2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
6人目の嵐より
宿題くんも見てなければまだ24HTVも一日目~二日目早朝分と二宮からの手紙しか見てないわたしが来ましたよ
ちょっと更新遅れましたか?遅れましたね(^-^)
すいません最近めっきりアニメ(厳密には声優)(もっと厳密には神谷h(略))に夢中ですあああ

夏/目/友/人/帳とか見てるよ!00と黒/執/事楽しみだよ!ああああ!!!

話それた

まだちゃんと全部見てないけど、
リアタイで見ないでその時間ガ/ン/ダ/ム見てたとか言えないけど、
見たところの感想言うと潤様ドラマがなかなかよかったなと
いつもは見れない可愛らしいところが見れてほっこり。こういう役もいいと思う!
実験はオーケストラのしかまだ見てないけどヘリウムの巨大風船のなかで揺られるニノちゃんがかわいすぎて・・・!
久々にやられキャラのニノちゃんが見れましたありがとうございましたじゅるり(^p^)
個人的には仲間さんも一緒に風船揺らしてたのがツボです。ちょ、なんか楽しそうだな仲間っち!
深夜はあの汚らしい芸人(褒め言葉です)の中にニノちゃんと潤様を入れるのはかわいそうすぎると思ったけど小さい頃のキュートな松潤が見れたので許してやろう。
そして熱湯CMにニノちゃんを出すならルーレットにどんな工作してでもニノちゃん自身を熱湯風呂に突っ込むべきだったろうと!!
期 待 し て た の に ッ !
熱湯風呂入った女の人が熱いしか言わないのに萎えました。なんか熱くて女の人が苦しんでるところ見せられてる嵐かわいそうだった。
そんな扱いするならこのコーナー出すなよとか思ったり。最初から最後まで5人で実験してくれたほうがマシだ!




文字数足りなくなってきたから二宮からの手紙は追記に書く!







このコーナーが一番楽しみだったりして
うちは翔ちゃんあたりかなーと思ってたけど、ニノちゃんでしたね
彼はいつもは相葉ちゃんとかみたいに「嵐だいすき!」とか言ったりしないけど、もし嵐がなくなってしまったら一番どうにかなってしまうんじゃないかと思うくらい、ちょっと言い方アレだけど、一番嵐に固執してる人だと思います。
彼は最強の嵐ヲタだから、ファンの目線でも色々見えてると思うし、嵐メンとして抱いている想いもまたあるし、でもひねくれてるからそれをストレートには発したくなくて、その結果出たのが「六人目の嵐の皆さん」って言葉だったのかなって。
その言葉聞いて、なんか素直に嬉しくなって。
嵐メンみんな泣いてなかったからうちも泣きたくなかったけど、気づいたら涙垂れてました。
あれみんな我慢してたのは何でなんだろう。智とか感謝カンゲキの最初のソロ声震えてちゃんと歌えないくらいだったのに
泣きたかったら泣いていいのに!

かわいいよあらし!(結局)



6人目の嵐って
いい言葉だね
スポンサーサイト
2008.09.03 (Wed) 04:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
