2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.
--.--.-- (--) --:--
流星の絆 第二話
パソいじりながら見てたから見逃してるところあるかもだが、
これだけは


「アリアケ3」のくだりで「木更津死ぬ死ぬ団」思い出したんだぜ!(大声)


最高のデジャブをありがとうクドカン!



これだけ言いたかったんだ!じゃあな!後編楽しみすぎるぜ!
2008.10.24 (Fri) 23:58
さふぁり
iTune新しいやつDLするときに一緒にsafariもDLしたんで、今それ使って更新してます。
でもsafariだとメロができないんですよね。写真もちゃんとでてこないし。フォントは好きなんだけど。


最近更新が前と比べて滞ってるのはちょっとアラシゴトについていけてないのとmixi漬けなのとわたしが非リア充のせいですよ!あは、あはは!
何もない時はいつも家に引きこもってるんだ!誰かわたしを家から引きずり出してくれ!なんかあったら誘ってくださいいやほんとまじで
呼ばれたら飛んで行くんだぜ!



今日は流星の絆!
2008.10.24 (Fri) 14:38
高くてまずいカレーww
081022_1815~0001

↑スーパーで出会ってしまったのでつい

ビーフシチューもあったけど、やっぱりここはハヤシライスだろと!



今日も徹夜の予感!wwww
英語終わる気配なし


でもがんばってみせる!
2008.10.22 (Wed) 21:20
流星の絆 第一話
みたよー初回!

ミステリーとか聞いてたからてっきり真面目真面目した話かと思ってたけどわたしはどうやら脚本がクドカンだということを忘れていたようだ
なんというクドカンテイストwww脇役がまんまじゃねぇかwwwマンハッタンラブストーリー思い出した
ニノがクドカンの書いたセリフ言うってのも私にとっては新鮮でした、つうか普通に面白かったし・・・!戸田恵理香ちゃん(漢字違ってたらすまん)なかなかいい味出してる。つうか設楽さん、設楽さん・・・!
設楽さんがコントのときと同じしゃべり方なんだもんもう!


ミステリーだからって堅くならないところがやはりいいなと!
結構見やすく出来てたと思う。これニノが言ってた気がするけど。
来週も楽しみです。つうかコミックで撮影の手間省くとかww笑ったwww



そうそう、
わたくしごとになるんですがね、ネット環境復活しました!
だからもう何でもできるよ、絵チャとか文字チャとかメッセとか何なりと誘ってください
とりあえずここのテンプレ壊れまくってるからどうにかしないとね、自作する気力はもう無いんだごめそ


ではではー
キーボードってすてき!
2008.10.18 (Sat) 00:40
おれ、さんじょう!
あまり放置すると皆さんの記憶からわたしが消えてしまいそうで怖いので帰ってきました!
最近何やってたかというと家事と勉強とゲームとmixiと萌えですね
比率は言えませんが!

あと腹筋かな
発声も運動もしてないから腹の贅肉がすごいことになってて
これはやばいなと
野菜もいっぱい食べるように気を遣ってます。冬で痩せる!ガ/ン/ダ/ム/マ/イ/ス/ターみたいな腹筋になる!ww

--------

台北コン成功したかなー
ニノニッキに結構気になること書いてたから明日がたのしみ

--------

ネタはあるんだ、ネタはあるんだけどね
ただここで言えることかどうかって話ですよ

1日がもっと長かったらいいのにー

ではでは!
2008.10.13 (Mon) 01:41
リアルあげぱんまん
20081007211224
顔にバイオイルを塗りすぎて顔中がギトギトになりました。
3ヶ月使い続けたら古傷の痕とか消えるらしい!俺がんばる!
そしてこれからキャベツ食べる量増やす!本気で頬の肉が気になる。この顔は万死だ

今日は課題終わるまでゲームしないよ!
2008.10.07 (Tue) 21:12
今季は大忙し
20081006000045
一週間にチェックする番組が多すぎるっていう
なんじゃこりゃ!きもいな!平日毎日深夜番組見るとかどうなってんだ
アラシゴトとアニメだけでこんなになりました。大変だ

明日からまた学校なのに00の興奮が冷めなくて全然眠くないですどうしよう
2008.10.06 (Mon) 00:00
タイトルなし
20081005125840
ちゃんと料理しなきゃと思って

風邪気味だけど収納買ってくるよ!
00までに帰ってくるよ!
2008.10.05 (Sun) 12:58
caution
20081002191113
【嵐写真集と後期英語LRの表紙の雰囲気が激似なので間違って持っていくことの無いように】

間違わないけどね

久々更新ですね、10月になりましたね
授業始まったわけですが
私的にはPS2が手に入ったということで学校なんて嫌だずっと引きこもっていたいバージョンだったのですが学校行ったら行ったでみんなフレンドリーに接してくれるので安心しました。今度の公演参加しないからサークルの子たちとも疎遠になってしまったなーと思っていたのですが会ったらちゃんと声かけてくれるし。うううお前らかわいいよかわいいよお前ら(´;∀;`)

最近うちよりマザーが嵐追いかけられてるのですが
わたしがスルーしてしまったいいとももしっかりチェックしてました。やりよります。
国立コンに連れて行ったのですが、席は良くなかったけどなかなか楽しんでくれたらしく。
「次は無理して誘わなくていいけどチケット取って一緒に行く人が見つからなかったらお母さん行くから」ということです。
今回は嵐コンとおときゅうの期間がいい感じに合ったからわたしの様子見にくるついでに来れたのですがね
なかなかいつも来るというのは難しいんです。でも母よ、好きになったならFCにも入ればいい(^-^)
また地方回ってくれるとおかんも東京でやるより手軽に行けるんだけどなー、東北来ねえかな東北

ということで
まだわたし昨日のVS嵐見てないんだ・・・!
その時間は無/双やってました\(^_^)/
長/政/様でプレイできるようになったんだ!超嬉しい超!

履修の関係で後期は金曜日休みになるようだ!
まあ単位落としたわたしが悪いのだが!
だいじょうぶだよ極端な話単位一個も無くても進級はできる。ここはそんな学部ですみんな来ればいいよ(宣伝)
後期は英語がんばります。専門教科のくせに資料がオール英語ってどういう鬼畜プレイですか@専門は経営学
英語の評定もTOEFLで決まるし。大人の事情でLevel2らしいけど
500点満点で480以上取れば秀くれるんだって!
留学生や帰国子女じゃない人でも校内で毎年10人以上満点出てるようなテストだからちょっとくらい英語苦手でも頑張り次第で優くらい狙えると思うんだ
2008.10.02 (Thu) 19:11
