FC2ブログ
2008.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.05.
4分の1くらい復活
学校の無線LANの使い方分かった!
これでネットができますよ
でもなんかセキュリティーソフトの扱いがめんどくさいんだよ。明日三限しかないから空き時間にいじってこよう
そしてまだペンタブの設定ができない\(^_^)/
てか学校の図書館でCDドライブ使いたくないんだよなー
ブーンとかってめっちゃうるさい
でも図書館は居心地いいから好き
新しいしお洒落だし

やっぱり自宅に無いと厳しい!
ビスタだからペンタブ使えないとかだったらマジビスタ土下座しなきゃない感じだよね
早くネット繋いで絵チャしたい!




同じサークルの同じ役者の男の子でひょろひょろで色白の子がいるんだがその子と仲良くなりたい(わあ)
やっぱり細いほうがいいよねうんうん
今日即興劇で一緒のグループだったのだが笑顔がかわいかったです
てかカラオケも一緒の部屋だったし今日も一緒だったしペンキも一緒に塗ったし向こうは多分わたしのこと認識できると思うんだ!
てかその子先輩といっぱい絡んでて(てか絡まれてて)うまく一年生と絡めてないっぽいし
だからさ今がチャンスだと思うわけだよ
でも先輩がいるとなんか怖くて近づけないんだなこれが
だってなんかその子のこと狙ってる雰囲気なんだもん
うーもっと喋っておけばよかった!



今日家に電話したらめっちゃ喋ってました
通話料すごいことになってた
WILLCOM入ろうかな…!
WILLCOM入ったらみんないっぱいメールしてね電話してね
スポンサーサイト



2008.04.30 (Wed) 22:54
半休み
GWだからってことで午後の授業が休講になったので家でぐだぐだしながらAAA+観てました




あらし愛してるよ!




かっこいい本当にかっこいい!


やだもうまさきー!
きゅーとすぎるー!





外あっついよー
そろそろ食器洗って身支度して図書館籠もるかな




潤様の「また遊ぼうぜ!」が好きすぎます
2008.04.30 (Wed) 13:55
ゼラシー
ガコイコ今週は見ましたけどやきもきしてしょうがなかったですよ!
いくら男だからってにのちゃんに抱きつかれたりアクリル板越しに●ッスしたり告白されたりって


お 前 ら い い 度 胸 し て ん じ ゃ ね ぇ か (^-^)


やだもう!踏んづけてやりたいっ!
てか先週のガコイコもとい櫻葉ゲッツが見たくてしょうがないのですが
かわいい、かわいすぎる…!




今日後輩(男)とメールしてたのですが彼がすっかり嵐ヲタになってて軽く吹きました
ちょ、奴から大宮SKという名が出るとは思わなかった…!
どうしたってんだ一体
ほんとに何が起きるかわかりませんな!

てか自主公行かないのうちだけかもっていう!
首都圏だけどササメさんはアイアンマンだからなー
いいもん夏休みに行くんだもん!
夏休みに行ってついでにHさんに会ってにやにやして「にやにやすんな」って言われてくるんだもんにやにや




そんなこんなで私もGWらしいGWが過ごせそうです
3日はmayさんと嵐見てにやにやして、
4日はジェットコースター乗りながらササメさんにヴァーチェ投げつけてきます




たのしみだなぁ!
てか6日に初通しらしいですよ!
ちょい役なのに不安でしょうがねぇ!



明日一限からだからもう寝る!
オリスタがネ申中のネ申ですよ
2008.04.30 (Wed) 00:28