2008.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.05.
--.--.-- (--) --:--
4分の1くらい復活
学校の無線LANの使い方分かった!
これでネットができますよ
でもなんかセキュリティーソフトの扱いがめんどくさいんだよ。明日三限しかないから空き時間にいじってこよう
そしてまだペンタブの設定ができない\(^_^)/
てか学校の図書館でCDドライブ使いたくないんだよなー
ブーンとかってめっちゃうるさい
でも図書館は居心地いいから好き
新しいしお洒落だし

やっぱり自宅に無いと厳しい!
ビスタだからペンタブ使えないとかだったらマジビスタ土下座しなきゃない感じだよね
早くネット繋いで絵チャしたい!




同じサークルの同じ役者の男の子でひょろひょろで色白の子がいるんだがその子と仲良くなりたい(わあ)
やっぱり細いほうがいいよねうんうん
今日即興劇で一緒のグループだったのだが笑顔がかわいかったです
てかカラオケも一緒の部屋だったし今日も一緒だったしペンキも一緒に塗ったし向こうは多分わたしのこと認識できると思うんだ!
てかその子先輩といっぱい絡んでて(てか絡まれてて)うまく一年生と絡めてないっぽいし
だからさ今がチャンスだと思うわけだよ
でも先輩がいるとなんか怖くて近づけないんだなこれが
だってなんかその子のこと狙ってる雰囲気なんだもん
うーもっと喋っておけばよかった!



今日家に電話したらめっちゃ喋ってました
通話料すごいことになってた
WILLCOM入ろうかな…!
WILLCOM入ったらみんないっぱいメールしてね電話してね
2008.04.30 (Wed) 22:54
半休み
GWだからってことで午後の授業が休講になったので家でぐだぐだしながらAAA+観てました




あらし愛してるよ!




かっこいい本当にかっこいい!


やだもうまさきー!
きゅーとすぎるー!





外あっついよー
そろそろ食器洗って身支度して図書館籠もるかな




潤様の「また遊ぼうぜ!」が好きすぎます
2008.04.30 (Wed) 13:55
ゼラシー
ガコイコ今週は見ましたけどやきもきしてしょうがなかったですよ!
いくら男だからってにのちゃんに抱きつかれたりアクリル板越しに●ッスしたり告白されたりって


お 前 ら い い 度 胸 し て ん じ ゃ ね ぇ か (^-^)


やだもう!踏んづけてやりたいっ!
てか先週のガコイコもとい櫻葉ゲッツが見たくてしょうがないのですが
かわいい、かわいすぎる…!




今日後輩(男)とメールしてたのですが彼がすっかり嵐ヲタになってて軽く吹きました
ちょ、奴から大宮SKという名が出るとは思わなかった…!
どうしたってんだ一体
ほんとに何が起きるかわかりませんな!

てか自主公行かないのうちだけかもっていう!
首都圏だけどササメさんはアイアンマンだからなー
いいもん夏休みに行くんだもん!
夏休みに行ってついでにHさんに会ってにやにやして「にやにやすんな」って言われてくるんだもんにやにや




そんなこんなで私もGWらしいGWが過ごせそうです
3日はmayさんと嵐見てにやにやして、
4日はジェットコースター乗りながらササメさんにヴァーチェ投げつけてきます




たのしみだなぁ!
てか6日に初通しらしいですよ!
ちょい役なのに不安でしょうがねぇ!



明日一限からだからもう寝る!
オリスタがネ申中のネ申ですよ
2008.04.30 (Wed) 00:28
どんとすとっぷまいらぶ
ジャズサークルが近くでミニライブをやっててかなりお洒落です
すごい空間です大学の文化系サークル棟は



ドリームアライブで飛ばさないで聴いてる曲(シングル抜きで)

○Move your body
○虹の彼方へ
◎Flashback
○Life goes on
◎◎Gimmick game
○Hip Pop Boogie

スペル見ないで書いたから絶対間違ってる
ニノソロは超好きで超聴いてますカラオケで歌ってきました
このアルバムも段々好きになってきました。うちの中でハウズとアラシックとタイムがネ申だったので多分受け入れられなかったんだと思う。
嵐らしさは前と比べて減ったと思います。ちょっと残念なところも多いけど聞き込んで好きになろうと思います。ラブシチュとかロックユー的な曲も聴きたかったな!
それにやっぱりコンサート行ったら好きになると思うしね。うおー早く行きたいー!
うちの中で今回のドームコンは合格祝いであり誕生日祝いでありにのちゃん誕生日祝いだからね
祭りですよ


楽しみすぎて頭に血がのぼってきました

はやくあいたいよ
あいしてるよ





きもくてごめん/^_^\







ナルシストうぜぇwwwww
テトリスやってっし




今日野菜買ってこなきゃ
いい加減緑黄色野菜を食べないと
2008.04.29 (Tue) 15:33
怠惰
おはようございます

今日の夢がおもっきし地元にいる設定だったので目を覚ましたらめっちゃ一人暮らしの部屋で逆にびっくりしました
そんなにいい夢じゃなかったが目が覚めたら少しがっかりしました



今日火曜日だよね
休日だけどゴミ捨てあるかな
てか休日にもゴミ捨て無いと厳しいよね。今日は週に一度のプラスチックごみの日。プラスチックごみが一番溜まるんだが。燃えるごみよりもいっぱい出るのに週一だよ



ごみ出しめんどくせ



今日天気いいからシーツ洗わないと
めんどくせ



朝ご飯食べないと
ケチって食糧買わなかったから冷蔵庫何も入ってないんだよな
米も炊いてないが冷凍してあるからチャーハンあたりで誤魔化す
めんどくせ



何もかもめんどくせ
実家帰りて
でもチケット取ったり移動すんのめんどくせ



愛妻家好きすぎる!



宿題くんを二週連続見てないがどうにかなりませんかね?
最近わたしの嵐ヲタの雰囲気変わってきてるかもしれん
テレビ全然見てないがCDばかり聴いている
そしてニノソロが好きすぎる




起きたくねーヽ(`д´)ノ
2008.04.29 (Tue) 09:22
地元シック
県内組はGWに帰るんだろうなー
いいなー帰りたいなー
てか自主公行くんでしょーいいなー行きたいなーOG面したいなー

こんばんはtakopaです

お金ないから文化祭終わったら速攻でバイトしたい…!
ああでも試験もあるし




って






潤様ペプシきたあああああああああああああ
あああああああああああああ("д")("д")("д")
いけめんー
たまらねぇどうみょうじさまたまらねぇ





でなんだっけ、バイトしたいって話ね
だって遊ぶお金が欲しいんですもん
一晩遊ぶのにも結構かかるよね。だから自重するつもりだけどさ、だっていざという時があるじゃないですか
珍しくみんな揃ったときがあるじゃないですか

ばいとしたいー




だってすべてかねしだいなんだもん


ねえねえ誰かGW中に一緒に絶叫マシン乗りに行かないかい?



世にも奇妙がつまらん(゜∀゜)
てかスマプが違和感。慎吾今もっとかっこいいだろ!



今日も何もやる気が起きない\(^_^)/
昨日9時に寝たからもう眠いんだが
明日多分午後からだからゆっくりしよう。てか今日人揃わなくて暇でしょうがなかったもん。今日だけ舞台の手伝いしてたが楽しかったですペンキ塗り

昨日早く寝たから今日朝いっぱい家事したよ!
この動きいいかも




じゃあ化粧とって寝る
2008.04.28 (Mon) 22:02
天国と地獄
記事消えやがった(-_-メ
このやろう睡眠時間返せ


とりあえず同じサークルのナルシストが死ぬほど嫌いなんだぜ!
今日最悪だったもん。勝手に舞台の仕切りやられた。お前に頼んでねえよって感じ。

拳 で 殴 り て ぇ
態度もでかい。いすの座り方が嫌だ。

しかもキモイし!
昨日のカラオケも居たんだけどKinKi歌いやがったwwwやめてくれほんとまじて
奴はオール組だったしね!まあ日付変わってから別の部屋になったからよかった。てか日付変わってからのカラオケが楽しかった。部屋の人がみんな好きな人ばっかりだったし
てかキャストの同学年といるよりスタッフの同学年といたほうが楽なんですがこういうこと言わないほうがいいですかね
次はスタッフ回りたいな…!ああでも次回は2年生復活するからキャスト楽しくなるかもしれないしでもグループ分けされるからうまくいかないかもだしごにょごにょ




今日の喉の調子が最悪だったのは昨夜のツケが回ってきたせいだと確信しています
自業自得です
でも楽しかったからいいや…!
朝ラーメン行きたかったなー
始発の時間帯にラーメン屋やってないんだもんなー
てかあのメンツで喋ってみたかったな…!てか二人の仲がラブラブでも別に構わないので仲良くして戴きたいです。女のほうの先輩かっこいいし嵐いけるらしいし男のほうの先輩優しいし細いし林檎さんいけるし
ご近所同士仲良くして欲しい("д")





ね、寝かしてくれ!
眠くてたまらない
晩御飯食べないで寝る。明日食べればいい。
2008.04.27 (Sun) 19:41
ハメ外した
いま帰ってきた(・∀・)


今日は食べ放題&カラオケの二段応酬でした
でも楽しかった!行ってよかったよ

とりあえずジャニも林檎もそれぞれわかる人がいて良かった
つうか林檎さんに関しては奥の方までついてこれる先輩でびっくりみたいな!まさか愛妻家を一緒に歌われるとは思わなかった
その先輩DVDとかあるみたいで!
今度見せてもらおうにやにや



そしてジャニの話もできて!
まさかMAINとか8Jの話できると思わなかったー!
嬉しい!あぶない放課後の話ができて嬉しい!
潤様が好きみたいだから今度めちゃイケ見せる。そしてドームコンDVDも見せて嵐に染める(ΦωΦ)




さっき帰ってきたばっかりなのに12時からまた集まりあるんだー(・∀・)
とりあえずシャワー浴びてごはん食べて支度してから仮眠とってみる



わたしの若さに賭けてみる
2008.04.27 (Sun) 06:01
でへへ
カラオケ楽しすぎる!



\(^_^)/



やべぇやべぇ
2008.04.27 (Sun) 01:59
いひひ
20080426203255
サークルの帰りにみんなで決起会来てます!

いひひひひ

カオス!

カラオケ行きたいー
家近い先輩も参加すれば行きやすくなるんだけどなー
2008.04.26 (Sat) 20:32
誰のために歌うの?
まさきがんばれ(;◇;)



レコメンのこと聞きました
最初は何言ってるかわかんなかった
信じられなかった




今やっとわかってきた





なんか涙出てきちゃった



まさきとのトーク大好きでした
今までありがとう
ドームコン見守っててね





やだやっぱり信じられない!
これが壮大な釣りであることを願う




まさきがんばれ(;◇;)



はろぐっばい聴いてたらまた泣けてきた



みんなついてるからね
みんないるからね
2008.04.26 (Sat) 09:02
早朝
五時半起きイエアア゛

昨日夜にニッキ更新しようとしたんだけどうまくいかなかった
携帯難しいな


昨日月ジョン買ってニノソロは大野さんのことだと判明





/(^_^)\





わ た し の と き め き 返 し て




でも大野さんのことならそれはそれでいい
そうやってどんどん大野さんを罵ればいいと思います
間奏で大野さん出ればいいと思います


大宮なんだから…!



今日は練習後飲み放題食い放題行きます
意外に高くて驚いたんだぜ!
食糧買わなくて良かった…!




4月はもう食糧を買わないと決めたんだ
今日は朝からスパゲティにする。自分は米食い過ぎらしい


だって1ヶ月で五キロ消費ですから(・∀・)
2008.04.26 (Sat) 06:00
腐ってる
「にのちゃん愛してる!」



って記事書いたらにのちゃんに

「愛してるが腐ってる」って言われた





/(^_^)\







    図    星





愛してるが腐ってますが
何  か  ?






何故だろう涙が止まらない(^-^)




腐ってる愛でも受け止めてくれにのちゃん
いやそっちの意味じゃないですよ
2008.04.25 (Fri) 12:12
いまのところ
ニノソロ好きすぎる!



本編曲よりニノソロのほうが好きな件について
ニノソロリピりまくってます他の曲あんま聴いてないけどニノソロばっかり聴いてます



好きすぎる!


にのちゃん愛してる!



カラオケいきたい!



コンでもがしがし踊る感じなのかなこれだと








やばいあさからはっきょうしそう





ニノソロはネ申だ
2008.04.25 (Fri) 10:27
大きなお世話よ、ホトさん
20080424233027
エヴァ芸人きた!

あっちゃんのサキエルの真似おもろい

ありただけいやだなー
2008.04.24 (Thu) 23:30
うえくさ
20080424215633
うえくさかっこよす

うえくさかっこよす(笑)

うえくさいけめん(笑)

ひなちゃんちっちゃいときのほうがかわいくて好きだった
ひなちゃんえなりタイプだな

アルバム一枚目だけ聴いた
私的にはドームなんだしもっと勢い持たせてもいいんじゃないかと
中盤の盛り下がり具合がいたたまれない
まあ嵐も大人になったということで
虹の彼方へが好きだ

てかジャケ写が好きだ
2008.04.24 (Thu) 21:56
ただいま
いま帰ってきた


今日は広告取り行ってきました!
サークルのなかで仲良くしてる子と離れちゃって不安だったけどスタッフの子たちと喋れて楽しかったです。
役者で女の子あんまいないからなー
土曜日の飲み食いも来るって言ってたから友達行くって言ったら行こうかな!
てか宣美の先輩がフォトショ持ってるって!つうかフォトショで宣美やってるんだって
最初の希望役職にうち宣美も書いてたから、それ覚えててくれたっぽい
アトリエで作業してたりもするから稽古の空き時間とか見に来ていいよって!
フォトショいじれるかもしれん!ぎゃー!

てかラーメン奢ってもらっちゃった
一年生は新歓と今のときしか奢ってもらう機会ないからって(・∀・)
恐らく土曜日も自己負担なのだろうな




てかさー今日いろんな一年女子と触れ合えたのが感激でさー
あんなに一年女子いると思わなかったもん
てか東北民多いしね
嵐も理解してくれるしね!てか何気にすごかったもんロケ地トークが
とりあえず花男ロケ地巡りがしたい




スタッフもいいかな…!




明日も広告取り
今日あんま取れなかったよ
明日はいい人に巡り会えると良いな
2008.04.24 (Thu) 21:07
だはー("д")
20080424155903
アルバムきた!
もう行かなきゃだけど聴いてます

今くわしく感想書いてる暇ないけどとりあえず写真のまさきかっこいい!!!
そしてにのちゃんビジュ最強!!!
これだけ言いたくて!

じゃあサークル行ってくる!
雨降ってるし気まずいけど行ってくる(゜∀゜)
2008.04.24 (Thu) 15:59
ひみつですよ
さっきの英語で横に座った男が最悪すぎた\(^_^)/
態度悪すぎ!しかもブサイク
信じられん
ブサイクでイキり信じられん





今日学校のパソコンでうちのブログ覗いてやりましたわ
アダム様が可愛いことになってて("д")
早くひとりだちさせてやりたい
てか4月の更新頻度ひどすぎるwwwwww
病気だろあれ、さすが携帯厨



学生運動こわい



つうかさっき郵便局のATMで電気代振り込んでこようと思って行ったんだけどさ
まあ混んでたんで並ばず去ったんだけどさ
そのとき先輩並んでたのスルーしたかもしれないっていう
軽く会釈された気がするんだけどスルーしたかもしれないっていう
背格好とかね激似だったんだけどね
だって眼鏡かけてたんだもん!違う人だと思うじゃないか
しかも自分そのとき眼鏡かけてなかったから顔がよく見えなかったし
てか眼鏡かけてたんだから見てもわかんねぇじゃないかごにょごにょ

つうか今日多分会うんだが





気  ま  ず





気づかなかったことにしよう




どん☆まい





忙しい朝にOO見てから家を出た自分自重
ロク兄とリヒティが最近気になってます

どっちも死にましたが
2008.04.24 (Thu) 12:54
失恋だ
川島さん(;◇;)



川島さん取られた(;◇;)




(;◇;)




(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)(;◇;)




しかも相手のだいがk(自主規制)









なんやかんや言ってまだ好きだったのかも
ガセだと思ってただけにショックでかいぞこれ






ちょっとだけ泣かしてくれ




orz





これからも仲良く(^-^)




仲良くなくなったら私が居るんでいつでもどうぞ☆









かなしいな\(^_^)/
でもいいもん

あらしいるし!!!




スタイルの良いスーツの男が大好きです(゜∀゜)





ではおはようございます
2008.04.24 (Thu) 08:25
ただのあほですよ
20080424012430
六法とステッペンゴーDVD
今日はステゴーをエンドレスリピート
六法読みたいんだけどねー時間が無いんだよ
カードの六法が馬鹿高いから紙辞書にしました

部屋いじってパソの課題やって櫻←葉ケツタッチににやにやしてたら日付が変わっておりました
こわっ
なんもやってねぇ!
・英語予習
・米とぐ
これやったら寝る。

ノリでUSB買っちゃった!
値段の相場がよく分かんないんだけど2GBで1780円ってどうなんだろう?
うちの学校のプリンターで一人につき年間500枚しか刷れないからなるべく家でできるときは家でしたい。この前台本刷って50枚くらい使っちゃったし
プリンターはあるけどネット繋いでないんだよ
だから学校のでネット繋いでそこからファイルダウンロードしてUSBに突っ込んで家帰って印刷すればいいんだ
明日行ってこよう!

てかね、
うちがネット絶ちしてから今日で1ヶ月なんですよ
よくここまで生きてたな…!
早く繋がないと!いい加減明日電話しますわ
だからうち全然ここの様子とか見れてない状態なんですけどどうですかね、テンプレ崩れたりしてませんかね?
最近携帯厨でめっちゃ更新してるからアクセス数は上がってると思う
更新頻度は上がってますけど携帯で長文は面倒なので中身のクオリティは明らかに低下してますがね!
2008.04.24 (Thu) 01:24
逆に困る
早く帰ってきちゃうと何やっていいのかわかんなくなるから困る
もう夕ご飯終わっちゃったもん。こんなの久々だ。
やることはあるんだろうけどありすぎて思いつかないから逆に暇みたいな



働けってか(^-^)




いやだね





ザ☆廃人




ネット繋ぎたいー


明日明後日は広告取りで練習は無いからまた早く帰ってくることになる
帰りたくないんだななんか
帰ってないと忙しい感じするじゃん
忙しいとかかっこいいじゃん



帰りに先輩が奢ってくれたりとか無いかな(゜∀゜)
図々しいか
自費で飯食いに行くのでも全然いいから食べに行きたい
気になってる先輩(女性)居るんだけど役職違うくて話す機会がない(;◇;)
OOとかぶちまけたいのだが!
後輩から行くのは失礼かなーとか思って話しかけられずにいます
奇跡が起きて明日一緒に行動できれば嬉しい





まさきかわいい





じゃあ片付けよう
2008.04.23 (Wed) 20:15
きた!
20080423164128
ロク兄きた!!!!

そして智個展全国展開きた!!!!!

がんばるよー
がんばっていくよー

(;◇;)
2008.04.23 (Wed) 16:41
今日発売!
こ、これが俗に言う「迷惑メール」ってやつですか…




























きゃいきゃい嵐の脳内再生が止まりませんよ!
ないす!ないすないす!みんなないす!!!
このきゃいきゃいでは櫻葉が隣同士なんだきっとそうだだってわたし櫻葉病だもん


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




家帰ってきて
あらしきゃいきゃいメールもらって
oneコン見て

充電完了☆



午後もがんばってくる!




うまくいけば明日CDが手に入る予定です




たのしみすぎておひるごはんはきそう


どん\(^_^)/まい
2008.04.23 (Wed) 13:50
身近にあった恐怖
すっぴんの自分の目がこえぇwwwwww
久々に自分のすっぴんをまじまじと見たら目元疲れ果ててたんだが
したまぶたの垂れ下がり具合がやばい∠( ̄∧ ̄)
変色してっしwwwwww



あれあれこれはくまですかね?





まだじゅうはっさいなのに老け上がってますが何か?





メイク命だな(Θ_Θ)



今気づいたが水木の時間割がネ申なんだよ
水曜日は実は一限からあるけど内容がネ申なんだよ




にやにやにや

一限なんかエスカップで蹴散らす(^-^)b





じーざす!
一回帰ってから空き時間にパソコンいじろうにやにや



食器洗うのめんどくせ
てか毎食の献立考えたり賞味期限気にしたりめんどくせ
勝手に腐るなよ
2008.04.23 (Wed) 00:03
サプライズ
20080422214234
ゴス様!!!!

やべぇやべぇ!!!
ひさびさだよ!!!!

やっぱりすきです
でもなんかいえないよでカレーのおにいさんのこえは合わないとおもうんだな

さかいさますきすぎる
さかいさま("д")

ごうさんありがとう
2008.04.22 (Tue) 21:42
キチガイ王子
20080422213355
OOウエファーで
やっと人間が出たと思ったら

まさかのコーラサワー

お ま え く う き よ め よ

ははははは
そんなKYでキチガイなお前も嫌いじゃないよ

ははははコーラ爆笑

つうか今日五限まであってそのあと稽古行って食堂でメシ食ってアトリエ戻って他の人の稽古見てうだうだして帰ってきたらガコイコおもっきしスルーしたことに気づいた

氏ねよ自分(;◇;)

ばかやろう(;◇;)

コーラのせいだ(;◇;)

コーラ謝れ(;◇;)

土下座しろコーラ(;◇;)

いいもんシャバダバ売ってたし(;◇;)

ウエファーのカード集めようかな…!
唯一の人間がコーラって泣ける。
せめてマイスター全員出るまで…!
2008.04.22 (Tue) 21:33
至福のひととき
20080421234657
ココアとキャラメルコーンと翔さんのコラボだぜイエアア゛
スプーンかわいいだろ、自慢なんですよ

でもこのまま宿題くんに突入するかは謎(^-^)
寝たい。
英語も色彩論のレポートも書いてないけど寝たい
いいんだよ明日一限くらいの時間に図書館籠もるんだもん

だから早く寝なきゃ

靴洗ってすっきり

明日天気いいみたいだから洗濯する
てか要領悪すぎて泣けてくる

いやしてくれしょうさん
まさきのauCM録れた…!
かわゆい!お前養子に来い!
2008.04.21 (Mon) 23:46
久々
7:30過ぎくらいに帰ってきましたー
今日は今度の文化祭公演のキャスト顔合わせ&読みがあったんで行ってきました!
なんか、基礎練が、高校のより深いよ…!
私は喉で声を抑えてしまっているようだ。ただ出せばいいってもんじゃないんですね。声の学校に行っている先輩がいるようだが声優学校なのかは不明です。でも声の学校ってそれしか思いつかない\(゜∀゜)/
てかキャスト多くて感動だったんですが!
三年のときの自主公での某劇の倍居ますよ!
だから90分とか100分とかの舞台でもいけちゃいそうなんだよね。それに私の戴いた役そんなに出てこないし、かといってやりようによっては結構目立てそうな役だし。
今日台本戴いたばかりなので全部家事終わったら読む。明日五限まであるから早く行けなそうだし
てか明日お昼に集まりあるらしいYO
7時過ぎまで居たのにメールで連絡来てたよ
べ、弁当手抜きできねぇ…!




てか自分ニッキ更新してねぇでカレー食え(^-^)
色々順番が間違っております



英語予習しないと
てか今日の数学系某科目の授業でおもっきしやっつけられた\(^_^)/




災☆難





あいつこえぇんだよごしょごしょ







しょうちゃんいやしてくれ
やさしくだきしめてくれ
てかけっこんしてくr(万死に値する)










じゃあフォトショかってくれ(・c_・`)
2008.04.21 (Mon) 20:10
起きなきゃだめだ
でも布団の中が楽しすぎて


朝だよー



(・c_・`)




起きなきゃだめだ起きなきゃだめだ起きなきゃだめだ起きなきゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめd




でも起きたくない\(^_^)/




メーリス会員登録してなかったから届くかわかんないよー
今してきたけど
連絡メール来なかったらどうしよう!
てか何気にキャスト発表って今日だったかもしれないっていう
どうなんだ今日いったほうがいいのか





隣のバイブうるせぇ(^-^)
バイブでも聞こえるのか
じゃあ昨日のOneコン鑑賞会は…







(゜д゜)







もう少し寝かせて
2008.04.21 (Mon) 06:02
