2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
AAA2008inTOKYO 9/5 MCレポ
日にち開いちゃったけどせっかくメモしながらきいてたので自分への記録用としてもうpしておきます。



ネタバレ(?)注意!


















あまり内容の伝わるものは書けないかもしれないが













・相葉さんのケツが破けたって話
相葉さんケツ破けてましたねってニノが言ったあと相葉ちゃんがお前それ言うなって!みたいな感じでニノちゃんを追い掛け回してたのが可愛くてしょうがなかったですにやにや
コンサート中もケツがやぶけてる相葉ちゃんを押さえ込んでカメラに見せ付ける二宮ったら・・・!
さすがにのあいクオリティですありがとうございました
Lucky Manの間奏部分の一人一人のダンスのとき足を高くあげたらそこからビリっといってしまったようです。
そのときのを再現してたのだが、まさきの前が翔ちゃんなんだが翔ちゃんのダンスでなぜか会場から失笑ww
何事もなく済ませたような顔をできる櫻井さんはすごい精神力の持ち主だと思います。


・ニノちゃんもそのあとバク宙失敗した話
二「だって今日東山さん来てたからさぁ」
東山さんはダンス後のポーズをいつでもびしっと決めるよねって話


相葉さんは気合い入りすぎてカレー食ったそうです。
しかもカツカレー食ったそうです。


・24HTVお疲れって話
みんな年取ったねーって。
相葉さん開始1時間で泣くし。
今年の24HTVは濃かった。
マジック天気予報といい!
二「マジック天気予報見たよーってひとー」
会場「(ちらほら手が挙がる)」
嵐メンの誰か「あのマジックのタネわかったよーってひとー」
会場「(何人か手が挙がる)」
二「おおおおお下ろせ下ろせヽ(・д・´;;)」

櫻「リーダーはギリでしたよね」
大「ギリではないです」


・松本さんが嵐のマネージャーに24THVをダビングしてと言った話
櫻「それダビングしてもらってどうすんの?見れる?」
松「ちょっとずつ見るんだよ」
27時間テレビもダビングしてもらって今3時間くらい見たようです。


・松本さんが深夜にジブリ見てるって話
3時くらいから見てるって話を受けて、
櫻「【パズー】と【寝る】だったら【寝る】だよね!?」
だから松本さんは24HTVの実験コーナーのトトロでおなかいっぱいだったようです。
櫻「となりのとっとろー、とっとーろー(二回目のとっとろーで音程上がる@深夜実験のオーケストラのマネ)」
二「トトロうまいね」


・今日魔王だねって話
みんな10時に帰れるのかーってなって、
二「じゃあここで9時頃からリアル魔王やればいいじゃないですか(にやり)」


・翔さん北京お疲れさまって話
二「翔さん今回メダル何個取れたんですか?」
櫻「今回は・・・・・・・・・・(間が開く)、取れなかったですね」
翔さん今回メダル逃したようです。
そんな翔さんがオリンピックで興奮したのは200mのボルトだそうで。
100mのボルトは全然余裕だったしって。
そんな翔さんはトルメンタの「しょうっくーん、しょうっくーん」のところで走る前のボルトのマネをしてました。
MCのときもやってくれました。
二「さすが長男」
2008.09.07 (Sun) 21:08
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
