2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
君のメロディ
いま自車校でゆっくりしてます
今日のぶん全部終わったし模擬試験みたいなやつも5こ全部合格したから暇なんだよ。いや、まだ問題集残ってるんだけど頭痛くてやりたくないっていう(ダメ人間)


昨日は青森でちょっとしたヲタ会でした!
カラオケがすごいことになりまして。あの履歴はひどいww
そして松本潤最強伝説wwwwww
あの人すげぇよ、
 ぱ ね ぇ よ !
潤様の裸を思い出してしまって締めのNakedが歌えなくなりましたわたしもうだめだおわた\(^_^)/
潤様エロスどこまでもエロスソロ曲も
エロスのかたまり万歳
でもやはり嵐いい曲多いなー翔さん偉大だなー
とりあえず昨日のは松本潤のエロスに苦笑する会ってことでいいですかね(^-^)
そしてわたしアイス自重できなかった(゜∀゜)
本屋さん行ってオリスタ見て大野さんのキメ顔に一般人の前で思いっきり吹いた自分も自重できなかった(゜∀゜)

でもでもでもでも
また遊ぼうぜー!てかまだ裸の呪縛から解き放たれないんだぜ!



てかなにげにあと4日で激部カオスなメンバーで送る東京カオス会
こうやってどんどん予定が終わっていってどんどんたのしみが減るのか(・c_・`)
嵐コン終わったら何を支えに生きていけばいいんだ(・c_・`)
本格的に抜け殻になりそうな予感

だが大公演には参加しないのだよあははv(^-^)v

あらしのためにお金ためる!








サークルの一女にはいきなりメールできるのに何故年上になると途端にできなくなるんだこのチキン野郎め
プロフィール検索するだけで緊張するとかキモすぎる自分
会えるんだったら連絡すべきだよなーだって会いたいんだもんなー
少なくとも嫌いじゃないってことは分かってるのに、あの言葉の意味を履き違えていた場合を考えると不安になります。で、連絡できなくなる
でも多分キャンプのときにわたしの話になるだろうし、そのとき友達が「takopaから連絡来た」って言っちゃったら連絡きてないほうは心配するだろうし
でもさ、こういうのさなんつうか、
タイミング
ってありませんか?

…考えすぎ?

あまり早いとがっついてる感が出てだめかなとか思って、でも遅すぎたら予定入れちゃうかもだし

でもこの胸のもやもやはどうすればいいんだ一体
早くメールしろってか?
もう少し考えさせてくれ
つうか神●坂で恋愛お守りでも買ってくるかな!
もう少し素敵になりたい
2008.08.11 (Mon) 15:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
