2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.02.
--.--.-- (--) --:--
たまには吐いたっていいじゃない
欲望箇条書き

・絵チャがしたくてたまらない
・コンサート行きたくてたまらない
・あまりにコンサート行きたくなって、思わず航空写真で横アリ見ましたけど何か?
・ムービングで櫻葉に踏まれたい(お前)
・踏まれるなら相葉さんの方がいいです(お前!)
・コンサートでいい席が当たったときの事を想像しながら今日帰ってきました
・絵チャしたい
・新生活は最低限エアコンとテレビとPCが無いと生きていけない
・どんな部屋にしようかとか荷物どのくらい持っていけるかとか今めっちゃ考えてるんですよ
・とりあえずほとんど現地調達になると思う
・秋●原の電器街ってやっぱり激安なんですかね
・でも行くのめんどいからいいや気が向いたらってことでそれにヲ●クのお兄さんたちとメイドのおねいさんたちがいっぱい居そうで怖いし
・ノートPCになったら外部記憶装置どうしよう
・USBは高いしDVDはめんどくさいし
・てか住居替えしたらアマゾンとかTSUTAYAとかに登録してるメアド片っ端から変更しないと
・・・めんどくさいな
・とりあえずペンタブとオーディオとDVDレコーダーは一緒に連れて行くからね!
・早くauに行きたい!
・絵チャしたい
・普通の文字チャットでもいい
・とりあえず吐き出したい


欲望丸裸、こんにちはtakopaです

今日はついに願書出してきましたよ!
速達やら書留やらがんがん付けたら送料で2000円突破っていう
・・・・・・・・これが・・・受験・・・
とりあえず一仕事終えてほっとしました。私が第一志望合格の為にできることはこれで最後だよ!
このまま何事も無く受かれば良いなと!もう私は何も出来ない、あとは神頼み
郵便局の受付を何気なく見てたらめっちゃ防犯グッズあった。人に投げるとばしゃってなってペンキっぽいの付くボールとかインスタントカメラとか色々あった。はじめて見たんでちょっと興奮気味でした。
カメラはあれだな、きっと犯人の目をくらますんだ。うん。きっとそうだ。
郵政民営化だからなんか色々郵便局が民営っぽい感じになってますよね制度とか。かんぽさんのポスターとかあるあたりが民営っぽい。かんぽさん。

週ジョンですかね、郵便局から学校への帰りに近所のスーパー寄って立ち読みしましたよ大野さん!
てかそこで思わず旧友に会って小一時間世間話してたっていう
何つうか大野さんがごろごろしてんのは可愛すぎるだろ、完璧に恋してるのサインだろ
樹脂、楽しそうだな・・・
この前かわいいマグカップを見つけたんですよ。マグカップに顔(目と口と鼻)が描いてあるんですよ。
かわいいなーって思ったんだけどそれと同時に自分で無地のマグカップに顔描けないかなーと思って。
でもマグカップに絵描くのって何で描けばいいんですかね。マジックとかで描いても洗うと消えちゃうしね。アクリル絵の具も消えちゃうんじゃないかなぁ。口に運ぶものだからシンナー系とかのあまり危ない材料は使いたくないし
なんか焼き付けて絵を描くのとかあるらしいけど。どうなんだろう!でもやれるならやりたいんだよなー
シールみたいなのはどうなのかなぁ。プリンタで印刷して貼り付けることができますよ的な。でも洗うとはがれたりするんですかね。
2008.01.31 (Thu) 20:07
冬をだきしめたい
週末にauショップに行ってパンフレット貰ってきますよ!
決めた、私は決めた!
もう嵐さんのポスターとかあるらしいですね。いいなぁいいなぁ春のauショップは嵐でいっぱいなんだろうなーfull of Arashiだなー
パンフレット貰うのは80%くらい嵐のためだけどうちがパンフレット貰うのはそれだけじゃないですよって言っておきます。だって携帯auにするんだもの!ああそうさまんまとauの戦略に嵌ったのさ、嵐を起用するなんてauマジすげぇビジネスマン揃いですねここに会社替えに踏み切ったファンが居ますよ!あははだってまだメアドが@ボーダフォンなんだもん
この勢いで再来週辺り早速携帯ゲットして来ようかと思ったけどやっぱり卒業後のほうが色々めんどくさくなくていいかなーって思ってとりあえず春まで我慢する事にする。それまでパンフレット見て二つの意味でニヤニヤしてることにしまーす
てか、ポスターとか、欲しいんだけど!イケメン翔さん、イケメン翔さんを・・・!


今日、願書のぶんの郵便振込みとか願書書いたりとか色々してきました。今日500円切手をはじめて見ました。500円切手やたらお洒落でかっこいいのだが!
三時間目からずっと空き時間だったから二時間目終了後に郵便局行って口座作ったりなんやかんやして学校に帰ってきたのがお昼でそれからご飯食って学習センター篭って願書書いてたら願書書くのに二時間かかった。でもまだ終わってねぇ
願書書いたあと神経使って疲れきった頭で英語やろうとしたけどマジ限界来て、自習時間だからいいかなー、どうせ誰も見て無いだろうからいいかなー、目の前にササメさん居るけどまぁいいかなー、ちょっとくらいならいいかなーって思って、英語解いたまま机に沈んでたらウチが寝てる沈んでる間に学習センターにHさん来たとか(゚∀゚)
マジ自分タイミング良いんだか悪いんだか、いや、沈んでたのは今回が初なんですよ、いっつもは起きてるんですよ、信じてくださいよ!
てか最近なんか授業とかも違うくて、最近見ないなーって思ってたからちょっとでも見ておきたかったのに!目の保養!(●´ ิ ิ`●)
そしてササメさんに去り際に「寝てるときニヤニヤしてたよ」発言を戴きました。

怖い、私怖い。知らない間にニヤニヤしてることがあるらしいです。特に何の夢も見てなかったはずなのに・・・!
なんか最近普通にしてても「ニヤニヤすんな」とか「何ニヤニヤしてんの」とか言われる事が多くなった気が。いや、これ普通なんですけど
てか今日朝起きたら何故か口の周りがよだれだらけだったんですよ。私どんな夢見てたんでしょうか。口の周りの筋肉ってどうすれば鍛えられますか教えてください

学習センターに、毎週ちょっとずつ出てそれ集めると一冊の厚い本になるって言う例のデアゴスティーニの、漫画で読む源氏物語的なやつがあって、今日勉強の合間の息抜き的に桐壺のところだけ読みました。最後桐壺が死んで本気で泣きました(わぁ)
てか、赤ちゃんの時の光源氏とか子供のときの光源氏とか超可愛い、女の子みたい、玉のようだ
乳母の子供(名前忘れた)が光源氏と比べてかなり素朴な顔をしてるのが逆に可愛らしい。ほっとしますね。アイツがあれですか、若紫覗きに行く時に一緒に居る奴ですか
てか桐壺ママが綺麗すぎてそして神様すぎて・・・!桐壺と光源氏コンビマジで天からの贈り物ですよねウハウハしますよね
鈴鹿ちゃんも可愛いなー純だなー、でもお前がお薬を運ばなかったせいで桐壺ママが死んだんだぞ、帝の背中が哀しい
喪中のときにも暗い色の着物を着ながらも帝に向かってキャイキャイおとうさまー的な光源氏がまた可愛らしい。愛らしい、玉のようだ(二度目)
最後の菊はあれきっと何も知らない無垢な光源氏がいつもどおりにどっかから拾ってきて置いたんだ。それがまた哀しい。
2008.01.30 (Wed) 22:54
わにじゃないよ
ズームでauCM見マスター!
翔ちゃんがかっこよすぎてしょうがなかったっす
キャスター!キャスター素敵っすキュンキュンしまっすスーツ男子ニヤニヤ素敵すぎます斜め45゜感がまたたまらねぇさすがっすねさすが翔さんっすねやるときはやる男ですね最高っす付いていきます翔さん!
雅紀も可愛かった("▽")
わにじゃないよーっつって
にわだよーっつって
わにに怯える相葉さんが愛しい。わにとか相葉さんの得意科目じゃないですか!
てか携帯使う嵐ってかっこいいなぁ。今まであんま嵐メンが携帯使うの見たことなかった気がする
どれにしようかなにやにや、嵐メンが使ってるのとおそろがいいなー(^v^)
何つうかオチはやっぱりリーダーですよね!みんな自分の仕事にちなんだシチュエーションなはずだけど、キャプテンがちょんまげしてるところなんか今まで見たことないよ、お前面白いな
そしてニノと潤様のシチュエーションが被ってる気が・・・!

とりあえず櫻葉ビジュがとんでもなかったですよ!
何としても捕獲!
2008.01.29 (Tue) 21:55
瞬殺ダブルピース
スーパーアイドル相葉ちゃん復活!
お前は本当に可愛いな(^-^)

今宿題くん見てるのですが、潤様道明寺じゃね?みたいな!
来ましたねこの季節が!期待してまっせ
てか「マキシマム」はファンとして私も使っていったほうがいいんですかね
マキシマム後の空気がいたたまれない

-------

何度も言いますが嵐音カムバックして欲しくてしょうがない
嵐5人でのラジオってあれ以来ハウズリリース時の特番くらいしか無いと思うのですが
今オール松潤とかしたらあの頃とはまた一味違った面白さがあると思うのですが!
マジ嵐音の全てが愛しい。「ファンで署名集めて東京FMに嵐音復活要望出しましょうよ」って言う人いたら完璧に乗ってしまいそうだ。無いだろうが(わぁ)

毎日学校行ってるのですが、講習は二時間だけであとは学習センター篭ってるんですけど
ずっと学習センターで一人だから淋しくてしかたがない
講習受けたいけど入試で国語も英作文も使わないし
てか二次試験自体が中期しか無いっていう
もしかしたら二次試験を受けずに大学に入学することになるかもっていう(゜∀゜)
でも「英語と数学はちゃんとやって来て下さい」って色んなところに書いてあるから英語と数学はやってます。昨日今日ってそこの後期の過去問やってみたけど数学で本気で何度も吐きそうになった。
何つうか、あれ、これ文系の問題ですよね・・・!
恐ろしいな、こんなところセンターだけで受かるってどういうことだ

-------

やっぱりまさきはかわいいな
参ったなタジタジだな
2008.01.29 (Tue) 01:07
空耳にゃんこ鍋
20080127233304
もう数列なんてやりたくない
どうにかなりそう(´Д`)
問題が難しいのか私があほなのかわからんが、数学解けなくなってる気が!

やばい∠( ̄∧ ̄)
とりあえず少し大学の難易度下げて鍛えよう

翔ちゃんのトヨタCM出会えました!
やべぇマジ翔さんクリアでフレッシュ。トヨタ三年分あげたいくらいフレッシュ
どこ見てたらまた出会えるかな。とりあえず明日はauあるかもってことでどっかの局一日中録ってようと思ってるけど
どこがいいかなぁ。2時っチャオ期待してみようかな。こういう時HDDってマジ便利

-------

『魍魎の匣』見たい。完璧に主題歌目当てですが何か?
あと他にも見たいの結構あるんですよね。陰日向(漢字微妙)もいっぱい宣伝してるの見て観たくなったし。さくらんは今度はちゃんとした精神状態で見たいし。黄色い涙ももちろん見たいし(翔ちゃん半ケツ然り)。電王も(この前TSUTAYA行ったら全部借りられてた!)。
だから合格してから忙しいんですよ。合格した後のほうが忙しいんじゃないかと思うくらい。早く楽になりたい。ぐうたらしたい

明日から平日だ。なんかサザエさんシンドロームだ。軽くしんどい。頑張れ俺達。
願書書かなきゃ振込みして来なきゃ
すてっすてっすてすてっすてっぺごー

雑誌のライヴレポ見ましたがKinKiさん間の愛情表現はあまりにも露骨だと思いますよ!剛さん強引すぎ!ヒュー!
もしやいっつもあんな感じなんですか?
2008.01.27 (Sun) 23:33
さくらばこのやろう
こんげつのげっかんじょんもありがとうございます。さっそくまちうけにしましたよ。
かべがみにもしてみたんですけどあまりにもおふたりのかおがおっきくすきゃんされてしまっててれててれてしょうがなかったのでにふんくらいであらしごにんのかべがみにかえてしまいました。だっててれちゃっててれちゃって
なんつうかにかげつれんぞくですうぺーじのためにけっこうかんたんにおかねをはたいてしまっているのですがこれはいったいなんのまほうなんでしょうか。さくらばまじっくですか、さくらばまじっくですかね
とにかくなんつうかげっかんじょんのあらしたんとうしゃはわたしのこのみをいたいほどついてくるのでだいすきですよ。げっかんあらしへんしゅうぶはさくらばがすきなんだよ。さくらばがだいすきなんだよ。わたしもさくらばがだいすきなんだよ。きがあうじゃないか、しばらくかたりあいたいね

ちなみにわたしはきゅうしょくのみるめーくこーひーをぎゅうにゅうにいれるのがすごくうまかったこどもでした(かんぺきによだん)


もういい。わたしはさくらばにいいようにころがされているんだ。いいじゃないかたのしいじゃないか
ことしもよろしくおねがいしますねげっかんあらしへんしゅうぶさん!
ついでにいうとせんげつごうのれいのしょうさんのせりふがなぜかきゃぷてんになっててなんやかんやってやつちゃんとていせいされてたんでこうかんどあがりました。やっぱりあれはしょうさんのせりふだったんだ!



じゅんさまはどうやらはなだんさつえいでおいそがしいようす
ならじごうは、あのふたりですか、あのふたりですかね・・・!


ときどき、ほっさてきにあらしおんがとてもこいしくおもわれるときがあります。
あとCDGも!
ごーるでんなんていかなくていいんだよおぐさん、あなたのあらしをあいするきもちもわかるけど!
しんやできゃいきゃいするあらしがいとしいんだよ、あいばすごろくがみたいよむきむきまんかむばっく




こんげつのげっかんあらしにきをとられすぎて
だぶるおーをにしゅうれんぞくみのがしましたがなにか?
2008.01.26 (Sat) 19:30
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
翔さんを賞賛
翔さんにどんな言葉をかけるべきか
この日をどういう言葉で祝うべきか
考えてたらこんな時間になってしまいました


違うんです、忘れてたとか言うのじゃないんです、断じてそんなことは!
信じてくれ翔様


Happy Birthday S.Show!!!!!

翔さんお誕生日おめでとうございます、全力で祝います!
あなたのお陰でここまでこれました、ありがとうございます、翔さんが居なかったら私センターでこんなに取れなかったと思います、てかセンター受けてなかったと思います
翔さんのお陰でまともな人間になれました、感謝してもしきれません。受かったら翔さんに感謝のお手紙を送らせて戴く予定です。
あなたに似合うファンになれるようにこれからも頑張ります。ZERO毎週見てます。櫻井さんのコメントは今までの大人たちの当たり障り無い言葉と違って私達視聴者の感情を如実に表現されてて思わずテレビの前でうんうんと頷いてしまうことだらけです。もっと私に知識が付いたらいつかあなたと高い次元の話をしてみたい。
それと同時にあなたと相●ちゃんのキャイキャイも私のファクターです。ありがとう、仲良くしてくれて本当にありがとう。楽しい。凄く楽しい。あなたと●葉ちゃんは世界を救えると思います。
これからも相葉ち●んにがんがん振り回されてください。そしていつかのSummer櫻葉版のようなミラクルカムバック!


さ く ら ば が だ い す き な ん で す (●´ ิ ิ`●)


いつかお誕生日にケーキ買ってみんなでお祝いとかしたいな!本人の居ない生誕祭!




翔さんのお誕生日祝っておいてなんですが最近ステッペンゴーよりもなろめさんから戴いたおデブちゃんと侑斗のキャラソンばっかり聞いてます(わー)
ニヤニヤしちゃってしょうがない、最後のほう侑斗がおデブちゃんに対してキレまくってるのが楽しい。DVD借りて最初から見たい。
いつかカラオケ行って歌いたい(私信)。かーなーり強い!

モモタロスのバーカが可愛すぎる
2008.01.25 (Fri) 19:27
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
春の予定
とりあえず


この春は


携帯をauにして


エイブルを利用すればいいってことですね?


何つうかauグッドタイミングですね、私卒業したらいい加減プリカ辞めようと思ってたところなんですよ
変えます、変えますとも会社!丁度よく姉もauです、家族割ですか家族割ってことですか
1月28発表ってことなのかなそれともその日からCM始まるとかそういうノリなのかな
auに契約したら嵐グッズみたいなの貰えるって期待していいですかね!おねいさんがauにしたときにもこみちの携帯クリーナーみたいなの貰ってたから無い話じゃないですよね、ね、ね、ね!!(食い気味)

とりあえずブログパーツ付けてみました。翔ちゃんカラー!

パンフレットとか超欲しい!


そうそう、エイブルのCMどっちバージョンも見れました
てか翔ちゃん大学受験バージョンもあるのか。またしても同い年設定、御村ですか、御村を引きずってるんですか
でも白のコートが死ぬほど可愛いから許す
2008.01.24 (Thu) 18:27
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
銭金とまでは行かないだろうけど
今日は123の日!こんにちはtakopaです


まだ合格してもいないし、それより前に願書も出していないんだけど
上京後の住居のことについてまずなんとかしないとという状況に陥ってます

第一志望の寮希望するのに、願書と一緒に申し込みしないとないらしくて。
寮が管理費とかも全部含んで月一万っていう激安もいいところな料金設定なんですけど、
料金のみだと即決したいところなんですけど、
なんか、壁とか薄いらしくて(掃除機は使用しないで下さいとのこと)
中の写真見たんですけど、収納とか、あれ、板だけ・・・?みたいな感じで
エアコンも無いらしくて(※最重要)
夏は酷暑、冬は極寒らしくて
ちょっとここ住むのかい、厳しいんじゃないかいって感じなんです。居住環境劣悪すぎて逆に楽しそうだけど夏暑いのはちょっと・・・!

でも寮に住むと友達すぐできるって言いますし。
留学生がいっぱい居るらしいですし。異国文化間の交流にいいですね。
そしてtakopaさん根暗だから寮とかサークルの力借りないと多分お友達出来ないし(自嘲)

うーん、どうしよう!お金あるわけじゃないしなぁ!
とりあえず資料だけでも取り寄せるべきなのだろうか!
ひとりぐらしってたいへん!

学生会館も、なんか、便利だし、月額だと安く見えるけど、管理費だのなんだのって後付け料金が結構かかるなーって感じなんですなぁ。

だからちょっと、翔ちゃんつながりで
エイ●ルで検索してみたんですよ。
そしたら学生向けのアパマンサイトみたいなところよりもお手ごろな物件が結構出てきました。
ちょ、私エ●ブル活用するかも・・・!●イブル利用したら何か翔ちゃんのグッズとかもらえるとかっていうキャンペーンあればいいのになー
いつぞやの塾のときみたいに!


大学の近くに住居を構えると自宅が溜まり場になるって聞いて、溜まり場は嫌なんでちょっと遠くに住みたいと思うんですけど、どのくらい遠いのが丁度いいんだろうか・・・!
なんか今日のニッキ質問ばっかりだ。Q&Aコーナーですか。今のところQしかないですけど!



・話変わりますが学校の学習センターの椅子が快適すぎて好き
・学習センター居心地良すぎ
・バン●イシステムとか見たらなんか国語の二次対策要らなくなりそう
・英作文も要らなくなりそう
・これから英語長文しか講習受けなくなりそう
・よーし空き時間は学習センター入り浸るぞー
・前期合格発表3・7午後1時、中期試験3・8ってどうなの
・3・7に前乗りしようと思ってたんだけどどうなの
・ホテル当日キャンセルはキャンセル料取られるんじゃないの
・それより嵐カレンダー発売日3・7なのに、ネットで注文したから宅配で来るのに
・タイミングが悪すぎる
・とりあえず3・7は午前中に出なきゃないんじゃ
・遠征先でネカフェに篭って合否確認しろってことですかああそうですか
・受かってたら翌日は試験辞退して仙台の街をうろつきます
・だめだわくわくしてきた仙台好きだ
・センター終わってから少ない科目をずっとやることの辛さが段々分かってきた
・赤本買わない代わりにコピー代が赤本くらいかかりそう
・まぁいいやコピーはいいトコ取りだし



大学のHP行ったらモチベーション上がってきました
大学公式も上がるけど大学の生協っぽいところのHPも生々しくてなかなかワクワクする
嵐カレンダーの付録のクッキングブックとはどういうことでしょうか、本気で料理本なのでしょうか
もしそうなら新生活はその料理本で乗り切りたいと思います。
2008.01.23 (Wed) 22:47
カナエルコーン様
前言撤回


センター自己採点
神降臨しました


ちょ、なんだ自分wwwww国語高すぎるだろこれ、自分こんな点数取ったことないぞ、きめぇ自分wwwwwwwwww自分きめぇwwwwwおいちょっと一旦落ち着かせろやwwww
古文最後の文学史の問題で半ギレしたんだけど、その問題合ってたよ・・・!
センター前の講習で「センターは大抵教科書に載ってるやつしか正解にならないから」って言われてたから教科書でやった覚えのあるの選んだら合ってたよ!ありがとう上田秋成
あんだけショック受けた英語も丸付けしてみたら普通くらい取れてたし(文法やたら合ってた)、数②しょぼいけど数①神降りたし
地理苦手だったけど今年問題が易しかったからまあまあ取れたし!噂によると学校で地理100点出たらしい。誰だか大体予想できるんですけどね。あいつすごいなほんと!
カナエルコーンか、カナエルコーンの威力なのか、すごいなカナエルコーン!叶ったし!


神様っているんですね(^-^)
今日は素直に笑える


今日業者さんに出すやつ全部書きました。あの出すと判定出て返ってくるやつ。
あの結果とか、全国の動向がどうなのかっていうのに影響受けるだろうけど、それで特に何も無かったら第一志望に出せそうです
昨日はニッキに後ろ向きなこと書いてごめんなさい。私は元気です


でも昨日の夜から頭が痛いんだけどこれどういうことだろう
前頭葉が痛い
ストレスか、ストレスなのか
とりあえず今日は休んだ方がいいのかな。


そして今日は早く帰れたんで家でごきげんようを見てたら翔ちゃんのエイブルCM見れましたー!
かわいいなぁ翔ちゃんかわいいなぁ
また会えないかなぁ。エイブルのCMってどの時間帯にやってるんだか分かんない。てか今日やたらエヴァのパチンコのCMに会う。
2008.01.21 (Mon) 15:23
頑張った人が報われるのが勉強だと信じています


キャリーが届いたんです!櫻井さんカラー!
ちょっと大きめなんだけどネットで注文したら8000円しないくらいで買えました。これお店で買ったら軽く一万超すと思う。
これで海外にも行けるようですよ。なんかそういう規格に合ってる鍵らしい。
赤がすごいかわいいなぁと思って。何かにつけて赤選んじゃってる自分。好きだなぁ!


雅紀がラジオで新曲を流してくれましたね!
ステッペンゴーのサビのメロディが好きです。ステッペンゴーは何かアルバム曲っぽいなぁと思う。シングルっぽくない。
アルバム曲のYes?No?的ポジションって感じする。でもサビ好き。着信音にしました。すてっすてっすてすてっすてっぺごー

センター直前だったから雅紀ラジオ聞きながら英文法やってたら、まさきにジングルで「英文法より、小龍包が好きです」って言われました。
・・・君のそのピースフルでフリーダムな性格が好きだぜ!


センターはまだ自己採点やってません。学校でやるらしいからまだいいかと。
もっと言えばショックを受ける体制がまだ整ってないのでまだいいかと


あはは


し に た い ( ゚ ∀ ゚ ) 



・・・ちょっ、これ第一志望どころか関東進出も危ないんじゃないか!
もう英語マジかあれ(^v^)今までのセンター対策何だったんだ(^v^)
理社は普通だったけど!なんか地理今年は簡単な年だったらしい。良かった。去年地理の地域調査の問題で大問一個まるまる我が市でして地方版の新聞に載ったんですよってこの話どうでもいいですか
生物で「今年は難しくなる」って散々脅されてきたけどそんなでもなかった。まぁ丸付けしないと何とも言えませんけど!試験会場行く時に「勇気りんりんアドレナリン」聞いてました。「交感神経からアドレナリン」って歌詞の「から」の部分が好きです。
数①は一応全部解けたけど確率数え間違いないか心配だし②は数列とベクトルしか全部埋まんなかったし(数列簡単で拍子抜け)
あぁ学校行きたくない。内臓が痛い。翔ちゃんごめんなさいこんな不甲斐ないファンでごめんなさい。会いたい会いたいって言ってるだけじゃダメですよね。結果残さなきゃダメですよね。あまりに悲惨に終わった場合は申し訳なさ過ぎてもう一生コンサート行けなくなるかもしれない。みんなごめん



・・・てか英語の絵を見て答える問題は出来るだけ減らしたほうがいいとおもうんだけど
絵は誤解が生じる可能性が高いんじゃないかと



今日録画してた電王最終回見て泣きました
おデブちゃんに泣かされました。てか侑斗椎茸嫌いなのか。かわいいな。かーなーり強い!
最後のほうしか見てなかったから白い奴今日はじめて見ました。
おデブちゃんと侑斗今回いっぱい出てきたからあとでまた見よう。アニ●イトにあったおデブちゃんのおこづかい帳が欲しい。てか最後のほうしか見てないからどういう流れでこの結末になってるのかあまりよく理解できてない。時間あったらDVDとか見たい。映画もあるんですよね。
2008.01.20 (Sun) 21:31
つたやさまさま
20080113184328
TSUTAYAに行ったらカレンダーのチラシがあったよにやにや
3/7発売ですってね。私全部うまくいったら3/8が国立前期の合格発表ですよ。ジャストタイミン!
やたらかっこいい。予想はしてたが今回大ビンゴです!素敵すぎる。こんな嵐今まで見たことない(大絶賛)

特にMJと翔さんがとんでもないですね、何ですかあなたたち私を殺す気ですか(´Д`A;;

新曲はしっかり予約できました、mayさんテンクスです!(私信)
早く予約しないとね、ラブソーの時みたいになっちゃうからね(未だにトラウマ)
今回は奮発して通常も予約しちゃった!
雅紀ラジオでも新曲出るって言ってましたね。雅紀ラジオ昨日久々に聞きました。やはり雅紀でした
来週も聞きたいな、夜更かしできるかな翌日戦いだけど
雅紀ラジオで元気貰って戦いに臨みたいな!来週「受験生頑張れ」みたいなこと言われたら雅紀のこと大好きになる。まあ今でも大好きだけど!ぎゃー!

明日は本番の時間割で国語と英語(リスニングも)やってみる
2008.01.13 (Sun) 18:43
にゃんにゃん
20080107170301
カナエルコーンですって

か わ い い ("Д")
まじかわいい

パッケージの側面に「カナエルコト」を書き込めば、願いがかニャうかもということで、とりあえずセンター85%って書いてみました。えへへ!

まじかわいい、まさきくらいかわいい

調子乗って封印してたAAA+途中まで見てしまいました。罪悪感でいっぱいなのでしばらくどろんします(・c_・`)テスト週間よりタイトな感じにする
でも嵐かっこよかったです。客煽りに参加しない大野さんと相葉さんを見るのが楽しい。コンサート行きたい!!
コンサートで櫻葉でキャイキャイでデレデレみたいなニアニアニア
にっこりピースの智さんがたまらんな。大野さんは物まねが上手
松本さんはすごい男だ。テルミー圧巻でした色んな意味で
まさきは本当に可愛い
--------

平成20年は平成元年生まれが20歳になるって意味じゃないだろと言ってみる平成元年生まれ
だから平成はまだ20歳じゃないよ
2008.01.07 (Mon) 17:03
ハッピーチューイヤー
リンクにあきさん追加!こんにちはtakopaです

受験終わったらテンプレ改造したい。もっと軽くできるはず!今回のも一応シンプル重視で行ったつもりだったけど、あれですかね、もっとスタイルシートを駆使しないとってことかね
あと何気に今のだとコメントに絵文字が使えないという。早く改造したい!快適にしたい!


今日から講習が再開したわけだが
・・・がんばれ自分!
やっぱり問題は昼解くのが一番だと思いました。家でも問題解いてて、夜やるのと昼やるのだと軽く40点違うんで。(※英語で)
集中力とかの関係ですよね多分。国語とか英語は数学よりも集中力使うと思う。私の感覚で話すと。
数学はいつでもいい感じ。いや、いい感じというのは決して私がいい感じというのではないですよ、全然私はいい感じじゃないんですけどいい感じなんです。いや、いい感じってそういう意味じゃなくて(;´д`A```
とりあえずセンター命だから頑張れ自分。今日久々にやった政経で自分の過去最高点とかまた調子乗るのにふさわしい点数出ちゃってそんなに甘やかさないで下さいよ
今日やった政経と地理の点差が20点って何なんですか私。分かりましたよ政経で頑張りますよ


てか今月のカレンダーは櫻井大明神様じゃないですか!
うおー!
翔ちゃん一月に生まれてきてくれてありがとう。一月は人生最大の勝負の月ですよ!
勉強してる時にカレンダー見ると前を凝視した翔くんが佇んでいるので頑張らなきゃと思います。
でも、カレンダーの翔ちゃんより今の翔ちゃんのほうがカッコイイと思います。翔くんって痩せたよねー


では!
思ったより冬休みが長いことに気付いた。
2008.01.04 (Fri) 18:48
プリンセス破天荒
ヤッターマンの携帯が欲しい、こんにちはtakopaです

でも1号があんまフューチャーされてないんだなぁ、おかしいなあ確か主役だった筈
一号の名前がゲンちゃんだかゴンちゃんだかガンちゃんだか未だにはっきりしませんよ!

お正月だけど受験生ってことで親戚巡りが免除になってるんだけど
顔を見せてないのにお年玉なんぞ戴いちゃってほんと有り難いのと同時に申し訳ない。
歳が歳だけに額も半端ない。
皆さん本当にありがとうございます、これで親孝行します(T_T)
とりあえず今年のお年玉は嵐コン資金に(わぁ)
服とか買うって手もあるけど今そんなにそそられないんだなぁ、完璧に受験太りしたし。あはは笑えない
いいもん終わったらビリーやるもん。一時的でも2週間で痩せるなんて儲けもん。ビリーとか相葉さんみたい!
キャリーも注文したんですよ、ネットでやったけど店頭のより安い。送料考えても安い。ちなみに櫻井さんカラーですにやにやこれで旅路も翔ちゃんと一緒にやにや
オリスタもゲットしました!ラス1だった!
あだむさまあだむさまあだむさまあだむさまあだだあだだだ(´Д`A;;(´Д`A;;
まさきが可愛くてどうにかなりそう。大宮は大宮なんだからほんとにもう。結婚すればいいよ

まさきが本当に可愛い。無邪気。無邪気雅紀むじゃきまさき

すべらない話のジュニアさん版と大輔版が出るってマジすか
ジュニアさん版見たい!ジュニアさんの無念な兄が出ればいいのに。てかメンツ気になる。個人的な意見としては大輔はいつまでもテーブルの端でくせ者的ポジションで居てほしいなと
この前のやつ見れました!フィリップくん良かった。ケンコバさんにあんま回ってこなくて残念
みんな出てるんだから板尾さんあたり出てほしいななんて。
板尾の嫁。わぁ見たかった!嫁ブログ前見たけど面白かった。嫁はなかなかいい仕事をしている。

飲ん兵衛とは絶対に結婚しないぞ!
昼から酔うとかええ加減にせぇや。他人に迷惑かけんなや。酔った勢いで電話かけてくんなや。自分の期待した対応が返ってこないからってキレんなや。声が無駄に大きくてうるさい。
頭の固い我が儘な中高年の男性が大嫌いです。邪魔すんなや。もうどうにかなればいい。

お酒好きな方々には(二つの意味で)もっとスマートな飲み方をして戴きたい。
2008.01.03 (Thu) 19:06
イエスノー♪
20080102203037
でーぶいでーっす!!

クリア!やたらクリア!
てかハードついたやつ買っちゃった、さっきニッポニア録ったんだがやたらクリア!

革命だ、これで宿題くんとZEROを綺麗に録れる
2008.01.02 (Wed) 20:30
年取り
今日も元気だ、櫻葉が可愛い、こんにちはtakopaです

★明けましておめでとうございます★

去年最後をラブソーで送れてすごく嬉しかったです、ありがとうカウコン!
てか司会の翔さんのテンションが恐ろしく高かった!翔さんのあんな高い声初めて聞いた。
そしてやはりまさきが可愛い。
新曲最初の翔さんのラップでテンション振り切れました。うぅぅあの場に居たかった!
やはりキャッツ好きだー!バンビー!バンビ愛してるよ("▽")ぶひ
バンビとぶっさんと嵐の奇跡的コラボ!カウコンに行けばバンビとぶっさんに会えるんですか!?会いたいよキャッツに会いたい

桜庭をやるなら一緒に櫻葉をやってほしかtt(略)

潤様と亀梨くんのコラボは金田一コンビってことですよね

てかJフレ同志仲良すぎるだろ!キャイキャイ半端ないですね。長瀬アニキの光一'sほっぺに●ッス攻撃、やられました、さすがアニキ!
国分アニキがフレッシュすぎます!

あの新曲ってCD化有り得ますかね?
なんつうか相葉さんと横山裕があんなに仲良しならちょろっとユニットくらい組んでみりゃいいと思います

てか今回斗真だけかー
風間見たかった。どんべぇの風間可愛い。すごく可愛い。1983年6月17日生まれはなんでことごとく可愛いんでしょうかN宮をはじめ!

今回智さんがおとなしいなぁと思って心配してたのですが最後におちゃらけてくれて大満足です。今年も平和にね!∠(^▽^)

では、今年もいい年になりますように!
私はこれからFNSと共にオールですあはは
2008.01.01 (Tue) 01:48
