2008.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.12.
--.--.-- (--) --:--
誕生日おめでとうよりも
二 宮 あ り が と う 超


愛されキャプテンにふさわしいメッセージじゃないかゲームニッキ!
てか、おまえ・・!
おま、おまえ、おまっ・・・!


マキシマムプレイきたー!!!\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/



いえーい!!!



ありがとう二宮和也!おまえ最高だよ!
やっぱり大宮だよね!大宮だようんうんおおみやおおみや!wwwwwwwwww



そして最後になりましたが
キャプテン誕生日おめ!昨日ケーキ食べてお祝いしたよ!
これからも愛されキャプテンでいてください。愛され方が半端なかったねうんうん!何気に今週のひとことのおにいさんチームの人のコメントもキュンキュンしたんだぜ!
2008.11.27 (Thu) 23:31
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
独特のセンス
最近更新らしい更新をしてなくてほんとすまんかった
近況を報告すると、まぁバイトの面接行きまして。
希望の勤務地にならんかもってことで今のところ保留みたいな形にされてるんですな。
あとは、サークルの冬公演(出ないつもりだったけど)出ることになって(^^;)
今日さっそく練習っぽいことしたんですけど今度のが抽象劇なのでまぁ掴みづらい掴みづらい!
やりすぎるとおかしくなっちゃうもんね。こういうの演出さんのイメージに添えないとできないから難しいです。
でもギャグじゃないのって久々な気がするし、わたしそっちがやりたいってのもちょっとあったかもって思って。そういやいっつもギャグだったな。
だから楽しみです。キャストがオール一年生なのでどこにも頼れないのがつらいけど!
でもなんか大丈夫な気がする。キャストの雰囲気いいし。なかなか好きなメンツだ
ちなみにこの劇引けがないんだって!でずっぱりだって!
あとキャストにはまだ台本が3分の1しか渡ってないんだぜ!これからどうなっていくのかわたしたちもまだ知らないんだぜ!出る人が結末分かんないってどうなってんのよこれ!こええ!アングラこええ!

音響で一回オファー出したのがだめになっちゃったからってのもあって、音響も教えてもらえるみたいだし!
次やるときはプランからオペまで自分でできるレベルまでいきたい。つうか私それ目当てでサークル入ったんですけどみたいな
こんなに長い道だったとは思わなかったぜ!でも次の夏公あたりでは音響やりたい。つうかスタッフやりたい


まぁこんな感じで楽しくやってます\(^o^)/
あとはニ/コ/厨でm/i/x/i/厨でヲタクでゲームやってますよ相変わらず。



あと相葉さんの舞台申し込みしましたよ!
とりあえず二人分を二口。2月が比較的空いてるかなと思ってそこ狙ってみた。
大学生だからね。もう学校終わってるから怖いものない!


まだ流星の絆6話見てないんだへへっ!


今回のオトノハがなかなか面白かった。上海ガニの描写に定評のある櫻井さん
2008.11.22 (Sat) 22:56
ううう
20081117002326
うっうっうわああん(;◇;)

大切な耐熱容器割った;;
誕生日プレゼントだったのにごめそ
そして「うわあああ゛!」って奇声上げてごめそご近所さん(・c_・`)
2008.11.17 (Mon) 00:23
もーんもーん
変な時間に睡眠を取ってしまったので今目が冴えてしょうがない
今日までの課題も終わっちゃったしなー
でも一応少しでも休んでおいたほうがいいかなと思ってベッドの中にはいるのですがね
履歴書書こうかなネットしようかなゲームやろうかな


最近ヤ/フ/オ/クにはまっていて
でもまだ落札できない。駆け引き下手なんだな
しかも金欠だからあんま使う気になれないしなー
お金入ったら欲しいの結構あるからがんばる!



舞台申し込みは単価が高いので2つくらいしか申し込めないと思うけど、日にちいつがいいんだろうなー
時期的にいつでもOKなわけだよ学校終わってるから
やっぱり平日かなと!平日昼とか?でも夜でも翌日休日じゃなきゃ倍率低そうよね
もう少し検討してみる
2008.11.13 (Thu) 04:08
最近の活動概要
おひさしぶりー!
テンプレ変更してかなり見やすくなったと思うよ



ということで、
色々ね、いろいろあったね嵐関係のおしごと!
ちなみにHEYはまだ見てない
うたばん見た
Mステも見た
今週分の流星の絆はすごくいいところでハードの容量が切れた
新曲は初回しか買ってない
PVはまだちゃんと見てない

だけど最近のまさきは超素敵
いろいろ感想述べたいけど時間取れるか微妙
だがまさきが・・・!


最近櫻葉が並んでてすげぇたのしい


まさきといえば舞台決まりましたねー!
1回行ければいいんだろうけどここは2回くらい行っておきたいところ
2月下旬からなら学校も終わってるからいつでも行けるよ!
だから平日を狙って行こうかと。
バイト始める直前にこんな発表があったので申し訳ないですが親から3万借りる予定。お金を稼ぐことの大変さを知ったあとだから余計心が痛みます。がんばる、わたしバイト始まったら週3でフルタイム入る!がんばる!


エビキスコンに翔ちゃんと潤様が来たようだね(レポテンクス!)(私信)
藤ヶ谷くんの話やたらかわいかったですキュンキュンしました。「気持ち悪っ」ってwwww潤様は照れ屋さんだから!きっと羨ましかったんだかわいいなほんとに



なんかいろいろやりたい気持ちは山々なんだけどね
時間足りなくてね。創作活動でもできればいいんだけど
お勉強と家事とヲタクの両立が大変でね



えへへ



まさきかわいいよまさき!!らんらいらー!
2008.11.09 (Sun) 23:14
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
突っ走るよ!
あらしデビュー9周年おめでとうー!!



何かしたかったんだけど、ご、ごめんなさい最近いろんなことに一生懸命でそれどころじゃなかったorz

でも愛は、愛はある、つもり!うん・・!PVいいとおもう!流星の絆好きですよ


最近は、もしかしたらそろそろDVD発売とか何とかの発表があるかもとびくびくしてる毎日です
お金ためないと!そろそろ10周年に向けての動きがあってもおかしくない



こんなんだけどあらし、 ず っ と あ い し て る か ら !
あらしならずっとついて行けると思う


ソウルコンどうなったかなー
2008.11.03 (Mon) 00:00
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
