2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
心と云う毎日聞いているものの所在だって
20080801230312
iPhoneのCMにOSCAのPVきた!
うわあサプライズ!パねぇ!

今年の夏は文学少女になるからさっそく暇つぶし用の本二冊買ってきた
松ケンたまらねぇくらいイケメン
松ケンイケメンだったから角川買ってしまった
だが走れメロス(フィリッピデスさん(完全に身内ネタ))も人間失格も読んでしまっていたのが残念
日本の有名な作家の有名な作品はとりあえず知っておくべきだと思いこの本を
あと罪と罰と三島由紀夫の本は読んでおかなきゃないと勝手に思っています
流星の絆は買わなかった。だってハードカバーだったし講談社だし
わたしもアンチ講談社するー\(^_^)/潰れろあんな会社

久々の魔王様いいわーp(^-^)q
2週ぶり!すてき!スーツちゃべぇ(^p^)
つうか六平さんやべぇな。すごいなあの人の迫力
あの人が一年前に同じ枠でカロチンカロチン言ってたなんて信じられない
つうか最近アナグラム流行ってんの?
英語のアナグラムなんてこの前授業でやったばっかりだ

あむろちゃんかわええ!

あしたかえるよー
2008.08.01 (Fri) 23:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
