2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
全体的にあごたんの勝ち
デスノ見た時間:1時間
魔王見た時間:30分


もうだめだOTZ
魔王寝落ちとか終わっている
タロット送りつけて殺して下さいって感じ☆



ライトの笑い方がなかなか狂っていてまもたんグジョーブd(^ε^)
狂ったせっちゃんだ!
なかなか女たらしですたね、ぐへへ!


魔王はあれだ、忍成くんとメガネっ子(notティエリア)のところに赤い封筒が届いたときにとまが来て2人で「何も届いてないよぅ」って言うところまでしか覚えてない
これから面白くなるってところで寝落ちしてしまった
てか忍成くんとメガネっ子(notビリー片桐)のあのあたり好きだなと
にやにやってわけじゃないけどなんか面白い
どうなったんだろう死んじゃったのかな(゜д゜;))))
最初のほうで領としおりちゃんのいいムードぶった切ったメガネ(notおやっさん)(ちょっと似てるけど)に盛大な拍手
わたし的にはもう少し魔王にミステリー要素を期待したい
最近しおりちゃんとラブラブしてるから、ああ魔王の本質的なストーリーってそっちなんだなって
しおりちゃんはエッセンスだと思ってたけどがっつり絡んでくるんだね
2008.08.23 (Sat) 09:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
