2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おいおいJwebのtruthのPVレポが櫻葉すぎて失神寸前ですよ(#д#)
まー君とかおい櫻井ww黙れwwwwwwww


ちょ、何ですかこの事態は

こ れ っ て 国 立 コ ン へ の 伏 線 で す か ?
わ た し 期 待 し て い い で す か ?

いい。これからもまー君とか言えばいい。
すてきやっぱ櫻葉すてき
櫻葉って国宝級の仲良し兄弟コンビですよねほんとそうですよね(深く頷く)



そして昨日のMステもtruthでもう素敵すぎる
truth大好き。実際truthだけでシングルよかったんじゃないかとさえ思うくらい大好き。
すきすきすきあらしすきすきすきー!



今日は色々と濃すぎたぜ!
あんなの体験してしまったらもう国立競技場とか7万人とか怖くないぜー!
とりあえず屋外なので熱中症対策ですね!
2008.08.16 (Sat) 21:21
COMMENT
はじめまして
はじめまして、
いつも楽しくブログを読ませていただいていました。
私も嵐ファンです、特に櫻葉コンビが大好き~v
よかったら、嵐智になってもらいませんか?
FROM 2008.08.18. (Mon) 00:53 URL [EDIT]
>蒼さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そしていつも来ていただいていたということで大変うれしいです\(^o^)/
ブログお邪魔させて戴きました、同じ櫻葉ラヴァーってことで!いいですよねほんとあの二人はエンジェルですよねにやにや
こちらこそお友達よろしくお願いします!ではー^^
FROM takopa 2008.08.18. (Mon) 12:29 URL [EDIT]
><
本当ですか、嬉しいですv
じゃ、リンクしてもよいでしょうか?

takopaさんの櫻葉目線ブログは私の心と共鳴しますわ~~v
回りはなかなかないよv
だから、嬉しい限りです。
ありがとうごさいます。
><
FROM 2008.08.18. (Mon) 14:12 URL [EDIT]
>蒼さん
こんなブログでよければどんどんリンク貼っちゃってください!
うちもあとで蒼さんのリンク貼りますね(^-^)

いやいや、わたしのこんな変態的な文章で共感して戴けるなんて嬉しい限りです、にこり!
これからも櫻葉には歪んだ愛情を注いでいきたいと思います

こちらこそよろしくお願いしますー
ではでは!
FROM takopa 2008.08.18. (Mon) 22:19 URL [EDIT]
はい、ありがとうございます。

すぐ貼りますv~~

では失礼しますv~


FROM 2008.08.18. (Mon) 23:52 URL [EDIT]
>蒼さん
遅くなってごめんなさい(;´д`A```
こちらもリンク貼らせて戴きましたので!
これからよろしく御願いしますv(^o^)
FROM takopa 2008.08.22. (Fri) 18:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
