2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
もっといいこと
20080812134935
いまカフェオレおかわり自由みたいだからした(^-^)
240円くらいだから2杯で元取れる寸法?
だがここデパート内ですぐ近くゲーセンコーナーだから全然くつろげねぇwwガキうるせぇ

自車校が今日午前で終わりだったから仙台までの高速バスのチケット取りにきたの
で、ついでだからここでまったりしていこうかなと思って今まったりしてるの
だがやはり一人つまんないかなーかと言って誰か召喚するのも気が引けるもんなー
そうそうさっきミスドのレッドホットチキンパイだっけ?それ食べた
おいしいですよあれ!でもパイだからボロボロこぼれて大変なことになる。そして高い。クーポン無きゃ食べない一品。
やっぱエンゼルクリームは永遠だと思うんだ!
帰りフルーツシューとか抹茶系買って帰ろー(^ε^)

明日検定なんだが今日見極めで女の教官にボロクソ言われたのですっかり自信なくしましてわたしどうすればいいんだ
女こわーい!女の子だからって嫉妬してんのかごめんなさいねわたしがイケメン男子じゃなくて(-з-)
だから今日食べて忘れようと思ったのも事実だ。
つうかうち適性検査も「精密検査を受けることをお勧めします」の欄だったし
まあ受けてみたいとか思ったのですが(わあ)
何ですか物事にあまりにも後ろ向きな人間には運転する資格ないってか
死にたいと思ったことある人間はハンドル握っちゃだめってか

 う る せ え (^o^)v-~~~

つうか現代人なんてストレスの塊なんだからほとんど後ろ向きに決まってるじゃないか
もう何が何でも免許取ってやるかんな(^-^)
身分証明が必要なんだこれからもっと嵐とラブラブするためには!

 や っ て や ん よ (#^-^#)メラメラメラ

学科はいいんだ

じゃあカフェオレ飲んだら洋服見て瞬間接着剤買ってミスド買って帰るかな三 (/ ^^)/
最近メールがめっきり少ないです
スチューデントはもうそろそろ夏休み終わる系ですか?
大学生すげえなって思う2ヶ月とかね。
何かやっとかないと怖いよね。とりあえず読書とチャイ語か?
あと英語もそろそろ手つけないと。1月にTOEFLあるけどノータッチなんだぜ!
とりあえず林檎さん事変さんの英語詩の曲にかっこいい日本語訳をつける練習から始めようと思うのですが無謀ですかああそうですか
久々にアリシアが恋しいんだぜ!
2008.08.12 (Tue) 13:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
