2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
映画を見てきました。
20080808163444
ポニョやべぇ
ぱねぇ
一人で見に行ったんだが楽しかったです。何より会場の空気が良かった。やたらフレンドリー。
うちの近くの席に座った男の子がなかなかナイスでした。リアクションが。あいつと友達になりたい
とりあえずポニョがやばかったですよ。
そして花男も見たんだがとりあえずうざい子供の嵐好き全員氏ねばいいと思いました。
隣の厨房二人組が最悪だった。いや、あれは消防か?
映画中ずっとくっちゃべってるわ途中で出て戻ってくるわネタバレするわで全然楽しめなかった。厨房全員氏ななくていいけどあの二人は氏ねばいいと思う。
つうか最近嵐いっぱいテレビ出てるから、ガキの嵐ファン発生してきてて。
ここでの「ガキ」って意味は単に年齢が若いってことじゃなくてモラル的に何か足りない人って意味ね
そういうのあるからうざいっていうか嵐自体もちょっと嫌になりかけてるっていうか子供嫌い加速してるっていうか
ホント勘弁してほしい。マナー守らない人大嫌い。ホント氏ねばいいのに!
とりあえずもううざい子供いる時間帯に映画見に行かないことにしたもん。レイトショー見る。

つうか最近嵐仕事多すぎなんだよ!
とりあえずひみつのアラシちゃん終わればいいと思う。嵐好きだけど毎週一時間ぶっ通しで嵐にやきもきするのは身体的に厳しいです。もう歳だからしょうがない。
だが昨日の放送は神でしたね。
櫻葉スペシャルっつうか相葉は無邪気スペシャルっつうか!
まあ土地柄かもしれないけど、あまりにもジャニヲタが多くて吐き気を催したんだけど(しかも私の嫌いな子供だらけおわた/(^_^)\)、それ以外良かった!
相葉さんが本当に無邪気すぎて・・・!櫻井ファン率が高すぎて相葉さんおざなりって構図には腹が立ったけどそれにもめげずにスタッフ頑張るまさきグジョーブd(^ε^)
つうかなんつうかジャニの番組にファン出すのどうかと思うー
嫉妬するからやめてほしい
だがリアルアゲ嬢のみどりちゃんだっけか?彼女グジョーブ(^3^)-☆chu!!
口調だいすき。わたしあの子と友達になりたい
それより  チ ャ イ ル ド マ イ ン ダ ー
櫻葉も子供もかわゆいごふぉぶふぇー(((((@д@;;;)))))
子供かわいかった!お母さんが素敵だからかな!
ほんとかわいい!その上マニキュア好きとか中性的にも程がある
もーかわいいー
かわいい男の子が大好きです(^3^)-☆chu!!
(こう言っておりますがわたし●ョ○じゃないですよどっちかと言ったら年上好きですよ(←無駄なカミングアウト乙))
てかてか櫻葉もかわいい男の子だしー☆
がむしゃらに頑張るのにどうやってもなつかれないまさきを思いっきり抱きしめてあげたい(去れよ変態)
翔ちゃんにしがみつく男の子\(^_^)/
  さ  い  っ  こ  ー
つうかつうかまさきパーマさいこー
かわゆすぎてコーヒー吹いた
だが録画してないからリピれねぇんだな!がってーむ(→o←)ゞ

つうか15にMステとか早く言えよ殺すぞ(^-^)
ssmさんの家行く前にY浜寄って録画予約してこないと
2008.08.08 (Fri) 16:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
