2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
長政(^3^)-☆chu!!
20080820041415
あらしシングル初回盤2つフラゲしてきたけどまだtruthしか見てないっていう(^_^;)
でもtruthかっこよかったー本当にかっこよかった!
私的にはまさきがやばすぎて鼻血なんですが!つうかあとで感想列挙したいくらいだ

まあ今はtruth感想じゃなく無双感想を述べますがねヽ(゜▽、゜)ノ
シングル買いに行った帰りに$誌ならまだしも神谷が載ってるような雑誌を立ち読みしてしまった自分はもう取り返しつかないっつうか終わっちゃってると思います☆
takopaさんは落ちるところまで落ちました。どうぞ罵ってください

てかてか神谷の声のキャラがなかなかイケメンでどうしようかと・・・!
川島さん(麒麟)の目をもっとおっきくした感じじゃね?たこぱさん川島さんラヴァーだったから余計好きだこれ
そしてなかなかキュンキュンする台詞を吐いてくれるのでよだれが止まりませんでした(変態)
うわあああ(((@д@;)))

ニコ見たいよ!ネットつなぐ時間ないんだ
浩子だけでも携帯で無理やりみるかな(゜∀゜)

そういや昔まさきが無双やってるって言ってなかったっけ?
そうならわたし二重の意味でニヤニヤなんだが!

ごめんここ嵐ヲタクブログなのに自重できなくて\(^_^)/

あしたレディースデーだからハチクロ(もちろんアニメ)借りるぞー(^-^)
ひろしーは顔ちゃんと見るとそんなイケメンじゃないからわたしこれビジュ以外で好きになった第一号か?って思ったけど一番最初はあのこじんまりした体型にキュンキュンしたんだなって思い出してまあ何が言いたいかと言うとやっぱ今回も入り口はビジュでしたよ、っと。

たこぱさんって熱しやすい!
やっぱライブの力偉大だと思います
2008.08.20 (Wed) 04:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
