぁ)。英語はリスニングがルー大柴だったし。

数学、何としても明日は数学で取らないと・・・!




今日色々な発言を聞いてすごいイライラしたんだけど、もう気にしない事にする。きっとあいつ人間じゃねぇよ。人間じゃないと考えたら気が楽になった。
学校バカにするならもう来るんじゃねぇよ。てか市内で一番の高校あるのに関わらず入らなかったくせにああやって自分の通ってる高校バカにできる根性がわからない。この程度の学校に収まったってことは結局その程度の人間なんだろ。お前にここをバカにする権利は無い。
そして田舎バカにするなら今すぐ都会に引っ越せよ。ひっこーせ!ひっこーせ!さっさとひっこーせ!
塾が好きなのはもう分かったから。お前が学校に頼らずに塾にだけ行って合格するっていうのはもう分かったから。塾の方が優れてるって言うお前の主張はもう十分分かったから。
だからもう学校頼って勉強したい奴の目の前に現れないでくれるかな。そして学校の先生たちは少なくともお前より人間的に優れてるからどんなに学校に頼らなかった奴にも合格したらおめでとう良かったねって言うんじゃないかな。もっと常識で考えようね。
そしてどんなに上の学校受かってもお前には合格体験記の依頼はしないと思うから安心しなさい。みんなあなたが思うほどバカじゃないからね。「塾のことばっかり書いてやる」って勝手に思ってれば?「学校の事ボロクソ書いてやる」って思ってれば?妄想で終わっちゃうけどね。あはは、惨めよねー!
推薦とか、そういうのでよくあるらしいよね。入っても勉強についていけなくてやめちゃうってパターンが。
ある分野にのみ長けてる人はそういうのに陥りやすいんでしょ。奴も多分ああなるんじゃないかな。卒業できたとしても就職先無くてフリーター人生を送ればいいのに。どんなにいい大学に入ってもそういう可能性はゼロじゃないんですよねwwwwwwwwwwwwうふふwwwwwwwwwww


↑びっくりするほど毒吐いてるんで注意してください
でも本当に腹が立ったんです。その瞬間どつき回してやりたい位腹が立った。
でももういいや。吐いたらすっきりした。もう気にしない!奴よりも金持ちになるからいいもん



わたしは、嵐で合格する!







だから櫻井様降臨してくだs(神頼み)



ではではではー
オーラと相葉どうぶつ園が被った!今日は相葉さん拝めるかなぁアダム様ー(´・c_・`)
2007.11.24 (Sat) 17:57
大野シャキーラ
只今、外が吹雪いております。笑うくらい雪降ってる。曇ってるくせに眩しいよー外が白くて眩しいよー


今日は↓の記事からしっかりやってやりました数学テスト範囲!
初期の嵐曲&お決まりの嵐音で5時までやってやりましたよふふん
嵐音面白すぎる。オール松潤とか最強ですよねホントに。「みんなのことが大好きです!」ってみんな言いすぎだと思う。大好きだなそのフレーズ!面白い。
2002年春あたりの嵐音が特におもしろいと思います。大野さんが光ってる。シャキーラ最高でした!今の私の着信音は大野さんのシャキーラです。
あとバスツアーもポーカーフェイスを蹴っ飛ばせーもスーツ早着替えも好きなんだよなー。でもやっぱり一番はオール松潤かな・・・!あと野球拳の全部脱ぎミュージックが好きです。関係無い所でもあの曲聞くと相葉さんの脱ぎっぷりの良さに動揺する櫻井さんが思い出されます。

そんなこんなで今日は1時間半睡眠です!
一時間半睡眠だったけど辛いのは寝起きだけでした。テストのときも集中力切れたりは無かった。朝食後すぐにエスカップを飲んで本気で吐きそうになった甲斐がありました。
問題全部見直してテストに臨んだだけあって一応全部埋めてきました。でも計算ミスあると思う。ちょっと見直ししただけですぐ見つかったんで。
てか毎回思うけどあれ解答欄狭いだろ!)←愚痴
範囲の中にこれ自力で解けるかなーっていう感じのややこしい数列があったのですが出なかったから良かった。救われた。
テスト中は花男の道明寺様の「ありえねぇっつうの!」だの「お前は俺が認めた女だからな」だの「・・・!てめぇブッ殺す!」だのという台詞が何故か頭の中を駆け巡ってました。脳内花男だ。自分って何考えながらテスト受けてるんだろう。
そしてやっぱり大野さんのシャキーラが頭から離れませんでした。あれはひどいよ大野さん!深夜なのに笑い止らなかったもん。



そんなこんなで明日はお休みだ!うぅ嬉しい!勤労感謝ですって何か今年の私達にはぴったりな休日だと思えてならない。
あさってとその次の日マーク模試だからとりあえず過去問整理しつつ解きつつという生活を送ろうと思います。テスト明けで部屋がすごいことになってる。とりあえず掃除。


昨日のはねトびはもう翔ちゃんが可愛くて仕方なかったですーうぅぅキュート!
塚地と翔ちゃんと堤下の絡みが好きです。さすが人力舎!人力舎の社長はtakopaさんと同じ地元出身でめっちゃ訛ってるって本当ですかって話ずれたorz
再放送が楽しみ!


ではではー
今日は地元での花男再放送が最終回だ!
2007.11.22 (Thu) 14:36
まさしく
20071122010146
名文ですな

これあれですよね、和歌で人を感動させることによっていろんな事を可能にするっていうことですよね。よろづの言の葉ね。歌は素晴らしいんですよーって言ってるんだけど、このことはすなわち

「 コ ト バ ノ チ カ ラ 」

ってことですね。(ΦωΦ)
この概念が1000年前に既に日本人に根付いていたとは感動!すげぇよ紀貫之!時代を先取りだ!紀貫之様だ!
貫之様!貫之様ー!
てか紀貫之ちょっと好きなんだけど。顔とかじゃなくね。もちろん顔じゃなくてね。
なかなか粋なおじさんだと思います。神ありとほし。

-------

ちょっと昼寝しようと思って寝たら普通に夜寝るくらいの長さ寝てしまった。だからもう寝ない!寝ないでテスト範囲全部解き直す!
嵐聞きながらテンション上げてます。今日は夜通し聞いてやる。嵐と一緒に朝を迎えるぞ(誤解を招く発言)
2007.11.22 (Thu) 01:01
国民財務セン●ー


・ウチを騙すのならもう少し頭のいい方法で騙しましょう。
・もう少しお金持ちを騙しましょう。払えって言われても無理だからww

突っ込み所満載でどうしていいか逆に困る。とりあえず受取人の親が帰宅したら通報ですかね。

皆さんも気をつけて下さい。どこで個人情報が漏れてるか分からんな。まさかこんな田舎でもこういう事が起こるなんて。怖い世の中になったもんだ。多分田舎のネット環境も整ってない一人暮しのお年寄りを騙そうとかいうやつだろ。ひどいなぁ。
気になったからネットで詐欺についていろいろ調べちゃったじゃないか。色々な詐欺がありますね。20歳になったら注意しないと。デート詐欺っていうのがあるんだって。甘い言葉には乗らないようにしないと。怖いねぇ。借金なんかするもんじゃないねぇ。

金は借りるな、返せなーい!(@太郎ちゃん)
てかうちカードとか持つのも怖いんだよね。持たないまま生きていけるかな



てか勉強したかったのにPC開いちゃったじゃないかー
今日ライティングと地理でした。ライティング難しかった。でもテストにはあれくらいが丁度いいんだと思う。今までのテストが簡単すぎたんだよ。90点台が続出するなんておかしいでしょ。
そんなの勉強してる人に失礼だ。今回の作者に大きな拍手。
地理はバンガロールが出てこなくてすごく悩んだ。軽く20分悩んだけど出てこなかった。うぅ悔しい!あれバンガロールですよね?人口の所。多分あれバンガロールだよだってインドの沿岸部の都市なんてバンガロールくらいしか思いつかないもん。あそこは多分社会増加率が著しいんだ。



明日は最後、数学!
八割取らないと(;´д`A```
2007.11.21 (Wed) 13:16
文化の極みだよ
20071120124011
潤様が不易に、こんにちはtakopaです
自主勉ノートに嵐の写真貼ってニヤニヤしてます。今回は潤様の番。
誰にも見られないようにヲタクするスリル!

今日久々に宿題くん見た、てか久々に嵐五人揃ったところ見た。いやんこの世の者とは思えないほどイケメン!楽しい、すごく楽しい。癒される。てか今の嵐メンはみんな頗るナイスビジュアルですね、このビジュでカレンダー撮って欲しい。
あだ、あだあだあだあだ、あだだあだだだだあだむさまあだだだだだ(故障)
素敵だアダム様ー!相葉さんがアダム様仕様になってから相葉さんにハラハラしっぱなしです。キャプテンとの二人二脚死ぬほど可愛かったです無重力キャイキャイ。大宮も見たかったが無重力でも大満足!!

そしてアダム様お疲れ様!また乗り遅れた!
2007.11.20 (Tue) 12:40
空からのチャリ禁止令
今日朝起きたら笑うくらい雪が降ってまして
あわてて冬装備ですよ。てか一気にあんなに降ることないじゃないですか!焦った。
テストだったけどこれで交通機関が完璧にマヒしてテスト延期になったりしないかなぁと期待したのですが何事も無かったかのように予定通り行われ(わぁ)
てか生物であれだけ警戒していたファージ関係が全く出ないという非常事態。てか生物の解答用紙はあれだと見難いっていうのがなんで最後まで分かんなかったんだろう。何つうか不自然だろ。用紙の四分の一が白いって不自然だろ偏りすぎだろ。
そして相変わらずの古典でのタイプミス。
リーディングは何か平均点高そう。


そして今日は学校早く終わったのでインフルエンザの予防接種受けに行ったり受験の宿を押さえに行ったりしてきました。
予防接種というのは注射で、注射というのは自分の体に針を刺すことで、自分の体に針を刺すことは痛みを伴うことだというのを予防接種の40秒前に思い出しまして。
すっかり忘れてた。そうだ予防接種って注射だった!うっかり!てへぇ(>_<)(←残念な出来上がり)
痛かったです注射。思ったより痛かった。看護士さんに「指先痺れたりしませんか?」って聞かれてもろくに返事できなくなるくらい痛かった。私お子様みたいだ。
受験生だから、あと一回やろうと思ってます。また痛かったらどうしよう・・・!
注射前に怖くて泣くなんてことは何としても避けたい。


そのあと宿取りに行ったんです。てか今だともうどこもいっぱいなんですね!
おい担任が「前期はまだ大丈夫なんじゃないか」みたいなこと言ってたぞ、全然だめじゃねぇかよ!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ
マジ腹立つ!騙された気持ちでいっぱいだ。なんつうか無責任にのんきな事言うのやめて欲しい。もう人間なんて信じられない(末期)
首都圏はもういっぱい、ほとんど無いって。仙台ももういっぱいって言ってた。びっくり(失礼)
条件悪いけどとりあえず取ってきました。とりあえず条件いいところはキャンセル待ちだ。あとで埋まると怖いから中期の仙台の分も取ってきた。中期は仙台の大学じゃないけど仙台で受けられるんだって。ちょっと仙台っていうとワクワクしちゃいますねでへへ。仙台はいつか旅行で来たいところだ。来年の夏あたり、嵐コン帰りでぶらぶら出来ないかなぁ。高校卒業したらネカフェに泊まれるはず!あれ、20歳だっけ!?('08夏の嵐コン、そして仙台参戦はtakopaの中で決定事項)

でもまぁ、中期は受けたくないですけどね!前期でバシンと決めますけどね!
もっと言えばもう前期大学行って受験したくなくなった。だって宿が不安なんだもん。センターで決めたい!うぅセンターで決めたい!


最近KinKiとかV6とか事変を凄い勢いで聴いてて、嵐からちょっと遠ざかってたのですが
久し振りに嵐聴くとやっぱりやる気出る。言葉でうまく表現できないが、言うなら血の巡りが良くなる感覚と言いますか(わかりずらい)
「やらねば!うおぉぉぉ!!」みたいな。いっつも嵐聴いてた時期には無かった感覚。慣れるとダメなんですね。会えない時間がね、愛をね、育てるんですよね。愛だよね、うんうん。愛だよ愛だよ
ターボかけようねうんうん。そうそうターボかけようね。スパンパンプシューってね。朝起きれなかったら夜寝なきゃいいんだね。今日やらかして自己嫌悪だからね。辛くなったらエスカップでもリポDでも何でも飲みゃあいいさ。
明日は政経と現代文だ。現代文リアルにノー勉だ。漢字しかやってない。政経やりすぎた。



いい感じの手帳が欲しいのですが何ともいい感じなのが見つからない。良さそうなのは高いし安いのはなんかガキっぽいし。
2日悩んだんだけど買わずに帰ってきてしまった。妥協したくないんだ(バンビ)


ではではー
えみちゃん合格おめでとう!ササメさん18禁解禁おめでとう!乗り遅れた!
2007.11.19 (Mon) 19:10
タイトルなし
20071118175536
↑生物Ⅰで出てくる図の中で1番好きなんだけど内容は全然好きじゃない
今回の生物のテスト範囲はちょっと難しすぎると思う。文系にここまで要求するか!
昔のプリントだから「エイブリー」のこと「アベリー」って書いててちょっと腹立つ。「ハーシー」のこと「ハーシェイ」って。初めて見た。ハーシェイか・・・。でも遺伝のところの解説分かりやすい。
他の人達との差を広げるにはやっぱ生物かなぁ。差つきそう。今回遺伝多くて嬉しい。難しいけど。覚えるの少なくて済む。全部遺伝ならいいのに(わぁ)

今日は公約通り朝日を迎えてやりましたよ、SUNRISE日本やりましたよ!
でもSUNRISE日本したあとに調子乗ってしらたき麺食べながらうだうだしてしまった。勉強に戻ったけど、駄目だねもう若くないね、気付いたら机に突っ伏して寝てた。限界だと思ってベットにもぐりました。
こう見えても私、何年か前は金曜深夜24時の相葉ラジオから土曜朝5時までラジオ聴いてちょっと睡眠取ってそのまま部活行ったりってしてたんですよ。うーんおかしいなあ。もう体がついていかないよ。
2007.11.18 (Sun) 17:55
JICO
20071118020324
じゃいこ

授業の内容だけだと思ってたらまさか講習の内容も入ってたなんて@政経

「午前0時から10時までやれば10時間やったことになるぞ」と思い付きまして、只今実行中。連休の時しかこういうことできないから楽しい。久しぶりにSUNRISE日本を聞きながらサンライズを迎えるぞ!
さっき緑茶汲みに行ったらCDTVで台ジェネが失恋ソングNo1だったっていう(ΦωΦ)
てかマイマザーがまさかの台ジェネ知らないっていう非常事態。まだまだ布教が甘かったか・・・!

・欲望に負けて相葉どうぶつ園見ちゃったー、でも許す。相葉さんが軟骨ピアス丸見えで素敵だったからそんなtakopaでも許す。やっぱり相葉さんの軟骨ピアスは犯罪級攻撃力だと思う
・SPの岡田くんが素敵だった
・白衣×眼鏡×七三分け(七三が最重要)
・頭良さそう、頭いい人好きだ
・声が甘いなぁ!好きだ!(どさくさ)
・もしや彼は今日誕生日か。大野さんの約一週間前
・え、大野さんの誕生日まであと一週間!?(驚)

ビデオ録ったからちょっと後でじっくり見ようと思います
2007.11.18 (Sun) 02:03
20071117114731
いいな虫眼鏡、なかなか良く撮れる

今日から早速二連休です。休みは2週間ぶり、連休は約40日ぶりなので休み慣れてなくて何したらいいか分からない。
とりあえず睡眠取ってみました。10時間寝た!なんか焦る。これからがりがりやろう。ノルマは一日12時間として二日で丸一日分。ノルマですよtakopaさんこれノルマですからね

今日はMフェアにKinKiさんということで!
ウチでも見れるっちゃあ見れるけど写りが悪いのでお友達に録画お願いしました。でもウチもリアルタイムで見よう(ΦωΦ)
Mフェアはなかなか好きな音楽番組です。ゲスト少ないからその分堪能できる。やはりゴスとケミのセッションは素晴らしかった。KinKi初登場って聞いて違和感あったが、あれでしたね、前にKinKi出たのは僕らの音楽でしたね。僕らの音楽は色々と豪華だと思う。

世間では食わず嫌いの翔ちゃんで話題が持ち切りなわけですが
自分は最初の翔ちゃんが変な顔してるところまでしか見てないっていう。だってタイムイズマネーなんだもん(言い訳)
どうせ再放送で見れるしいいんだ、来週はテストで午前中だからリアルタイムで見れるもん、花男見た後翔ちゃん見るからいいんだもん、なんか楽しくなってきた(単純)

最近KinKiとかV6とかずっと聴いてる。しかもKinKiに至ってはΦじゃなくiDを(わー)
てか何故今回はJアルバムじゃないんだ。期待してたのに。このシリーズは終わったのか。
また元に戻れば次のアルバムでいよいよKですよ、K来ますよ!Kが楽しみで今までKinKi聴いてきたと言っても過言ではない。
とりあえず早くΦが聴きたいなと!金欠なんで
レ ン タ ル で す が ね !

では!
今日はMフェアとSPしか見ないぞ!
ニノだの翔ちゃんだの言う前に平成ジャンプのCM自体見たこと無いよ!こっちじゃやってないとかいうのですかもしかして。うわぁ地域差だ。やるっていうことだけ教えておきながら見せないなんて、なかなか意地悪だな、八乙女!(八乙女に八つ当たり)
2007.11.17 (Sat) 11:47
答は明日
20071116201146
問:これは どのくらいの おおきさ でしょうか。

Q:How big is this?

こんな英文でも合ってるか不安、takopaです

虫眼鏡使うと携帯で接写する時ボケないって話聞いて早速。大きく写ります。子豚が大人の豚に見えるほど。

今日家に帰って花男見ようと思ってたらポケモンやってたから見ちゃった。takopaさんは金銀で止まってるからパールだの何だのと言われてもほとんど分かりません。ほとんど知らないポケモンだ。ピカチュウとニャースとソーナンスしか分からん。今日のお話泣いてしまった。少しジジ臭いがニャースいい奴だな。君のことは良く分からんが頑張れヒコザル。ニャースは「私は」っていうのを「ニャーは」って言うんだよ、自分のこと「ニャー」って呼んでるんですよ。かわいい。てかロケット団の台詞が変わってる。ロケット団の目的はピカチュウだけなんじゃないのか。モンスターボールに入りたがらないポケモンが珍しいから捕まえてボスに差し出せばきっと喜ぶニャーっていうのが何かとサトシにつきまとう理由だと思ってた。てか主人公「サトシ」ですね。てかゲームのほうで「マサキ」も出てくるよね。マサキ結構すごい奴だよね。すごいねウハウハだね。サトシが最初に持つポケモンの名前は「カズナリ」で決まりですね(ΦωΦ)

「カズナリ、君に決めた!」

もっと話したいことあったのに字数足りなくなったorz
2007.11.16 (Fri) 20:11
インターネットベースマン
20071115173258
毎日録ると決意した花男再放送ですが、昨日早速録り逃してしまったorz
二日ぶりの道明寺様はやはりいいもんですなぁ

我が市に新しくできた中学校、校歌の作曲をゴスの北山さんにして戴いたんですって
羨ましい。羨ましすぎる。我が市発の数少ないアーティストのうちの一人ですあの方は。
いいなーいいなー北山さんが作った校歌歌いたいなーてか中学校に北山さんとヤング来たとか羨ましい。やたら羨ましい。できれば酒井さんも見たかtt(略)
せめて北山さんと同じ高校に入ったらなぁと少しだけ思ったりして。あの高校を出てあの大学に入ってあの仲間達と出会ったと思うと、
た ま ら ん (*´Д`*)
先輩と呼びたかった気持ち20%!
オーオーオーオーストリート フォーザ シーンフォォニー♪
いつかまたわが市へ帰っておいで!
2007.11.15 (Thu) 17:32
お前なんか、握ってやる!
●●王子ですね、まいずつかさ


私、受験生なんですけどね、

高校受験だった3年前の今頃は何やってたかなって考えるんですけど、特に何したって記憶が何故か無いんですね。困ったことに。
冬休みと入試1ヶ月前くらいの記憶はあるんだけど、秋とかの記憶が無い。うーん、何やってたんだろう今頃。今頃どんな気持ちだったんだろう。
一ヶ月前とかは過去問解いてた気がする。ん、過去問はもうちょい後だっけ。
とりあえず今よりはゆるいペースで居たことは確かだと。秋とかだと勉強してなかったんじゃないかとまで思ってしまいます。中学校の事を考えるとちょっと嫌な気分になるからこれくらいで終わろう。くそぅ3年前の私も記憶も当てにならんな!



そういや高校受験と「サクラ咲ケ」リリースが丁度同じくらいでした。それくらいですね当時嬉しかった事は。



今テスト週間なんですよね。なんか今回はテストって感じがしない。毎週模試だったからもう麻痺しちゃってる。
でも頑張りますよ頑張って見せますよ。あぁもうわかりましたよテスト終わるまでPC更新ストップさせますよ、英語今回こそは!!リーディング!
そして政経が何故か皆気合い入ってるのでやらなければ。差が付く。地理は今回中身が易しい。復習みたいな感じだ。ありがとう天の声。頑張ってヨーロッパの地誌やってて良かったって最近政経解いてて思います。バスク人!ケルト人!コーカソイド!地理のおかげでEUの成立は完璧です。マーストリヒト条約!
だからこの前の模試の政経の国際分野のあたり良く出来てたんだなぁ。常識で考えられるようになった。紛争地域とか。国際関係は強いんです。厳密に言えば国際関係だけ強いんです。政経の放課後講習で「これは地理の人はやってあると思うけどー」って言われるとビクッとする。まぁWASPくらいやってありますけどね(←何かと鼻に付く言い方)


今日、マークの自己採点の紙が何枚かまとまって返却されたのですが。
8月が全然取れてなくてびっくりでした。それに比べれば伸びたな自分。


テスト週間だけど数学の模試直し出さなきゃorz
100点取ればなー模試直し出さなくていいんだけどなー(憧れ)





スパゲッティが食べたい。ペペロンチーノが食べたい。





あっ、独り言か




じゃあもうテスト終わるまでPCで更新しないよ、でも携帯で更新してやる!(←何宣言)
2007.11.13 (Tue) 18:34
まさしく立ち往生
20071112180437
今日のZEROの内容がなかなか興味深い。翔ちゃんが密着取材した議員さん、ウチがひそかに着目してた人だよ。楽しみだ。

雨だの風だのが凄くて今学校で親の迎えを待ってるのですが。
いやぁすごいなぁ、こんなことが予期されるならいっそのこと休みにすべきじゃなかったのか。まるで嵐ですね。こういう言い方したらちょっと楽しくなってきた。早く帰りたい。

何気に今週テスト週間なんですなぁ。こんな所で時間潰してる場合じゃないんだよくそぅ!只今中央廊下のベンチに居るのですが通行人の視線が痛い。早く帰りたい。

最近ネカフェが恋しくてたまらない。早くこんな生活終わらせてネカフェでAAA+見ながらうだうだスペシャルやりたい。

-------

てか雨止んできた?
歩いて帰れるやも
2007.11.12 (Mon) 18:04
金色に輝く


親友テレカでございますよ!
偶然発見
輝きが眩しいですね。眩しすぎて自分が反射して写っちゃってる。
昔はドラえもんズが親友テレカをピカーンなんてやってるのを見て憧れたもんですなぁ。劇場でホントに売ってて感動したもん。しかもリアルに金色だし!
今でもドラえもんの映画やってる時売ってるのかな。売ってないかな。ドラえもんズはやんないもんな。好きなんだけど。
てか何でドラえもんだけ地味なんだろうね。みんなその国に合わせた恰好をしているのに。ドラえもんもそこはちょんまげくらい結ってくるべきじゃないか。ドラニーニョだっけ、サッカーの。あれかわいい。あれ、ドラニーニョでいいんだっけ。闘牛の何て言うんだ。ドラニーニョとドラニコフしか覚えてない。何とか3世とか居たよね。あれ、ドラリーニョかなドラニーニョかな。

ジョン・ドラボルタ

今思い付いた



てかC1000見ましたよ新しいやつ!
前の榮倉奈々ちゃんの「好きですーっ(>_<)」ってやつがめっちゃ好きだったんで出来ればもう少し見て居たかったのですが(わぁ嵐ファンにあるまじき発言)
でもやたら雰囲気が嵐で可愛い。いい感じ。キャプテンヌードじゃないですか!入浴シーンだ!いやんセクシー
いやーやっぱりキャプテンセクシーだなー、W誌の伝言板でも例のあの人に向かってセクシーなこと言ってたもんなー
てか新曲、ですか・・・!?あれは。ちょっと仕事が落ち着いたなーと思ってたが。働くねー働くねー!嵐さんは働く男達だねー!
そうだよね今嵐キテるからね!


昨日ベクトルがーってやってて、出来なさに呆れてとりあえずクールダウンさせようと思ったら丁度テレビでSPやってたから、最後のほうちょっとだけ見れました。
なんかすげぇ。あの特殊能力すげぇ。そしてその特殊能力以外は現実的。心情とか。
てか岡田くんは完璧ですよね。かっこいいよね。関西弁喋って欲しい。
V6デビュー2,3年目くらいの他のメンバーに向かって関西弁で喋るテンションの岡田くんが好きです(ピンポイント)
学生時代休み時間に教室の後ろでダンスの練習してたとか可愛すぎる。ヒュー!ラグビー部!ぶっさんぶっさん!ぶっさん!
キャッツのワールドシリーズでぶっさんが関西弁使ってくれてすごく嬉しかった。ぶっさーん!



てか今すげぇ雨降ってる。面白いくらい雨降ってる。
この調子で明日休みになってくれねぇかなーと思うけど多分ならないだろうな。自分だけ学校休むのは嫌だけど学校自体休みになるのは許せる。



今日はゾロ目だからゾロの誕生日だよ、おめでとうゾロ!
あぁでも日にちが変わってしまったorz


では続きはお勉強のことー

2007.11.12 (Mon) 00:05
心の中で
(二宮さん!
だいたいね、あなたのおかげで櫻井さんがやられキャラなんですよ。ホントはすごい人なのに!
火種ほとんどあなたじゃないですか、おかげですっかり櫻井さんいじられキャラですよ、櫻井さんの周りでキャイキャイが止まらないじゃないですか、ノンストップキャイキャイングじゃないですか。嵐の密着度がどんどん上がるじゃないですか。
そうすると私のニヤニヤも止まらなくなるんですよ、ノンストップニヤニヤイングなんですよ。これも全てあなたのせいですからね!もう!やられキャラが好きだ私はやられキャラが好きだ!)



↑櫻井さんファンとして二宮さんにいいたいことでした。


なんでこんなこと書いたかと言いますとね、
今日$誌チェックしてきました。立ち読みしてたら隣に中学生二人組が来たんで途中だったけどビビってやめちゃったんですけど(うぅ若い人が怖い)。
アダム様見れた!うぅ好きだーアダム様ー!!アダム様の憂いを含んだ笑みが好きだ。いやん素敵!弱さが見えて好き。舞台行けばよかったとすごく後悔。アダム様ー!!

そして嵐さんのページも綺麗ー。ニノちゃんが可愛すぎて死ぬかと思った
W誌の翔ちゃんの顔が好きなんですなぁ。あの顔。ふふーんみたいな顔。彼おどける時ちょっとああいう顔するじゃない。それが好き。てか櫻井さんと友達になりたい。てか櫻葉と友達になりたい。一緒にごはんを食べに行きたい(論点ずれまくり)
てか「嫌いな女の子のタイプ」に答えられなかった翔くんがすごく可愛くて・・・!!焦り方すげぇ可愛い。「ちょっと待って、この質問・・・保留!」(※原本が手元にないので文が違うかもしれない)って言ってる翔くんが容易に想像できるよ。
てか潤くん「KYな女」って言ってたね。ウチKYってつい一週間前くらいに意味知ったんですよ、てかマイマザーに教えてもらったんですよ
これ若者としてどうなんでしょうtakopaさん。乗り遅れも甚だしいよねtakopaこそKYって感じですよね。
(ちなみに私にとって「JK」は「次長課長」です。これは譲らないよ)
やべぇ自分潤様に嫌われる。KYな女は嫌いでも潤様はMJだもんねって思った。

てか伝言板に大野さんが書いてることは、あれでいいんですか、本当に?
本当に合ってますか?合ってるとしたら大野さん自分で自分が何言ってるのか分かってますか?
見た瞬間あまりの衝撃に動けなくなりました。えっ、どういうことだ、あれは文字通り受け取っていいのか、ダメだ何か混乱してきた。何つうか大野さんまであんなに確信犯だと思わなかった。確信犯なのは大野さんの相手だけだと思ってた。
どういうことだ、文字通り受け取っていいのか。文字通り受け取るよ、私はあなたたちの全てを受けとめるよ。何だい、大野さんの相手は大野さんが好きにすればいいじゃないか。(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)(あまりの衝撃に思考停止)



今日は雨だったから本屋行ってファイル買って来ようと思ってたのに行けなかった。嫌だなぁ雨は。チャリに乗れないから歩かなきゃない。雨は嫌だなぁ。曇りが好きだなぁ。
今日模試やってきた。マーク模試。またしても一番の手ごたえが生物ってもうどうすればいいんだ。
生物今回簡単だなって思ったんだけどどうなの。でもあんま取れてないかもしれない。
今回やっと英語ちゃんと解けた気がするよ。タイムはいい感じ。知ってる単語が結構出た。毎週単語テストあるとやっぱり違ってくるねあはは。てか前の記事に書いた英単語のスペルが違ってた。恥ずかしい。describeだからbeyond descriptionだよね。
明日は地理と数学。今日はベクトルを鍛える。


最近林檎さんを聞いてます。事変さんじゃなく林檎さん聞いてます。
オリジナルアルバムは三枚しか出てないけどどれも秀作なんだわ。「無罪~」とか素晴らしい。結構前に出たアルバムだけど未だに色褪せないもん。やっぱり「丸の内サディスティック」良いわ。あの文字列いいわ。
事変さんが最近ピースフルだからちょっとこういうのに戻りたくなる。でも「葬列」は未だに夜に一人で聞くと怖くなる。好きなんだけどね。事変1st武道館ライブの葬列すごく良かった。鳥肌立った。
2007.11.10 (Sat) 18:23
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (2) TOP↑
箇条書きセンチュリー
【願書が続々と届いてる件について】


使う可能性が高いところも来ててちょい興奮気味!
てか画像の某大学の願書がカラー印刷で感動しました、うぅさすが首都圏!
今まで届いたのは全部白黒だったので。まだまだ届く予定。願書のデザインも気になるところ。そして二次を何と大学会場で受けられないかもという。いや、一番いいのは二次の無い第一志望に受かる事ですけれども。だが受験旅行がしたかった。



【地元で今日からスタートした『花より男子』の件について】

しっかり録画しました、うぅーやっぱり1のほうだ!1は最初の方見逃してたんで嬉しい!
そして道明寺様が何ともまぁドS、ドS様だドS番長だ。何だか下級生をいじめる道明寺様をする潤様がすごく楽しそうに見えるのですが気のせいでしょうか。ドS番長ならその可能性は・・・無くも・・・ない・・か、な!?(;´д`A```
とりあえず最後の殴られた後の道明寺様が可愛かったですあんなギャップ大好きですそして弟ナイスキャラお前好きだ



【明日あさってのマーク模試の件について】

いつもどおりですがやっぱり頑張ってこようと。
英語がどう出るかがすごく心配でもあり楽しみでもある。理社がちゃんといつもどおり取れれば良いな。とりあえず今日は英語センター演習の嵐。



【ハチクロドラマ化の件について】

ハチクロと言えば映画の蒼井優ちゃんがすこぶる可愛かったなぁという思いがあります(*´д`*)
あと最初のほうの翔くんの寝起きのシーンが好きだ。すごく好きだ。お前可愛い。おまえかわいいおまえかわいいおタンク様(ZEROキャスターに「お前」発言)
斗真かー、何か良さそう。でも私的に斗真さんは竹本くんというより森田さんなのですがどうでしょうか。
てか森田さんが大好きなんですよ私。漫画の中で一番森田さんが好きなんですよ。森田さん×斗真くんは私的に最強のタッグだったのにな!うぅなんかニアミス!



【SPの件について】

ウチは見てないんだけど、マイマザーが見たらしく、「岡田くんがかっこよかった、すごくかっこよかった!」とべた褒めでした。なかなか面白いお話らしいですね。私も機会があったら見ようと思う。製作サイドもこれにはかなり力入ってるらしい。


【最近思うことの件について】

勉強にくじけそうになったら嵐だ!
最近は「みんな同じ人間なんだ。人間が人間を越せないはずない」が自分のスローガン。完璧な人はそうそう居ない。



てか、ステラのCMソングって事変さんですか!?(情報疎)
最近は「金魚の箱」ばっかり聞いてます。
2007.11.09 (Fri) 20:19
牧野以外ありえねぇっつうの!
20071108125536
「~じゃないか!」と怒る男の子がすごくかわいらしいと思うのですが私だけでしょうか、こんにちはtakopaです
でもリアルにもっさい男が言ってたら引くと思うな。これは二次元だからいいのかも。

明日からこっちの地域で花男再放送が始まる模様@マイマザー情報
しかも1らしい。リターンズって書いてなかったようだから多分1だろう1であることを願う。
こっちはビデオ録ってなかったから嬉しいなぁ。今度は逃さないよ!∠( ̄∧ ̄)

気付けば11月入ってからモブログ更新でしかメール送信してないよ。やばい完全に若さを失っている!誰か私に若さを

あ・い・をー くらったー ナインティナイパーセンリヴァッティー♪

ではではでは
2007.11.08 (Thu) 12:55
星になるんですよ
「suicide」って単語見てたらプラン9の「サークルS」が見たくなってきた、こんにちはtakopaです

いや、いいよあれ。suicideとかって若干ネタバレみたいになっちゃったけど。
TSUTAYAで何年か前に借りて見たんですけどね。良かったし後でネットで調べたら台本とか設定とかでもなかなかいろんなところ引っ掛けてあるし。演出もなかなかいい。
いやぁ久馬さんGJだ。いつかプラン9の本公演を見に行きたい。近年のお笑い業界の衰退を嘆いていたがやはりいいものは人々に支持されて守られていくものなんですね。やっぱりライブはいい。漫才もコントも舞台も音楽も嵐も、生が一番面白いと思います。生で見たい芸人もいっぱいいる。映像化しても色褪せないものもあるけどね。ライブDVDもなかなかいい。プラン9然り。今はプラン9とラーメンズとバナナマンの本公演のライブDVDが見たい気分。あと千原さんも見たいなぁ。笑いと恐怖は隣り合わせだと思えるような笑いが見たい気分。ダンボなかなか怖かった。でもまた見たい。バナナマンでも怖いコントあるらしい。見たい。でも私は怖いのが好きなわけじゃないですよ。頭のいい笑いを求めているだけだ。人間が垣間見えるものが好き。笑いたいだけじゃないからさ。

↑なんだか鴨長明か清少納言かと思えるような随筆文だな。「なかなかいい」=「いとをかし」か。



月曜日はまたしてもZEROで力尽きてしまいました、無理だよ12時まで起きていられないよ。
宿題君がなかなか良かったらしいじゃないですか、てか相葉さんがアダム様だって噂じゃないですか、聞きましたよ聞きましたよ。アダム様ー!!!
アダム様素敵。何つうかあの髪型からは大人な雰囲気とデンジャラスな雰囲気がします。アダム様ー!
そんなアダム相葉さんが好きです、デンジャラス万歳!アダム相葉様は軟骨ピアス×アダム様ヘアー×モデル体型×ハスキーボイスで今嵐で一番デンジャラスだと思いますぶふふふふふふー!!(何かを噴出)
録画してあるから早く見ないと!いつ見れるか分からんが!何気にいっぱい前のやつが溜まってるって言うああもう嵐ファンとして笑えねぇ状況だ。GRA見れないとか嘆いてる場合じゃねぇ


最近は以前よりも先生に絡まれる機会が多くなった気がする。前まであんま喋ってなかったからかもしれないけど。
頑張ろうと決意した教科ほどその傾向が強い気が。いや、絡まれるようになったから頑張ろうと思ったのかな。どっちが先だろうか。
まぁいいや。政経の過去問授業でやったけど何か全然良くないんだよー(T△T)やっぱり政治が弱い。暗記が弱い。うぅ痛いところを突かれたな。
国会頑張ろう。国会とか人権とかのあたり頑張ろう。くっそーウエストファリア条約出てこなかった!もう一生間違えないから。
でも政経ばっかり力入れてると地理抜けていく気がして怖いんだな。地誌が今すごく不安なんだな。


学校決まるまでお笑いのDVDももちろん見ないぞ!では!
2007.11.07 (Wed) 20:29
あんちあんち
20071106125504
いやー隣の席の奴の発言にイラっと来るなぁ!
マジうぜぇ、言い草うぜぇ、だからあそこはお前みたいな奴に似合わないって何でわかんないんだろう、お願いだからもう翔くんの大学の名前を出さないで欲しい。基礎ができてから応用を語れ。

またしてもつい暴言を吐いてしまった。あぁでもやっぱり腹立つ!

今日は時間割がとても楽だ。しかも今日講習無いし。
病院行くって手もあったけど行って風邪うつされるのも恐いので今日は久々に学習センター篭ろうかな。劇部に侵入部員が新しく入ったらしいが今学校休んでるって話だし。見てみたかったけどな。

昨日コナンのチャンネルに合わせてたらすげぇ二宮しらたき麺のCM流れてたんだけど、もしやあの時間は流れる時間帯ってことですかね!?
来週捕獲頑張ってみようかな・・・!

英語と政経(と古典)頑張るぞ∠( ̄∧ ̄)
てか英語頑張る!
2007.11.06 (Tue) 12:55
大ちゃんは男の子じゃけぇのぉ
千鳥ノブ結婚!
おめでとうーノブおめでとうー!
今日ヤホーニュース見て驚きました。でも今日はこれが言いたかったのでニッキ書きました。
もうbase芸人が結婚する時代なんだね。時代の移り変わり怖いなぁ
この調子でM-1も取れるといいですね!最近は君達の漫才は見てないがちょっと前に見たネタがなかなか面白いと思って見てました。
センター一ヶ月前だろうが何だろうがM-1はちゃんと見ますよ!千鳥決勝来い!でもそんなに売れすぎないで!大阪に居て!(本心)
やっぱり大阪の芸人さんは大阪にずっと居て欲しいと思う。なんつうか大阪にいるほうが輝いてる。東京は東京の芸人が盛り上げるべきだと思う。
話ずれたけどとにかくおめでとうお幸せに!
2007.11.05 (Mon) 19:27
アイロニックアイロン
20071104194118
制服のスカートアイロンかけてみたけどなかなかうまい感じにいかない。
テカり覚悟でやってみたが・・・うーんチャリ通のスカートは手強い。
雪が降ったらチャリから降りなきゃいけない。嫌だ。夜道はチャリでなきゃ恐い。モタモタしてると通り魔に殺されそうで恐い。考え過ぎですかね。

「シネマスクエア」だったかな。それの潤様がやーばい、かっこいい!!!
マジ素敵でした∠( ̄∧ ̄)美しい、美しい美しい∠( ̄∧ ̄)眩しくてもう、∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)何だろう、∠( ̄∧ ̄)もう言葉に言い表せないほど∠( ̄∧ ̄)なんだ、beyond∠( ̄∧ ̄)discriptionあわわわわ∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)
まとめると、久々に雑誌見て死ぬかと思ったと、そういうことですね∠( ̄∧ ̄)∠( ̄∧ ̄)
でもホント写真が多いし全部大当りだし!
美しい!!!あの眼鏡は潤様私物ですかね!?あんなのかけてなかったかなぁ。ううぅ妖艶!
お持ち帰り考えたんですけどお値段張るので今回はスルーでお願いします(´Д`A;;

ニノちゃんの髪形マジかわいいな!!!いいなあれ私大学生になったらあんな感じにしようと思ってたんですよホント!色はどうでもいいんだけどとりあえず大きくパーマをあてたくてですね。
うう魅力的!今の二宮さんは私のファッションリーダー!

模試やら何やらやってたせいでまだ課題やってないや∠( ̄∧ ̄)
スパンパンプシュー!
頑張って医療系の英単語を覚えよう。
2007.11.04 (Sun) 19:41
プレビッシュ報告!
20071103233249
このしらたき麺頗る美味い!!
これだけスーパーに売ってなくて、この前大型ドラッグストアで見つけたマイマザーが買ってきてくれたんですけどね。
マジ美味いvery美味い。これ好きだーまた買ってきて貰おう。
てか最近マイマザーがアラシゴトについてかなり協力的です。来年コンサート連れて行っちゃおうかな!

今日は模試で、国語解いて英語で死んで数学で半分死んできました。
国語思ったほど辛くなかった。古文知ってるの結構出た。でも解答見ると色々外してるんだけど(´Д`A;;
読めるんだよだけど聞いてることが理解できてないんだ。うぅ
今日やった所は本番受ける所じゃないけどなんか悔しいから見直ししっかりやる。

さっきテレビつけたらちょうどプラン9で感動!プラン9のなだぎさんを久々に見た。
てか今日の相葉さんが!いいいイケメン!!素敵じゃないですか!アダム様ですか!?あれはアダム様な相葉さんってことでいいんですか?!素敵!ぎゃふーアダム様!アダム様アダム様!!!(キャイキャイ)

帰ってきてからAAA最後まで見て、その後封印しました。+のほうもまだ見てないから!雪が溶けるまで開けないから!
てか台風ジェネレーション好きだ!
2007.11.03 (Sat) 23:32
We wanna B w/z U.
祝★デビュー八周年
嵐さんデビュー記念日おめでとうございます
今年も11月3日が来ましたね。11月3日は祝日ですよ。9月15日もですよ。
11月3日は嵐の為の祝日ですね!国家も揃って嵐の皆さんをお祝いしてますよ!
あれからもう8年も経ったんですね。早かったようなゆっくりだったような。
今も変わらず嵐が好きで居られる事に大きな喜びを感じます。これも皆さんが変わらず素敵で居てくれたからですね。ありがとう。

でも、こうやって「もう八年経った」って思うのは過去を振り返ってることで。
今はまだ振り返る時期じゃないか。どんどん突っ走っていく時か。
今の私たちと嵐は、走る方向や距離は違うけど目指す場所は一緒だって思ってます。
みんなで一緒にまたあの場所で会いたいですね。今度は私も混ぜて一緒に遊んでください(´∀`*)
私達の為に頑張ってくれてるあなたたちの為に頑張ります。





今日のラテ欄面白い。まさかの「平成ジャンプ」表記!
マジか漢字とカタカナか。でもこれはこれでなかなかカッコイイな。
見ましたよ平成ジャンプのステージ。フライングで笑ってしまった。ごめん。でも笑ってしまった。
きっとメンバーの中でもフライングで笑ってしまう人が居るはずだ。
そして八乙女アップにも笑ってしまいました。ごめん八乙女くん。八乙女はジャンプのお笑い担当ですよね。バラエティ班ですよね。彼は第二のウエンツだと思うのですが皆さんどうでしょう
あれ見て「こいつら全員年下なんだよなぁ」って思ったら何故か泣けてきた。てか「昭和でshowは無理」の曲はもう歌わないの?あの曲気に入ってたんだけどな。
翔ちゃんも頑張ってる頑張ってる!ごめんあのあとちゃんと見れてないんで何ともいえない(;´д`A```
てか翔ちゃんのサ行の発音が「s」じゃなく「th」に聞こえる。彼thの発音上手ですよね。さすがブッシュの発言が通訳無しで分かる男は違うわ!



最近風邪気味でどうしようもないです。勉強してても寒気する。
今一生懸命のど飴なめてるんですが、あと残りが4粒ほどになってきたので切れるのが怖くて一旦ストップしてます。
市販の風邪薬から栄養ドリンクのにおいがします。成分一緒なのかな。だったらエスカップ飲んだ方が早いのかな。
とりあえず今日は気分がすぐれないので睡眠を摂ろう。どうしよう模試なのに。国語がやたら不安だ。何つうか逃げ道っつうか点取れそうなところが見つからない。そこらへんさすがだなぁと思います。


何とかしてセンターで逃げ切りたい。ちょっと本気で政経9割目指そうかなあはは・・・!届かないわけでもない・・・か・・な・・・!・・?
てか今の時期になって政治関係で大きい動きすんなよって思いますね。総理!動くならせめて9月までで御願いしますよ!受験生の身になってくださいよ!
いつだったかの模試でまだ安倍政権だったからね。日本変わりすぎだろ。
2007.11.03 (Sat) 00:00
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (2) TOP↑
りりっりりりりりん
二個下の記事朝の7時に興奮気味に投稿したはずなのに1時とかになってる。どういうことー
てか一個下の記事も昼に更新したんだけどな。どういうことー
FC2さんどういうことー

こんにちはtakopaです

ちょっとログインしてない間に色々機能が追加されててびっくり
全部使いこなせそうに無い。

今日はニノちゃんの日ですね!新聞がニノちゃんだらけだったよ。ニノちゃんが新聞ジャックしてたよ。
私の見解によるとおそらく地方と全国とではデザインが違うような気が。
全国版が全面カラーでニノちゃんがお年賀を書いてる途中の写真で、地方紙は半面白黒でニノちゃんがお年賀を書き終わった後の写真なんだよ。
ニノちゃんがお年賀を書き終わってそれを眺めながらニヤニヤしてる写真ね。あぁニヤニヤじゃねぇやニコニコだわニヤニヤは私のほうでしたね(自虐)
とりあえず明日古新聞貰いに行きます。学校の新聞だと朝日と読売についてたんだけど選べないんでどっちも貰ってきます。


そういや今週はちゃんとZEROも宿題くんも見ましたよ。私にしては珍しいでしょ!
ZEROの櫻井さんがだんだん健康的な体型になってきた気がする。良かった。翔くんは健康だ。
てかZERO直後の宿題くん予告で櫻井さんのあの顔は色んな意味でパンチが強いと思うんだ。
これは宿題くんサイドの櫻井さんに対する愛なんですかね。愛しすぎて歪んだ感じですかね。
歪みっぷりがすごく気持ちいいですね。宿題くんサイドの愛し方に親近感が湧く。
これもC時代からの歴史の長さが織り成す絆ですね。いやぁ素敵だこれからも櫻井さんをいじり倒してくれ宿題くんサイド!
てか新しい料理を作り出すのは必ずしも料理長じゃない気がするんだ。しっかり翔ちゃん




やらなきゃない勉強とやりたい勉強がどっちもいっぱいあってちょっとどうしよう私
2日で終わるかなぁ(゚∀゚)
本番受けるところじゃないんだけど、●●大模試の前にちょっとそこの過去問解いておきたいしなぁ。
てか国語どうしよう。何気にあれ一番の山場じゃね?
やることいっぱいあるけど絶対睡眠は取る!最低でも6時間は絶対取る!
睡眠取らなきゃ死ぬよ私。人間は6時間取らないと疲れ取れないんだ(※個人差あり)
寝ない人は早死にするんだよ、寝すぎの人も早死にするんだけどね(わぁ)



勉強と睡眠は等価値なんだ、僕にとってはね



ではではー
2007.11.01 (Thu) 21:54
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
カラーかカラーか
20071101141840
読売と朝日が神様でした・・・!

明日古新聞もらいに行こう
明日は生物の講習が無いんだ。ゴッド!
2007.11.01 (Thu) 14:18
