2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
櫻井劇場
櫻井翔が全体的にダメすぎる件について




ちょww
チャーハンのくだりはどう考えてもウマントだろう!
壽賀子最強wwww


「ちゃんさくの絵は数字持ってるから
櫻葉絡みきたー!!!!!!!
素晴らしい、櫻葉って本当に素晴らしい!!!!
まさきかわいすぎてどうしようほんとに
はしゃぎっぷりがエンジェルなわけで



つうか本当に櫻井翔がダメすぎて


チャーハンもほとんど潤様が作ってたし

寿賀子だし


時々ガチで不細工になるしで



本当に















かわゆす





櫻井翔マキシマムかわゆす・・・!





そんなこんなで只今地元にいますー
昨日から自動車学校通ってます
まぁまぁ知り合いもできたしで頑張りたいと思います
実技結構難しい・・・!カーブへたくそなんだよびびりだからアクセル踏めないんだ
でも嵐のためにがんばるー
自車校来て思ったけどやはり地元民は訛ってるよ
うちの春頃の喋り方と一緒だった
でもなんか安心します。標準語で怒られると本気で怖いもんな


じゃあ居眠りするとまずいからもう寝ます
映画見に行った話とかしたいけどまた今度
2008.08.05 (Tue) 02:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
