2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ほっといてくれ!
20080830160449
レポがんばるっp(^-^)q

とりあえずY浜帰ってきたのだがネット繋がんなくて死ぬ
某巨大動画サイトN見ようと思ってわくわくしてたのに!えっ、何の仕打ちだこれ
楽しみにしてたのに!ぶっちゃけ24時間テレビのあいだもニコニコしてようと思ってたのに(わあ)

色んな意味で
万 死 に 値 す る

なんか今日帰ってこなきゃよかったかもな
実家で24時間テレビ見ることにしたらコンサート前に卒検受けれたんだが

ニコニコもできねぇしよぉ!(ニコニコは最重要)

何も食べ物がないのでお買い物してきます(・c_・`)
ハードの容量空けられなかったからDVDに直で入れるんだぜ!
夏目友人帳なんか好きかもしれん
今度こそモノクロームファクター見るんだ!今まで見てなかった自分万死だテーマソングが神的組み合わせだったのに

つうか24HTVとDGSもろ被りww
しかもわたしが一番楽しみにしてる深夜枠

ニコニコしたいよう
2008.08.30 (Sat) 16:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
