2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
この想い!
20080822023237
くずちゃんとカラオケデート(ノ^^)八(^^ )ノ
つうかダブルオー超入れたよ!ラルク二回入れてブリグリ三回入れた(好きすぎる)
アニメ出てくるとかもうやべえテンション
変態ハム(^p^)
つうかなんつうかロク兄かっこいいっつうか美しいよねって今更になって言ってみる
子供のころもかわいいしね色白だしじゅるり

わたしユニオン好きかも
ハムだしコーラだし
天国!

はやく二期見てぇ!
神谷!

今日劇部にお邪魔してそのノリで職員玄関で高校時代英語でお世話になったHさんの出待ちしたんだぜ!
先生の出待ちとかわたしたち変質者ww
でも会えたし覚えててくれたし相変わらずのエロボイスで素敵でした待っててよかったよ!
案の定ニヤニヤしてしまった。もうあの場にいたら壊れるしかない
でもそんな崩壊状態でも受け入れてくれたからよかったよほんとに
ドSだけど優しいところもあるんだな(何様)
2008.08.22 (Fri) 02:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
