2008.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.08.
--.--.-- (--) --:--
キミじゃなきゃやれない何か
いろんな要因が重なってちょっと嵐離れ進行してるかも・・・!
・先週の魔王見逃し
・例の一件
・仲良しの2男先輩「今度カラオケ行こうぜ」発言で完全に舞い上がり林檎さんデュエット曲エンドレスリピート
・だって純平さんパートできるとか言うんだもん!
・V6コン参戦にあたり曲覚えに必死
・Next Generation大好きです
・Live Showとシュガー・ナイトメアも大好きです
・最近健ちゃんがかわいくて気になってます
・あんな28才だかは奇跡だ 童顔すぎる

でもよく考えたらわたし彼が何で週刊誌にすっぱ抜かれたのかよく知らないんですな
いろんなブログ見てもそれに対する感想ばっかりで詳しく書いてるところないし。
だから今度本屋さん行って見てみようと思うし、だから知ったような口聞いたこと後悔してるし。
でも、やっぱり大野さんは悪いことするような人じゃないって思うし。
根拠は何一つないけど、今までテレビとかDVDとかコンサートとかで大野さんのことずっと見てきて、彼の笑顔とかファンを大事にする心とかずっと見てきて、なんか感じるんだよな。そういうのしないだろうなって思える。
今こういうの言うのってやっぱりきれいごとかもしれないけど、信じるとか信じないとか、そういう人間だとかそうじゃないとか、なんかそういうのまだ考えられないって言うかそんな余裕ないって言うか何が何だか分かんないから信じるしかないっていうか。好きだから何があっても信じていたいし。
まぁいいや、とりあえず好き、今日もあらしが好き!


でもなんかこわいって気持ちもある。魔王一回見逃した罪悪感とか今は嵐に近づけないってどこかで思っちゃってて敬遠しちゃってる自分がいる
でもまだ大好きだから、それは24htvまでに克服できればいいな




最近V6聞いてますよ
Voyagerとオレキミと蝶の曲あるんだけど、Live ShowとかNext Generationとかシュガー・ナイトメアとか好きです。あとRainbowとかTwilight emotionとか好き!もっとあったと思う!
V6の曲はなかなかの良曲が多いです。愛のmelodyとHONEY BEATの振りを覚えるように言われたので実家いる間にカラオケ行って本人映像見ながら頑張ろうと思います。VIBESも聞きたいんだな。てか綴りあってるかな?




とりあえず早くテスト地獄から抜け出したい!
勉強追いつかないから今日は寝ないぜ!終わったらお菓子食べる!
そして肉も!
2008.07.30 (Wed) 01:26
愛はきっと
結構大きいことになっても動じずにいる自分がいます

なんか、大丈夫な気がするんだな!
さとしはそんなことする人間じゃないって信じられるもんな
去年の●●ま●●の一件からワイドショー信じなくなったもんな
誰が何と言おうとさとしはそんな人間じゃないし、逮捕もさせないんだから



あらしのリーダー勝手に逮捕したら、いくら警察だからって許さないぜ(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



信じてるから!
信じることがすべて!
2008.07.28 (Mon) 16:55
明日を変えよう
連日暑い日が続いているようですね
わたしは土日はひきこもり生活なのであまり実感が湧きません。
昨日は連日の睡眠不足のせいで一日のほとんどを睡眠に充ててしまったのですが、それでも朝起きたら汗だくでした。うちの部屋直射日光が入らないから涼しいんだけどね。クーラー止めてたからかな。



夏公演の打ち上げのあとカラオケに行くことが予想されるので、そしてそのカラオケはほぼ林檎オンリーになることが予想されるのでガンガン林檎さんやら事変さんやらを聞いてまして。
そしたら中毒みたいになっちゃって、もう聴かなきゃ気が済まない身体になっちゃって。
こ/の世の限/りをハモりたいんだ私は!先輩が純/平パートできる人だからデュエットするんだうへへへへ
そして8月にV6コンにも行くからそのためにおねいさんから曲送ってもらって勉強してるんで、最近はVも聴いてます。なかなか好きな曲があったのでわくわく。曲名は忘れましたが。
とりあえずDVDも見て勉強したい。愛しのナポリタンを覚えたい。


ということで
なにが言いたいかというと

最近嵐離れ気味・・・!



takopaさん国立コンチケ取れたからって調子に乗ってますようへー!

だって嵐テレビ出まくりでついていけないんだもん
ヒミツのアラシちゃん長い。一時間長い。しかももう何週も見てないから話ついていけなくてちょっとイライラする。
嵐なんか深夜の30分番組でちまちま乳首開けてるだけで十分なのに!おとなしくストッキングかぶってればいい(褒め言葉です)


とりあえず今の私は映像作品やテレビ番組よりなまのあらしさんですよーっつって!
テレビあんま見てないもん最近。なんやかんやで二宮ドラマもスルーしてしまった。
だが10月とかだったらちゃんとついて行ける気がするんですなー!ほほほー!
夏休みどうせ暇になるから原作読むよ!



V6ネタだがVoyagerに入ってるグッデイ歌い分け変えましたverの歌唱力どうにかならんのか
健ちゃんの歌唱力はいつになってもあちゃちゃーって思うが最近かわいらしさが増したような気がしてああいうのも好きになってきました。いつになっても無邪気だなほんとに!
Live Showが好きですアイドルっぽくて
うちわ作っていこうかなとかちょっとだけ思ったけどどうなんだろう。おねいさんに作る意思があるのなら材料を買って帰省してやろうかな。うちわ作り大好きです。あらしの分は24HTV終わった後でいいだろう
2008.07.27 (Sun) 14:02
女子アナ帰れよ
なんかうざいし卑怯だし
速攻落としはずいぶん前にニノがやってたからな!
ごめんじゃねぇよ

久々にあらし見ていい気分になってたのに
そしてショージさんいじりも愛がなくて気に入らない
2008.07.26 (Sat) 13:23
死ねよダメ人間
魔王見逃したあああああ(;◇;)
眠すぎて寝てたあああああ
そして今起きたあああ
ギリVS嵐見れる時間帯



どなたか四話ダビングしてくださる方募集中(;◇;)



もう単位二個くらい落としたような気がするので怖いものなんか何もないです
奨学金減らされたらどうしよう
学費払えなくなったら休学でも何でもしてやんよ!けっ!
2008.07.26 (Sat) 12:24
私生活
20080725210427
久々に夕ご飯を家で食べて
久々にうなぎ食べました!
昨日食べる暇がなかったので。チャイナだけど気にしない。うなぎうめえ\(^_^)/
料理酒をたらしてチンするといいと聞いたのでやってみました。おいしい
今魔王三話ダビングしながらこれ打ってます。眠くなってきた!
2008.07.25 (Fri) 21:04
同じ夜
夏公演終了!
なんとか無事に終わりました。小屋のバラシも終わったし!
最初は乗り気になれなかったけど、終わってみるとやっぱり楽しかったなと思えます。あの面子も珍しいっていうか、あの中に私が入れたのがすごいっていうか。
今日気づいたんだけどね、三年生がキャストで入ってる公演ってここだけだったんですって。
だから私恵まれてたんだと思う。スタッフの三年生もみんなプロフェッショナルだったし。すごかったな、今思うと。 舞台とか小道具とか練習時間とか
これで三年生とも仲良くなれたと思うし。今回同じ公演で仲良くなった、同じ学部の3男の先輩(主役)が、今度の文化祭公演出ないから唯一舞台上で絡む一年がうちだって言ってくれて嬉しかったり。
いやー、そう考えると今回すごい貴重な時間を過ごさせていただいたわけですな!
この前の文化祭公演より楽しかったし。密だったよね、濃かったよね4時半に帰って6時に小屋行ったりね!
でも楽しかったわー。打ち上げ楽しみだ。今度は練習とか本番とかそういう縛り無しで遊んでみたい。



そんなこんなで今日はテスト3個あるんでどろん!
あぁこれが週明けだったらな!どんなに楽だろうか!
2008.07.25 (Fri) 06:09
本番一日目
20080723232236
このアポーティーうまかった!

公演一日目終了!
がんばった!褒めてもらえたし
でもまだまだ前半の盛り上がりが足りない。そしてかつぜつ!
明日は完璧にします悔い残らないように
2008.07.23 (Wed) 23:22
お得意の嘘や詮索ごっこが
三限なかったけどリプトン飲まなきゃ図書館入れないから消費ついでに林檎さん聴きながら更新
むーしんけーにあさーはーおとずーれーーるとーーきがぼうそーすーるー♪
時が暴走するの歌い方がすきー
メロウもすきだわー
メロウって不変の愛の歌って感じする。あとシドとかも。まあ妄想なんでほんとのところはわからんが。
シドと白昼夢(ハクチューム)のほうアレンジは嫌いじゃないけど林檎さんの歌い方がそんないいと思えない。歌い方だけで言うと勝訴のほうがすきー
ハクチュームのほうはステム系ですよね。あれれ少し違うか
(´^c_、^`)


例の2男の仲良しの先輩からのメールが可愛すぎて腹立つ(´^c_、^`)
絵文字とか反則!絵文字を使って許せる男性と許せない男性がいるのですがあの方は完璧に許せる部類です。つうかうちより許せる
ああもう今日どんな顔して会えばいいんだ!気持ち悪い笑顔しか振りまける自信がないわたし氏ねばいい(≧▽≦)ゞ
つうか昨日うまく電話出ておけば先輩の家行くチャンスだったのにー!



打ち上げ超たのしみ!



つうかあとちょっとで本番だよー
やべぇパねぇ
今日情宣しててやたら座員に会って客の存在を意識したら急に緊張してきた
一年のなかでどんなポジションにつきたいとかあいつよりうまくなりたいとかいうのは無いけど、無様な姿だけは見られたくないです
つうか一年の役者がうちだけだから先輩たちがみんな一番たこぱ見たくて行くからねとか言ってきてもうプレッシャーだらけで死にそうなんだが



まあ

みんな

わたしにメロメロってことですね!



(ノ^p^)八(^q^ )ノげぼげぼー
2008.07.23 (Wed) 13:35
スペシャルウィーク
ういー
最近人間らしい生活をしてないんだぜいえー
土日はダブル太陽だったんだぜ美容院で居眠りしたんだぜいえー
昨日久々に横になって寝たんだぜいえー
昨日は家にシャワー浴びに行っただけなんだぜいえー
昨日は4時帰りで今日は3時帰りだったんだぜいえー
午前か午後かは恐ろしくて言えないんだぜいえー


まぁ水木が本番なわけで!


あとちょっとだから頑張ります。そしてこれは告知ですが水木の7時から学校で開演なので来たい人いたら言ってください(小声)



は?睡眠?なにそれ?
は?眠気?なにそれ?
は?なに?ベッドとか要るかなぁ?





昨日とか、それくらいに初めて自分的にしっくりいく形になってきたと思います。
だから最近は練習時間が長すぎるけどなんとか楽しくやっていけています。
仲いい先輩とは相変わらず仲がいいし!おほほほほ鼻血おほほほ
その先輩が「この/世の限/り(林檎さんとそのお兄さんとのデュエット曲)」のお兄さんパート歌えるって知ってびっくり
「カラオケ行こうぜ」発言きたこれ!にやにやにやいきますいきますにやにや私は今打ち上げやらカラオケやらが楽しみでがんばってますにやにや
小樽のサンライ/ズロッ/クフェ/スうらやましすぎる!

最近その先輩のせいで林檎さんに傾いてるー
愛妻家めっちゃ聴いてるー
そのせいでなのかわからんがZEROも宿題くんも思いっきりスルーですがなにか?
だってしょうがねぇじゃん帰ってきたの3時だったんだしその時間とか山田の再放送でさえ見れない時間帯なんだし(逆ギレ)



ひみつのあらしちゃんって
なに?


は?
あげじょうとかちゃいるどまいんだーとかいみがわからない



結構評判悪いみたいだけど私はそれを評価するレベルにさえ達していないんだぜいえあああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ごめんねてねぇんだぜそれにすとれすがはんぱねぇ
学校の近くのコンビニが12時閉店6時開店でブチギレ。


お ま え ら う ち よ り 睡 眠 時 間 長 い じ ゃ ね ぇ か よ (^^)/

つうかコンビニじゃねぇじゃんそんなの
このやろうしばくぞ(^o^)丿


何気に今日試験なのにノー勉なんだぜ!
これから図書館籠って一夜漬け?違うか夜じゃねぇもん
2008.07.22 (Tue) 08:24
タイトルなし
20080720083651
朝マックしてきたよーつって

国立競技場9/5参戦しますよーつって!
そして6日誘ってくれる方大募集ですよーつって!

今日寝てないよー
これから髪切りにいくよー
最近仲良くしたい先輩といっぱい絡めて幸せですよー

もう少しがんばる
2008.07.20 (Sun) 08:36
タイトルなし
20080718010039
あったー!
けいたいあった

わたしのベイベーChu!(^3^)-☆
あした三限空きだからauショップいってくる!
2008.07.18 (Fri) 01:00
お知らせ弐
携帯電話、メール共に使えるようになりました

本体は帰ってきてませんが(ToT)
auショップに新しくするって言ったら取り寄せる間用に代貸機貸してくれました
だが代貸機があまりにボロくてどうすんだこれ
使いづれぇ


ということで、
今は私は受信専用人間になってしまいそうです
新しい携帯が来てからで構わないので私のアドレスを知っている方々は私にもう一度プロフィールをお知らせ戴けると有難い・・・!
2008.07.17 (Thu) 22:43
お知らせ
お知らせってことになるのかな



携帯を
紛失しました



今日一日は携帯なしで生活しました



しにそう



ごみばこに捨てたかもしれない・・・!


とりあえず電話かけたら留守電繋がったからまだ生きてるんだと思う、生きてるはず!
でもどこ探しても見つからないんだよ


わたしのベイベーどこだよー!


データなくなるのとアドレス帳なくなるのがこわい



くっそー
探せるところ探したはずだけどまだ出てこないってことはたぶんごみ箱・・・!
もう少し探して出てこなかったら明日ショップ行ってどうにかしてもらってくる


くるしい・・・!



そしてきのうの予定が今日になったから今日練習後先輩のおうちに行って林檎さんのはずなんだがまだ連絡来ない
まじかまじか
また2時まで拘束か
困ったな。つうか昨日もうち解放されたの2時半だった気がするし
つうかわたしのずる休みばれたらどうしようっていうwww
だから引き留められてるとかそういうのないよね・・・!
つうか「今日だるいから呼ぶのやめっかー」とかそういうのってわけでもないよね・・・!
いや、別にそれならいいんだけど
貫徹は負担かけるしさーやっぱり
でもその場合もひとこと欲しいっつうかいややっぱり引き留められてるんだきっとそうだなんつうか男子のノリなんだな今は
まぁ先方のOKが出れば私は何時でも行くつもりですが!メロウメロウ!!
2008.07.17 (Thu) 02:10
フルチェンジ
おひさしー!

随分忙しくてね。とりあえず怒涛の月火が過ぎようとしてるのでけじめをつけに来ました
あと今日は初通しっていう一大イベントをクリアすれば終われる!まあ通し8時だかからって噂で終わったあとダメ出しあるし初通しのダメ出しなんてボロクソ言われるに決まってるから余裕で帰り11時ごろになるだろうけどそれをクリアできれば!
終わったら先輩の家行って林檎さんDVDにやにやにや
でもなんか通し長くなったら行けないかも(;◇;)
私は林檎さんのためなら貫徹でにやにやしても全然OKなのですが夜遅くまでいると先方に迷惑かなと
どうせ明日一コマ空いてるからその隙に寝れるし
うーいきたいなー今日!
林檎さんだけじゃなく小道具の打ち合わせとかもしたいのにー



昨日練習長引いてZERO見れなかったし宿題くんも最後のほうしか見れなかったしトップランナーも5分録り損ねたしOTZ
誰か録画してませんかね…!だが久々に見たイケメンの櫻葉がイケメンもいいところで本気で吐きそうになりました。
や、やばい!あのビジュやばい!
翔ちゃんのエアリーふわふわヘアスタイルやばい!かわいい!おおおおおお(((@д@)))フルチェーンジ!フルチェンジなへたれ翔さんあいしてるおおおおおお(((@д@)))
まさきの髪型も好きな感じになってたしー!ちょっと髪色明るくなった?ねぇまさきブリーチしたらうちもブリーチしちゃうよ!
バイト先で怒られるけどブリーチしちゃうよ(゜∀゜)


今日寝ないように頑張ってたけどいつの間にか寝ちゃってて起きたの5時だったー
もったいねー
今日はね、寝ないからね!
2008.07.15 (Tue) 12:42
どうする俺
放課後にバイトの説明聞いてきたー
店長さんにはじめて会ったのだがなかなかイケメンでした。三十代万歳\(^_^)/
三十代だけど若い人たちに囲まれてるからフレッシュだ。つうかなかなかバイト先にイケメンや好青年が多いので頑張りたいです
まあ入るのは秋からになるのですが
頑張って免許取ります

普通免許取ってバイトしてある程度お金貯まったら次は中型二輪の免許が欲しいのだが
サークルの先輩が中型二輪に乗っててかっこよかったからさ。原チャはチャリって感じだけど中型二輪はさすがバイクって感じする。おっきいしね。
それに私は中型二輪が似合うようだし。足伸ばせるからいいよなー
車じゃなく中型二輪欲しいなって思いはじめた。あれってどのくらい荷物積めるんだろう


そのあと練習してきて12時ごろ帰宅
だんだん練習が楽しくなってきました。動きが合うと楽しいね
今からシャワー浴びて食器洗って洗濯して掃除して魔王見ようと思っていたがレポートやら課題やらテスト勉強やら思い出して鬱ヽ(`д´)ノ
どうしようとたんに眠くなってきた
・シャワー浴びる
・食器洗う
・掃除する
・洗濯する
・ズーキーパーやる
・線形代数やる
・ノートまとめる
・レポート書く
・簿記の決算手続きとかやる



課題おおすぎるよ!


と、とりあえず仮眠か仮眠なのか
明日は潤様ラジオ聞ければいいなー
2008.07.12 (Sat) 00:28
汚点だ
昨日?今日?は一緒の公演の先輩のお誕生日だったんでさっきまで居てきました。
うぅぅぐでぐでだよー
甘く見すぎたよー
はじめて酔ったかもしれん。強いと思ってたのに
ぐでぐでしちゃって最後のほうグロッキーだったもん。死んでたもん。
例の仲良しの2男の先輩に救ってもらって何とか帰ってきました。楽しく酔える人がうらやましい。
もうしばらく飲むのは嫌です。これがケーキパーティーとかだったらいいのにな
だが今回の主役の先輩とは前から仲良くしたいと思ってたので良かったです。あの先輩とは学部一緒だし。温厚だしお洒落だし。プレゼントもあげられてよかった。


てかその仲良しの2男の先輩が林檎さんのDVD買ったっつってて、見にくる?って言われたから今度見に行くやほーい!
うほうほうほ
その先輩の家めっちゃ綺麗って評判だから余計楽しみp(^-^)q
つうかメロウメロウ三 (/ ^3^)/


酔い醒めてきたけどなんか心配だから少しだけ寝ます
2008.07.11 (Fri) 03:58
さすがアッケリアス
20080710172057
ネ タ で す か ?

(^-^)

知らんうちに色んなアラシゴト出ちゃってるじゃないの!
今嵐全開モードだからシングルに4650円使っちゃうところでしたよ。まあ使わないとも限りませんけどね!
でもいくらなんでもシングルに5000円近く使うのはアホですかね。ああでも使ってしまうかもしれない!自分がこわい!
とりあえずtruthは即買い!
2008.07.10 (Thu) 17:20
見た目は魔王 中身も魔王
Jwebのコンレポ文章が的確すぎて…!
感動しました。わたしもあれくらい簡潔で且つニヤニヤの止まらない文章が書けるようになりたい。だが15日は土曜日でなく日曜日ですよ



ある理由により今日のHEYを見るのがつらいです。

ううう(;◇;)

いいもんぜってーめんきょとってやっし!


まおー!
まおーみてえよまおー二回見たけどまたみてえよ


そして来週線形代数試験とかふざけている(^-^)
鬼めが(^-^)
ベクトル空間だか部分空間だかわかんね
行列だけでいいのに!行列式とか逆行列とかわかりやすいから大好き




絵描きたい
2008.07.07 (Mon) 14:45
魔王 第一話 大野さんの感想
魔王初回にうほうほしてたらドームコンのオーラス効果でここ最近見ないほどのアクセス数です。
びっくりしてると同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ここにはコンレポはありませんよ、あるとしても約一か月前の東京ドームの気持ち悪い長文感想しかありませんよ。
つうかさっきブログ巡りしてきたら例のあの曲今日やったみたいじゃないですか!居たかったなーあの場に居たかったなー!
一時期本気で北海道飛ぶか迷ったからね。大人になったら飛行機で遠征もしてみたい!


というわけで
すでに魔王初回を2度見てしまった私ですが


もうすでに魔王の虜です
韓国で言うところの魔王族ってやつ?(笑顔超)


好きにしてくれ、もう私を好きにしてくれ大野智!


というわけで
気持ち悪いほうの感想は追記に


2008.07.06 (Sun) 23:48
CATEGORY:魔王- THEME:大野智- COMMENT (0) TOP↑
魔王第一話 全体感想
魔王見ました!
感想さっそく書こうかと

だがこのドラマに関しては放送前から期待していた&真剣に語りたい部分もあるが連ドラ主演という形で毎週リーダーが1時間見れることに関する計り知れないほどの興奮が抑えられないという理由で
・ストーリーに関する全体的な感想
・成瀬領を演じる大野智に関するヲタク目線の気持ち悪い感想
の二つを書きたいと思います。

わたし、今年の夏は魔王に入れ込みます

この夏でわたし大野さんファンになってたらどうしよう・・・!なりそうで怖い!あぁこわい!



ではまずは真剣な感想を


2008.07.06 (Sun) 13:22
CATEGORY:魔王- THEME:大野智- COMMENT (0) TOP↑
6/30東京フレンドパーク感想
かなり時代遅れな感じだけど用意してあるから晒してしまうぜ!
ちなみにまだ魔王初回は見てないぜ!朝に見る!



ではではフレパに魔王コンビが出た回の感想です


2008.07.06 (Sun) 04:57
CATEGORY:魔王- THEME:大野智- COMMENT (0) TOP↑
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 6/14東京ドーム MC後~終演
※ネタバレです。
※うろ覚えなのでおそらく間違っているところがあるかと。
※自己中心的な文章なので読んでて不快になる方もいらっしゃるかと思います。その際の責任は取りませんのでご注意ください。



2008.07.06 (Sun) 04:15
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
魔王まだ見てねぇよ!


ストレス溜まりまくり(^-^)
もうそろそろ氏ぬ(^-^)



魔王見るまでブログ巡りできねぇ
これもストレスの一因




もーやだーかえりたいー(;◇;)
2008.07.05 (Sat) 19:40
タイトルなし
パソコンの授業のくせに
「メモ帳はフォント変えられませんから」とか

あほかwwwwwwwww
帰れよマジで

やり直せ
2008.07.04 (Fri) 15:10
今日夜10時
お弁当作って学校行ったら昼食が五分で終わっちゃったよー(;c_;`)
むなしい。だがこれ公演終わるまでがんばる。昨日ホイップクリームと別れを告げたんだ
毎日キャベツ食って生きる。



起きたら魔王がはなまる出てカツオ釣りたいって言ってました。
あまりに不意で捕獲できなかった。ハードディスクの残量と私の好みの問題でピンポンはスルーしましたが2時っチャオと魔王初回は予約してきました。あと再放送のヤンボコもな!
ヤンボコでの屋敷先生があまりのチョイ役なので屋敷先生登場シーンのみを収録したDVDを作ろうと頑張ってます。
夏希ちゃんも忍成くんもゆいにゃんも好きだけど私がヤンボコに期待するのは屋敷先生だけなんだ!
ヘタレでKYでひょろひょろで眼鏡で黒髪の屋敷先生が大好きなんだ!!!演技が下手でも気にしない!そこがかわいい!(盲目)

屋敷「わたしはもうしーぐみのじゅぎょうにはいきません!(ぷんっ)」




("д")("д")("д")("д")("д")



エンゼル、エンゼルまさき!!!!
5人集めたら幸福来ますか?死ぬ気で集めますが!
つうか1人で全然幸福来てますが!


スタイル抜群の屋敷先生にやにや。衣装とか素敵すぎる。まさきの黒髪長髪とかめったに見れない。やばいやばい!!あれでまさきが魔王やったらどうなるかな!


とりあえず魔王が死ぬほど楽しみです。そして早く溜まってる感想を書きたい。
大野さんが魔王のノベライズ読んだって言ってたけどわたしも読みたい。
そして今日明日明後日くらいまでのニノニッキが楽しみでしょうがない
2008.07.04 (Fri) 12:39
Arashi Marks 2008 Dream-A-live 6/14東京ドーム MC+α
※ネタバレです。
※うろ覚えなのでおそらく間違っているところがあるかと。
※自己中心的な文章なので読んでて不快になる方もいらっしゃるかと思います。その際の責任は取りませんのでご注意ください。



2008.07.04 (Fri) 09:48
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
MC感想の前に
色々と大変だがこれからは日常のことはmixiに書こうと思います。
なんかここに自分のていたらくな生活を書き綴っても見苦しいだけだと思ったので。
ちなみにうちのmixiでのページは友人でないと日記が読めないようになっているのでこんなわたしの日常を知りたいと思う方は言っていただけたらこちらからマイミク申請をさせて戴きます。つうかぶっちゃけmixiの使い方がよくわからないのでこれからどうなるか分からない。
こんなこと言っておきながらこれからもここに愚痴が登場することも多分あると思うし。つうかこれからリアルで知り合う人たちには多分ここ教えないから愚痴はここだと思うし。
とりあえずここを嵐とジャニまみれにしたいってことですよー



とりあえずドームコンの感想と昨日のフレパの感想はもう用意してあるので近々アップ。
そしてOne LovePVも色々言いたいことがあるのでアップ予定
あと魔王初回も触れられればいいな…!今のところ予告は大好きな雰囲気むんむんです。




昨日zeroも宿題くんも見逃したぜイエアア゛!
睡眠摂ってたんだぜ
花男は…
8月まで公開するなら見に行けるかもな…!
2008.07.01 (Tue) 16:24
