2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.09.
--.--.-- (--) --:--
調子こきました
20080831025811
さすがに今日は寝なきゃないので寝ます

24時間イラロジしようかな・・・!

潤様ドラマよかったよ!香里奈さんもハマってて!
ネックスコンビだ
もしくはバンビコンビ

ネックスコンビなら是非とも准くんをもごもご

よし、明日の朝はパスタにしよう
2008.08.31 (Sun) 02:58
ほっといてくれ!
20080830160449
レポがんばるっp(^-^)q

とりあえずY浜帰ってきたのだがネット繋がんなくて死ぬ
某巨大動画サイトN見ようと思ってわくわくしてたのに!えっ、何の仕打ちだこれ
楽しみにしてたのに!ぶっちゃけ24時間テレビのあいだもニコニコしてようと思ってたのに(わあ)

色んな意味で
万 死 に 値 す る

なんか今日帰ってこなきゃよかったかもな
実家で24時間テレビ見ることにしたらコンサート前に卒検受けれたんだが

ニコニコもできねぇしよぉ!(ニコニコは最重要)

何も食べ物がないのでお買い物してきます(・c_・`)
ハードの容量空けられなかったからDVDに直で入れるんだぜ!
夏目友人帳なんか好きかもしれん
今度こそモノクロームファクター見るんだ!今まで見てなかった自分万死だテーマソングが神的組み合わせだったのに

つうか24HTVとDGSもろ被りww
しかもわたしが一番楽しみにしてる深夜枠

ニコニコしたいよう
2008.08.30 (Sat) 16:04
HP1に減少~誰かきずぐすりを下さい~
森 田 剛 ソ ロ コ ン サ ー ト っ て



惜しい、すごく惜しい!
ソロコンじゃなく、か、か、カミコンを・・・!(ばたり)

できれば近いうちにカミセンアルバム出してほしいくらいなのだが
それくらい今わたしカミにどっぷりなのだが


でも何やかんやで健ちゃんとか遊びにくるよなー
でもわたし最低限カミが揃ってないとお金出したくない(笑)


トニセンの連続舞台からの流れで剛くんのソロコンが決まったとしたらこれから何が起こるのか想像できて怖いです
これが歳の順だとしたら次は健ちゃんのターンじゃん("д")
そしたら最後あわわわわ(言葉にできない)




む、無茶なのはあらしだけじゃなかったんですね(´゜∀゜`*)だははは



こわい、こわいよー
年末がこわいよー(´Θ∀Θ)




とりあえずあらしのほうはアジアツアー終わるまで大きな動き無しってことで、いい、よ、




ね?w
2008.08.29 (Fri) 12:39
朝からHP2くらい
まさきがズームに出てるということで今日は7:30に起こされました。
だが今日もまさきはキュートだった。最近櫻葉アピールがひどいと思います。お前らのせいで朝から高血圧なのですがどうしてくれるんだ・・・!
昨日のアラシちゃんもひどかったねありゃ!翔ちゃんだけ仕事とか箱根リターンズかと思ったけどみんないっつもちゃんと翔ちゃんのこと気にしてるし!

お、おまえら・・・(;◇;)
いいやつだな!

そしてラブソーのまさきがもう何て言ったらいいかわかんないくらい色んなもん振りまいてたんだけどやっばいほんとかわいさとかっこよさで死んじゃいそうでした
まさきのラブソーの振りアレンジが好きです、大好きです!!




つうかWSの話に戻るけどそこでV6コンのことやってくれて不意打ちで!
このときばかりは画面に見入ってたのでまさきと羽鳥さんの会話聞いてませんでしたほんとごめん

蝶あたりのかっこいいベスト姿もある意味羞恥なアンコールのグッズTシャツ姿もSwing!!のかわいい衣装も見れたので大満足ですえへへ!
まさかあんなに詳しくやってくれるなんて思ってなかった!剛くんのシルエットの演出取り上げるならついでにまさのタップとVOLTAGEの檻ダンスとかスクリーンから出てくるみたいなやつとかも見たかったかなって言ってみる
2時っチャオでもやりそうなんだよなーうわー激しく帰りてぇw
2008.08.29 (Fri) 09:44
なんという!
国立コングッズ
ストラップが無いじゃないか!!


なんというッ!!!



こんなことならV6コンでストラップ買っておけばよかtt(略)

絶望しt(略)



でもフェイスタオルあるの嬉しい
翔ちゃんあたりアンコールで頭に巻いてくるに1票
あとポンチョ気になるww入場行進かよwwww
外だからね、お肌に悪いもんねwwww
ビーサンとか夏って感じするなー
うち的に24HTVのTシャツが残念な感じなのでデザイン良ければTシャツ買うかも
ミニうちわきたー!
だが買うかは微妙



何気にあと少しなんだなー
このコンサート終わったらわたしの夏も終わってしまうから寂しい
この夏は色々と浮気をしたのですが(笑)
やはり締めはあらしかなと思っております


そして何気にツアー初日は初めてなのでそういう意味でも楽しみだなと!
席そんな良くなかったらレポに尽力します!
セトリメモりながら参戦するから!
2008.08.28 (Thu) 12:49
あらしかひろしかはっきりしろ
24HTVと国立コンが間近だというのに最近V6とDGSとおやすみCDしか聴いてませんもう嵐ヲタとしてどうなんだこれ
最近V6きてます自分の中で。
だ、だって素敵だったんだもん!
この前V6のPV集が500円で売ってたので買ったのですが、健ちゃんがほんとかわいくてそして准くんがお人形さんみたいで!
わたし的にはコスミックレスキューの健ちゃんの衣装とダーリンの准くんの衣装が大好きです
ちょ、今度カミコンやったらわたし参加しそうな勢い!
カミかわいいよカミ(not神谷)(いやいや神谷もかわいいから)(何の話)




30に一時帰宅するんですけど、まあそれは24HTVの為だったんですけど、どうせ武道館入れないし31にDGSの公録見にキャラホビ行こうかと思ったけどお金かかるしってことで諦めた。頑張って00の試写行くよ(^-^)
そして誰か募金だけでもついてきてくれる方いらっしゃいませんか
募金だけでもしたいなと思って。握手とかしてくれるのかな・・・!
ちょ、ほんとに誰かいらっしゃいませんか誰か



そろそろチケット届いてるかなー(・◇・)
そろそろ神席来てもいいんじゃないかなわくわく
まあ国立競技場なんて神席無いようなもんですがな!



そんなことほざいてますがわたしまだ風の向こうへのPV見てませんよーつって!



糸色 望 ☆ す た




昨日のガコイコは寝てて9:20からしか見てないけど健ちゃんがキュートでした。
准くんのこと健ちゃんと間違えるとかみの自重ww



カミコンあったら行きますよいやほんとまじで!
2008.08.27 (Wed) 12:47
V6 CONCERT TOUR
行ってきましたよー!
いやあ楽しかった!とりあえず楽しかったって言えるコンサートでした。
そして嵐コンのときよりわたしの喉の壊れ具合がひどいです\(^_^)/
ほんとすごかったよ、完成度とか演出とかやばい。さすがって感じ!チケ代高いだけあるわ(^-^)
今ね、このコンサートのDVD欲しいもんw

そして興奮しすぎてすごい勢いで記憶が飛んでいるのでレポらしいレポはできないのですが追記に覚えてることとか書いていきたいと思います


※ネタバレ注意!












2008.08.25 (Mon) 22:59
CATEGORY:ジャニーズ- THEME:V6- COMMENT (0) TOP↑
現地到着!
20080824144917
仙台はあめだす!

雨だからかわかんないけど開場が30分早まった模様

岡田くんと健ちゃんのうちわ買っちゃったーげへへへ
ライブフォト見たけど今の健ちゃん結構イケメンだよ!髪の毛戻ってよかった
シャバダバ買おうと思ったらネックス勧められて、なんでだと思ってたらネックス岡田くんだったね(^_^;)
忘れてた(^_^;)
わけ、じゃ(^_^;)
ない(^_^;)
よ(^_^;)

とりまトイレ済んだら入ろうかな!わくわく!
嵐コンとは少し客層が違ってて面白いです

メイク直さなきゃ!
2008.08.24 (Sun) 14:49
うちわ公開処刑
何気に今日Vコンなんだよな・・・!
なんか予習とかちゃんと出来てない気がするけどがんばるよ
うちわも作ったんです。今回は特に隠す必要が無いのでしょぼいうちわ公開しようかなと



【表】
CA6LY0Q2.jpg

蛍光黄×銀でかなりシンプルに


【裏】
CAHN1LN5.jpg

目立つ事を完全に無視したデザイン
そしてこれうちわから少しはみ出してるからどうなるかなーって感じっす
もうこういうのって自己満だから!あはは!
DVDもまだ完璧に見てないけどがんばるよ

次の国立コンのうちわに今の残った材料使えそうだなーって思ったり
金と赤(キラキラ工作用紙)、蛍光黄、蛍光赤、銀って感じかなー
蛍光赤と金はもう残り少ないから使い物にならないかもだけど


30分寝る!
2008.08.24 (Sun) 04:57
欲しいものリスト
書いてみたけどあまりにあたたたって感じだったので隠します
見た後でも友達続けてくれる人のみ御覧下さい。PC推奨







2008.08.24 (Sun) 04:45
全体的にあごたんの勝ち
デスノ見た時間:1時間
魔王見た時間:30分


もうだめだOTZ
魔王寝落ちとか終わっている
タロット送りつけて殺して下さいって感じ☆



ライトの笑い方がなかなか狂っていてまもたんグジョーブd(^ε^)
狂ったせっちゃんだ!
なかなか女たらしですたね、ぐへへ!


魔王はあれだ、忍成くんとメガネっ子(notティエリア)のところに赤い封筒が届いたときにとまが来て2人で「何も届いてないよぅ」って言うところまでしか覚えてない
これから面白くなるってところで寝落ちしてしまった
てか忍成くんとメガネっ子(notビリー片桐)のあのあたり好きだなと
にやにやってわけじゃないけどなんか面白い
どうなったんだろう死んじゃったのかな(゜д゜;))))
最初のほうで領としおりちゃんのいいムードぶった切ったメガネ(notおやっさん)(ちょっと似てるけど)に盛大な拍手
わたし的にはもう少し魔王にミステリー要素を期待したい
最近しおりちゃんとラブラブしてるから、ああ魔王の本質的なストーリーってそっちなんだなって
しおりちゃんはエッセンスだと思ってたけどがっつり絡んでくるんだね
2008.08.23 (Sat) 09:49
にやにやにっき
昨日の最後に当たった若い男性教官に今日朝一番の教習も当たって完全に調子こいてるたこぱさんがここにいますよ
昨日路上出たときに車内でめっちゃ話弾んでこれ楽しい!ってなったからまた当たればいいなと思ってたらなんだこの神様の仕事の早さww
教官がおっさんばっかりだから若い男性に飢えていました。それに不細工じゃないっていう!にやにや!
てかわたしジャニヲタなのバレたww万死ww
でもまた当たればいいと思ってますだってにやにや(おい)

たこぱさん若くてある程度のビジュなら誰でもいいんですかってか
そう言いたいんだな

今 は 誰 で も い い で す よ



最悪な人間おつ!
2008.08.22 (Fri) 16:34
領VS月
デスノと魔王もろ被りww
えっ、えっ、どっち取ろうこれ!


ずっと大好きキュートな妖精さとしにやにやせっちゃんボイスのあごまもたん



うわあww
迷っている自分が情けない!
あごたん気になるよあごたん

つうかまものブログすげえww
いろんな意味ですげえww
武道館のせっちゃんコスプレがうぷされてて嬉しかったり



ガンダムダブルゥー

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(^o^)/☆
2008.08.22 (Fri) 09:51
この想い!
20080822023237
くずちゃんとカラオケデート(ノ^^)八(^^ )ノ
つうかダブルオー超入れたよ!ラルク二回入れてブリグリ三回入れた(好きすぎる)
アニメ出てくるとかもうやべえテンション
変態ハム(^p^)
つうかなんつうかロク兄かっこいいっつうか美しいよねって今更になって言ってみる
子供のころもかわいいしね色白だしじゅるり

わたしユニオン好きかも
ハムだしコーラだし
天国!

はやく二期見てぇ!
神谷!

今日劇部にお邪魔してそのノリで職員玄関で高校時代英語でお世話になったHさんの出待ちしたんだぜ!
先生の出待ちとかわたしたち変質者ww
でも会えたし覚えててくれたし相変わらずのエロボイスで素敵でした待っててよかったよ!
案の定ニヤニヤしてしまった。もうあの場にいたら壊れるしかない
でもそんな崩壊状態でも受け入れてくれたからよかったよほんとに
ドSだけど優しいところもあるんだな(何様)
2008.08.22 (Fri) 02:32
長政(^3^)-☆chu!!
20080820041415
あらしシングル初回盤2つフラゲしてきたけどまだtruthしか見てないっていう(^_^;)
でもtruthかっこよかったー本当にかっこよかった!
私的にはまさきがやばすぎて鼻血なんですが!つうかあとで感想列挙したいくらいだ

まあ今はtruth感想じゃなく無双感想を述べますがねヽ(゜▽、゜)ノ
シングル買いに行った帰りに$誌ならまだしも神谷が載ってるような雑誌を立ち読みしてしまった自分はもう取り返しつかないっつうか終わっちゃってると思います☆
takopaさんは落ちるところまで落ちました。どうぞ罵ってください

てかてか神谷の声のキャラがなかなかイケメンでどうしようかと・・・!
川島さん(麒麟)の目をもっとおっきくした感じじゃね?たこぱさん川島さんラヴァーだったから余計好きだこれ
そしてなかなかキュンキュンする台詞を吐いてくれるのでよだれが止まりませんでした(変態)
うわあああ(((@д@;)))

ニコ見たいよ!ネットつなぐ時間ないんだ
浩子だけでも携帯で無理やりみるかな(゜∀゜)

そういや昔まさきが無双やってるって言ってなかったっけ?
そうならわたし二重の意味でニヤニヤなんだが!

ごめんここ嵐ヲタクブログなのに自重できなくて\(^_^)/

あしたレディースデーだからハチクロ(もちろんアニメ)借りるぞー(^-^)
ひろしーは顔ちゃんと見るとそんなイケメンじゃないからわたしこれビジュ以外で好きになった第一号か?って思ったけど一番最初はあのこじんまりした体型にキュンキュンしたんだなって思い出してまあ何が言いたいかと言うとやっぱ今回も入り口はビジュでしたよ、っと。

たこぱさんって熱しやすい!
やっぱライブの力偉大だと思います
2008.08.20 (Wed) 04:14
変態が通りますよ
20080819161900
思い出の武道館ですな
まさかはじめての武道館がアラシゴトじゃないなんて!
そしてスタンド最前とかいう神席だなんて、なろめさんありがとう!

そして今から無双やりに行くよーつって!
もうわたしはだめです限界点突破しました\(^_^)/ぼかーん
た、たのしみすぎる・・・!神谷たのしみすぎる

ニコ動見たい(・c_・`)

つんでれひろしー(^p^)じゅるり
2008.08.19 (Tue) 16:19
俺に触れるな!
080818_1139~0001

☆お知らせ☆
takopaさんは
昨日から最終段階に入りました

こ の ま ま だ と 趣 味 に 殺 さ れ ま す


昨日武道館のゴゴフェス行ってきてひろしーにはまってしまいました
ひろしかわいいよひろしー
そのままおうち帰ってニコ漁ってたとか内緒
ティエリアよりひろしーのほうがすきですつうかひろしーってアニメ版のハチクロ竹本なんだね今度借りてみるよわくわくわくわく
ひろしーのためだけに無双やりたいとか思ってる自分超バカスwwwwww



ジャニヲタしながら林檎さん愛しつつ声優に首突っ込むとか自殺行為wwwwww
しぬわたし自重覚えないと完璧に欲望に殺される


つうかここであまり声優やらガンダムやらに熱くなると完璧に友達なくすからそろそろストップかけないと・・・!
でも昨日のフェスめっちゃ楽しかったっつうか行ってよかった!
もっとギアス勉強していけばよかったなー
ロックオン殉職シーンとかアレハレ生アフレコとか感動しました、プロってすごいなー!三木さん台本読んでなかったし。アレハレチェンジが一瞬ですごかった。

そして来場プレゼントでせっちゃん当たったよー!!
わたしの本命イエアアア!
今待ち受けせっちゃんとルルーシュですよもう完璧に染まっちゃってる


はやく10月になれー



俺 が
  ガ ン ダ ム だ


違う!

   
ガ ン ダ ム だ !



「が」っていう文字のシルエットがティエリアに似てると思うのですが勘違いですかああそうですか


ちなみに今日の夜H戸に帰りますー
その前にハンズ行って調達してこないとー
だが服が乾かないと外に出れないっていう!なんという!
2008.08.18 (Mon) 12:16
おいおいJwebのtruthのPVレポが櫻葉すぎて失神寸前ですよ(#д#)
まー君とかおい櫻井ww黙れwwwwwwww


ちょ、何ですかこの事態は

こ れ っ て 国 立 コ ン へ の 伏 線 で す か ?
わ た し 期 待 し て い い で す か ?

いい。これからもまー君とか言えばいい。
すてきやっぱ櫻葉すてき
櫻葉って国宝級の仲良し兄弟コンビですよねほんとそうですよね(深く頷く)



そして昨日のMステもtruthでもう素敵すぎる
truth大好き。実際truthだけでシングルよかったんじゃないかとさえ思うくらい大好き。
すきすきすきあらしすきすきすきー!



今日は色々と濃すぎたぜ!
あんなの体験してしまったらもう国立競技場とか7万人とか怖くないぜー!
とりあえず屋外なので熱中症対策ですね!
2008.08.16 (Sat) 21:21
一人じゃハーモニー描けない
バス乗りました!
これから録画予約という名の一時帰宅
そしてカオス会o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


さっき父の車で送って貰ったのですが、田舎だけどH戸の夜景もなかなか綺麗でした。
高速道路の光が好きなんです。でも夜の高速道路こわいよね。一瞬でも気を緩めたら終わりな感じが。
でも好きなんだな。トウキョウラバーズチューンナイト(変換がめんどかった)っぽいよね。それか星のfreewayみたいな?
だが今日の席が後ろのほうだから夜景見えねぇww



つうか後ろのガキぐちぐちうるせぇ
夜行の中では黙っとけよこっちはもっと椅子倒してもいいんだぜ?(^-^)
やっぱガキは嫌いです
2008.08.14 (Thu) 22:08
楽勝だぜいえあ!
仮免取ってやったぜ!



そしてこれからおばあちゃんち行くー
そのままごはんかな?
明日はハードスケジュールだ。連続墓参りです。わたしのお盆は明日しかないので。
余談ですが線香とか迎え火とか大好きです


お小遣いもらえるといいな・・・!



嵐のレターセットは今回スルーだ!
真っ赤だったら買ったのに(^-^)期待してたのに(^-^)
それよりオフショ期待してしまうんだがあのPVレポ!
翔さんのムキムキポーズに600円(^p^)じゅるり



荷造り荷造りィィ゛!!
2008.08.13 (Wed) 16:09
もっといいこと
20080812134935
いまカフェオレおかわり自由みたいだからした(^-^)
240円くらいだから2杯で元取れる寸法?
だがここデパート内ですぐ近くゲーセンコーナーだから全然くつろげねぇwwガキうるせぇ

自車校が今日午前で終わりだったから仙台までの高速バスのチケット取りにきたの
で、ついでだからここでまったりしていこうかなと思って今まったりしてるの
だがやはり一人つまんないかなーかと言って誰か召喚するのも気が引けるもんなー
そうそうさっきミスドのレッドホットチキンパイだっけ?それ食べた
おいしいですよあれ!でもパイだからボロボロこぼれて大変なことになる。そして高い。クーポン無きゃ食べない一品。
やっぱエンゼルクリームは永遠だと思うんだ!
帰りフルーツシューとか抹茶系買って帰ろー(^ε^)

明日検定なんだが今日見極めで女の教官にボロクソ言われたのですっかり自信なくしましてわたしどうすればいいんだ
女こわーい!女の子だからって嫉妬してんのかごめんなさいねわたしがイケメン男子じゃなくて(-з-)
だから今日食べて忘れようと思ったのも事実だ。
つうかうち適性検査も「精密検査を受けることをお勧めします」の欄だったし
まあ受けてみたいとか思ったのですが(わあ)
何ですか物事にあまりにも後ろ向きな人間には運転する資格ないってか
死にたいと思ったことある人間はハンドル握っちゃだめってか

 う る せ え (^o^)v-~~~

つうか現代人なんてストレスの塊なんだからほとんど後ろ向きに決まってるじゃないか
もう何が何でも免許取ってやるかんな(^-^)
身分証明が必要なんだこれからもっと嵐とラブラブするためには!

 や っ て や ん よ (#^-^#)メラメラメラ

学科はいいんだ

じゃあカフェオレ飲んだら洋服見て瞬間接着剤買ってミスド買って帰るかな三 (/ ^^)/
最近メールがめっきり少ないです
スチューデントはもうそろそろ夏休み終わる系ですか?
大学生すげえなって思う2ヶ月とかね。
何かやっとかないと怖いよね。とりあえず読書とチャイ語か?
あと英語もそろそろ手つけないと。1月にTOEFLあるけどノータッチなんだぜ!
とりあえず林檎さん事変さんの英語詩の曲にかっこいい日本語訳をつける練習から始めようと思うのですが無謀ですかああそうですか
久々にアリシアが恋しいんだぜ!
2008.08.12 (Tue) 13:49
レスポンス
バナナマンライブなんて二宮さん羨ましい


うちもいきたい!
一度生でバナナマンのコントをみたいと思っていますのに
くっそー今度DVDでも借りて見るかな!



そしてそして
ちょ、


オ ト ノ ハ が 全 体 的 に 神 様 な 件


神様①:まずロゴのセンスがやべえ
マイクとペン並べるところが反則!
なんですかpass the mic pass the pen ってことですかこの場合のマイクはアイドル歌手の使うマイクとニュースキャスターの使うマイクって2つの意味でこの場合のペンはリリックを書くのに使うペンと取材をするのに使うペンって2つの意味ですよねそうですよねそれしかないですよね("д")("д")("д")("д")

神様②:超多忙にもかかわらず超長文
あの人のすごい所はこれでもかってばかりに言葉をぶつけてくるところだと思います。
伝える気満々な彼が愛おしい(^3^)-☆chu!!

神様③:文章が超絶かわいらしい
アンコールとかもうどうすればいいんだ
中国でも人気のスーパーアイドルのくせに文章が控えめっていうかヘタレさんすぎてああもう抱きしめたいな(^3^)-☆chu!!

神様④:だがすごく興味をそそるインテリジェントな文章
アイドルだから本当はそこまで触れなくていいんだけど、彼は言ってくれましたね、みんな思ってること。
当事者にとっては関係ないことだろうけど、平和の祭典期間にもこういうことが世界では起こっているわけで。
だからこそこうやって四年に一度世界中が一つのことで盛り上がるっていうのってすごいことだなと。
それに翔君のお陰で選手だけじゃなく取材陣側のことも知ることができたし。
ピンバッチの話なんかいいなって思った。こっちサイドでも国境越えた交流とか助け合いがあるんだって思うとやっぱすげえな五輪ってって思う
2008.08.12 (Tue) 01:19
君のメロディ
いま自車校でゆっくりしてます
今日のぶん全部終わったし模擬試験みたいなやつも5こ全部合格したから暇なんだよ。いや、まだ問題集残ってるんだけど頭痛くてやりたくないっていう(ダメ人間)


昨日は青森でちょっとしたヲタ会でした!
カラオケがすごいことになりまして。あの履歴はひどいww
そして松本潤最強伝説wwwwww
あの人すげぇよ、
 ぱ ね ぇ よ !
潤様の裸を思い出してしまって締めのNakedが歌えなくなりましたわたしもうだめだおわた\(^_^)/
潤様エロスどこまでもエロスソロ曲も
エロスのかたまり万歳
でもやはり嵐いい曲多いなー翔さん偉大だなー
とりあえず昨日のは松本潤のエロスに苦笑する会ってことでいいですかね(^-^)
そしてわたしアイス自重できなかった(゜∀゜)
本屋さん行ってオリスタ見て大野さんのキメ顔に一般人の前で思いっきり吹いた自分も自重できなかった(゜∀゜)

でもでもでもでも
また遊ぼうぜー!てかまだ裸の呪縛から解き放たれないんだぜ!



てかなにげにあと4日で激部カオスなメンバーで送る東京カオス会
こうやってどんどん予定が終わっていってどんどんたのしみが減るのか(・c_・`)
嵐コン終わったら何を支えに生きていけばいいんだ(・c_・`)
本格的に抜け殻になりそうな予感

だが大公演には参加しないのだよあははv(^-^)v

あらしのためにお金ためる!
2008.08.11 (Mon) 15:42
リアルに
20080810141525
ヲタクカラオケ

イエアァァィァァア゛!!!
2008.08.10 (Sun) 14:15
社会人と東京人と
20080809223420
社会人の車で肉食べてきた!
うめぇ!やはり肉はうめぇ!豚トロは神だ
そしてやっぱり帰ってくると訛るよねーつって。
でも訛ってるほうが喋りやすいっつうか表現しやすいっつうか
うん、やっぱいいよne!!d(´^c_、^`)

めちゃいけおもろー(´^c_、^`)
えーがえーがえが♪

えがパねぇ(゜∀゜)

ポニョ超絶かわゆいのに変な替え歌にされてかわいそー(´^c_、^`)
つうか久々に腹抱えて笑った

あした久々やすみ!
あしたは青森でカオスなジャニカラでーす(^-^)
たのしみすぎて吐きそう
takopaチャラ男だけどよろしくお願いします∠( ̄∧ ̄)
2008.08.09 (Sat) 22:34
映画を見てきました。
20080808163444
ポニョやべぇ
ぱねぇ
一人で見に行ったんだが楽しかったです。何より会場の空気が良かった。やたらフレンドリー。
うちの近くの席に座った男の子がなかなかナイスでした。リアクションが。あいつと友達になりたい
とりあえずポニョがやばかったですよ。
そして花男も見たんだがとりあえずうざい子供の嵐好き全員氏ねばいいと思いました。
隣の厨房二人組が最悪だった。いや、あれは消防か?
映画中ずっとくっちゃべってるわ途中で出て戻ってくるわネタバレするわで全然楽しめなかった。厨房全員氏ななくていいけどあの二人は氏ねばいいと思う。
つうか最近嵐いっぱいテレビ出てるから、ガキの嵐ファン発生してきてて。
ここでの「ガキ」って意味は単に年齢が若いってことじゃなくてモラル的に何か足りない人って意味ね
そういうのあるからうざいっていうか嵐自体もちょっと嫌になりかけてるっていうか子供嫌い加速してるっていうか
ホント勘弁してほしい。マナー守らない人大嫌い。ホント氏ねばいいのに!
とりあえずもううざい子供いる時間帯に映画見に行かないことにしたもん。レイトショー見る。

つうか最近嵐仕事多すぎなんだよ!
とりあえずひみつのアラシちゃん終わればいいと思う。嵐好きだけど毎週一時間ぶっ通しで嵐にやきもきするのは身体的に厳しいです。もう歳だからしょうがない。
だが昨日の放送は神でしたね。
櫻葉スペシャルっつうか相葉は無邪気スペシャルっつうか!
まあ土地柄かもしれないけど、あまりにもジャニヲタが多くて吐き気を催したんだけど(しかも私の嫌いな子供だらけおわた/(^_^)\)、それ以外良かった!
相葉さんが本当に無邪気すぎて・・・!櫻井ファン率が高すぎて相葉さんおざなりって構図には腹が立ったけどそれにもめげずにスタッフ頑張るまさきグジョーブd(^ε^)
つうかなんつうかジャニの番組にファン出すのどうかと思うー
嫉妬するからやめてほしい
だがリアルアゲ嬢のみどりちゃんだっけか?彼女グジョーブ(^3^)-☆chu!!
口調だいすき。わたしあの子と友達になりたい
それより  チ ャ イ ル ド マ イ ン ダ ー
櫻葉も子供もかわゆいごふぉぶふぇー(((((@д@;;;)))))
子供かわいかった!お母さんが素敵だからかな!
ほんとかわいい!その上マニキュア好きとか中性的にも程がある
もーかわいいー
かわいい男の子が大好きです(^3^)-☆chu!!
(こう言っておりますがわたし●ョ○じゃないですよどっちかと言ったら年上好きですよ(←無駄なカミングアウト乙))
てかてか櫻葉もかわいい男の子だしー☆
がむしゃらに頑張るのにどうやってもなつかれないまさきを思いっきり抱きしめてあげたい(去れよ変態)
翔ちゃんにしがみつく男の子\(^_^)/
  さ  い  っ  こ  ー
つうかつうかまさきパーマさいこー
かわゆすぎてコーヒー吹いた
だが録画してないからリピれねぇんだな!がってーむ(→o←)ゞ

つうか15にMステとか早く言えよ殺すぞ(^-^)
ssmさんの家行く前にY浜寄って録画予約してこないと
2008.08.08 (Fri) 16:34
タイトルなし
truthパねぇ!!
2008.08.07 (Thu) 20:40
不良(ワル)
髪染めちゃった・・・!
しかも激しく染めちゃった

地毛が茶色いからちょっと染めたくらいじゃわかんないだろーと思って一番明るいブラウンにしたらなんかチャラ男になった
しかもメイクちゃんとして行かなかったから余計チャラ男ww
こんな人ニュースとかKAT-TUNに居そうって色です

でもいいや一回くらいこういうのしてみたかったし!
バイト始めるまではこれだと思うんで、だとするとVコンも国立コンもチャラ男だと思うんでこれからお会いする方々はtakopaさんチャラ男だけど温かい目で見て戴けると
ネタでプリ撮りに行ったりしてもいいんだぜ!

とりあえず明日自車校のお友達に会うのが第一課題なんだぜ!

では帰宅します
美容師のお姐さんがなかなかフランクで素敵だったんだぜ!
2008.08.06 (Wed) 21:01
櫻井劇場
櫻井翔が全体的にダメすぎる件について




ちょww
チャーハンのくだりはどう考えてもウマントだろう!
壽賀子最強wwww


「ちゃんさくの絵は数字持ってるから
櫻葉絡みきたー!!!!!!!
素晴らしい、櫻葉って本当に素晴らしい!!!!
まさきかわいすぎてどうしようほんとに
はしゃぎっぷりがエンジェルなわけで



つうか本当に櫻井翔がダメすぎて


チャーハンもほとんど潤様が作ってたし

寿賀子だし


時々ガチで不細工になるしで



本当に















かわゆす





櫻井翔マキシマムかわゆす・・・!





そんなこんなで只今地元にいますー
昨日から自動車学校通ってます
まぁまぁ知り合いもできたしで頑張りたいと思います
実技結構難しい・・・!カーブへたくそなんだよびびりだからアクセル踏めないんだ
でも嵐のためにがんばるー
自車校来て思ったけどやはり地元民は訛ってるよ
うちの春頃の喋り方と一緒だった
でもなんか安心します。標準語で怒られると本気で怖いもんな


じゃあ居眠りするとまずいからもう寝ます
映画見に行った話とかしたいけどまた今度
2008.08.05 (Tue) 02:09
錯乱
いまバスの中です
帰るところ!
前の席の女が何も言わずに席を倒してきたので軽くいらっときました。てかこの車女性が多い気がする!
高速バスで女だらけって思わんかった。合格直後に乗った上りの新幹線とは比べものにならない。あれはサラリーマンだらけでひどかった!もう新幹線嫌いになったもんなあれで

さっき暇だったからズーキーパーやってたらすごいスコア叩き出しちゃって
あれは何も考えずにやったほうがいいのかね

33分探偵をワンセグで字幕のみで見てたのだが何が何だかだなありゃ。まあ音がなかったからかもだが
だが推理をしてるシーンはやはり剛さんだけあって様になってましたな!
さすが金田一ですな
キンキの新曲が聞けなかったのが心残りです

いまトイレ休憩で。
どこかなってEZナビウォークで見たら上河内SAって出た。まだ栃木県のようです。夜は長いぜいえあああ!

例の仲良しの先輩が林檎さんの先行当たったみたいで夜にハイなメールくれて私も違う意味でハイになったわけだが
この前の打ち上げでの「大好き」発言により、あの人は私にzokkonなんだという結論に至りました私の中で(どこまでも自分勝手)
ああもうこうなったらどこまでも溺れてやろうじゃないか!別に付き合ってもいいんだぜ!夏休みに家行くかもだし!
サークルに変態の先輩がいて怖いから守ってくれる人が欲しい

林檎さんの件は素直に羨ましいです
連れてってくれねぇかな(他力☆本願)

じゃあ寝るかな全然眠くないけど(・c_・`)
消灯されてしまった
2008.08.03 (Sun) 01:38
