2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
俺に触れるな!
080818_1139~0001

☆お知らせ☆
takopaさんは
昨日から最終段階に入りました

こ の ま ま だ と 趣 味 に 殺 さ れ ま す


昨日武道館のゴゴフェス行ってきてひろしーにはまってしまいました
ひろしかわいいよひろしー
そのままおうち帰ってニコ漁ってたとか内緒
ティエリアよりひろしーのほうがすきですつうかひろしーってアニメ版のハチクロ竹本なんだね今度借りてみるよわくわくわくわく
ひろしーのためだけに無双やりたいとか思ってる自分超バカスwwwwww



ジャニヲタしながら林檎さん愛しつつ声優に首突っ込むとか自殺行為wwwwww
しぬわたし自重覚えないと完璧に欲望に殺される


つうかここであまり声優やらガンダムやらに熱くなると完璧に友達なくすからそろそろストップかけないと・・・!
でも昨日のフェスめっちゃ楽しかったっつうか行ってよかった!
もっとギアス勉強していけばよかったなー
ロックオン殉職シーンとかアレハレ生アフレコとか感動しました、プロってすごいなー!三木さん台本読んでなかったし。アレハレチェンジが一瞬ですごかった。

そして来場プレゼントでせっちゃん当たったよー!!
わたしの本命イエアアア!
今待ち受けせっちゃんとルルーシュですよもう完璧に染まっちゃってる


はやく10月になれー



俺 が
  ガ ン ダ ム だ


違う!

   
ガ ン ダ ム だ !



「が」っていう文字のシルエットがティエリアに似てると思うのですが勘違いですかああそうですか


ちなみに今日の夜H戸に帰りますー
その前にハンズ行って調達してこないとー
だが服が乾かないと外に出れないっていう!なんという!
2008.08.18 (Mon) 12:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
