2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.
--.--.-- (--) --:--
この絵は放送禁止だろ


↑自画像ですね


今の時期が一番辛すぎてどうしようもない


昨日自分で髪薄くして、ついでに前髪切ってやろうと思って切ったんですけど、
完璧ミスりました。綺麗なぱっつんになりました。
おい自分卒業式直前になんてことしてくれてるんだ。
式直前だったらちょっと奮発してお店で切ってもらったってよかったんじゃないか。
バカだ、バカです自分!うひょー!
しかも明日学校なのに、卒業式予行なのに(゚∀゚)
明日クラスで集合写真撮るのに(゚∀゚)
やっちまったぜ


なんかもう6日も休んじゃったから学校行く気にならない。しんどい。
しかも私立受けなかったから何気にまだ大学一個も決まってないし!
まだどこにも行けるか決まってないっつうのが不安なんですよ。まぁこう言ったって今更どうしようもないんですけど

いいもん私立受けてなくても国公立受かるからいいんだもん(;◇; )
受かるからいいんだもん受かるからだって信じる事が全てだし・・・!



今日久々にカウコン見ました
最後のグループごとのあいさつの、滝翼のときあたりの相葉さんが「2008年」を「にちぇんはちねん」って噛んだのが鬼可愛かった。にちぇんはちねん!
やっぱりコンサートはいいな。テンション上がるな。見てるだけでテンション上がるな!
ドームもなかなかいいよねってちょっと思ってきた。でも上のほうだとやっぱり見づらいのかなぁ。


なんだったかで読んだんだけど、櫻井さんと相葉さんがドームやるってことで取材受けたときに、
「コンサートではお客さんとの会話が成立してる」って言ったっていう。
直接言葉は交わさなくても、うちわ見たりお客さんと顔合わせたりってので会話できてるんですって。うちわ見て、それで嵐メンがうんうんって頷いたりしてそれで意思疎通みたいな。
ちょっと嬉しいですよね。あんまりいい言葉思いつかないんだけど。
あったまるね。
やっぱり歌聞いて、ダンス見て、トークで笑ってみたいなショー的要素もそうなんだと思うんだけど、それに加えて、ああいう心のふれあいって言うんですか?コミュニケーションって言うんですか?そういうのを感じ取る為のコンサートって感じもしますよね。
愛と愛がぶつかり合う場所だよねああいうところは(ΦωΦ)愛してるぜ(ΦωΦ)(ΦωΦ)

今回のドームいけることになったら、今回は自分もうちわ頑張ってみようと思います!
今から悩むー!
2008.02.28 (Thu) 19:07
Sくん
20080227192152
昨日県立高校の入試だったんですけど
今日の新聞に劇部の顧問ががっつり写ってるっていう(ΦωΦ)
てかうちの学校取材だったんですかみたいな!
一時期定員割れしてたけど最終的に人集まってよかったな
今日多分採点日だったと思う。お疲れ様でした

今日友達に録ってもらった少クラ受け取ってきました、ついでにそこで居座って歌のところだけ見せて貰いました(おい)
とりあえずHappinessの無重力コンビはお揃いのローリングストーンじゃないかな(^-^)(^-^)
てかニノちゃんは可愛すぎなんじゃないかな(^-^)(^-^)
可愛すぎてイライラしますっ(^-^)(^-^)

宿題くんも見ました
あれですよね、風グループは嵐のドSグループですよね
今回は番長が思わぬポジションだったからメンバー大活躍って感じ
てか番長よりメンバーのほうが・・・なんじゃないですかね、特に相葉さんが!
だってあの人デンジャラスだもん
2008.02.27 (Wed) 19:21
ウマントwww
IE7うぜぇ
なんかやたらエラーになったり強制終了したりするんだけど!
うぜぇ。まじやってらんねぇ。やたら重い。バージョンアップしたからって調子乗ってんじゃねぇ
ノート買ってもIE7なのかなぁ。このままだったら嫌なんだけど。ありえねぇ。テンプレ変えるのにどんだけ時間かかるんだ。働け。6のほうが全然良かった。

そんなこんなで自作テンプレのゆがみがひどすぎたので一時的に既成テンプレにします。自作テンプレ出来上がるまでこれでいきます。早くいじりたい。


今日おねいさんからメール来て。受験で今うちが関東に居ると思ってたらしい。
就活だかで東京にいるらしいです。6時東京着で30時に帰るらしいです。
30時って何時ですか。タフマン極まりねぇ

おねいさんに、就活のときに自己PRだか何だかであれするからサークルには絶対入れって言われました。
大学生活で何に打ち込んだかとか聞かれるらしい。
サークルか・・・。サークル入らない気だったからどうしよう。勉強してバイトして家事して嵐してたらサークルの暇無いよ(最後重要)
でも入ったほうがいいんだろうね。交友関係とかね。色々あるんでしょうね。勉強だけで済むってもんでも無いんだなぁ。




日を追う毎にドームコンへの不安が募るのですが!!
とりあえずドームには入れるのか!?
アリーナにもう戻ってこないなんてこと無いですよね!?
てかソロコンが見たいんですけど!ソロコンならアリーナに戻ってくれますか!?てか5人でアリーナに戻ってきてくださいよ!ムービング!
翔さんいつヤッターマン撮るんですか?(※あまり重要でない事柄)
ウマントですか?ウマントですよね?(※意味不明)
つうかもう一人1公演って制限つけて延べ人数減らしてもいいからアリーナでやってほしい。うち一回で良いんで!全然いいんで!
2008.02.26 (Tue) 17:59
報告までに
今日FCに振込みしてきました。
多分あれで大丈夫だと思います。通信欄小さすぎると思うけど。

できるだけ早く会員証と振込用紙届くといいんだけれども。
今日振り込んでもドームの分のFC枠取れるのかな
マイマザーに、ウチの様子見に来るついでにドーム来る?って聞いたけどJRの某休日倶楽部のチケット取れる期間と東京ドームの日程が微妙にずれてたので断念。せめて仙台でコンサートあったら連れて行けるんだけど。


・・・てか私は夏に帰省できるのか?
仙台で無かったら帰省できないのですが!
ただ帰ってもいいけどなんかお金もったいない。コンサートあったら意地でも北上しなきゃないからそれに乗って帰ろうと思ってたのに
私はもうね、嵐と一緒にわいわい出来れば特に何ってわけじゃないですけど、
やっぱりドームよりアリーナのほうが好きなんですな
アリーナは楽しいしね、そんなおっきくないところは後ろの席でも十分見えるしね。
それにアリーナは結構たくさんあるから。ドームと違って。

本当はね、嵐、47都道府県ツアーのほうがいいと思うんですよ。北海道は大きいから2箇所とかね。やるべきだと思うんですよ。
これアジアツアーのときも思ってたけど、嵐は関東地区の地方アイドルじゃなくて全国的なアイドルだからね。日本中に嵐好きな人っているのね。
都市部の方が人口多くて需要も多いのは確かですけど、地方にも居るからさ。でも年が若かったりすると遠征ってそうそうできませんから。交通費>チケ代みたいな感じですから。チケ代だけでも結構な額なのに。

でもみんなアリーナツアーで、我慢してるってのはあれだけど、満足してるんですよ。



関係者が「今のスケジュール考えると5大ドームで精一杯」ってコメントしてるってどこだったかの記事で見ましたけど、
そんな状況にしたのは誰なんだって考えてみて欲しい。
本当はこれ言うの嫌なんですけど、レギュラー番組増やす前にやらなきゃないことあったんじゃないのって言わずにいられない



とりあえず嵐はアリーナが似合うんですよ!てかジャニはアリーナが似合うんですよ!
この件でファン同志が不快な思いしたり嫌な気分になったりするのは避けたいなと思う。とりあえずコンサート行きたい人はみんな入れるようにしてほしい。みんなで楽しみたい。
2008.02.25 (Mon) 22:28
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (2) TOP↑
びっぐえっぐってか
ドームって

きょうまいまざーに「嵐5大ドームツアーだってね」といわれました。なんのことだかぜんぜんわかりません。
どーむってなんですか、さんどーむふくいですか
なんつうかまたしてもたいみんぐわるすぎですよ、わたしじゅうきょきまってからふぁんくらぶはいろうとおもってたんですけどね。
ふりこんでくりゃいいんだろ、きょういけばいいんだろ。いいよそっこうでふりこんできてやるよ!
どーむしかないってのがちょっとあれだなーとおもうのですがわたしもうかれこれ1ねんはんいじょうなまのあらしをみてないのでどーむでもぜんぜんみたされるとおもうんですけど。1こうえんでもはいれればわたしだいまんぞくだとおもうんですけど。
だってうえてますから。わたしあらしにうえてますから。さいごにみたさくらいさんはもじゃもじゃでぱんぱんのときでしたから。
てかなんでこんなにへんなじきにこんさーとするんだ。なつまでまてないのか。てかなつこんはないんですか?なつのつあーでせんだいがないとわたしきせいできないんですけど。わたしせんだいこんのかえりにそのままほくじょうしてきせいしようとおもってたんですけど。なんつうかよていくるいまくりですよ
ほっかいどういきたいなぁ。ほっかいどうはけっこうはいりやすいとおもうんだよなぁ。

とりあえずきょうふりこんできますよ!
へんなじかんにおきてきちゃったからまたしてもよていくるいまくりですよ!わたしのばかやろう


どなたかいっしょにとうきょうどーむにいきませんか?
2008.02.25 (Mon) 11:04
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
その体中の野性を知りたい
ウチのPCのブラウザがですね、バージョンアップして今日からIE7なんですけど、
慣れないせいかなんなのかわかんないけど結構てんやわんやです。
お気に入り開いてポインタ字の上に置くと矢印出て、その矢印押すと開いちゃうんだね。フォルダの矢印クリックすると全部開いちゃうんだね
間違ってフォルダの矢印押しちゃってそしたらその中のサイト全部開いちゃって超あせった。一気に開くんだな。うちのPCそんないっぺんにできるほど元気じゃねぇよ。
あと今ここのブログ来たら一部テンプレが崩れてるの発見。
な、直してぇ・・・!てかがらりと変更してぇ!
早くテンプレいじりたくてしょうがない。
やっぱりブラウザ何個も使って確認したほうがいいんでしょうね。IE以外にもね。でもダウンロードがめんどくさい


やっぱり化粧品はちょっとくらい高いの使ったほうがいいんでしょうかね。そっちのほうが色も良かったりするしね。
私みたいに30%オフとかに踊らされてばかりも居られないですね。もらいもんだけで済まそうなんて甘いですねあはは!
ウチみたいにメイクへたくそな人は特に道具の力に頼った方がいいんだ。頑張る。とりあえずおねいまんずでイッコー先生がやってたみたいにメイク前にティッシュで化粧水パックします
今日リキッドファンデの素晴らしさに気付いた。すごいね、しっかり付く感じするしトゥルってなるし
ファンデもちょっとくらいいいの使ったほうがいいかなー。でもちょっと高い気がして。学生だからな。しかも苦学生だからな。将来は貧乏大学生だからな米しか食わないからな
もう少し考えてみよう。毎日するわけじゃないと思うからそんな減らないとは思うんだけど。
化粧品の進化に驚きました。アイライナーかと思ったらアイシャドーにもなるよどうだ驚いたかみたいなのとかあるしな。


智個展が全国展開になるようで
それは本当に、本当に嬉しいんです。嬉しいんですよ。
でも私多分、第一志望が首都圏なので、多分そこ受かったら上京になると思うんですよ。
全国展開ってことは地方回るってことですよね
・・・なんですかね、これは智さんとはすれ違いってことでいいんですかね
・・・・・・・・・・・・・・・・わぁお!
私ことごとくタイミング最悪(^-^)もっと空気読め自分(^-^)(^-^)(^-^)


そしてまだオリスタを見てないので
明日にでもいければいいなーと
でもどうかな、いけるかな・・・、明日は一人前期試験ごっこの予定だからな
合間見て行くことにします



創作活動がしたくてしょうがない
テンプレいじりたくてしょうがない
部屋片付けたくてしょうがない
ビリーやりたくてしょうがない
痩せたくてしょうがない
雪うざいべちゃべちゃしてる
靴にしみたりして気持ち悪い
まさき鬼かっこいい
何回も言うけどダンスの腰つきがセクシーすぎてどうにかなりそう
前「まさきのダンスの腰つきがエロい」って感じの文章ここで打ったらうちのアダム様が「腰つき」とか「エロ」とかいう言葉覚えたんだけどどうしてくれるんだ相葉(責任転嫁)
アダム様って名前が原因なんですかね


よし大体吐いたぞ


まだビデオのダビングがCの嵐だ
早くAの嵐が見たい。天才と紙一重が見たい


嵐露出週間が終わったら一気に書くことが減った
更新頻度落とそうかな。てか今までがんがん更新しすぎた。嵐がとんでもなさすぎてたから。
とりあえず試験全部終わるまでどろんしようかな。てかそろそろ新聞読まなきゃ。センター一ヶ月前くらいから全然読んでなかった。てかセンターからもう結構経つんですよね。寂しいななんか。
てかセンターの自己採点がちゃんとできてるのかどうかがすごく不安になってきた。たとえ採点でミスが無くてももし回答番号ずらしてたらどうしようとか選択するところ変になってたらどうしようとか
てかセンターだけで決まるのに合格発表まで余裕で一ヶ月以上あるってこと自体どういうことなんだ。私達は試されてるのか?



国公立大前期試験、みなさんドゥーユアベスト!
2008.02.24 (Sun) 23:15
春一番て何
溶けかけてたのに一気に降りやがりました雪
風まだ強い。でも今ちょっとおさまってきたっぽいから、交通機関は機能してるんでしょうかね。
無事であることを願うばかりだ。昨日出掛けてきて良かった

昨日仕入れたお香を焚きつつ昨日仕入れた櫻葉緑茶を飲んでます
櫻葉フレーバーです、幸せに満ちた香りですな。

徳光さんの番組に智先生が出てたのも見れましたよー!
「男前ニュース」ってネーミング的にどうなんだ。映像はZEROとほとんど同じ。智先生が生放送に一人で出て喋ってるのがなんか新鮮。大野くんって喋れるんだ!24HTV懐かしい。でも大野さんの涙と言ったら相葉さんの手紙だろと言ってみる櫻葉ラヴァー。歌前の櫻葉ハグ最高でしたあれで大泣きしました櫻井さんが兄貴すぎて(完璧余談)
智先生がこれから個展来る人はJweb見て午後4時まで何とかって言ってたけど何のことかさっぱり
コメンテーターさんが「いずれ海外で」とか言ってたけど海外よりまず国内だろ!智個展ツアーを是非!

今のキャプテンの髪形はa Dayのときと似てませんかね

てか
TBSの四月からの木10のタイトル
「ひみつのアラシちゃん」
って

だせぇww鬼だせぇwww
マジかアラシちゃんてwwwwww笑うしかねぇ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
アラシちゃんアラシちゃんwwwwよし子ちゃんは誰ですかみたいな
宿題くんとかアラシちゃんとか最近の嵐周辺どうした何があった
そんなちょっといっちゃってる感、嫌いじゃないぜ(^v^)(^v^)
2008.02.24 (Sun) 13:43
日本美の極致「桜」
20080223201657
買い物しすぎた

真ん中のやつ、桜フレーバーの緑茶らしくて、
櫻 葉
じゃねぇや、桜葉が入ってるらしいです
インドってお香の名産地なんですかね、雑貨屋行ったらお香のほとんどMADE IN INDIAだった

今日ロングカーデ探して来ちゃった
黒だけどなんか二宮チックなのがあったから買って来ちゃった
二宮さんはレディースを着てるんじゃないかと思えてなりません
てか今日色々あって一気に服が増えた
ミラクルだな

明日天気大荒れとか
タイミング悪すぎる。もっと空気読めよ日本の天候
前期遠征する人大変じゃん。新幹線止まったらしいじゃん
飛行機とか飛ばなかったらどうするんだ
2008.02.23 (Sat) 20:16
しゃべるってか
20080223075238
新聞折り込み入ってた
auショップにあったチラシよりおっきい写真ですよ
ありがとうauうふふふふ(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

相変わらず相葉さんの携帯の持ち方がセクシーでデンジャラス
櫻葉お隣りイエア!

卒業したらauにしますよ!
2008.02.23 (Sat) 07:52
相葉ちゃんです☆
まさきがかわいくてかっこよくていい感じに細くて花飾りかわいくて女々しくて腰つきエロくてアイドルで

とんでもなさすぎて

鬼吐きそう(´Д`A;;(´Д`A;;(´Д`A;;(´Д`A;;(´Д`A;;(´Д`A;;(´Д`A;;(´Д`A;;

あああああ゛ぁぁぁー!!!!
かわいすぎるんだよまさきこの野郎!!!!!!!
ダンスかっこよすぎただろ!!てかフラの時点で腰つきエロくてアイドル全開だったろあれ!!!!
君!!!!

岡ちゃんのいうとおりじゃね?何つうかあれDVDにしたら売れるんじゃね?少なくともtakopaさんは全力でがっつくんじゃね?

だめだ、ま さ き は 心 臓 に 悪 い

でも太一くんがあんなに頑張ってたのに報われないのは可哀相だなー
相葉さんにおさわりしてた女性たちに軽くジェラシー(^v^)v

------

「耳をすませば」の誠治くんがかっこよすぎる
バイオリンひいてる時とか髪がさらってなるのがたまらねぇ
てかエプロン姿好きすぎる
雫をおちょくる感じからそこそこのユーモアセンスはあると見た
でも顔赤くなるのとかなーかわいいよなー
不意を突かれると赤くなっちゃうんだろうなーかわいいなー
そして理想の黒髪×色白イケメンなのだが。頭もいいし。できることなら結婚してほしい(おい)

てか耳をすませば甘酸っぱいなー
かわいいなー
あんなピュアな世界を一度でいいから体感してみたかった!友達の好きな人から告白されてたじろくとかマジ絵に描いたようなんだが!
2008.02.22 (Fri) 22:41
おかん
しょうとさとしちゃん
さとしとしょうちゃん
しょうとさとし
さとしとしょうちゃん
ちぇけなー


山コンビ、「さとしちゃんが一年だけ先輩」なはずなのに

しょうちゃんが完璧にさとしちゃんの保護者的ポジションな件について

智さんを見る目が保護者すぎましたよ。さすが嵐のお母さんですよ
たまらんのだが。保護者な翔ちゃんとそれにあまり関心の無い大野さんが山すぎて山すぎて
おかん(●´ ิ ิ`●)嵐のおかん(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)
おかんありがとうセンキューベリーおかん(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)




今日講習二時間目で終わりだったから終わってから学割受け取って帰って今ずっとDVDフル稼働でやっぱり真夜中の嵐ダビングしてますよ
まだ東京編終わってない・・・!今大野さんが忍者してます
やべぇこんなんじゃDでさえも終わんないんじゃないか!もう編集しないでどんどんRWに詰め込んで、あっち行ってから暇な時にちょこちょこ編集する感じのほうがいいのかしら。とりあえず明日から怒涛の6連休なのでRW大量に買い込んでがんがんやっていこうかと思います。でもRW高いんだよな・・・
大阪のときにストリーク出てましたね。すごいな、ストリークって深夜にネタ合わせしてるんだな。
てかNGK近辺ってあんな有名スポットになるくらい芸人さんいっぱいいらっしゃるんですか。マジ天国じゃないですか。



あとね、
昨日学割関係ではんこ貰う関係で、初めて教頭先生と喋った!
てか複数人の先生にはんこ貰いに行かなきゃ無いんだけど、はんこ貰うたびに今回の旅の日程とか聞かれて、そのたびに説明しなきゃないのがめんどくさかった大変だった
今回は修学旅行並みにハードで複雑だからな。
教頭先生はうちのずっと通ってる耳鼻科の先生に声がそっくりなのでちょっとビビる。
でもなんか、やっぱり教頭先生なだけあるなぁと話してて思いました。「教頭」じゃなく「教頭先生」と呼びたい感じ。
やっぱそうだよなーっての多い。頷ける。まぁ生徒がこんな評価とかしていいんかいってはなしなんですけどねあはは
でも良かったよ、卒業間近で君と話が出来て(完璧に上目線)


もう講習は終わったっぽくてですね
大学受験とか高校受験とかの関係で、なんか次行く日が29日ってことになって、それでその日が卒業式の予行なんですな
で、2日が卒業式なんですな
で、(もし受けるなら)8日が中期なんですな
前期で合格してても色々忙しくてすぐに学校に連絡に行けないから、とりあえず前期で受かってたら10日くらいに行く事になるのかなぁ
それで多分高校生として学校に行くのは最後なのかなぁ。
早いね。まぁいいや。私的にはもうセンターで8割くらい終わったようなもんだったから。
受かってたらネカフェとカラオケに行くんだ・・・!あと絵チャと黄色い涙と創作活動とFC入会
でも私も国公立志望だから、でもみんなやってるのに試験やらないのはなんか悔しいから25とかにどっかの過去問解く。一人前期試験やる。



てか6連休って何すればいいんだ
忙しくないと不安になる。不安だからとりあえずえいご漬けしようかな。6日後にはきっとペラペラになってるよ、あはは
月曜ZEROの翔ちゃんの「verbal」の発音が恐ろしく良かったんだが
すげぇな、やっぱり翔ちゃんってすごいんだな、インド行くからねすごいはずだよそりゃ
翔ちゃんに英語習いたい
サクラップは少なからずVERBALの影響を受けているという事実がかなり鼻血モンだったのですが
takopaさんはやっぱりcome againが好きだな、金曜日のスカラに君を忘れに踊り明かしたいな、てかLISAが好きだな(余談)


真夜中の嵐のお宅訪問全然好きじゃないんだよな・・・



今日のまさきが楽しみー!
Tシャツの着方がマジ女ー!
2008.02.22 (Fri) 16:13
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
真夜中に胸打たれて
共に戦い抜くことを誓う
こんにちはtakopaです

ビデオに録ってた真夜中の嵐をDVDにダビングする作業をずっとしてたのでそのあとステッペンゴーのPVを見ると軽くタイムトラベル感に襲われます
松潤ヘタレ!そしてあいつおもしろいな。てかかっこいいな
まさきはいつになってもあんな感じですね。そこが大好きだ。にのが一番変わらないってイメージあったけどあのときはやっぱりちょっとだけ幼い感じする。顔がちょっと丸い。
そんな感じでうちのレコーダはフル稼動中です!
ビデオ大量すぎて実家いる間に終わる気がしねぇ

大野さん個展がとんでもないことになってるようですが
マイマザーによると初日1600人並んだっていうんですけどマジですか
智さん愛されてるっ!!愛されキャプテン!
真夜中の嵐で、大野さんが西新宿の母に言われたこと当たったねって今日ダビングしてて思った。でも嵐で一人抜けるってのは当たらなかったけどね!
てかステッペンゴー初日で10万枚売れたってどういうことですか
初回盤ってもう無いって聞きましたけど?
・・・すごいな天井知らずだな嵐人気、予約しといて良かった!

うたばん引っ張りすぎだろ(゜∀゜)
てかまさきのお誕生会の話いっぱい聞きたかったのに

-------

ステッペンゴーすごいいい曲だなって思って
AAA+でニノちゃんとか翔ちゃんが「点」についてメッセージ込めてたじゃない
交点って単語もこの曲に出てくるじゃない
嵐も、自分たちも、交点を目指してるのか、みんなが進んでいって、そのぶつかるところが交点となってるのかわかんないけど、ただ言えるのは交点は進む先にあるものだってことで
進む道って多分直線じゃないんだよ、うねうね曲がってるからすんなりいかないものだし、だからこそ交点が何個もできあがるんだよ
また会いたいから交点何個も欲しいだろうし、でも交点は進まないと生まれないから嵐も自分らも頑張ろうと思えるし、前の交点と今の交点は違うからまた楽しいみたいな
たとえ今の地点が交点じゃなくても、離れててもまたいつか訪れる交点のために力出して進めるんですよ、まさしくStep and Goですよ
「いつかまたね 交点の先で」っていう詩がすごい好きなの。また会えるって信じてるから「またね」って言える感じ。
それもあってステッペンゴーはすごい好き。センター受けに行くときも前日に雅紀ラジオで流してくれたステッペンゴー聞いて行ったし、自己採点終わった後頭の中でずっとステッペンゴー流れてたから、うちにとってステッペンゴーはすごい縁起いい曲になってます。うちにとって成功の音楽。多分忘れられない。

ありがとうを言いたくてしょうがない。元気貰ってるなんてレベルじゃない。嵐が好きで本当に良かった。嵐があのメンバーで良かった。
これからも嵐を支えにして生きていきたい。自分たちが嵐の支えになっているのかはわかんないけど、支えになれるならなりたい
大好きなんて言葉じゃ表しきれない。嵐無しじゃ今の私はない。

交点を作ろう
また逢いたいから
嵐がもっと輝けるように

---------

「さあ 次を描こう」
2008.02.21 (Thu) 23:30
君と出逢えた世界の中で

ステッペンゴーゲットしましたー!
今回初めてTSUTA●Aの初回&通常一括購入やってみた
すごいねいっぺんで来るんだね!


DVD全部見ましたよ!
メイキングのあとのシークレットトーク映像版に感謝カンゲキ!あの場面出た瞬間嬉しくて吐きそうになった
とりあえずDVDの感想全部箇条書きにしたい。でも今回時間無かったのでとりあえずPVの感想だけでも箇条書きにします。あとで時間見つけてメイキングもシークレットムービーも感想書く!
クロッキーに感想メモったんだけどPVだけで一枚埋まるってどんだけ


・まさきスタイル抜群で吐きそう
・鬼かっこいい
・「どんな未来が来ても」の「来ても」の「て」のところの裏声が好きすぎる
・二番のまさきソロになるともっと好きすぎる
・翔ちゃんアップかっこいいな!
・ニノちゃんはポンチョスですね
・トリオザポンty(略)
・トリオザポンチョスって東山さんとV6の剛くんと須賀君のユニットでいいんだよね?
・真ん中三人組もなかなかいいですなぁ
・てかPVすごいね
・あんなに綺麗にスローが撮れるのか
・まさき全身が鬼かっこいい
・衣装大好きなんだが!!!
・翔ちゃんからもらったゾウT
・まさきはトラTだもんねーっつって
・櫻葉好きすぎて話ずれた
・智さんのターンは無駄が無くてとてもきれい
・えすけーぷ!
・まさきえがおかわいすぎるぞ
・潤様笑顔不敵すぎるぞ
・まさきアップかわいい
・まつげ長い
・この衣装は大正解ですね
・わぁ
・潤様腰番長

・腹筋すげぇ
・まさきすごい!
・バク転このカメラで撮ると圧巻ですね
・あんなに曲がってたんだ
・ちょっといいかな
・翔さんかっこいいよ
・だけど時々びっくりすることがあるよ
・重力の関係ですかね
・かっこいいときはかっこいいんだけど
・にのちゃんかわいすぎる
・にのちゃんになりたい
・智さんがターンする時にペンダントがひらってするのいいよね
・智さんの衣装好きだ
・櫻葉隣だ(●´ ิ ิ`●)
・にのちゃんのバク転もきれい
・よく聞くといいリリックだよね
・よく聞くといい歌詞だよね
・やっぱにのあいパートだいすきー!
・「Forever feel my soul!」のときにのあいのあいだに割って入る翔さん鬼おちゃめ
・ほんとにいい歌ですよね
・智さんソロで最初何故か泣いたのだが
・ほんといいよね
・嵐っていいよね
・だいすきだよあらし
・ああもうホントに仲良しなんだから!
・智さんのペンダントきれい
・最後キャプテンが映ってなかったせいで5人の画じゃないんだよね
・キャプテン坊主にしなよ(鬼)



キャプテンといえば昨日おねいまんず見ましたよー!
やっぱり全然喋んなかったけど楽しそうだったからいいや
やっぱり緑のアイシャドー買いに行かなきゃ!ドライヤーのかけかた覚えたからやってみたかったけど髪がそんな長くないからうまくいかねぇ(゚∀゚)
髪すいてるからびっくりするくらい上のほうに毛先あるんだもん



メイキングで、翔さんがインドで買ってきたお香で、大野さんに渡ったやつのパッケージがなんか私の持ってるやつと似てる様な気がしてならない
てかみんなダルシム好きだよね、インドにダルシム居たのかな
潤様の「俺来月ラスベガス行くから」ってのは花男撮影ってことでいいんですよね?
2008.02.20 (Wed) 21:03
CATEGORY:嵐の楽曲- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
玉ちゃん
食べ物が臭すぎて&それを食べるハメになって泣くまさきかわいすぎる

かわいすぎる!!!

嫌すぎてテレビで泣くとか(●´^ิ^ิ`●)(●´^ิ^ิ`●)(●´^ิ^ิ`●)おまえ(●´^ิ^ิ`●)(●´^ิ^ิ`●)子供か(●´^ิ^ิ`●)子供かよかわいいかわいすぎるまさきかわいすぎる
てか今回の相葉さんの服が好きすぎる!あのチェックのシャツを腰に巻くのがすごく大好きなのですが相葉さんいっつもその恰好で出てくれねぇかな!!
てか櫻葉今回大変な目に遭ってるな!
翔ちゃんの口くさいのおもしろかった。はいはいそうだよな翔ちゃん口臭くないよな(投げやり)


キャプテンもにおいには弱いんですね。てか今回異常に大宮がひっついてたんですが!てか二人で一緒にあのボックスの中に入らなくてもいいんじゃないかなぁ!
あんなにナチュラルに入っていくと思わなかった。


潤様の腹筋の強さに乾杯!


てかあの北欧の缶詰のときに玉ちゃんにひっつくまさきとキャプテン可愛すぎる
玉ちゃん頼られてる!てかすげぇよ缶詰バクバク食ってたじゃん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何とかクンプーDVD捕獲できたようです!
でも配送先を実家にしてしまったので見れるのは夏ごろになりそうです!えへへ!


おねいまんずたのしみ
イッコーさんってすごくいい人だと思う。緑のアイシャドー買わなきゃ!
2008.02.19 (Tue) 18:00
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
どれだけ手を伸ばせば
HEY!3見ましたよー
最後の並ぶ所で櫻葉キャイキャイが見れたので本当に良かったです。本当に良かったですありがとう櫻葉
きっと翔ちゃんがチンピラじゃなかったからまさきが怯えずに近づいてくれたんだと思う!今まで櫻葉キャイキャイが皆無と言っていいほど少なかったのは翔ちゃんがチンピラだったせいだ。翔ちゃんのせいだ(鬼)
でも今回サビの振り無し&短いバージョンだったね。うたばんバージョンだったね。
てかマジ今回にのあいが可愛すぎるぞと!キュンキュンするぞと!
歌の時カーディガンいじるにのちゃんが可愛すぎた。フェミニンだった。にのちゃんみたいになりたい。にのみやさんの髪型最近いいなーと思ってますよあんなにモジャモジャですけど!
にのみやさんみたいな髪型にしたいと本気で思ってますよあんなにモジャモジャですけど!
今の私のファッションリーダーはにのみやさんですよあんなにモジャモジャですけど!
切るな!髪はまだ切るな!かわいいからまだ切るな!
にのちゃんのモジャモジャはあんなにかわいいのになんで「伝説のあの人」はあんなにモジャクライだったんだろう(名前出てしまった)
モジャモジャは人を選びますよね。ひどかったなぁ櫻井さんのモジャ時代!(名前出てしまった)

余談ですがうちにもインドのお香あるんですよ!
「世界で一番売れてるお香」っていうので売ってあったんで何年か前に買ってみたんですよ
インドのうさんくさい香りがしました。
ちなみに今はラベンダーの香りのお線香をお香代わりに焚いてます。もうそろそろ無くなる。
ラベンダーのいい香りです。てかお線香大好きなんですよ。家に仏壇も何も無いんですけど仏壇用の線香立て買おうとしてたから。お家にご先祖様いらっしゃらないんですけど気が向いたらお線香焚いてますって感じです。夏とかいいよね。お線香。和む。線香から出る煙がいい。夏とか窓開けたまま線香焚くと煙が空に向かって昇っていくんですよ。煙と一緒に自分の心の中の不浄なものも一緒に空に昇っていく感覚。洗われますよね。一時期本気で尼になろうかと思ってたからね。仏教の大学とか行こうと思ってた。「寺はそこの子供しか継げないんだよ」って言われて断念したんですよ。
アロマキャンドルってどうなんですかね?やってみたい。相葉さんもやってるらしいし

ヒカルちゃん一緒に出てましたね。くまちゃんの着ぐるみの動画もくまちゃんの漫画も見てましたよ!
ヒカルちゃんと嵐の発売日が被ってるんだよね。だからですかね、だからステッペンゴーはあんなにがむしゃらな売り方されてるんですかね。てか一位じゃなくても別にいいじゃんって思うんですが。てか一位獲りはじめたのってほんと最近じゃね?
あと大輔が潤様のこと「潤」って呼び捨てにしてるの聞いて少しだけカチンときました(^v^)
それが松本さん(人志さん)とかだったら潤でも良かったと思うけど
なんか大輔だったから。なんか・・・。
てか大輔と潤様って仲良くなったんですかね?
そして客が今回はいつもより5割増でうるさかった。いっつもうるさいのに更に5割増。
なんつうかニノちゃんのタオル地のパンツとか相葉さんの乳首の話とか別に騒ぐほどのことじゃねぇだろ。いつものことだろ。キャーはねぇだろ。アハハはいいけどトーク聞いてて金切り声出すってどんな精神状態。
大野さんのソロのところだけはファンの声援落として欲しかった。歌聞きたかった。みんな何しに来てるんだ。テレビ局に「騒げ」って言われるのか。合いの手もなんか下品だった。


エンドリさんのライヴ大変行きたい気持ちでいっぱいですが今回はスルーだ!えぇい!
今の私はエンドリさんについて知らない事が多すぎる気がするぜえぇい!
もっと勉強してきます!


明日はおネェMANS!!
嵐の中で一番オカマに好かれる大野さんに期待!ひげガール懐かしい!
2008.02.18 (Mon) 21:36
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
ボーラレ
今回のR-1が2007M-1よりずっと面白かったのだが

今回すごい面白かった。優勝が誰だか全然予想できなかった。そのくらい競ってた。
もう段々お笑いに期待しなくなってきたから今回は録画頼んでないんだけれども。いやーこれはまた見たいな!頼めばよかった!
takopaさん的には功太となだぎさんが肩組んでる画だけで満足だったんだけれど!
でもそれ以上だったよR-1って結構きちんと予選やってるんだね私は満足だ
功太見れてよかった。大豆の丸みに心打たれて生きる。
人気だけで選んでない感じがするよ。人気だけで選んでたら絶対徳井くんとか出てくるはずですもんね。あの時間帯ってあんまり視聴率気にしなくていいからいいよね。
やはりベテランがいつまでも出れる大会は違うわ。レベルが違うわ。ベテランの中に揉まれながら生き残っていき最後にベテランを超す若手が出るってのがいいフォーメーションだと思うのですがどうでしょうか
今回みんな良かったです、見てて残念な出来だったなーってのが2人くらいしか居なかった。みんな笑った。COWCOWの人ピンでも出来るなんて知らなかった。ジュン良かった。
いつか決勝でプラン9対決見たいなー久馬さん見たいなー

頭から係長が離れません。


なだぎさんが最後すごい泣いてて私大笑いしてしまいました
2008.02.17 (Sun) 23:35
言えなかったハッピーヴァレンタインを


↑クリックで拡大します

バレンタインソングはX JAPANの「紅」、こんにちはtakopaです

金曜のMステ大宮大会&二宮さん肩チラ見せでどうしても大宮が描きたくなり、年賀状振りに絵を描いてしまいました。
PCで色をつけるのは約1年ぶりぐらいだと思うのですが。久々に絵チャ以外でペンタブ使いました。
た、たのしい・・・!
でもわたしも一応まだ受験生なので(受験するか分からないが)、本当はこんなことしてちゃだめなのですが(;´д`A```
あぁもうごめんなさいごめんなさい
そしてペンタブまだ全然慣れない(・∀・)オールペンタブができません。いっつも最初スキャナ使ってる



テンセイクンプー発売日が3・26って(゚∀゚)
うわぁとてつもなくタイミングが悪い
3・26っつったらもう多分発ってると思うのだけれども!
くっそー通販はもう厳しそうだから地元のレコード店で予約しようと思ってたのに!
通販もう初回品切れだったりするんだが。新●堂もTSU●AYAももう無かった。アマ●ンはまだ取り扱ってもいないし
やべぇ今度こそ手に入らない(^v^)ごめん智さん(^v^)アマ●ンで奇跡的に手に入れられたらいいな
てか通常高すぎる。買うなら初回がいい


N宮の肩チラ見せが見たかったので
音楽戦士ガンガンリピって見てたら
上のほうにちっちゃく小窓出てたね。キンコンとか青木さん出てた。今まで嵐に夢中で本気で気付かなかった。
相葉さんが喋ってたときに青木さんが「相葉くんもっと喋ればいいのにー」って言ってた。
いや、相葉くん結構喋ってないか?
あれですね志村ズーファミリーですねほっこりしますね青木おねいさんですね
ドラドラの塚っちゃんが翔ちゃんたちと一緒に年越してからまさき誕生日してくれたっていうのもほっこりする。てかまさき生誕祭祝うって光景だけでほっこりする。てかまさきってだけでほkk(略)

やっぱりN宮肩見せが素敵すぎました。ガン見せじゃなくチラ見せがいいですよね。人間というのはチラリズムに弱いんだ。踊ってる途中に直そうとする光景もいいですよね女々しいですよね
にのみやさんの場合、若干ファンが踊らされてる感が否めないのだがもうそんなのどうでもいい。むしろ本望だ。いいように転がしてくれ。


もし第一志望受かってたら仙台に二宮的ロングカーデを探しに行くんだ!


2008.02.17 (Sun) 12:56
カーデ番長
まとめて音楽番組感想!

Mステ

・翔ちゃんがチンピラじゃなくて本当に良かった
・あれあれ
・登場順:潤様、翔ちゃん、相葉さん、大宮
・あれあれ個体が四個しか見えませんよ
・あれあれ大野さんと二宮さんのATフィールドが消えているようですよ(エ●ァの見すぎ)
・あれあれ大宮補完計画ですか(エ●ァの見すぎ)
・ロボコップ大野
・まさきの衣装大好きだ!
・モデル体型!
・後ろの大宮っていう人たちはもっと松本さんの話を聞いてください
・相葉さんが大宮見てそわそわするのがかわいい
・つうか今回のMステの嵐の待遇やたら良くね?
・VIPじゃね?
・タモさん横じゃね?
・気付いたんだが、衣装って個人でコンセプトある感じですよね
 相葉→ストール
 松本→シャツ、ネクタイ
 二宮→ロングカーデ(系)
 大野→短いジャケット
 櫻井→チンピラ、帽子とか
― トーク ―
・今回は潤様が大野さんガン見!
・うおー略奪しますか!?
・てか
・何だこの大宮夫婦ポジション
・二宮「ちょっと変態なんですね」
・きました猛攻撃!
・二宮「おさかなを考えてハァハァしてますから」
・二宮「おさかなを考えてハァハァしてますから」
・おさかなを考えてハァハァしてますから
・ちょ、おま
・ハァハァなんて言葉どこで覚えたんだ
・なんですか二宮さんは大野さんがお魚に夢中だから妬いてるんですか?
・なんですか妬き魚ですか(帰れ)
相葉「(大野さんの真似で)Zzz・・・つり・・・Zzz」
・だめだかわいいおまえ
・かわいすぎるからねあなたね気をつけてね
― 歌 ―
・(●´ ิ ิ`●)
・まっさん
・あぁ、だからあの衣装なんすか
・あぁ
・わぁ生歌!
・でも声が小さいな
・ニノの姿がかわいい
・あんなカーデ欲しい
・最近二宮さんがあんな髪でも許せてしまう自分が居る
・むしろ好きになってる
・マジフェミニン!
・大野さんソロの「Rollin' Rollin' on」と最後の「ウィーガナーステッペゴー」(一回目)の振りが好きです
・今回振りかっこいいから全部覚えたい
・でもなんか歌い分けの関係でフォーメーションごちゃごちゃしてる
うおーサクラップ!
フルサクラップ!
・「すてってっててってっぺごー」ってみんなで言うんだね!
・「根ってのは太く深く永く」のあとがわかんない
・でも多分すごくいいことを言っていると思う
・にのあいパート好きだー
・にのあいの声が好きだー
・てかにの今日めっちゃかわいい
・女としてかわいい
・まさきと別のかわいさ
・まさきは少年的かわいさ
・潤様最後のチラ見せもありがとう
・花男がんばってね身体に気をつけて
・今日みたいにおなか出してると風邪引くから気をつけてね
・でも今日はありがとうね

・CM前のまさきのWピースが可愛かったんだ馬鹿野郎
・おいおまえまじででんじゃらすだなGJだよGJ



音楽戦士

・あれれ今回は私の衣装セオリーが通用しない
・ラフすぎる
・つうかNかわいすぎるぞ!
・今回のN担当衣装さんありがとう
・超2のありがとうをあなたに
・あのカーデ欲しい!
・丁度あの丈がほしいと思ってたんだ
・メンズなのかな、メンズにしかああいうのないのかな
・でもメンズはメンズの服の形になってるからどうなんだろ
・腕とか太く見えるんじゃないのかな
・最初から太いからしょうがねぇだろってことですか
・軽く泣きそう
・話大きくずれた
・てかぶっ(●´ ิ ิ`●)
・にのみや肩ちらみせ(●´ ิ ิ`●)
・華奢(●´ ิ ิ`●)

・ し ぬ

・まさきカットで時々めっちゃかわいいのがある
櫻葉おさわりきました!!!
・この曲のときずっと櫻葉キャイキャイがなかったから心配してたんだ
・よかったよかった
・最近末っ子の仲がいいよね
・かわいいね本当に
・末っ子カットがどう見ても兄弟に見える
・潤兄ちゃんと和也くんみたいな
・4つほど離れてるように見える
・ぶっ
・ほーら、ほーら!!

・なんで最後の並び順がああなっているのか彼らはようやく分かってくれたようですね!
・なぁここは絶好のチャンスだよななぁなぁ!!
・だめだチラチラ見えるNの肩がたまんね



そういやズーム見たけどそのことに触れてなかった
とりあえず唐突すぎてあんま覚えてない
がんばれ東京国際マラソン!羽鳥さんが「やっぱり嵐はいいな」って言ってたよ、本当に大好きなんだね


今日の夢が神すぎて寝過ごしましたよ(゚∀゚)
相葉さんとお昼ごろ待ち合わせして二人でお茶しに行くって言う、まぁ、俗に言うデートってやつですか?あれする夢見たり
あとなんやかんやあって潤様の車に乗せてもらう夢見たりだとか。
でも潤様のほうは「乗っていいですか?」「どうぞ」「お邪魔します」とかってめっちゃよそよそしい雰囲気だったんだけれども
でもいいや何でだか知らないけど嵐みんな出てた気がするし内容忘れたけど潤様と喋った気がするし




クンプーDVD化ってマジすか!!
智ありがとう!何としても手に入れたい!
最近智さんが気になってしょうがないんです、作品集見てからだと思うんですけど。
大野さんにすごく興味があります。キュンキュンなのかは分からないけど大野さんがすごく気になる。今めっちゃ作品集見てますよ。
作品集見てるときに「今頃リーダーは釣りしてんのかな」って思うと一気に現実に戻された気分になります。でもそんなキャプテンが好きさ。好きなものに一生懸命ってすごく気分がいいですよね。
2008.02.16 (Sat) 13:47
CATEGORY:嵐の楽曲- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
幻覚
うたばんみたよー

ステッペンゴー潤様と相葉さんの衣装大好きすぎる!素敵!

あれれ
嵐の中に一人チンピラがいますよあれれ
あれれ最初自分の目を疑いましたよあれれ
なんつうかあのジャンバーは・・・!
すいません今ああいうのが流行ってるんですか?

すてってっててってっぺごーって言わなかったね
期待してたが
振りが少ないと思ったけどこれから付くんだと期待しよう
2008.02.14 (Thu) 21:36
創作意欲剥き出し
風とかマキシマム凄かったけど何とかゲットしましたFREESTYLE!!
何とキャンセル分が回ってきたんですよ、キャンセルする人なんて居るんですね。
書店に着いてまずテレビ誌のコーナー行ってとりあえずジョンとガイドをガン見して。
ジョン買ってやる!くそー!まさきかわいいから買う!!って思って雑誌持ってレジ行って会計済ませたんですけどtakopaさんバカなんで気付いたらジョンじゃなくガイド買ってました。雑誌の見分けぐらいつくだろ表紙の色からして違うんだからマジバカじゃん自分(^c_、^)
でもどうしてもジョンが欲しかったけどその書店にもう一回雑誌を持っていくのが恥ずかしかったので近所のスーパーに行って買って来ました。ラス1だった!
まさきかわいい!ひゅー!
てかよく見りゃジョンのニノちゃんがとてつもなく可愛いポーズしてますね。あれは計算ですね明らかに誘ってますね女の子のアイドルみたいなことしますよね彼はね
だから大野さんがアイドルマニアになtt(略)


フリースタイル見ましたよ!
フィギュアももちろん凄いんだけど、樹脂とか凄いんだけど、フィギュアの装飾品いいなーって思いました。帽子とかかなりいい感じですよね。縫ってるんですか、あれって縫ったりして作ってるんですかね?かなりお洒落。ああいうの作りたい。てかフィギュアよりもあの飾りのほうを作りたい。フィギュアも興味あるけど。なんかまだ作れなさそう。あと10年ぐらいしないと作れなさそう(;´д`A```
首が木から生えてる写真とバスケットのゴールにつかまってるフィギュアの写真が好きです。てか手足のついたほうのフィギュアかわいいな。
今日行った書店の一階が文房具屋になってて、そこに、小さいコーナーなんですけど樹脂とか粘土とか置いてあって。
ちょっと本気で樹脂買おうか迷った。お湯でやるとやわらかくなって形作れるってやつがあったんですよ。思ってたより簡単そうだったんで。
でもまだ樹脂には神経が行かないので今回はやめてきました。私は今はマグカップに絵を描くことでいっぱいいっぱいなんだ。
ネットで調べたらそういう画材があるらしいですね!マグカップに描いてレンジでチンすると色がびしってつくクレヨンみたいなのが。いいなー欲しいなー
ネットで通販してたんですよ。いやー欲しいなーでもネットちょっと不安ー色々あったしー
とりあえず店頭で買えないかもがいてみます。今日行った所に、ビンに描けるグリッター?って言うんですか?それがあったんですよ。
でもビンだしなーみたいな。あれ描いた後使ったり洗ったりできるのかな。できるんだったら家のグラスに描いてみたい。
あっ、あとシルバーのアクセサリーが作れるやつもあったんですよ。
ちょっと興味あったけど、あれってやっぱり高いんですね。特に今は高いのかな。でもいつかやってみたいとは思う。

うーもっと品揃えあるところに行きたいー!ユザ●ヤですか、やっぱり大野さん行きつけのユザ●ヤですかね



昨日は変な時間に寝たせいで夜中目が冴えちゃって
3時過ぎてやばいかなって思って布団にもぐったんですけどなんか寝れなくて
ごろごろしながら嵐の木10のこととか色々考えたりして。
でもちょっと長いので追記に書きます。
2008.02.14 (Thu) 18:46
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (2) TOP↑
片仮名
20080214122949
今から
智迎えに街行ってくる!

昨日本屋から連絡あった
キャンセル分が回ってきましたイエア!

待ってろ智!

風強いけど頑張る!
2008.02.14 (Thu) 12:29
じょんのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき
ジョンのまさき







かわいいな嵐って
月ジョンといい週ジョンといいジョンシリーズは嵐の事が大好きなんじゃないかな
まさきかわいいな、お持ち帰りしようかと思ったけどちょっと思いとどまってみましたよ
てかガイドの大宮(特に二宮さんの足)にびっくりしましたよ
私は一瞬二宮さんが足で大野さんを挟み込んでるんだとばかり思ってましたよ
一体どこに足を置いているんですかあなた、あれどんな密着度ですか
でもガイドは翔さんの衣装がコントみたいですね、愉快なお兄さんですねあれ
ジョンの潤様の笑顔が眩しい



ステッペンゴーのジャケ写は何つうか私的にはあれは写真でよかったんじゃないかと
あれ写真じゃないですよね?写真で良かったんじゃないかな・・・!
でも初回盤のまさきがかっこいいですよにやにや
まさきさらさらへあーたまりませんよにやにや
なびくってすばらしいねにやにや
まさきぐるナイ見るよニヤニヤ
ジョン二週連続グラビアって嵐の事大好きじゃないですか



早く明日になれ
これは命令だ
2008.02.13 (Wed) 16:01
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
どすんどすん
翔ちゃんドスンドスンうるせぇ(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)(●´ ิ ิ`●)どすんどすん
どすんどすんどすんどすんどすんどすんどすんおまえまじかわいいなどすんどすんどすんどすんてかどすんどすんじゃどう考えても沈むだろ、だからまさき走ってただろピュアピュア翔ちゃんの発想がピュアあれあれあの人さっきまでZEROでてましたよねあれあれこのひとあんなにピュアでしたっけあれあれ


とりあえずもう何つうかもう今回も宿題くんありがとうねほんとにありがとうね櫻葉ありがとうね素敵な櫻葉に心癒されましたよアイムサティスファイドですよアイムハッピーですよ
雅紀かわいかった。まさきかわいかった素敵な相葉ランド(●´ ิ ิ`●)まさき片栗粉の上走るのうまいねすごいすごい
相葉ランドオープニングで一番はしゃいでたのは櫻井さんでしたね。相葉さんくらい元気でしたね。もう相葉ランドはいいんじゃね。もう相葉ランドじゃなく櫻葉ランドにすればいいんじゃね、マジ夢の国じゃねミッキーとかもびっくりじゃね




と り あ え ず ま た リ ピ り た い 一 刻 も 早 く 櫻 葉 ラ ン ド に 行 き た い




・今日エヴァが見たかったから早めに学校を出た
・そしたら隣の家に用事のあった中学校の時の担任に鉢合わせ
・気まずい
・どっちかって言ったら会いたくなかった
・多分相手もそう思っただろう
・「学校決まった?」って聞かれた
・どこも決まったわけじゃないから気まずい
・昨日フレンドパークに麒麟出てたから見た
・やっぱりスーツの時の彼らが好きなんだ私は
・やっぱりラジオの彼らが好きなんだ私は
・やっぱり若干くせ毛でもっさりしててちょっと田舎臭くていい感じに暗い川島さんが好きなんだ私は
・何年か越しに言うけどストパーは嫌だった
・やっぱりバラエティに出て他のタレント(芸人じゃなくタレント)とやんややるのは見慣れない
・宿題くんの相葉さんとのやんやは別問題ですよ
・やっぱり私は嵐に対する好きと芸人に対する好きを区別したい
・嵐は見れないと寂しいけど芸人は見れなくても全然さびしくない
・もっとシビアにいこうぜ


いっつも思ってること言うけどドロンジョ一味毎週出てくるけどヤッターマンたちって戦ってなくね?
ほとんどヤッターワンにやらせてね?
毎週戦わないくせになんで変身すんの。あとドロンジョ様の声がのび太のせいであんなダイナマイトボディなのに全然セクシーじゃないって面白いね
2008.02.12 (Tue) 19:46
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
五色鍋レポ
えいのあらし
愛しくてたまりませんよ相葉博士!こんにちはtakopaです

もう昨日になりますが、昨日(2・10)はマイマザーの誕生日だったので、前宿題くんでやっててべらぼうにうまそうだった五色鍋やってみましたー!
分量とかはどこ見ても書いてなかったので自己流で。詳しい内容は追記へ。


今日日曜日なのに前期と後期の分の受験票届きました!
良かった、どうやら不備なく受理されたようですイェア!
日曜日に届くなんて思ってなかった。今日あまりの恋しさに嵐音聴きながらニヤニヤしてたらピンポンって聞こえてきたけど空耳だと思ってた。そしたら書留だったって言う(゚∀゚)
夢と現実の区別つかねぇイェア!
前期の方の大学で、「合格って決まって無くてもとりあえず受験番号決まったら学生生協に資料請求してください」って書いてあったから早速今日しました
てか今資料請求ってネットでできるんすね。すげぇなIT革命イェア!

あと、とりあえず智作品集探してみてくれって頼んだおねいさんからも連絡来て。
あっちでもすごいらしいです。ある書店で予約2桁入ってるけど入荷予定一冊っていう。
えーそれどんな倍率だよ、どっかの後期かよ
でもしょうがねぇよだって東北の全書店分の智作品集は60部しか無いことになってるから
事務所だか出版社だか知らないが東北嵐ファンは60部をめぐって壮絶な争いをしろっていうことだからねふふん
まぁ増刷されるようだからいいけど!一ヶ月とかだったら余裕で待てるけど!
ちなみにまだステッペンゴーPVも見てませんよ!なんかいつのまにかウラシマタロスだからもうDVDで初めて見て思う存分衝撃受けてやろうじゃないかと!すてってっててってっぺごー


いいもん!エイブルもauも全部録れたからいいもん!!(強がりうふふ)
わたし皆さんが思うほどまともな人間じゃないからこれくらいついていけてないほうが私らしくて丁度いい。底辺イェアア゛!!


では追記で∀の嵐!
てか嵐音たのしすぎるよ!オール松潤での「みんなのことが大好き」松本いじりイェア!
2008.02.11 (Mon) 01:50
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (3) TOP↑
ヨハン・トリニティwwwww
掃きだめてもいいかな

・とりあえずヨハンの弟と妹は正常でない
・特に妹
・残酷で非道ですね
・刹那に触れるなばかやろう
・ヨハンは服装が正常でない
・そんなこと全然無いんだろうけど今までの武力介入?を見ると兄弟の中でヨハン・トリニティが1番弱そうに見える
・がんばれ短パン
・酷いヨハンの妹のせいで左手を失った女の子(名前ど忘れ)は指輪を右手にしても別にいいんじゃまいかと思った
・来週がんばれせっちゃん

志村ズーでも少し
・氷は割るんじゃないかなーと思ったよ
・可愛い、氷を落として派手に割るまさきかわいすぎる
・スタジオ中が「あーあ」
・皆さんもっと雅紀を責めて下さい
・雅紀はやらかしました
・くまちゃんたちが楽しみにしてた氷を砕きやがりました
・あーあー(笑)
・思い出すだけでにやけちゃって
・お前が可愛いせいだぞ
・西川さんのアタックには少しカチンときました
・・・・おい雅紀に触れるなや西川ふみこ(^v^)
・すいません三十代で独身で綺麗な人だからなんかああいうことされると腹立つ
・青木さんは何してもオッケー
・今日のやつもオッケー
・笑いが伴うのならマウストゥーマウスで●ッスしてもオッケー
・あの人に対しては全然妬かない
・青木さんはそんなことしないって信じてるから

・葱味噌鍋と五色鍋のレシピ調べる為に宿題くんのHP行ったついでにBBSに書き込みしてきました
・アップされるといいな
・HNと性別しか載せてないから私って分からないはず。英数字オンリーHNはだめって書いてあったから偽名だし
・みんな懐かし企画復活希望ですよ!
・多数決から言えばとりあえず大野画伯&櫻井画伯の神経衰弱ですかね!
・相葉すごろく見たい
・若い子多くてびっくりした
・もう夜更かしして怒られることなんて無くなったなぁ・・・
・フレッシュな空気に触れると恐怖を感じる
・若い子ちょっと怖い
・まだ十代だけど「氏ねやクソババァ」とか言われるんじゃないかと思って
・とりあえずちゃんとした日本語知らない人は苦手
・頑張って生きていこうと思う

電池切れてきたのでこれにてドロン
2008.02.09 (Sat) 21:19
自由形
FREESTYLE東北分配分が60部ってどういうことだ智(^O^)おい
東北の嵐ファン二桁ってことですか
あれれ私一年半前に東北嵐コン行ったら某アリーナ満員だったはず
あれれ07嵐コンは東北2デイズだったはず

事務所サイドか出版社サイドかしらんが何つうかもっと、智さんの人気を汲んでくれ・・・!
あなたがたが思うより需要は大きいですYO!!
書店行って店員さんと話してたら入荷分あるけど全部予約分とかって結構てこずって、そしたら他の店員さんが「FREESTYLEですか?」って。
FREESTYLEってすぐ発想するってことは今までに複数人に問合せられたんだな、きっと店員さんも飽き飽きしてるんだな
てか何が何でも東北分ニケタは厳しいだろ!もっと居るよ、田舎だけどもっと嵐ファン人口あるよ(;◇; )
無駄かもしれないけど某県庁所在地にいるおねいさんにも連絡して捜すように頼んでみました。なんか後には下がれない気がして。必死すぎる自分!

てか
これはあれですか、智が個展に呼んでるってことですか
作品集買えないならおいらの実物見に来いやってことですか
一部の噂だと個展分に回すから作品集がこんなに品薄になってるみたいじゃないですか
えっ、行っちゃう・・・?
でもやっぱり交通費が。3/8が一応中期試験ってことになってるけど3/7が前期合格発表で受かってたら中期受けなくていいからそのまま仙台に一泊して8の朝にそのまま南下して生協行ったり新居関係やってこようと思ってたのに
だから個展を3/8までやりゃあいいんじゃねぇかなぁ(果てしなく自分勝手)
でもやっぱり個展までは手回んないかも。うー、やはり私は智作品集を手に入れずに終わってしまうようですYO!!
ごめん智、でも二版とか出してコン会場で売れば多分私の手にも入ると思うよ(^v^)

$誌見てきました。PとWと本気で迷ったのですが表紙だしP買ってきました。これから家帰って貧り読みます。
てかW某伝言板のN宮マジ大人げねぇ、独占欲の固まりハンパねぇよ可愛いなぁもうにゃんこなんだから
智の為なら子供にも容赦せずに牙を剥くところ、嫌いじゃないぜ!
そうだよな、智は誰にも渡さないんだよな
N宮の智呼びたまりませんね、来月智とライバル知念くんがどう出るか見物だ

ササメさんありがとうほんとにジーザス(私信)
2008.02.09 (Sat) 15:46
勝利のポーズ
訛りすぎだろ松山ケンイチ、こんにちはtakopaです

今日ズームにマツケン(notサンバ)出てましたね、てかLのときと全然違うね。Lのほうが痩せてる気がする
そして若い者らしくなくガンガン訛ってて衝撃でした。イントネーション、イントネーションが!
ほほえましくてほほえましくて
本人は直そうとか思ってないっぽいですよね。ごくせんにも出てたし結構長いことあっちにいるようだから、それでもあんな感じならずっとああなんだろうな
そういうところ好感持てます。野球選手と結婚して今じゃ奥様キャラの同県出身者で、最近都合のいい時だけ訛って見せる誰かさんとは違うよな(毒)
てか幸せ話はずっとすると有り難み無くなるから小出しでいいのに。どうせその話しかないんだろう。幸せな人はテレビで面白くならない。ちょっと気の毒なことがあったほうが芸事に磨きがかかるんだなってまた話ずれたよ
自分も上京してもこのままがいいな。東京は田舎者の集まりだからたいしたことじゃないよな、まぁ進学先は東京じゃないが(わぁ)

・あんなに「智作品集とはいつか会える気がするから今はスルーね」って言っておきながら今になってすごく欲しくなっている自分がいるので明日2%ほどの期待を抱きながら本屋に行ってみようと思います
・ついでに$誌も
・友達に少クラ頼めたー!潤様潤様
・当然歌のコーナーもありますよね
・ぷちえう゛ぁのシンジくんのストラップの頭部がだんだん禿げてきた気がする
・まだ若いのに苦労してるんだなぁ、だってエヴァに乗ってるんだもんなぁ
・海パンですが
・英語大好き!
・英語大好き・・・!
・英語・・大・・・・好き・・・orz
・嫌じゃないよ全然苦じゃないよ
・全然苦しくない、むしろ快感あはは
・まさきかわいい
・すきすぎる
・しょうちゃんよかったねまさきがかわいくて
・相葉家のラーメンは結局いくらだったんだ
・宿題くんの鍋やりたい
・てか豚バラとかやたら高級品だ
・葱味噌も五色鍋もマキシマムうまそう
・マキシマム食いたい
・マキシマム一人鍋
・マキシマム孤独
・マキシマム何言うか忘れた
・マキシマム物忘れ
・マキシマム三連休なのマキシマム忘れてた
・てか最近休みの日とかマキシマムどうでもよくなってる
・マキシマムが抜けない
・翔ちゃんマキシマム助けて
・まさきかわいい
・櫻葉は櫻葉でいいけどたまにはにのあいが見たくなる時だってあるんだ私にだって
・にのあいもなかなかオツですよね
・雅紀のすべてを受け入れる櫻井さんと雅紀のすべてを否定する二宮さん
・さすがにのあい
・ニノちゃんって顔はわんこだけど性格はにゃんこだよね
・「隙を見せて 油断させて ひらり 交わすのさ」
・その体中の野性を知りたいんだよなそうだよな
・ニノが顔面わんこで内面にゃんこなことについて白熱した議論をしたい
・ニノはいつ散髪に行くの?
・嵐が売れ筋だとか新番組だとかポストすまぷだとかそんなんどうでもいい
・相葉さん今すぐすごろくを作って下さい
・駒の消しゴムならいくらでも買ってあげるから!
・売れてるから相葉すごろくやらないとかって言うなら無念すぎて泣くどころの騒ぎで収まらんよ
・てか私はやはり密着してちまちましてる嵐が好きだ
・お前らに大きなスタジオは要らぬ
・布団が五枚敷ける広さで充分
・うだうだうだうだ
・今思うとDの嵐は神番組でしたね

では!
来週から嵐ウイークイェアア゛!!!
2008.02.08 (Fri) 21:52
料理はずめますた
08-02-06_19-55.jpg
携帯写真だから色が綺麗に出ないや、こんにちはtakopaです

前期で二次が無いからって怠けるのも嫌だしそれに一人暮らしになったら自炊しなきゃだしなーってことでこれからちょっとずつでもマイマザーの料理見るだけでもしようと思って。
今日は材料切ったりしました。男爵は煮崩れしやすい。
一人暮らしには米がぴったりだと思うんですよ。てか日本人って米だと思うんですよ。地産地消でしたっけ。それだと思うんですよ。
米は腹持ち良いし安いしで助かりますよね。私大学入ったら毎日昼食におにぎりで生きていこうと思ってます。米はいいようまいし噛めば甘いし
我が県は日本有数の第一次産業割合の高い県なんです。国産のお野菜とか皆さんに食べて戴ければ我が県が潤うのでみなさん国産を宜しく御願いします。長いもとか食べてください。長いもの天ぷらとかおいしいよね。サクサクの中にサクサクで二重サクサクでとんでもないエクスタシーがね。テンション上がるよね。
この前相葉県の落花生で豆まきしましたよ!相葉県の落花生は豆が大きくて味が濃くて美味しかったです。さすが相葉県!ピーナッツバターの味したもん。某国から輸入した豆は安いけどそんなに味しないし小さいしちょっと怖いし


てか大学のはなしになるんですけど
第一志望の大学の志望学部の志望学科、センター+調査書で全て決まるのに前期倍率3倍ってどういうことですかね(゚∀゚)
わかんねもうわかんねてかもう出願しちゃったからどうにもなんね
今年のセンター平均点上昇のせいですか、それとも上位の大学から流れてきてますか・・・!?
でも、あ、あれですよ、私センターリサーチそんなに悪くなかったし、そ、それに、ちょ、ちょちょちょ、ちょうしゃしょ、調査書も、あの、ウチの学校は評定平均が、たか、たかたか、高めだし、なんか、や、あの、あせることじゃねぇ、あせることじゃねぇよtakopaしっかりしよろ、しっかりしろよおい
てかウチの志望学科、どの会社でもボーダーが学部の中で一番低かったのにいつのまにか人気出てるみたいな(゚∀゚)
こえぇマジ受験怖い
でもとりあえず中期の大学には行きたくないんだよな・・・。評判かなり悪いらしい。願書出してから知った。中期行くくらいだったら後期のほうに行く。近いしぶっちゃけ後期のほうがコンサート行きやすいし。


来週のうたばんの嵐写真が某テレビ誌に載ってたので見ましたよー
まさきがかわいかったです(結局)
最近雅紀の話しかしてませんがそのくらい雅紀は私のハートをがっちり掴んでます。かわいいよまさき!!ヴアアアァァアアァア!!(爆発)
そして恒例リーダー対決も楽しみにしてます。あれが無いと雰囲気出ない。



今日は学校で長文漬けしてきましたよ!
1日にあんなに読めるとは思わなかった。今日学校で日本語の文より英語の文をいっぱい読んだと思う。んなわけないか。和訳一通り読んだもんな。
第一志望の大学に後期で入ってくる人くらいまでに準備して行きたいなと思ってるのですが。とりあえずその大学と同レベルだと言われている違う大学の英語の長文問題解いて軽く吐きそうになりましたよ。あれは英語というより違う言葉で書いてある国語の問題じゃないかな(^-^)
最近赤本解いててはきそうになることだらけですよ。あと一ヶ月で詰める所まで詰める。大学では遊びよりお勉強頑張るって決めたから!お勉強頑張って学費免除が欲しい(結局)
なんか日中に公共施設にいると冷暖房とか電気代がかかんなくて安く生活できるらしいですよ。花粉は1~3時とか5時ごろとかに一番飛ぶらしいですよ。花粉って関東だとどのくらいまで飛んでますかね。とりあえず花粉が飛ぶ季節には引き篭もりたいのだが。怖くて外に洗濯物干せない。
2008.02.06 (Wed) 22:42
ヨハン・トリニティ(笑)
宿題くんを見ずにエヴァを見てました、こんにちはtakopaです

今テレビシリーズまで見終わりました。最後のがやがやしてるあたり和む。委員長可愛い。加持さんを殺したのがミサトさんだったらどうだろうと思いながら見てました。加持さんやたらジェントルメン


宿題くんは録ってあるのでおいおい見たいと思います。
リアルタイムで見たマイマザーが「鍋がおいしそうだった」と鍋の説明をしてくれたので、多分その鍋一人暮らしになったら作ると思います。
てか今日のおネエmanズでマロンさんが作ってた坦坦麺やたらおいしそうだった!あれ作れたらいいなーてか音流ちゃんはかわいいよなー
番組詳細に「Oの嵐!」って書いてたから、もしや復活!?って思ってたけどなんか話聞くと違うっぽかった。前の作品見せたくらいだったんだね。てかやりゃいいのに!また二宮さんをベロを出した状態で静止させれば良かったのに!てか相葉すごろく復活希望!!


そういや嵐さん新番組だそうで
おめでとうございますー!
新番組が増えるたびに今恵まれてるなーって思います、嵐音と真夜中の嵐だけだった時代が懐かしい。てか嵐音ふっかつきb(もごもご)
新番組では木曜10時だけどひたすら相葉すごろくをやればいいと思いまーす(゚∀゚)
一時間ぐだぐだスペシャルでいいと思いまーす(゚∀゚)
翔ちゃんはお茶の間にストッキングかぶりを晒せばいいと思いまーす(゚∀゚)
ムキムキマンが準レギュラーでいいと思いまーす(゚∀゚)
でも嵐にはそういうぐだぐだでうだうだがすごく似合うと思うよ、これは嵐にしかできないと思うよ、これは全くの褒め言葉だよ、てか今こそやるべきだ!日本中が飢えているよ
いっそのこと嵐さんには深夜2時あたりに30分番組を持って戴きたい。宿題君が深夜に移動になっても全然ウエルカム。また紙の舟で櫻葉でキャイキャイすればいいさ、ビデオ見返したい。
てかCDGのDVDのジャンルはお笑いでいいんですか?あれですか、M-1とかと同じジャンルですかああそうですか



ねぇねぇ大野さんの舞台激戦だったようだけどプレイガイドで取れたりしないかな・・・!
いや、でもいい。今回はよほどのことが無い限り我慢しよう。コンサートも絶対あるって信じてるし。舞台は激戦だし。でも舞台見てみたい。大野さんの舞台なら尚更。いや、でもダメだ、だってFCじゃないと結構見えないような席になるかもしれないし。いい席取れるときに頑張ろうかな。いや、でも大野さんと同じ空気に居れるだけでいいじゃないか私。滅多に見れないですよ。いや、でもやっぱり遠いしソロコンあるかもしれないしごにょごにょ
ダメだ脳内の葛藤ハンパねぇ


とりあえず大野さんの個展は3/8までになりませんかね?(無茶)
もしそうなら無理すれば行けるのだけれども
2008.02.05 (Tue) 23:27
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
げんきのかたまり
<なーんちゃって
アダム様、アダム様が・・・!!
アダム様が相葉さんの真似をし始めました(●´ ิ ิ`●)ぐへぇ
お前この調子だ、この調子だぞアダム様!(;´д`A```(;´д`A```(;´д`A```(;´д`A```(;´д`A```


今日予備校のチラシが我が家に投函されてて半ギレしました
ちょっとー!何だよマジ縁起悪いな、予備校なんて行かないっつの!
「浪人なら地元で」とかふざけた事言ってんじゃねぇよバカじゃねぇの
そしてそれと同時に不動産関係のパンフとか入ってることあるんだけど、それが全て東北地方の物件っていうorz
もうつびっと南ぬ
てか学生生協の値引きがハンパ無いのはどうしてなの、何でCDが15%オフで買えるの


そうそうauのみんなでごろ寝してるバージョンも録れたんですよ!
ミュージックラヴァーだったっけか、それがKDDI提供だからめっちゃCM流れる
まさきかわいいよまさきまさき(;´д`A```(;´д`A```
あとは有機EL兄弟のみー!


2008.02.04 (Mon) 18:20
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
