2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
V6 CONCERT TOUR
行ってきましたよー!
いやあ楽しかった!とりあえず楽しかったって言えるコンサートでした。
そして嵐コンのときよりわたしの喉の壊れ具合がひどいです\(^_^)/
ほんとすごかったよ、完成度とか演出とかやばい。さすがって感じ!チケ代高いだけあるわ(^-^)
今ね、このコンサートのDVD欲しいもんw

そして興奮しすぎてすごい勢いで記憶が飛んでいるのでレポらしいレポはできないのですが追記に覚えてることとか書いていきたいと思います


※ネタバレ注意!












こんなに記憶の飛んだコンサートは初めてだ
岡田演出森田衣装
アンコールの締め方素敵
嵐も見習ってほしい
オープニングの何もかも素敵
だが曲名わからず
スクリーンの使い方すごい
voltageの演出が神
照明すごい
ダンスすごい
博「仙台と言えば油揚げ」
わかんなかった
博トニコンで仙台来た際牛タン屋はしご
エムシー岡田くん常に遠方だが結構喋っててびっくり
衣装のセンスがとにかくいい
健ちゃんかわゆす
まさタップ
エムシー「今日は時間が過ぎるのが早い」
客と近い
博がケツおさわりされる
もうだめだ健ちゃんがかわいすぎて
待ち受け画像 アイドルポーズ
岡田くんかわいすぎた
みんなきらきらしてた
最初のほうのラップ曲で衣装がまぶしすぎるからいのっち謝ってた
まさ噛む
井ノ原続けて噛む
博最後のサンキューミュージック前の挨拶で噛むが完全スルー
着替えジャンケンは長野三宅勝ち
今回岡田くんが元気っていうかよく働いてた気がする
演出だからかな
客の煽り方がすごくうまい
騒ぐところは騒ぎ魅せるところは魅せる
息を呑むシーン多々あり
最後健ちゃんの「気をつけて帰ってね」に胸きゅん
衣装はスペシャルバージョン
衣装のトラックが100℃越えて自然発火で中身燃える
森田一期で二期分働く
Over Driveかわいかったよー!
かわいいよ健ちゃんかわいいかわいい
准くんのかわいいところが見れてよかったですでへへ!

メンバーが一人ずつ檻?鳥かごみたいなのに入って歌ったやつと映像使いまくってスクリーンと動き連動させるやつって違う曲でしたっけ同じ曲でしたっけ
だめだ全然覚えてない!でもどっちの演出もすごく好きです。


なんかね、さすがって感じ。さすがJ-FRIENDSだなみたいな!
たまにはこういうのもいいなって思った。てかちょっと通いたいなとか思った
だって近くまで来てくれるしかといってファンサだけのグループかって言ったら全然そんなことなくて、凝ってるし
地方だったらチケット取りやすいしってね。仙台って首都圏からも車で行けない距離じゃないからさ。
ジャニヲタ4人くらい相乗りして行けば高速バスとか使うより安く行けるんじゃないかと思われます。駐車場あるし
かわりばんこして運転すればいいんじゃないかと思う!最悪の場合車中泊もできるし
ちょ、これ頑張って免許取るよわたし!免許取ったらだれか車で行きませんかいやほんとまじで


最近のコンサートしか行ってないから最近のことしか喋れないけど、嵐はなんかさ、大きい舞台与えられてるからここでどう魅せるか?どう派手に魅せるか?ってことを考えた構成になってるじゃないですか。
それと比べて今回のVコンはね、なんか、ステージをどう凝るかって感じだと思った。
あぁアリーナでこんなこともできるのねそういえば!みたいな感じっていうのかな
そういうフォーメーションあったか!そういうのあったか!みたいな
だからなんか新鮮だった。うん、実際すごいかっこよかったんだよ演出!
開演前にステージ見て「うわーなんかちょっとしょぼいんじゃないかなー」って思った自分ぶん殴りたいもんほんとに。あれはスクリーン多用するためだったんだ!
アンコールの話もしたいからしますけどね。
一回目のアンコール終わって、客が「アンコール、アンコール!」ってやったらなんか比較的早めに出てきてくれて。
トークで少しもったいぶったりして。「えっ、なんだって?(笑)」みたいな。
このときのもったいぶりかたがうまいんだ井ノ原が!
うちは「もういっきょく!」だったか「もういっかい!」だったかって言ったんだけど最終的に「ゴリ田」になってたwwwゴリ田かわいそうwwww
で、歌ったあとも「今日はありがとうねー」とか「気をつけて帰ってねー」っていっぱい言ってくれて普通に嬉しかったり
あーたのしかった!って素直に思いながら帰宅できました。こんなコンサート初めてかもしれない。
まあトリプルアンコ期待しなかったのはただバスの時間がやばかったからってのもあったけど(;´д`A```
でもあの場合だと雨すごかったし。早めにアンコール出て早めに帰してあげるのが一番だったと思います。GJ!


ほんとたのしかった!DVD欲しい
スポンサーサイト
2008.08.25 (Mon) 22:59
CATEGORY:ジャニーズ- THEME:V6- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
