2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
朝からHP2くらい
まさきがズームに出てるということで今日は7:30に起こされました。
だが今日もまさきはキュートだった。最近櫻葉アピールがひどいと思います。お前らのせいで朝から高血圧なのですがどうしてくれるんだ・・・!
昨日のアラシちゃんもひどかったねありゃ!翔ちゃんだけ仕事とか箱根リターンズかと思ったけどみんないっつもちゃんと翔ちゃんのこと気にしてるし!

お、おまえら・・・(;◇;)
いいやつだな!

そしてラブソーのまさきがもう何て言ったらいいかわかんないくらい色んなもん振りまいてたんだけどやっばいほんとかわいさとかっこよさで死んじゃいそうでした
まさきのラブソーの振りアレンジが好きです、大好きです!!




つうかWSの話に戻るけどそこでV6コンのことやってくれて不意打ちで!
このときばかりは画面に見入ってたのでまさきと羽鳥さんの会話聞いてませんでしたほんとごめん

蝶あたりのかっこいいベスト姿もある意味羞恥なアンコールのグッズTシャツ姿もSwing!!のかわいい衣装も見れたので大満足ですえへへ!
まさかあんなに詳しくやってくれるなんて思ってなかった!剛くんのシルエットの演出取り上げるならついでにまさのタップとVOLTAGEの檻ダンスとかスクリーンから出てくるみたいなやつとかも見たかったかなって言ってみる
2時っチャオでもやりそうなんだよなーうわー激しく帰りてぇw
2008.08.29 (Fri) 09:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
