2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.06.
--.--.-- (--) --:--
二日目
20080531220433
久々に9時前に帰宅した気がする!
ごくせんとか何週ぶりだろうか

今日も公演でしたー
雨で寒かったよー
昨日よりはましになったと思う。だがダメ出しもいっぱい戴いたので明日で最後だし明日ははっちゃけようと思う。
楽日は結構好き勝手やっていいみたいだ。舞台始まっちゃえば演出は何も文句言えないしな!

なんか今日は(^-^)動画で有名らしいアニソンの踊り踊るユニットが来てましたよ
すごかったねカオスだったね

メーリス使ってみたいんだけど用件がなにもないからな
サークルの一年専用メーリスに今から「明日で最後です、頑張りましょう!」的な内容を送ってみようか考えたけどそれやったら最高にウザい人なので自重します

明日打ち上げだから頑張る!
だが8時集合だなんて

でも打ち上げだから頑張る!
2008.05.31 (Sat) 22:04
一日目
今日携帯忘れてったらメール17件溜まってた
ちょっと怖いな

今日は公演一日目だったんだがかなりグダグダだったんだぜ!
でも明日と明後日頑張るからいいもん
公演後に近所に住んでる仲良しの2男の先輩と会えてよかったですにやにや
さっきまで小屋で一緒だったんだー
うちと同じくらいのタイミングで帰ろうとしてたのに他の先輩に呼び止められてそのまま残ることになっちゃったんだ
タイミング一緒なら一緒に帰れたのにー!3男の先輩空気読めや(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

でもまた会えるみたいだからいいやー
ポット返しに来てくれるし
つうか近所なのは知ってたけどほんとに近いらしい。2分っつってたよ





あ、そうそう
明日と明後日は学祭なんですけどね




今日は準備日だったんだけど結構お店出ててね
今回の公演は不参加の人がやってるうちのサークルの焼鳥屋さんが本格的ですごかったです。
やっぱり普段小屋とか舞台とか作ってる人たちだからなー
明日も行ってこよー



一部の1男が1女と仲良くしたくないらしいって噂が立ってからちょっと気まずいんだー(゜∀゜)
うちは別にそんなこと無いんだけど友達とか超キレててどうしようみたいな
てか結構仲良くやってると思ってたんだけどなー
1男で面白い人とか結構居るから仲良くしたいんだけどなー
そういうのはそういうので捉えて、私はこれからも仲良くしていこうと思ってますけど
でもうちもウザイとか思われてたらどうしよう(;◇;)




チケット届きましたー
だがネットが無いからどうなんだかさっぱり



明日10時集合なんだー

起きれるかなー




仲良しの先輩がモーニングコールしてくれたら起きるんだk(自重)
2008.05.30 (Fri) 23:07
ねむい
ログインしてうまく投稿されないからめんどいしモブログで送る
改行うまく反映されないけど(・c_・`)

今日はゲネプロでしたー
演技面もっとできると思うのが残念なのと同時に舞台袖でやらかしたので二重ショックみたいな。
前よりは良くなったみたいだけど自分もっとできるもん
もうこの際アンケートで褒められたいからじゃなく自分で満足したいからやるみたいな感じにするわ

てか自分失敗を引きずりすぎてめんどくさい
めんどくさい人間だ私は

ねむい

厄介だな

てかひみつのアラシちゃんって番組何?ってくらい最近見れてないんですがww
時間帯がわるいんだよ。プライムタイムなんて見れないや

ねむい
2008.05.30 (Fri) 00:56
やっと、人間らしく
こんなに早く帰ったの久々だ
これからシャワー浴びて部屋の片付けしたい気分!



何気にあとちょっとで本番なんだよー
なんか緊張してきた。動きとか色々あってさ。高校のときより難しいと思う!
小屋建ててやるからホールともちょっと違うし。高校は人が少なかったから出ずっぱりだったけど今回20人出るから出てない時間結構あるし。未体験ゾーンですよ。
てか20人も出るんだね。数えてみて自分でびっくりした。
癖がまだ直んないから不安なんだよな。カッコ悪くなっちゃう。


とりあえず打ち上げが楽しみなので頑張ります(動機不純)
今回結構一年生の役者同士仲良くなった(気がする)からそこで固まって喋ったり騒いだりしてみたいなっていう。
無駄なことで盛り上がりたいですね!
役者って結構仲良くなりやすいよね。特に同じシーンに出てる人とは仲良くなりやすい。
夏公でもっと仲良くなるみたいだがまだ参加するか迷ってますよ
てか夏公は複数演出が立つから気に入った人とまた一緒にできるか分かんないんだよな
そこだよね、賭だよね!



freestyle応募してみたー!
例の智好きの男の子に言ったらおデート快諾だったのだがwww
智のこと考えてたらいつの間にか二人でにやにやしてました。彼とはどこか同じものを感じる。
でも智のことだから当たらない可能性のほうが大きいんだよなー
大丈夫大丈夫きっと大丈夫



眠くなってきた
コーヒー飲もうかな
昨日いつの間にか風呂場で寝てた
2008.05.28 (Wed) 00:10
忘れ物大賞
学生証忘れてきちゃったから昼休みPCさわれなかったや
今日くらいしかないかなーって思ってたけどまあいいかってことで
家のノートで文章作ってから学校でUPすればいいかなーって考えたけど今生きていくことに精一杯で長文を考える余地がありません。
でも明日は三限空きだからその隙に行ってこようかなー
簿記の何やらシステムで問題解かないとないらしいから初めて行くPC教室乗り込んでくる!


iPodの中身が少なすぎて
ドリームアライブどんだけヘビーリピートですかみたいな
他の嵐の曲入れたいけど時間なくて!
でもあとちょっとだからいいんですけどね6月1日過ぎたらすべて解放されるからね



忙しい忙しい言ってますけど何気にしっかり寝てる自分(゜∀゜)
今日も6時に起きようと思ってたけど起きたの九時半だった
でも色々準備してから寝たからすぐ出れました!
でも今日は寝ないんだ寝ないって決めたんだ一限からだし
先週休んじゃったし



昼休み短いなー


何も見てないからアラシゴト全然ついていけない
ネタバレが怖くて嵐ブログ巡りもしてないのでストレスたまりまくりです。まあ嵐ブログ巡りはPC離れしてからずっとできてませんが。

やっぱり嵐はうちの生きる糧なんだよー




auの絵文字むかつくな(^-^)
特に顔の奴がむかつく
がむかつく

ドコモだとかわいくでるんだよね
でもauだからなんだなー





調子乗ってるよね
2008.05.27 (Tue) 12:57
くらうでい
たっだいまー
リアルタイムでZEROが見れない私が来ましたよ


今日も通しやったんだー
反省点はたくさんあるが前の通しよりずっと良くなったと思う。みんな揃ってたし。
うちと一緒に出るシーンが一番多い(というよりほぼ二個一的ポジション)の女の子が一昨日倒れて救急車で運ばれちゃって、その子今日来て通しやったんだけど、なんかまだ体調良くなってないみたいで舞台裏で思いっきり具合悪くしてたんだけどさ。
それが心配で。本人は大丈夫とか言ってたけど熱高い状態続いてたから絶対大丈夫じゃないっていう
タフに見えて実は体弱いのかな。スポーツやってた子だから体力はあるとおもうんだけどな。それともプレッシャーなのか?ライト当たると頭痛くなるとか言ってたし。


うーん心配だ
ゲネまであと3日だし


演出さんも結構ピリピリしてて役者さんに厳しくあたってきてて。
役者さんかわいそうだなーとはちょっと思うけど、これは演出さんの舞台なわけで役者のじゃないから素直に従うべきだと思うんだよな。
これが良くなっても悪くなっても演出さんの責任だし。
まあ演出さんのせいに出来るぶん役者は楽ですよね。役者が自分の思うとおりにしたいんだったら自分の演出した芝居に出ればいい。


打ち上げが楽しみなので頑張ります
終わったら小屋の舞台使ってエチュード?小芝居?やるらしいのだが今回の舞台ははけ口だらけで楽しそうだ
まあエチュードなら空き時間とか練習中にもやってますもんね!



なんやかんやであっという間に6月が来るんだなーと
うーんまだ全然慣れないや。いつ起きればいいか把握できてないもん。
これから慣れればいいか


freestyleの同伴者に男の子の名前を書けばもしかしたら当選するかなと思って、サークルの智好きの男の子を連れて行くことにしようかと
家近いし
しかもその子は嵐の某メンバーと名前が一字違いなのだ。
それだけでちょっとドキドキする(わあ)
こんな私とデートという形になってもいいのであれば明日にでも声をかけてみよう



これからシャワー浴びて寝ようかなー
ああそうだ予習もしないと


でもこんな忙しさ大したことじゃないっ!
2008.05.27 (Tue) 01:03
ラスボス
お家帰りたいのに行く手を阻むものあり
どう見てもにゃんこだが怖くて
暗がりにいるしどうやってもどかないし


なんなんだwww
もしや親か?


だとしたら余計怖いんだがwww
母は強し




(;◇;)

う、うちだってつよいもん…!
2008.05.25 (Sun) 22:51
適当すぐる
20080525123417
ゆだねんなしwwwww

いま小屋番中ですよー
作業灯の光で勉強だなんて二宮像みたい

にやにや

あとちょっとでみんな来るー
がまんがまん
2008.05.25 (Sun) 12:34
カウントダウンは始まっている
雨いやだなー
野音にチャリ放置してきちゃった

明日は小屋番で朝から小屋に居ないとないんだー
さっきメール来て9時でいいってことにはなったけど
いつも朝シャン派だけど今日はこれからシャワー浴びて寝ようかと
でもこれくらいできついって言っちゃだめなんだよ。音響の友達がここ一週間の平均睡眠時間が2時間って言ってたから
わたし睡眠時間だけはしっかり摂ってるからこんなんで疲れたとか言って本当に申し訳ない
最近は場当たりだったので音照は働き詰めだったもんなー
わたしももっと頑張らないと

最近はサークル滞在時間=活動時間みたいになってるのでサークル内での人間関係が素敵に濃くなってきましたよ
今は小屋建てのときに一緒に残ってた1男とかと結構仲良くなってきた感じかなー
あのメンツ結構いいんだよ。面白いし落ち着く。
関西弁の子もいるんだけど京都の子だからどこか喋りが丸いしね。
なんか京都弁が安心するのは川島さんも徳井くんも京都人だからに違いない
てかこのわたしが男子の輪に入って喋っているという事実が凄くないですか!?



凄くないか普通か



ごはんちゃんと食べたいからもう切り上げるー
てか明日?みんな高校の自主公行くんでしょーいいなー先輩面したいなー
2008.05.25 (Sun) 00:35
12時間労働
おっはよー


昨日はあのあと2時前に終わったんだー
よかったー
そして今日は一時からー


これからできる限りのことをしようかと


明日は練習前まで小屋番だからあんま何もできないだろうな
家が相変わらず廃墟だからなんかしたいんだけど



では活動開始ー
2008.05.24 (Sat) 10:35
まよなかのたこぱ
日にち跨いだけどまだまだ活動中(^-^)

8時半から日にち跨ぐ直前まで小屋に閉じこめられていたのだがwwwww
噂によると今日4時までかかるって言われてるんだが
ちょ、まてまてまてww
これ下手したらサークルに平日の12時間費やすことになるぞww


ジュース飲みたい(´д`)


合間見てちょくちょく休むことにしてるけどこれどうかなー朝まで持つかなー(・c_・`)

てか明日も多分練習あるだろ
家事できないよー
勉強できないよー
今週中に線形代数の練習問題に手つけないと不安でしょうがない
あと簿記と統計学と微積と中国語もやりたいのに


今めっちゃ勉強したいんだよね
不思議ね
あとパソコンも触りたいんだよね

正常ね



アラシちゃん二週連続見逃したしもう生きていけないんだが
嵐恋しいよー
2008.05.24 (Sat) 00:19
粋の極み
20080523125847
ネーミングに惹かれて買ったのだが本当にただのジャイアントなパンでした
でもかわいいから許す。安いわりにいっぱい食べられるから苦学生にはもってこいですね。もう味なんか関係ない。腹が満たされればそれでいい

そうそう
昨日?今日?言い忘れてたんだが
新曲予約してきたー
今回はネット繋げてないから久々に店頭予約です
よく行くサティにレコード店が入っていることに気付いたんだ
結構近くでCD買えるってわかったから今回うまくいったらこれからも店頭予約になるかも
ギフト券あるからさー

今日暑いからアイス買って食べたんだけどそしたら途中で寒くなっちゃった
講義棟の中は涼しいんだけど外出ると暑いんだよなー
家の中も涼しいんだよ。陽がガンガン入るわけじゃないから

簿記の先生来るの早いなー
2008.05.23 (Fri) 12:58
アラーム効かねえ
やべぇまたしても二度寝ックスしてた
二限なのに

でもこの前10時に起きて二限間に合ったことあったから今のタイムならいけちゃいそうな気がするんだな
かなりカツカツなのだが

ごはんもうないよー
2008.05.23 (Fri) 09:03
出遅れティアヌス
ただいまー!
別に誕生日だからって遊び歩いてたわけじゃないよ練習終わったの12:30だったんだよ
衣装合わせとか音響照明のきっかけ合わせとかで結構かかっちゃった。今回多いんだよ
でも役者はこれでも早く帰れたほうだ。音響の友達が昨日の残りで今朝の6:30までだったそうだ彼女一限あったのに
役者がいなくなってからじゃないとできないこととか責任者がいないとできないこととかあるみたいで
役者で良かったと心底思いました。てかこの時間まで活動してると今日とか昨日とかって単語の使い方に困る。
明日は今日よりも長引くらしいですよ!もう何も怖くないやへへん

寝るのめんどくさいなー
寝たら絶対起きれないもん
でも眠いからこれ終わったら米といで寝るけどね
最近ご飯もお味噌汁も食べてないや
簡単なものに頼ってしまっている



そういやわたし5/22誕生日だったんですよー
21に祝って戴いたんで22は特に何もなかったのですが
でもおめでとうメール戴いたりでありがとうございました!
なかなか忙しくてお返事メールできなかったのでここでお礼を
みんな愛してるよ\(^3^)/



やっぱり一年で固まってるの楽しいわー
神戸とか京都の子とかいてさ、今関西のノリ勉強中ですよ
男の子とも結構仲良くなってきたと思う!
首都圏で生活してるくせに地元帰って関西弁になってたらどうしようね
2008.05.23 (Fri) 01:32
歳を取りましたね
20080522000226
mayさん誕生日おめでとうございます(ΦωΦ)

ケーキうまく撮れなかった

1日前だったけどサークルでお祝いして戴きましたー
サプライズですよ
一瞬なんのことやらでした。なんか照れますねこういうの("д")
面白いこと言えなかった
これの他に仲良しの3女の先輩からも個人的に貰っちゃって!
皆さんありがとうございました

この前更新したのがめっちゃ反映されててびびった
やっぱり携帯使いづれぇ

12時ちょうどに間に合うようにしたいからこれで切り上げ!
2008.05.22 (Thu) 00:02
どこまでも廃人
今日は10時に起きました(゜∀゜)
だけど2限出ましたよ。起きて着替えだけして家出たら教室着いたの10:23
人間ってやればできる
でも今日は1限もある日だったからいずれにせよやらかしてるんですけど(゜∀゜)
昨日何故か2時まで何もせずボーっとしてて
ネット開通のメール読んでたらそのまま寝てしまっていたようですアラームもセットせずに
4時に起きてコンビニ行こうと思ってたのに!洗濯しようと思ってたのに!

早く帰りたいなー
頭ガンガンする。

同じサークルの音響の子も14日のドーム入るみたい
お友達がチケット取ってくれたみたい
その子は嵐ファンってわけじゃないんだけど(ちょっとニノが好きってくらい)楽しみになってきたってさ
今度アルバム貸してあげなきゃ!てか会場で会ったらびっくりだな

てかやっぱり嵐の話は嵐好きな人にしかしちゃいけないと思った
嵐好きな人とは嵐の話して、林檎さん好きな人とは林檎さんの話して、みたいな
林檎さん好きな人多いから特に大人好きな人と喋るみたいな。うち特に大人好きだからさ
前に何度か話題に出した、例のご近所の先輩が大人一番好きって言ってたからもっと仲良くしたい気持ちでいっぱいです。あの人優しいしね。今度一緒にライブ行きたい
あと3女の先輩ともいっぱいお喋りしたいなー
既に人間の好き嫌いが出来上がってしまったわけだが

今小屋番なんだよー
90分暇なんだよー

嵐聴いてがんばる
2008.05.21 (Wed) 13:14
どこまでも廃人
今日は10時に起きました(゜∀゜)
だけど2限出ましたよ。起きて着替えだけして家出たら教室着いたの10:23
人間ってやればできる
でも今日は1限もある日だったからいずれにせよやらかしてるんですけど(゜∀゜)
昨日何故か2時まで何もせずボーっとしてて
ネット開通のメール読んでたらそのまま寝てしまっていたようですアラームもセットせずに
4時に起きてコンビニ行こうと思ってたのに!洗濯しようと思ってたのに!

早く帰りたいなー
頭ガンガンする。

同じサークルの音響の子も14日のドーム入るみたい
お友達がチケット取ってくれたみたい
その子は嵐ファンってわけじゃないんだけど(ちょっとニノが好きってくらい)楽しみになってきたってさ
今度アルバム貸してあげなきゃ!てか会場で会ったらびっくりだな

てかやっぱり嵐の話は嵐好きな人にしかしちゃいけないと思った
嵐好きな人とは嵐の話して、林檎さん好きな人とは林檎さんの話して、みたいな
林檎さん好きな人多いから特に大人好きな人と喋るみたいな。うち特に大人好きだからさ
前に何度か話題に出した、例のご近所の先輩が大人一番好きって言ってたからもっと仲良くしたい気持ちでいっぱいです
あの人とライブ行
2008.05.21 (Wed) 13:05
どこまでも廃人
今日は10時に起きました(゜∀゜)
だけど2限出ましたよ。起きて着替えだけして家出たら教室着いたの10:23
人間ってやればできる
でも今日は1限もある日だったからいずれにせよやらかしてるんですけど(゜∀゜)
昨日何故か2時まで何もせずボーっとしてて
ネット開通のメール読んでたらそのまま寝てしまっていたようですアラームもセットせずに
4時に起きてコンビニ行こうと思ってたのに!洗濯しようと思ってたのに!

早く帰りたいなー
頭ガンガンする。

同じサークルの音響の子も14日のドーム入るみたい
お友達がチケット取ってくれたみたい
その子は嵐ファンってわけじゃないんだけど(ちょっとニノが好きってくらい)楽しみになってきたってさ
今度アルバム貸してあげなきゃ!てか会場で会ったらびっくりだな

てかやっぱり嵐の話は嵐好きな人にしかしちゃいけないと思った
嵐好きな人とは嵐の話して、林檎さん好きな人とは林檎さんの話して、みたいな
林檎さん好きな人多いから特に大人好きな人と喋るみたいな。うち特に大人好きだからさ
前に何度か話題に出した、例のご近所の先輩が大人一番好きって言ってたからもっと仲良くしたい気持ちでいっぱいです
あの人とライブ行きたい
あと3女の先輩ともいっぱいお喋りしたいなー

とりあえず早くも人間の好き嫌いが出来上がってしまったわけだが(^o^;)


今小屋番なんだよー
90分暇なんだよー

ケリー聴きながら眠りについちゃだめかな(^-^)
2008.05.21 (Wed) 13:05
これが五月病ですか?

マキシマム鬱なのだがwww

高校に戻りたいよー
今思えば高校劇部はネ申でした。あの場にいて鬱になることなんて一度もなかった。
みんな優しかったもんなー。優しい人大好きだよ。嵐もみんな優しいから大好きだ。嵐はかっこいいのもあるけどみんな優しいから好きになったんだなって。その点ジャニーズとか関係ないってところなのかも

もうああいうどこまでも居心地のいい場所はどこ探してもないんだなって思ったよ



多分全部うちのせいだし、嫌われるのは慣れてるから別にいいんですけどね
ダメだわああいうノリ。男とか女とか、誰がかわいいとか好きだとか下ネタとかそういうの全部ダメだ。
品定めするのも嫌だしされるのはもっと嫌だもん。
どうせ私は下ネタに対する抗体ありませんよかわいくもないし不細工だしデブだしキモいしお世辞も言えないし深夜弱いし好き嫌い激しいしとっつきにくいめんどくさい人間ですよ
はいはい氏んだほうが良いですよね私なんて
そろそろ氏ねそうな気がしてきましたよわたし殺されるみたいだし
こんな状態だったら夏なんて不参加に決まってんだろよっぽど条件が良くない限り出ないからなマジで

3女か1男と絡んでるときが楽で楽しいです
1女だけでいると楽しいけどそこにいらなく苦手な先輩が来るから嫌だ



嫌だもう



すいませんね
第一志望で受かったくせに文句言ってごめんなさいね
うまくいったんだからこれくらいのことも我慢しなきゃないですよね
自重もできなければ我慢もできない贅沢なわたしは贅沢ゆえの病で氏ねばいい\(^_^)/



人から嫌われるのなんてもう慣れてるからどうってことねぇよ
ただ少し生きるのが嫌になっただけだ





こういうつらいときに元気くれるのはやっぱり嵐なんだよなー
みんな優しいもんね
こういうことあると自分は嵐のためだけに生きててもいいやーって思える
2008.05.21 (Wed) 00:24
できるだけ
せっかくパソコン使ってるのに20分じゃ何もできねぇよ!!


くっそう


ログインとかすげぇめんどくさい。いろいろやらなきゃないんだけどやらなきゃないこと多すぎて
せっかく今パソコン使ってるから更新だけしようと思ってやってるけど



明日一コマ空きがある予定だったけど無くなったから明日もこれないよーあははは
わたしってどうやって生活すればいいのかな


携帯の充電切れそうだからモブログ更新もできなそうだし
メールで手一杯です
そろそろメールもできなくなりそうです


八方塞やー


今日五限までー
ハードきわまりねぇ


暑い


台風空気嫁や^^


パソコン大好きー!
2008.05.20 (Tue) 12:44
不具合ですか?
携帯で見ると最初最近の記事へのリンクが現れないんだけどこれ私だけですかね?
なんか最近FC2めっちゃ不便
早くネット繋ぎたい

てか今日ネット開通の資料つうか書類つうかそういうの届いたんだよー
あと少しって感じしますねうはうは!
でも何故かうちのノートのセキュリティーソフト期限切れてるから無線LAN怖くて使えないんだよ
PC使うとしたら学校のやつになるんだけど混んでて不便
色々ネット使って用事済ませなきゃないんだけど忙しくてそれどころじゃないんだなー本番まであと2週間しかないし
明日一限無いから朝に行って用事全部済ませてやるよ!卵と牛乳も切れちゃったから朝に99行って買ってくる!てか99ってコンビニでいいんだよね?
コメント返し明日PCからするので今しばらくお待ちを!(私信)



焼き肉なんやかんやで楽しかったらしいー
でも1女が3人だけだったって
焼き肉行った友達が今日すごいつらそうでした。彼女は焼き肉のあと先輩の家行ったり色々あったりで寝てないらしい
土曜日に一緒の徹夜組で、そのときうちと違って朝まで元気に働いてたんで私より体力あると思うのですが。
やっぱりつらかったかーって感じです。

昨日送ってもらった赤のジャージの上着て行ったら結構評判だったので今日は気分がいいです。

嵐さんシングル決まりましたね!
早く予約に行きたいんだけどどう頑張っても木曜日になっちゃう(・c_・`)
2008.05.19 (Mon) 23:16
怠惰の象徴
バカ発見www
一限なのに今起きたwww

こりゃ自主休講決定ですな!まあ出席取らないからいいけど
あと一時間で家出で教科書買ってこなきゃ
2008.05.19 (Mon) 09:04
65%回復
あのあとしばらくごろごろしてしまった
何気にノーマル部隊より休んだと思うんだ!深夜労働の重みをひしひしと感じました。焼き肉もなんやかんやで行かなくてよかったなーと。だってあのメンツで結構長い間居たからいくら居心地良くてもそろそろ飽きるよなーと。元々根暗で引きこもり体質なので一人の時間が無いとだめみたいです。

実家から洋服とか食べ物とか色々送ってもらって今日はそれで生活しました。
おねいさんからのおさがりの服なんだけどちょくちょくどう着回せばいいのか謎なものがあります。
好みがすこしずれてるってのもあるし体型やコンプレックスが少し違うってのもあるしわたしがただ流行に疎いってのもあるし
太ももが極太なのにどうやってデニムの膝上タイトスカートを穿けというんだ。パツパツで身動きが取れないのだが\(^_^)/
かといって今の時期レギンス買うってどうよ
でもこれで少し助かりました。明日はこの中から選んでみよう


確かに顔も良いに越したことはないよ
スタイルもいいほうがいいに決まっている
嵐好きになったのは見た目がいいからっていうのもある
でもそれだけじゃそんなに長く続かないよ
嵐は優しいもんね。ファンのことちゃんと考えてくれるし。嵐だけじゃなくてもモテる人はそういう心遣いができる人だと思うんだ。
ジャニーズだからどうとかモテる奴が癪だとか、そういうこと考える前にモテる人がモテる理由を考えてみればいいと思う。
顔が良くてスタイルがいいだけじゃないって気付くはず。
彼女欲しいからって見た目磨くのだけ頑張っても意味ないし。攻撃的な性格は損だと思う。この場合SとかMとかの問題じゃないんじゃないかな。私はノーマルだからどうとかわかんないけど
2008.05.19 (Mon) 00:48
天気よすぎてむかつく
なんか色々とめんどくさすぎる今の心境
やだなーもう明日なんて来なければいいのに
しかも夜にモブログで送ったやつ反映されてないし

深夜作業楽しかったけど楽しくなかったよー
仲良しの先輩といっぱい喋れたのは良かったけど最初飛ばしすぎて3時ごろになったらしんどくなったし
つうかしんどくなった理由は他にもあるんだけど。
先輩が怖いんですよ。いや怖くなるのは完全にわたしのせいなんですけど
今日はほんとに怖かった。本人曰わく「極度のツンデレ」らしいけどそれにしてはツンの部分が極度すぎるんですよ。今日は本気で生命の危機を感じた。
多分わたし嫌われてると思いますよ。ジャンルも好みも何もかも違うし。でも頑張ってスパイして普通くらいになりたい

お世辞が下手すぎて泣けてくる

みんな頑張ってるのにテンション下げて仕事できなくなってほんと自分何してるんだろって思いました
色々と自己嫌悪だ
空気読めないし。だんだんとおとなしくなろうと思う


起きるのめんどくせー
でも7時までに帰ってこなきゃ焼き肉組と鉢合わせ

お金おろしてくる
2008.05.18 (Sun) 13:42
まだまだ長いつもり
20080518011640
只今深夜作業中ー

だめだ、さっきまでテンションMAXだったのにだんだん下がってきた

がんばれ自分
そして自分KYですよ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
テンションのかけ方が人と違うんだ
KYキャラでがんばる

眠いわけじゃないのにローテンションなのがくやしいです
嵐聴いて何とかテンション上げる(^_^;)
2008.05.18 (Sun) 01:16
期間限定ガテン系
体中が筋肉痛と疲労でバキバキですよ…!
入浴剤のお湯に浸かりたい気持ちでいっぱいです
今はもう授業中が休み時間です

昨日は色々運んだり地上10mくらいのところで作業したりしてました
女の子なのであまりハードなことは頼まれなかったのですがそれでもきつかった…!
腕とか背中とかやばいです。今日授業受けてて教科書めくるだけでも腕が痛かったです。まだまだあるのに!

でも

でも

でもでもでもでも

そのあとガ●ト行って12時まで喋ってうち帰って深夜にもかかわらず友達と嵐祭りしてたタコパさんKYwww
おかげで昨日のアラシちゃん見逃したわwww
ファンなんだかファンじゃないんだか
ガス●でごはん食べてたとき色々とボロが出た気がするわ何となく
3年生の先輩も何人か一緒に居たんだがどうやらその中でわたしのキャラが確定してしまったようだ\(^_^)/
ジャニヲタで肉好きで店員に怪しまれず公然と酒の買える訛った女/(^_^)\
うちそんなに訛ってるかなー(・c_・`)
「訛ってたほうがいいよー」と言われるが訛りも標準語も喋れるバイリンガルになりたい
てか、わたしお店でお酒買ったことなんて一度も無いですからね!
当たり前じゃないですかだって未成年
でもワイン似合うって言われた。わたし一体何者(゜∀゜)
●ストのあと先輩の家集まってなんかするって感じだったけどちょっと遠いし嵐見たかったから帰って友達呼んでAAA+見てました金曜日はがっつり授業ありましたが
嵐は何度見てもキラキラしてて素敵だったのですがやっぱり体は正直なようでにやにやしながらうとうとしてしまい。
寝ましたね。やっぱり。だって次の日も作業あるのに寝なきゃねー
そんなこんなで夜に散々喋ったのにしっかり6時間睡眠
そして明日は深夜作業なので今日早く帰りたいのですがみたいな
深夜組は日曜休みになるみたいで良かった!
焼き肉行きたいけどお金無いし次の日あるしで今回は自重しました
深夜作業後なら行けたけどな!(あほか)

力足りなくてなんか自分が嫌になるわー
力はあるけど何なんだ、力のかけ方が悪いのか

なんか見た目で損してる気分(・c_・`)
2008.05.16 (Fri) 20:20
無謀中の無謀
何気にあさってからツアー始まるのか!
ニノニッキで気づいた
いやーわくわくするねー楽しみだねー!
そして今回は絶対にネタバレ読まないぞ!
一曲目も知らずに突入するんだからっ!
あと1ヶ月!


あらしたのしみすぎる!!!!


つうか明日から小屋建てなんだけどまさかの8時集合っていう(笑)
授業無い時間も休めないんだぜ!
うけるwwwwwwwww
8時とか下手すりゃ起きる時間wwwwww
そして私土日オールで作業組に入れられてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おはだ、おはだがwwwwwwwwwwwwわたしおんなのこだよwwwwwwwwwwwwwww
でもオール組のメンツが何となくいい感じなので頑張れそうです。上層部GJ
明日は歩いていこう。もしかしたら近所の潤様好きの友達や近所の林檎さん好きの先輩と鉢合わせするかもだしにやにや



つうか明日英語小テストなのに何もしてねぇwww
朝早いしwww

寝なくていいか\(^_^)/
2008.05.14 (Wed) 19:57
晴れてきたね
お家帰ってきてお昼ごはん食べながらNewSめっちゃリピってます
アホほどリピってます
だって振り付けがかわいすぎて!振り付けとまっすーと他の人のソロでふざける後ろのNewSが可愛すぎて
まっすーかわいいな!マスコット的可愛さだ。くまさんのぬいぐるみみたいだ
衣装のせいなのかリアルなのか分からんが太って見えるからかっこよくはないが(あらら)
笑顔かわいいなー!
かわいいなかわいいなまさきとは違うかわいさだけどかわいいな
今回のは振り付け覚えたい!

手越スタイル抜群www


まっすーかわいい!後半はしゃぎすぎだぞ!




晴れたから洗濯したい気持ちでいっぱいだがとりあえずこれから食器洗って米といで学校行ってくる



NewSリピが止まらないwww
2008.05.14 (Wed) 13:43
ハードですが
今日も11時過ぎに帰ってきて明日一限からでテストもあるんだけど話したいことだらけだから吐き出しますね

うちの学校というか、うちの学部の授業なんだけど、毎週経営者の方を講師にお呼びしてお話を聴く授業があるんですよ。
で、今日もその授業あったんですけどね
毎週あってそのたびに自分の意見とか、ここでも言いたいなーって思うことがあるんですけどなんか携帯だとめんどくさくてやってなかったんですけど。
今回はインターンの学生を多く受け入れてる会社の社長さんだったな
実は今の企業では正社員とインターン生の間での能力差は無いって言っていいんだよっていう。
技術的なことはロボットが殆どやってくれて、人間の社員がやることはアイデアを生み出すことだから。
昔と違って今は好きなことを突き詰めて仕事にする時代なんだってよ。サラリーマンも減るらしい。
なんかそう言ってもらえると働きたくなりますよね。好きなことやってればいいんですよ。私だったら何するかな。PCいじって絵描いたりテンプレいじったりするかな
今無性にインターン行きたいもん。まあ一年生のときは勉強頑張りたいしサークルもしたいし免許も欲しいから行けないかもだけど
でもあの社長さんの会社行きたいなー!
授業後アンケートにメアド書いてきたもん。もしかしたら連絡あるかもと思って!
インターンって何気に給料貰えるしね(ΦωΦ)
倒産しそうな会社の立て直しを頼まれるようで、それは不安だけど。
でも立て直した学生もいるみたいだし
やってみたいよね。立ち直ったら嬉しいよね!

で、授業のあとは三回目の通ししてきました
前とか一回目がぐだぐだだったので、それに比べればだいぶ見やすくなったと言われたのでとりあえず一安心
今回はスタッフの上級生にも結構見てもらえました
色々な意見があってね。まあそれはいいんだけどさ。
何か、それぞれの意見だからそれぞれでいいんだけどさ。
・・・・
とりあえず「不参加なのであまり多くは言いませんが」と言うのに結構喋っていった先輩がいたりね(^-^)
うち的には「~な人もいました」って言ってもらうより「~の役が~でした」と言ってもらったほうが有り難い。
なんかさ、多くを語らなさすぎる!だめ出しがあやふやでわかりづらい。
「自主練してるだろう人としてないだろう人がはっきり分かりました」とか言うんだったらさ、お前してないだろとかはっきり言ってくれって感じ。
優しいんだか無責任なんだか。
てか何つうか、演出さんがちゃんと居るんだったら他の意見聞く意味あるか?
ああでも色々な意見あったほうがいいのかな。でもこの舞台は演出のものだし。うち的には演出の言うこと以外あんま聞きたくないんだけどああこれは偏屈な考えかもしれないごにょごにょ
ああもう難しいんだよ!でしゃばれとかでしゃばんなとかどっちなんだよ!
つうかさ、言っちゃあれだけど「一年生が横一列に並んでて舞台の使い方分かってない」みたいなだめ出しさ。
役とか割り振る前に舞台の使い方一年にレクチャーしてねぇんだからそれは一年悪くないだろっていう。
うちは分かってたけどさ。
なんか煮え切らないなーと。
でも「確かに」なだめ出しもいっぱいもらったのでそこは直しつつ。
やっぱり自分は経験者だし。他にも経験者いるけどさ。
こういう言い方あれだけど、認められたいですよね。一年生で上位に食い込むくらいになりたいと思いますよ。
プライド?そんな感じ?
でもまだ入ってちょっとしか経ってないからさ。
様子を見つつね。自分の意見は押し殺しつつね。
不言実行みたいな感じが理想ですね。色々自分の意見言ってる舞台初心者の一年生を横目で見ながらそんなこと考えてますよ(嘲笑)
つうかこういうのあれだけど初心者の一年生の言う意見は舞台を良くしようって意見というより自分の都合のいいように演出をつけてくれっていう意見に聞こえて余計イラッときます(^-^)
とりあえずワンパターン直せって何回も言われてんだろ。私はこれ自分で考えたんだから文句言うんじゃねぇよ。こういうの早い者勝ちだろ。舞台上の立ち振る舞いくらい自分で考えろ

オープニングで履いてたパンプス破けたwww
衣装なのにwww
借り物なのにwww
パンプス破けたまま舞台一本通した自分GJ
明日時間ありそうだから先輩に教えてもらった靴買ってくる(`A´)

最近めっきり忙しいが忙しいほうが頑張ってる感じするから好きです。
これ何となく高校の劇部の自主公前の感じに似てる。
2008.05.14 (Wed) 00:37
こそこそと
今学校のPCからだから超特急でニッキ更新!


やっぱりパソコンはいいですなーデスクトップはいいですなーキーボードが大きいというのはネ申ですなぁあはははは
いつぞやの二宮のニッキがマキシマムかわゆかったという話をしたいのだがいつのだったか忘れてしまった
昨日はちゃんとZEROも宿題くんも見たんですよー
テリーマンwwww
テリーマンの髪型が真ん中分けで可愛かったんだこのやろう!!!うわー!!!
しかもなんか食べるとき櫻葉だったし!ありがとうございますご馳走様ですおほほほほほほおほほほほ



時間がないから壊れ気味ですYO!!
つうか時間なかったら更新しなきゃいいじゃないかwwwwwwwwwww


おほほほほ
おほほほほほほほ



すごい勢いでキーボード打ってるから音が半端ないwwww
たこぱさん自重できないおほほ\(^o^)/


おほほほほ

おほほほほ



じゃあおにぎり食べてくるー
今日は五限までー
そのあと通しー


おほほほほお


明日中国語発音テストだがー


おほほほほほほほほほほほ


ネット繋ぎてー



今日朝Mステのニュースリピってきたー
かわゆいところいっぱい見れてやばかった
振り付けかわいい。おぼえたい。
まっすーかわゆすぎる。だが今回は衣装があんま好きじゃない
手越スタイル抜群衣装に助けられた感じもするがスタイル抜群ニュースで一番好きな身体だ\(^o^)/

山ピーと亮ちゃんかっこいいよー
亮ちゃんのハスキーさたまらねぇwwwwwwww
2008.05.13 (Tue) 12:37
