2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.
--.--.-- (--) --:--
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 6/14東京ドーム 開演~MC前
7月目前にしてようやく感想上げます!
つうか来ないうちに記事の文章がコピーできなくなっててお気に入りの顔文字が取り入れられなくなって不便。


ドームコンの感想ですー
長くなりすぎたので今回はMC前まで

※ネタバレです。
※うろ覚えなのでおそらく間違っているところがあるかと。
※自己中心的な文章なので読んでて不快になる方もいらっしゃるかと思います。その際の責任は取りませんのでご注意ください。






2008.06.29 (Sun) 03:26
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
6/26うたばん感想
今日、自分が一気に嫌いになりました。


でもまぁこの話は後回しにするとして、
昨日から今日にかけて?ちげぇか、金曜日から土曜日にかけて結構大学生らしいことしてきたわけですけれども(だから更新できなかったってわけでもないですよ)
金曜日の夜に練習終わって、そのままうちの所属してる公演で飲もうってなって、うちはあんま乗り気じゃなかったけどあんま絡む機会なかった先輩とか仲良しの先輩が面子に入ってたからうちも参加して。
まぁ私は酒とかしんどいんでお菓子ばっかり食ってコーラばっかり飲んでたわけですけども。
仲良しの先輩の隣の席をがっちりキープできて、ほかの先輩とも結構しゃべれたからまぁ良かったなと思ったわけですよ最初はね
でもなんかさ、まぁさちょっと酔い方が見苦しい方々もいらっしゃるわけでしてね。なんかそれ見て嫌な気分になりましたよ。弱いなら飲むなっつの。酔ってないほうからすれば迷惑なんだよ。
大学生ってなんかこういうところいやだなー。あんましゃべったことない先輩としゃべれたのはすごい楽しかったけど。
そしてそのあと誘われたから2時ごろ私は撤退して友達の家に行って1年5人くらいで朝までしゃべるっていう企画に飛び入り参加
でも最終的に3人でしゃべってたという。みんなと公演別になってさびしかったから喋れてよかったよ!なんやかんやでやっぱり愚痴吐けるのって同学年じゃん!
そしたらなんか友達も友達で同じ公演に合わない人いたり演出さんのやり方が気に入らないって思ってたりで結構不満あるみたいでみんなで毒吐きまくってました。
悪口っていうのかなあれは?でもさ、それも吐いていかないとさ、だめだと思うよ。結構しんどくなると思うよ。今回はこれでよかったんだよ、いい機会だった。
一年生が多数関わってる公演があと10日も準備期間がないにもかかわらずキャストがセリフを覚えてなくて大変なことになってるらしいです。本番早いと試験にあんま影響ないからいいじゃんと思ってたがなかなかどこも大変なんだな。わたしも7月入るまでに台詞全部頭に入れないとない。



ドームコン感想書き上げました!
これから小出しにしていきますね。ちなみにまだ花男SPとか見てません。アラシちゃんはたぶん2週溜まってる。宿題くんは何週溜まってるかわかんない。
うたばんは見たから感想書きますね追記に
あとCDとかPVの感想も書きたいんだよなーやりたいことだらけなのに時間が全然ないや






2008.06.29 (Sun) 00:54
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
連れて行ってみせるよ
わたし補欠ですから
本当に願いが叶うとは思ってませんよ、思ってませんけど!
でも万が一の事態に備えて明日渋谷行ってきます。せっかくメール来たし。
でも一人で渋谷こわいよう(;◇;)
だれかいっしょにいこうよういきたい人いたらメールしてよう(;◇;)



この前mixiとメッセデビューしました。
これからさぐりさぐりやる。検索ひっかかんないようにしてあるみたいなので見てねとか言えるもんなのかよく分からんが
takopaでは登録してないけど似たような名前で登録してあります。


そしてわたし仙台のV6コン行くことになりました
チケット取れたんだー
トニセン好きのおねいさんと行く。行くまでにV6の曲とか勉強しよう。ライブDVD見たい。おねいさん持ってないかな
つうか久々のアリーナコン楽しみ!やっぱりアリーナが好き!




明日夕方ごろから渋谷行く予定だから今日は徹夜するぞー!
2008.06.27 (Fri) 12:44
久々に羞恥
20080624225846
いてぇwwwwwwwwwwwwwww
いてぇよ自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういや大学受験のときこんなことしてたな
痛いことしないと頑張れないときあるもんねだって人間だもんね!

今日も徹夜頑張るよ!
せっかく明日二限三限空きになったのに作業入ったしよ(^-^#)
2008.06.24 (Tue) 22:58
時を超える奇跡
ネット繋がったから調子乗ってPC用のメールの設定とかいろいろしてたらいつの間にかこんな時間\(^o^)/
がんばって設定したらペンタブ使えるようになったー!よかったよかった。これで絵チャができますよ。




ネット繋がったしってことでちょっとだけここいじってみたりして。参戦記録作ってみたはいいもののあまりにも参戦しなさすぎてあまり書くことがないのが恥ずかしい。
本当はもっといろいろしたいんだけどなんかうまくいかなくて。ネット離れしてるあいだにスキル下がったかな・・・!
字の大きさが気に入らないの。それとタイトルの文字色。後者は割とすぐ片付くと思うんだけどさ。
タイトル画もツアー終了したら変えたいんだけどペイントソフトが無いから作りようがないんだよな。あーもう本当に使い勝手悪いな。ワード駆使してスクショとかで頑張ってみるか。それかなんかダウンロードするとか?




フレパ花男はまだ見てません。明後日になるかなー
宿題くんもPCに夢中で見れなかった。
ZEROは見たんだ!!
翔ちゃんイケメンだったよー(;◇;)かっこいいかっこいいだいすき
翔ちゃんの声が大好きです。声が大好きです。やさしい感じで少しかすれてる感じで大好きです。声が大好きです。何度でも言おう。声が大好きです
髪型もかわいいなーもう翔さんは今天井知らずですね!!


昨日徹夜したんだけど今日もしようかな
寝たら起きれなくなる気がするんだ。朝が来るのが怖いんだよいろんな意味で
だがコーヒーを飲みすぎたんだ。ミルクの賞味期限が切れてたから早く消費しようと思って
つうかレポートって明日までだっけ?やっべなんも手つけてないやwww
なんやかんやで今日も嵐の曲と共にオールですかね!あはは!つらくなんかないやい!


一週間以上経ちましたがドームコン感想は小出しでupします!



あともしかしたら仙台にV6見に行くかもしれないって今言っておこう
チケット取れたらだけどね。ライヴやるって今日知った。初めてJ/ti/ck/etを使ってみました
もうアリーナならどんな奥の席になっても耐えられると思う。まして地方アリーナなんて!
あとあとー11月に林檎さんのライブもあるのー
今度出るアルバムに先行予約の詳細がついてくるらしいが
金欠甚だしくてとても林檎さんにまで手が伸びる状況じゃなかったけど先輩が買うっつってたから貸してもらうことにした(ΦωΦ)



森三中のブログ見たよー
美幸かわいいな!なんかかわいいな
だがデートとかうらやましくてしかたがない、芸人になれば嵐とデートできるかな・・・!



じゃあ今日も睡魔と闘ってくるよ
2008.06.24 (Tue) 02:56
同じ時間(とき)を刻む人へ
20080622231317
只今エムステリピ中
かずなりにのみやたまんねぇ("д")("д")("д")("д")("д")("д")
やべぇ、かずなりにのみやが誘ってくる…!
やーたらイケメンなんだが!
かわいいなあかずなりにのみや。今のカレンダーのかずなりにのみやも好きなんだ。なんか誘ってるっぽくて。なんだ、わたしは誘ってるかずなりにのみやが好きなのか?
誘ってるかずなりにのみやが好きかどうかはわかりませんがわたしはかずなりにのみやの挑戦的な態度が大好きです。最近ニノブームが来そうで怖い。風邪早く治してほしい。
あとこれの翔ちゃんも大好きなのー!つうか翔ちゃんが大好きなのー(告白)
なんか翔ちゃんやたら新郎っぽく見えちゃうんだな。色っぽいですね男っぽいですねーにやにやにや
高いところが怖いとかヘタレだとか今うちの中でそういう問題じゃなく櫻井翔イケメン推しだからね。今わたしの中で櫻井翔は純粋に素敵キャラですから!しょうがねぇんだ今うち魔法にかかってっから。夢見させてくれ。
潤様と智くんはもっと髪切ってくれたほうが好きかも。まさき眠そうだったな。かわいいな。しょうがねぇよまさきは7時に寝るから(ドームコンMCネタ)

ネット繋がったのー!
でも今は課題やんなきゃだから自重してる
みなさんあとで絵チャなり何なりしましょうね(ΦωΦ)

夏公演でちょくちょく台本が変わってて、今日見たら仲良しの2男の先輩との絡みのシーン生まれてて一気に機嫌よくなりましたが何か?
二人でいっひっひってやるんだ。超楽しい。
だがわたしの役はなんか、最初悪者だと思ってたらドSみたいで、でも最近ドSっていうより鬼畜じゃねぇかなって思うようになってきて。
やってる自分でも怖いんですよ。わたしはこのままでいいのだろうか
とりあえずパンツスーツが入るくらい痩せなければ。

魔王ついてるテレビ誌見てて智くんが鬼かっこよくてやばい死ぬ(末期)
成瀬のスーツ姿かっこよくてやばい死ぬ。
「早く僕を捕まえてごらん(嘲笑)」
やばい捕まえたい(黙れ変態)
つうか成瀬領って名前かっこいい。
2008.06.22 (Sun) 23:13
伝わらなくて
やっぱり花男舞台挨拶チケット取れなかったよー(;◇;)
ちょっとショックなのだがー
前売り買うの忘れてたし。もうおまけは無いに決まっている\(^_^)/
道明寺様みたかったよー

つうかネット工事日明日だったwww
ワクワクしすぎてフライングしたじゃねぇか
ネット繋がったら絵チャでも普通のチャットでもいいからやりたいんだな!

すべらない話はすごく楽しみなのだがオープニング曲やら開会宣言やら激しくいらねぇ要素だらけだ
参加者も多すぎるだろ。
だが小藪さんと春菜に期待
ジュニアさんはやっぱりすごい。いつか板尾さんでてほしい
2008.06.21 (Sat) 21:26
損益分岐点
明日休みー!
そして明日ネット繋がります!
ネット禁生活何気に3ヵ月だかんな。つらいなんてもんじゃねぇ
明日結構大忙し!

と、こんなことをMステも見ずに書いてるわけですけれども
リアルタイムで見れなかったんだよー練習だったんだよー
隣のチームがやたら楽しそうで腹立つ(^-^)一年いっぱいだし。私も混ぜろwww
夏公演終わったら一年の中でわたしハブられてるとかないよね?みんな今までどおり仲良くしてくれるよね(;◇;)
つうかうちのチーム仲良しの2男の先輩が週2しか来なくていいみたいだし唯一の3女の先輩は夜にならないと来ないしでかなり疎外感感じるんだ(;◇;)
なんつうかむさいんだよ、暑苦しいんだ
まあ秋の学祭は不参加だから今3年といっぱい絡むってことでいいかなーと思ってたけど結構きつい
2男の先輩来ないかなー、私を助けてくれ
日曜日に全体決起があるようだけどどうしようかまだ悩んでて出席メールしてない。
行ったら一年とまた絡めるかなーと思うけどお金かかるし絡めるとも限らないしみたいな
だからまた一年で集まろうよー(;◇;)
寂しいんだよーやるならわたし幹事やるよー


ううぅ
2008.06.20 (Fri) 21:38
無秩序と秩序すり抜ける
なーんだやっぱり普通の女子大生には戻れないのか!
やっぱり帰りはこうなっちゃうんだよなー
しかも頭ガンガンする。



あらしちゃんワンセグでちら見したけどあんま面白くなさそう
先週が神だっただけに残念です



只今コン感想執筆中ですが超大作になる予感
ねむー
ヨーグルト食って食器洗って米といで寝る

あらしだいすきー
2008.06.19 (Thu) 23:35
無意識に自意識過剰
20080619002846
アラブで八乙女発見www

英語してたら感想書きそびれたー
時間の使い方がへたくそです。

おかんが食料を大量に買い込んできたのでもう6月中は買わなくてよさそうです
少し買いすぎだと思います。冷凍庫のキャパは完全にオーバーです

同じサークルの音響の1女ちゃんがうちと一緒の回の嵐コン入ってたってことで彼女と語り合いたい気持ちでいっぱいなのだが機会がどうも持てないorz
あの子と夏公演離れちゃったからスケジュールなかなか合わないんだよなー
この前大学の中でばったり会ったときに「ニノにやられた」的なことを話していたので。
その子は嵐ファンってわけじゃないんだけどね。
とりあえず二宮さんのデンジャラスさを伝えたいんだが!
てかやっぱりうちの所属してる公演は3年だらけでやりづらいかもなー
1年と2年一人ずつなのに対して3年5人って(^_^;)
でもいいや私は3女の先輩と仲良くなる。そして心細くなったら仲良しの2男の先輩のところに行く!

色々お金払わなきゃないけどお金なーい(゜∀゜)
嵐コンにつぎ込むお金はあるがサークルに払うお金はどうも忘れちゃうんだな
お金おろしたくないし。少し待ってもらおう。

明日こそ派遣バイトの電話しなきゃ\(゜□゜)/
緊張する。はじめてのバイト!
履歴書もまだ書いてないがすべてOK全部all right
いいこいーをーしよーおそおーしーよおお♪
なつかしーこの曲すきー
コンサートでやればいいのにー
2008.06.19 (Thu) 00:28
無意識の意識
学校おわり!
今日は練習もないのですぐ帰れます
なのでこれから国立コン振り込んでくる!
そして帰ってからドームコンの感想書き上げて課題やって台本読んで
そうこうしてるうちにおかんが帰ってくるはずだきっとそうだ
きっと今くらいしか勉強ちゃんとできないと思うからみっちりやります∠( ̄∧ ̄)

てか国立コンってちょっとビビるんだなーうち学校国立だからなー

(^-^)

自意識過剰おつ\(^_^)/
2008.06.18 (Wed) 16:33
ハピバニノちゃん!
20080617223834
ケーキでお祝い!
チーズケーキにホイップを塗りたくってバナナを乗せてみました。板チョコにメッセージを書こうとしたのですが失敗しました。
今家におかんが来てるので今日はおいしいものが食えます。

ニノちゃんおめでとー!
今は携帯しか使えないから込み入ったこと語れないけど、愛してるよ!
コンサートもかっこよかったし今日のニノニッキもかわいかったし!
照れるニノちゃんにやにや("д")
これからも嵐を頼むよ、そして智を頼むよ(ΦωΦ)

今日夏公演の決起なんだってー
私はおかんが来るので行かなかったが
おいしいもの食べる雰囲気だったのでちょっと残りたかったかも。だが何となく楽しめるか不安なメンツだ。先輩ばっかだし

てか国立競技場コン誘ったのにおかん来ないとか言ってくるー
ドームも国立競技場もそんな変わんないんじゃないかと思うのは私だけですか
締め切りまでに3万作んなきゃ!

一年と騒ぎたいな…!
2008.06.17 (Tue) 22:38
始動
20080616191819
夏公演の台本ゲットー!
ファイル家に持ってきて自分のプリンターで刷って自分で製本したー
結構自信作です(ΦωΦ)
私の役がとてもヒールなわけでwww
てか案の定キャスト一年が私だけなわけでwww
一番仲良しの2男の先輩が一緒なのが唯一の救いだ
だが劇中で絡みは皆無

わーお

他の劇は聞くところによると6人中3人が一年らしいじゃないか
なんだこのギャップは。一人よこせyo
心細いんだyo!

明日読み合わせだから今日中にキャラ作り少しでもしておく
ヒールは楽なのでいいですな
痩せようと思う

ニノニッキで東京二日目べた褒めだからジェラシーなんだぜ!
うちも喉潰すくらい騒いでくればよかった!潰そうと思ってたけど潰れなかったから実はもっと出るんだよ自分
でもいいもん一日目は櫻井翔復活祭だったもん!
翔さん超かっこよかったしいいもん!楽しかったし。つうか一日目も盛り上がったし!斗真来たし!
やばい翔さんマジかっこいい。今翔さんに完璧に惚れてます。今日のZEROが楽しみでしかたない。一昨日会った翔さんにまた会えるから(恋ですか)(はい恋ですよ)

ごはん食べて掃除したらコン記録に移ります。今日こそ感想列挙!
2008.06.16 (Mon) 19:18
それだけでいい
今日一限出なくていい日だったじゃねぇか!

くっそー早起きしたのにー
早起きっていうか1時半から寝てないだけだけど
課題に追われてて
つうか終わる気配ZEROだけど
まぁいいや翔さんのポスターで一晩がんばれたし(いいのか)



今日は結構がんばってWS見ましたよ
みんな上海だの国立競技場だのに夢中なのな!わたしはそれよりあんな櫻井さんやこんな櫻井さんを放送して欲しいのだが(すべて櫻井さん)
櫻井さんに夢中で夢中で・・・!
つうかWSってちょっとしたネタバレじゃねぇのとかって思うんだけどどうなんだろう。せめて東京がラストだったらいいんだけど東京は中日ぐらいがちょうどいいんだよね。東京オーラスだとなんか惨事が起きそうな気がする。
だから国立競技場のライブが心配でしょうがないんですよわたし!惨事が起こる気がして!(二回目)
とりあえずチケット本当にがんばるから!念込めるから!来るなら来いよ振り込め用紙!



一日だけだと全然声枯れないよねー
嵐と騒いだ証拠が欲しくて声枯らそうとめっちゃ叫んでたんだけど全然元気だわ。この丈夫な喉を呪う。
喉は元気なんだけど二の腕が筋肉痛なんだよなー
振りがんばったもん。つうかうざいくらいペンラ振ってたもん。つうかうざいとかいうレベルじゃなかったもんあれ病的に振ってたもん
やっぱりそうなんだなー翔さんにはファンにペンラを病的に振らせる魔力があるんだなー
天使のような悪魔の笑顔だもんなー(※14日MCネタ)
でも筋肉痛じゃ誰にもわかんねぇよ!(T△T)





早くおうち帰りたい
おうち帰って台本印刷して派遣の会社に電話してコンサートの感想書きたい
つうか寝たい



つうかまた夢見たい



いろんな意味で!!あはは!
わたし今うまいこと言ったと思ってますよ!


あはは!!ごめんうざくて!今日寝てねぇんだ!



翔さんが好きすぎて困る
だめだ好きすぎる
いつも好きだけどやばい今回はすごい好きすぎる
イケメンだから悪いんだよーくっそーおまえー
嵐の曲聴いてると翔さんを探してしまうし翔さんソロになると倒れそうになる



恋かな・・・!




恋だよねー!!(どこかで聞いたことのあるせりふ)




じゃあ授業行ってくるーにやにやー
恋だよね恋だよねー!つうかだよねー!!
2008.06.16 (Mon) 10:18
次の召集場所は
台湾って日本語とか英語通じるかな
やっぱり中国語?
パスポートの取り方を本気で調べましたが何か?
てか4万かかるってマジですかね








諦め
















たい





でもあとをひきずる…!


今AAAの3枚目見てるんだけど狭いよー
わたしこれなら一番後ろで十分満足できるよー



でも免許で金飛んでくし(・c_・`)
やっぱり海外遠征はまだ無理かな
日本公演取れるように頑張る
日程も夏休みだからちょうどいいくらいだと思うし
心配なのは会場の広さだけですよ!
こくりつきょうぎじょうは
こんさーと
をするところじゃなく
さ っ か ー
をするところですよね?

野球をするところじゃもう収まらなくなったか

こわい、あぁこわい!嵐ってこわい!
ちょっと前までバレーボールをするところで歌ってると思ってたのに!
早くまた翔さんに会いたいと思っていたらこんなに早く機会が巡ってくるなんてね!ジャニーズってすげぇな
またチケット取れるように頑張るよ
ニノの誕生日にうちにおかん来るから相談してみようかな
2008.06.15 (Sun) 22:24
踊らせてくれ
写真集なんか買うに決まっている
結成日にぶつけてくるなんていい度胸してるじゃんよ!

デビュー日はなにをしてくれるのかな
この流れだとDVDかな
買うに決まっている
2008.06.15 (Sun) 18:50
感謝カンゲキ
20080615112633
うちわの裏初公開
mayさんと謝謝したんだー
翔ちゃんけがしてるのにコンサート盛り上げてくれてありがとうとか、嵐コンサートしてくれてありがとうとか、今まで頑張ってこれたのは嵐のおかげだからありがとうとか色々なありがとうを込めてみた
嵐見てくれてたらいいな

現実に戻りたくないよー(;◇;)
テレビ見て他の人見て嵐の記憶が薄れちゃうのが嫌だからさっきまでAAAの2枚目見てた
そしたらなんかまた泣けてきた
やっぱり翔ちゃん大好きだよ!
あいしてる!!

レポとかめんどくさいかなと思ったけど色々残しておきたい感想があるからレポじゃなく感想集みたいな感じで何かアップするかも
ちなみに今日もドーム行ってくるよ。コンサートには入らないがお友達と会ってくる!
わたしに会いたい方は連絡くれたら飛んでいくので!

翔ちゃんが昨日のMCで東北の地震について心配してました
大丈夫でしたか?来れない人もいたんじゃないかって。
新幹線止まっちゃったじゃん。あれうちの地元も通ってるやつだからさ。
新幹線で来ようと思ってた人の中にはもしかしたら来れなかった人もいたんじゃないかなとか思うとこれ他人事じゃないなと思うわけです
家族とか友達に連絡したら大丈夫だったみたいだけど、実際それで被害者が出てるわけで。
今日は大丈夫かな。なんかすごい心配になってきた

では準備しよう
課題終わってないから今日はオールの予定!
2008.06.15 (Sun) 11:26
ヒップなポップスター
あらしあいしてるよー!!!!
最高すぎる!
翔ちゃん大好きだよ!翔ちゃんがんばったね!翔ちゃんが出てきてくれて踊ってる姿見て初っ端泣いちゃった。大泣きしちゃった
大好きだよ!コンサート来ると翔ちゃんのことどんどん好きになっちゃうから困る
今日は翔ちゃんの思い出と共に眠ります。大好き!

また遊ぼうぜ!とりあえずおうち帰ったら翔ちゃんのポスターを貼ってからいろいろ思い返しますね
2008.06.14 (Sat) 22:28
ドームドーム
きゃあきゃあはあはあ

もうすぐあえる!

しにそう!
2008.06.14 (Sat) 16:35
メッカ
20080614144452
神楽坂涼しいです
2008.06.14 (Sat) 14:44
タイトルなし
20080614112828
すげえ人だ!
昨日グッズ行っといて良かった

昨日はササメさんのいえに泊まらせてもらった
ササメサンクス!
朝起きたら東北地方でおっきい地震あったらしくて東北民二人でパニクって実家に電話したら全然元気だったっていうwww
拍子抜けも甚だしいな
でも被害及ばなくてよかった
2008.06.14 (Sat) 11:28
強い風が背から吹いてきた
ドーム周辺が楽しいことになってました
フリースタイル行けない代わりって言っちゃなんだけど嵐ブックフェアみたいなのも行って立ち読みしてきたし、てか周りがそういう雰囲気だし
そして明日もすげぇ楽しみ!コンサートをはじめ楽しいこと尽くしな予定だから!
嵐友さんとも会えるし!

うちにとってはさ
東京ドームの入り口にあるツアータイトルの看板見るだけで感動なんだよね
なんかね、前に見たことあるような気もするし、でもドームコン初めてだからこれははじめましての風景だったりもするし
すげぇ不思議。でも明日ここで嵐に会えるってことがうちにとってはすごいことで。
だって遠い存在だからね
でも私はこの人たちから長いことずっと支えられて生きてきたってのもあるし。
うまく言葉で言い表せないや。なんかこれ初めて生嵐見る人みたいな台詞だな

そうだなー、なんかね、うちにとってはこの一回しか無いんだけど嵐はこれ10回できるんだもんなーとかってのも思ってる
でも嵐は一回一回を大切にしてくれるでしょ
だからこういう姿勢はうちも見習わなきゃなーって思うんだな
大学の演劇サークルの公演は高校の演劇部と違って数回公演できるわけですよ
だから「今日は初日だし」とか「明日うまくできればいいや」って考えが生まれがちなんですな
でもお客さんは毎日来てくれるわけじゃないんだな
だから役者の出来が良くなってるとかわかんないし、こいつ良いなとかこいつへたくそだなとか誰だこいつとかいう感想くらいしか持てないし。
一回一回全力でいかないと損するなっていうかお客さんに失礼だなって今改めて思った。この前の公演でもそういうところあったと思うし。反省。
だから今度はもっと成長したいですね。うちは将来もこういうことしたくて演劇やってるんじゃないんだけど、なんか、そういんじゃなくても自分が納得したいからどんどん経験積んでレベルアップしたいと思います。うーん、てか何で嵐コンからこの話になったんだ?w
とりあえず嵐さん見習っていきたいってことですよ!嵐はどの面においても私の師匠です
ついでに言うとグッズ買ってるときに全体決起やるみたいなメーリス来たけどぶっちゃけあんま乗れない(^_^;)
決起お金かかるから嫌なんだよなー
でも一年が「決起いやです」とかいえるわけないから「やるなら行きたいです」って言っちゃった。このチキンめが
他の公演のメンツが結構よくて嫉妬っていうか羨ましいっていうか
仲良しで絡みやすい人がそっち流れちゃったーってのがあってちょっと寂しい
お金貯まったらまた一年の気の合う仲間で集まりたいなー!一年好きだなー
一年食事会みたいな企画あったら今度はわたしが幹事やってもいいくらいだもん。そしたらメーリス流せるし。ただその場合わたしのお気に入りしか呼ばないがな(ΦωΦ)
てかまだ自分の所属する公演に他誰が居るのか把握できてないや
では顔合わせのときにどっきりしようかな!

はい
関係ない話 糸冬 了

コンサート楽しみでもあるけどこれ終わっちゃったらどうなるんだろう自分ってのもある
虚無かな、やっぱり虚無かな
でも多分終わったら次サークルあるしでうちの私生活は忙しくなると思うんだ
でも次会える予定ができないとやっぱり虚無になるよなー
次いつ会えるかなー24HTV行けるかなー早いうちにまた会いたいなー
会えないと寂しくて仕方なくなります。困った人ですね。彼氏でもできればいいんだけどねあっはっは
でも彼氏できても多分こんな調子だと思うんだ。てかみんなそうだと思うんだ。
大丈夫わたしは嵐認めてくれる人としか付き合わないから
でも家事めんどくさいから早く結婚したい。今すぐにでもしたい。主夫がほしい

てか今結婚観語ってどうするんだ

と り あ え ず !
あしたたのしみ!
今日ドーム周辺うろついてたら結構おもしろいものたくさん見たんだ。でもここじゃ微妙に話せないことだからリアルに会う人には話すね

あしたは2年ぶりの嵐しっかり目に焼き付けてくる!
2008.06.13 (Fri) 22:58
予想外
20080613193232
グッズ買ってきたー
明日は絶対混むからね
今日も混むの覚悟で行ったら結構すんなり買えた。
つうか買ってたら後ろの奴らに「買いすぎ」とか言われたwwwwww
うるせぇwww
違うんだよ、これは頼まれたぶんもあるんだよ、全部自分のものってわけじゃないよ…!
つうかこれでも結構我慢したんだよ、翔さんのポスター買うか本気で悩んだし
うおーでも買ってこようかな…!予想外に予算余ったし
2008.06.13 (Fri) 19:32
あああああ
あああああ

今から緊張してきた(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
あらしこんだよー
あえるよー

私の受験ソングであるラブソースイートと私のセンター大勝ソングであるステップアンドゴーを連続でかけてくるなんてうちのiPodは鬼畜ですかああそうですか

どきどきしすぎる
本番どうなってるかわからん

あああああ

学校から帰ったらドーム行ってグッズ買ってくる
買えたらの話だが
一人で乗り込むよ!
2008.06.13 (Fri) 14:24
もうすぐデート
20080613022236
ハードの容量減らそうと今DVDに初回からのVS嵐を焼いてました

今日本格的にGに勝利したんだよー!
ホイホイもどきを隠れたところに仕掛けたらまんまとはまってやんのwwwwwwwww
ばーかばーか(ΦωΦ)
ミニGだったからまだマシだったね。ゴキホイ外に捨てたあと徹底的に掃除して今部屋の中が新居みたいなんだ。
これ維持してやる!

もうちょっとで嵐に会えるって思ったら緊張とワクワクでどうにかなりそうです
今日のひみつちゃん見たりして思うようになった。だって考えてみろよ、テレビでキラキラしてる人たちが目の前にいるんだぜ?
てか入試気にしてからずっと会ってなかったもんなー
遠距離恋愛ぶってたんだよね、「会えない時間が愛を育てるんだよ」とか言ってたもんね。今思うとあれは強がりだったと思う。でもあのときは強がってないとやっていけなかったっていうか。アラシック行って、もっと嵐に会いたくなって、関東出てやろうって決めて。
利便性考えて志望校ちょっと上げて。
嵐に会いたい会いたいって思ってたら受かって。
嵐がいなかったら大学進学とかしてないと思うし。こんなに頑張れなかっただろうし。
自分で勝手にだけど今回は来るまでに結構思い入れあるから。うーん、どうなるんだろうね!
会えない時間に育った愛がコンサートで爆発するんだぜ!愛してるよ!

じゃあ仮眠とるー
まだ準備できてないや(^_^;)
2008.06.13 (Fri) 02:22
意識改革
またしても学校のパソコンから更新です
誰からも画面の見られない結構いいポジションを陣取れたので好き勝手やってますが何か?
さっきフリーセルやったら一発勝ちだったんだよ!すごいだろう


もう雨で何のやる気も起きない(^J^)
おうち帰ったら掃除して課題やって明日の荷物まとめるー
そうそう、Gが出たことで私の掃除に対する考え方が変わったんですよ
掃除大切だよね。しないとGが出るからね。
だから昨日帰ってから居間以外のところ徹底的に掃除してやりました。おまけに毒を仕掛けてやりました^m^
すごいよ今。一時間かけて磨いただけあって風呂場が眩しいよ!
てか掃除楽しいよね。趣味にしようかな!




てかうちの周りに14日参戦する人多いのだが!
この前学科一緒でよく授業一緒に受ける友達に嵐ファンだとカミングアウトしたらなんと彼女もファンで14日参戦だったっていう\(◎o◎)/!
ちょ、なんだこの偶然は!
しかもこの学校を志望した動機も私と一緒だったというwwwこれ運命www
だよなーなんで関東に来たかっていったらこれしかないよなーヽ(^o^)丿
しかもうちたちY浜なところが取り逃してる感満載でwwwwアリーナ帰って来い!両方乙だな
ほーら、歪んだ志望理由を持っていたのは私だけじゃなかったZE!!
その子がJwebでパンフのオフショット頼んだって言ってたから今度来たら見せてもらうー
うち金欠で手が出なかったんですよ(T_T)ジャケ写のオフショットもいつの間にか期限過ぎてた


学祭終わってから普通の大学生できててめっちゃ楽しいのだが
いつもの調子で嵐追いかけられていつもの調子で授業受けていつもの調子でPCさわりに来れていつもの調子で新聞読めていつもの調子で寝れるから
学祭終わったら寂しくなるとか言われたけど全然そんなことねぇな。サークルの子とも遊ぼうと思えば遊べるし。
サークル嫌いなわけじゃないけどね。でも今度の公演で仲いい人たちとことごとく離れそうな雰囲気だからなんかなーって。
まだよくわかんないんだけどね。
公演別グループになっても一年生で集おうよ・・・!みんな仲良くしようよ!




とりあえず明日からあさってが楽しみで仕方ないですよ!
まぁ課題も山ほどあるがな!美術系の課題全然手つけてないのに来週の月曜までとか言ってくるwww無謀ww
2008.06.12 (Thu) 16:24
ほとんど独り言ですよ
さっきまでいろんなところでグッ/ズ画/像検索してたのだが
これでちょっとどれ買おうか変えたところもあるかもー
まさきが全体的に真顔でちょっと怖かったかな。これはしょうがないかもだけど笑ってるまさきが一番好きだからなー
でもまさきの写真は好きだから両方買う!
今回大野さんの髪型がディランみたいだ。今いいのにねー
大野さんといえば着うたダウンロードしたけどCMまだ遭遇できてない
昨日大好きなサ●ィのauコーナー通りかかったら新しいポスター?広告?になってんのな!
今回の嵐も素敵すぎて好きすぎる!まさきボーダーかわいすぎる翔さん素敵すぎる!
パンフレットに新しい嵐がついてたからもらってきちゃったーいいもんねー1部だけだもんねー




サークルの夏公演にも役者で参加することになりました
昨日逆オファーしようと思ったんだけどGと戦っててできなくて、今日の夜決着つけてからメールしようかなと思ってたら他の演出さんからオファーもらったからそっち行くことにした。「ストイックでアットホーム」というところがどうも怖いのだがうちが一番行きたかったところより30分も短いので。てかストイックとアットホームは共存できるのだろうか。どんな空間なんだ。
でもうちの入る公演がなんか、うち以外の役者が全員三年生かもっていう噂が\(~o~)/
ちょ、どうすんだわたし(~_~;)夏公演は前まで2年生と絡みたいから参加しようと思ってたのに
てかその前にうち以外全員上級生ってやりづらすぎるだろ(~_~;)(~_~;)(~_~;)(~_~;)
ま、まぁ三年生もいい人ばっかりだし別に、別にいいんだけど!
てかおいおいどうした一年!男でも女でもいいから私に加担してくれ

やべぇこのままじゃ八方塞>^_^<
がんばれ自分

7割くらい台本できたみたいだから明日あたり見に行くかな
てかサークルで名簿作成あって一人ひとり書かなきゃないんだけど項目がいろいろ試された感じになっててちょっと考えさせてって感じなんですよ
これは名簿という名の大喜利なんですかね

つうか他の一年生の夏公演の身の振り方が気になって仕方がないですよ
みんなキャストになればいいのに。てかたった一人で孤立した私を助けてくれ
でも考えてみれば、うち秋の学祭にある大公演には参加しないわけで。
(まぁ参加しないのは何が忙しいとかじゃなくお金が無いからなんですけどね(小声))
だから三年生と絡むのはこれで最後の機会かなと。
そう考えたらまぁこの逆境も悪くないかなと。まぁ常にポジティブシンキングでいきましょうよとこういうことですな。


この前突如現れた新しくて馴れ馴れしい1男はキャスト志望らしいがどこに入るのだろうか。彼は史上稀に見る棒読みのようだが。
宣美はもうどこもいっぱいみたいだ。やりたかったんだけどな。



また一年生企画とか持ち上がんないかなーとちょっと考えてます。
数人でいいからまた朝ごはんが食べたい!

まぁ来年の新歓期には新二年生オンリーの舞台できるからいいんだけどね
だんだん仲良くなってきたからもっと同学年といろいろしたいと思うようになってきた
2008.06.11 (Wed) 17:44
浄化ってか
\1800かけてG抹殺グッズ買ってきた(^-^)
お昼に帰ったときはG出なかったが今度出たら即刻ゴキジェットで殺る(^-^)
試しに蜘蛛にやってみたら結構簡単でした!てか蜘蛛の糸溶けた


家帰ったら殺る!
てかゴキジェット買ったら一気に強気になりましたよ
ここが人間の卑屈で臆病なところだ
2008.06.11 (Wed) 14:34
殺生な
うぅぅ(;◇;)

G殺せなかったよぅうぅぅ(;◇;)
あいつテレビ台の下に潜り込みやがった
だからとりあえずGの殺し方調べてたらあまりにショッキングな言葉の連続で気持ち悪くなってしまった
ぐろいよぅうぅぅ(;◇;)

だから今Gと共同生活中
いやだよぅ空気を吸うのもいやだよぅ(;◇;)
これからはちゃんと毎日掃除して部屋もきれいにするから許してよぅうぅぅ

とりあえず明日バルサン買ってきてやるよ!
G纖滅させる(ΦωΦ)

みんなしんじゃえばいいのよ(ΦωΦ)



一人はこういう時困るわー
実家帰りたいよー実家にはG居ないし
無理なら結婚したいよー(もっと無理)
結婚したら旦那さんが色々やってくれるのかな
いいよねそれー!つうかG殺すときも一人じゃない分やたら心強いもん。
結婚したいって言ってもまあ相手は居ませんがね!
いいんだ今は恋に恋してるから
この前先輩に「takopaはいい旦那さんになるよ」って言われた
旦那かwww
何でも「うまい」とか「すげぇ」とか言うからなんだって
でもやっぱ迎えるなら家事してくれる主夫がいいな
うちは「うめぇ」とか「すげぇ」とか言う係でいいや

一人好きだけど2か月も一人暮らししてると段々寂しくなってくるもんだ。この前オール明けで友達の家で6人で朝ご飯食べたときやたら楽しかったもんなー
みんな一人暮らしだからね
2008.06.10 (Tue) 23:51
たこぱVSごきぶー
Gハケーンwww

だが少し意味のわからない形をしています
これ本物なのか?

だが動きがきもいwww


おのれ(^-^メ)
今からごはん作ろうと思ってたのに
ごはん食べて逆オファーのメールしようと思ってたのに



こ ろ す



たこぱは ぶき を てにした!
たこぱは さついにみちている!


殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる




ちゃーんす(ΦωΦ)
2008.06.10 (Tue) 19:56
