2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
レスポンス
バナナマンライブなんて二宮さん羨ましい


うちもいきたい!
一度生でバナナマンのコントをみたいと思っていますのに
くっそー今度DVDでも借りて見るかな!



そしてそして
ちょ、


オ ト ノ ハ が 全 体 的 に 神 様 な 件


神様①:まずロゴのセンスがやべえ
マイクとペン並べるところが反則!
なんですかpass the mic pass the pen ってことですかこの場合のマイクはアイドル歌手の使うマイクとニュースキャスターの使うマイクって2つの意味でこの場合のペンはリリックを書くのに使うペンと取材をするのに使うペンって2つの意味ですよねそうですよねそれしかないですよね("д")("д")("д")("д")

神様②:超多忙にもかかわらず超長文
あの人のすごい所はこれでもかってばかりに言葉をぶつけてくるところだと思います。
伝える気満々な彼が愛おしい(^3^)-☆chu!!

神様③:文章が超絶かわいらしい
アンコールとかもうどうすればいいんだ
中国でも人気のスーパーアイドルのくせに文章が控えめっていうかヘタレさんすぎてああもう抱きしめたいな(^3^)-☆chu!!

神様④:だがすごく興味をそそるインテリジェントな文章
アイドルだから本当はそこまで触れなくていいんだけど、彼は言ってくれましたね、みんな思ってること。
当事者にとっては関係ないことだろうけど、平和の祭典期間にもこういうことが世界では起こっているわけで。
だからこそこうやって四年に一度世界中が一つのことで盛り上がるっていうのってすごいことだなと。
それに翔君のお陰で選手だけじゃなく取材陣側のことも知ることができたし。
ピンバッチの話なんかいいなって思った。こっちサイドでも国境越えた交流とか助け合いがあるんだって思うとやっぱすげえな五輪ってって思う
2008.08.12 (Tue) 01:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
