2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
うちわ公開処刑
何気に今日Vコンなんだよな・・・!
なんか予習とかちゃんと出来てない気がするけどがんばるよ
うちわも作ったんです。今回は特に隠す必要が無いのでしょぼいうちわ公開しようかなと



【表】
CA6LY0Q2.jpg

蛍光黄×銀でかなりシンプルに


【裏】
CAHN1LN5.jpg

目立つ事を完全に無視したデザイン
そしてこれうちわから少しはみ出してるからどうなるかなーって感じっす
もうこういうのって自己満だから!あはは!
DVDもまだ完璧に見てないけどがんばるよ

次の国立コンのうちわに今の残った材料使えそうだなーって思ったり
金と赤(キラキラ工作用紙)、蛍光黄、蛍光赤、銀って感じかなー
蛍光赤と金はもう残り少ないから使い物にならないかもだけど


30分寝る!
2008.08.24 (Sun) 04:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
