2008.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.02.
--.--.-- (--) --:--
少クラ・・・だと?
見れねえwwwwwwwwwwwwww
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




なんか、この機会だから言うけど、なんか、歌/の/お/に/い/さ/ん、なんか、び、微妙(^-^;)(^-^;)(^-^;)
なんか、ね・・・!トリックとかの枠だから期待してたんだけど、あ、あれっ?あれれ?ってなった(^-^;)
なんだ、わたしの見方がおかしいのか?
ギャグ要素、あれれ?って。なんか、なんかね・・・!
うまくいえないのだが
おばさま方のアイドル的ポジションの奴がさ、徹底的に憎まれキャラだから大野さんとかの方がただの可哀想な人たちになっててなんか、マッチ売りの少女見てるみたい(^-^;)
平成21年の今にこんな古臭い設定に出会えるとは思わんかったよ、別にけなしてるわけじゃないよ!
奴がもっと愛されキャラだといいんだけどさ。これから変わるかな





嵐コンまだー?
最近行きたくて仕方ない。てかジャニオケしたい。
てか前のコンサートのDVDまだー!?
2009.01.27 (Tue) 15:58
貴方の記念日
Happy Birthday!!
★Sho Sakurai★


翔ちゃんお誕生日おめでとー!!
浮気してるように見えるかもだが翔ちゃんのこと、あいしてるから!だいすき!ちゅ!(←自重できなかった)



では、あとで何かあったらまた参上します!翔ちゃん愛してる!(二度目)
2009.01.25 (Sun) 02:06
やほーい!
長いこと放置してましたが翔さんの誕生日を目前にして帰ってきました!
放置しすぎたから帰ってきても気付かれないかもとかいう恐怖もありますが;;
そしてもしかしたらあらしぴさんからも削除されてるかもって言うwwwwあちゃー


やばい、久々すぎてニッキの書き方がわからない


とりあえず
あけましておめでとうございます
そして
相葉さんお誕生日おめでとうございます
相葉さんの誕生日はがっつりバイトでした、忙しすぎて本気で泣きそうになりました


Believeは初回盤Aのみ予約してきました
カレンダーはさっきア/マ/ゾ/ンで予約しました
相葉さん舞台はFC枠すべて外れました。なので一般発売の日に計11台の電話を味方につけて臨みました。ですが取れませんでした。
べっ、別に、チケット余ってたら誘ってくださいだなんて言わないんだからっ・・・!(;◇;)ぶわっ



オ ト ノ ハ は ネ申

やっぱり櫻葉でした。櫻葉見せつけられましたいえあ!
店員さんになりたいぜいえあ!「お前らどんな連絡網持ってんだよ(笑)」とか心の奥で思いたいです\(^p^)/




あとでなんかあったらまた参上しまーす
み、みんなわたしのこと忘れないでね・・・!
2009.01.23 (Fri) 00:57
