2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
HP1に減少~誰かきずぐすりを下さい~
森 田 剛 ソ ロ コ ン サ ー ト っ て



惜しい、すごく惜しい!
ソロコンじゃなく、か、か、カミコンを・・・!(ばたり)

できれば近いうちにカミセンアルバム出してほしいくらいなのだが
それくらい今わたしカミにどっぷりなのだが


でも何やかんやで健ちゃんとか遊びにくるよなー
でもわたし最低限カミが揃ってないとお金出したくない(笑)


トニセンの連続舞台からの流れで剛くんのソロコンが決まったとしたらこれから何が起こるのか想像できて怖いです
これが歳の順だとしたら次は健ちゃんのターンじゃん("д")
そしたら最後あわわわわ(言葉にできない)




む、無茶なのはあらしだけじゃなかったんですね(´゜∀゜`*)だははは



こわい、こわいよー
年末がこわいよー(´Θ∀Θ)




とりあえずあらしのほうはアジアツアー終わるまで大きな動き無しってことで、いい、よ、




ね?w
2008.08.29 (Fri) 12:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
