2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
社会人と東京人と
20080809223420
社会人の車で肉食べてきた!
うめぇ!やはり肉はうめぇ!豚トロは神だ
そしてやっぱり帰ってくると訛るよねーつって。
でも訛ってるほうが喋りやすいっつうか表現しやすいっつうか
うん、やっぱいいよne!!d(´^c_、^`)

めちゃいけおもろー(´^c_、^`)
えーがえーがえが♪

えがパねぇ(゜∀゜)

ポニョ超絶かわゆいのに変な替え歌にされてかわいそー(´^c_、^`)
つうか久々に腹抱えて笑った

あした久々やすみ!
あしたは青森でカオスなジャニカラでーす(^-^)
たのしみすぎて吐きそう
takopaチャラ男だけどよろしくお願いします∠( ̄∧ ̄)
2008.08.09 (Sat) 22:34
COMMENT
はじめまして♪
サミーと申します。
焼肉おいしそうですね!
私も食べたいですw

よかったら私のブログにも遊びにいらしてください☆
では失礼いたしました。
またきます!
FROM サミー 2008.08.10. (Sun) 00:14 URL [EDIT]
>サミーさん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^
焼肉おいしかったですよー!やはり肉は偉大だと感じました。

ブログにもお邪魔させて戴きました、サミーさんも嵐ファンということで!
こちらこそこれからもお邪魔させていただきます\(^o^)/

ではー
FROM takopa 2008.08.11. (Mon) 18:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
