2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
AAA2008 in TOKYO 9/5 曲感想
セットリスト少し間違っていたようなので修正しておきました。
参考にされてた方いらっしゃったら申し訳ない・・・!
いつまでもじゃなくStill...だった@曲名!



では

全部の曲の感想は書けないけど印象に残った曲の感想だけでも書き留めておこうかと。



※ネタバレ注意!














La tormenta 2004

この曲生で聞くの初めてだったから超感動!
あだなみんなで呼ぶの楽しすぎるwww
大ちゃんはお得意の釣りで翔くんはお得意のボルトのマネでした。釣り感動!パねぇ!



Hello Goodbye(相葉雅紀ソロ)

会場でかいからソロは無しかなーと思ってたらきたー!!
しかもはろぐっばい!あのキュートなはろぐっばい!
かわいいよ振りも衣装もまさきもかわいいよー
振り頑張りました。「はろぐっばい☆」のところはまさきもお気に入りポイントって感じするな。ここ以外でも何回かやってたから。
もーほんとかわいいっっっっ!!!!!!!!!つうか国立コンの前にドリアラのDVD出してくれてたらこの振りちゃんと覚えて行ったのに!(果てしなく無理なお願い)



素晴らしき世界

この曲も生で聴ける日が来ると思いませんでした。
ARASHICのおまけのDVDで見て、Oneコンはほんと感動的だったって聞いてて、だからかもしれないけど嵐のコンサートってすごいな、素晴らしいなって思って。
そう思った理由が最初のYes?No?と最後の素晴らしき世界だったから。
ちょっと泣きそうになりました。つうか泣いてました。
「わたし嵐コンに来てるんだ!」って強く思えた瞬間。



とまどいながら

昔の曲きたー!!!
とまどいながらリリース時の櫻葉の衣装が好きなの私!つうか櫻葉がすきなn(略)
とまどいながらやるなら君がいいんだもやってくれと強く願ったけどやらなかったね(^^)
わたし君がいいんだ大好きなんです一回でいいからやってくれとここで小さくアピっておく。



Still...

これいつまでもと間違えた/(^_^)\
だってどっちも曲調が淡いピンクっぽいじゃん!(I☆I☆WA☆KE)
「いつか笑ってまた再会 そう絶対」とかいつ聴いてもぐっと来るね。
ラップしてるときの翔ちゃんが大好きです。一生懸命伝えようとしてて。自分のメッセージを自分の言葉で自分で伝えようってのが嬉しい。



Take me faraway(大野智ソロ)

ほんと、これね。持っていかれるよね何もかも。
嵐の空間から大野智の空間に見事に持っていくよね彼は。
歓声が溜息に変わる瞬間だ。素敵過ぎて声が出なかった。
会場もいい感じに暗くなってきたころですごくいい雰囲気。ビルの明かりが星の光みたいですごくきれい。



(二宮和也ソロ)

おおおおおおおおおおおおおおおお・・・・!!!!!!!!!
こ れ が
  必 殺
    眼 鏡 二 宮 !

ニノの眼鏡姿と横顔と真っ白なピアノが鮮明に思い出されます。この曲のとき中央のいちばんでかいスクリーンにもニノ映ってたんだよね。わたしそれガン見してました。
ほんっとあいつ確信犯なんだから!国立コンの自分のソロにこれ持ってくるところがいやらしい!ああいやだ!わたし振り回されてる!あぁもう!楽しい、楽しすぎるッ!!(大崩壊)



CARNIVAL NIGHT part2

これは叫ぶしかないだろう!
「C・A・R・N・I ~」のところはもちろん「ざーわめきにっ」「フッフー」ってのもやったのがね、楽しかったね!
嵐だれも煽ってないのに自主的にやる嵐ヲタ最高だぜ☆ちゃんとDVD見てるなおまえら!



コメント

お、オグさん・・・!
ついにオグさん出ちゃったよ!
国立競技場って改めてすごい場所なんだなって思った。だってオリンピックやったんだもんね。聖地じゃん。
ここでオリンピック開会式やったり競技やったりって考えると、ただただ圧倒されてしまいます。規 模 が で か す ぎ て !



Re(mark)able

聖火台に嵐!わわわわあわ
近くに来た・・!
ああああああああああああああああああああ
しばらく叫ばせろ
ああああああああああああああああああ
あああああああああああ
やっばい、この嵐やヴぁい!
聖火台に居るからか分らんが人間に見えない、天上人だ!ソレスタルビーイングだ!!
火がボアーボアーって出てくる演出でそんな近いわけじゃないのに「熱い、熱い!」って言ってました。
この闇と衣裳の赤と炎の赤がかっこよすぎる!嵐がtakopaさんのツボを押さえまくってて怖い!ああああああああああ
野 外 っ て す ご い ね



truth

Re(mark)ableとtruthの流れがネ申すぎる件について。
この曲のときスクリーンに映るタロットカードの映像が超かっこいい。
つうかtruthの振り覚えたいと強く思った。
これ思ってるの私だけかもしれないけどtruthで一番かっこいいのはまさきだと思う。茶髪たまんね!



tell me what you wanna be?(松本潤ソロ)

来たぜMJタイム!!!
しかもテルミーか!!潤様テルミー大好きだよねってイメージある。
こういうこと言ったらあれかもしれないけどギター聴いてる時の潤様の顔がすごく印象に残ってます。
いや、でもいいと思うあれですごくいいとおもう!うちもテルミー大好きだし!
この曲ヘッドバンキングしたくなる。でもジャニコンでヘッドバンキングしたらKYでありCKですかね。まず第一にヘッドバンキングしたら顔見れないもんね。



イチオクノホシ

おおおおおお・・・!
この曲大好きなんです!好きすぎてイントロで思いきり叫んだ。
つうかこれコンサートでやったのって初めてじゃないですか?思い込みですか?
素敵だよねー、ビルの明かりとかペンラの光が綺麗な中でこの曲ってすごくロマンチックだと思います。
この選曲したの誰ですか?やはり潤様ですか?潤様に大きなGJプレゼント!



Hip Pop Boogie(櫻井翔ソロ)

やっばい、櫻井翔やばい!!
歌前に「道無き道を歩いてく~このmic & pen で rock rock the world」のところを噛みしめながらやるんだけどその櫻井翔が男前すぎて発狂しました。
そして「somebody everybody」のところを「俺なら 俺らなら」に変えて歌ってました。
つうかもうこの曲鳥肌もんだ!櫻井翔ヘタレって言った奴表出ろ!そして俺を殴れ!(えー)



A・RA・SHI

ひさびさA・RA・SHIだよー!
それがもう う れ し く て !



One Love

舞い上がる白い風船。
ビルの明かり。
夜なのに超明るい国立競技場。
勢いよく上がる花火。
夜の都心でこんなことできるなんで贅沢すぎる!
嵐のみなさんには是非とも、百年先も愛を誓ってほしいなとそう思った限りでございます。



ファイトソング

松本さんの「じゃあやろうか」の声にテンションmax
お、お、やるんですか?吊る場所無いけど何するんですか?
って思ったら相葉さん負けて準備のためはける。
と思ったら海パン一丁の相葉さんが水中にどぼんみたいな!
松本さん、「いいなぁー気持ちよさそうだなー(`∀´*)」って ど え す !
まさきがずっと「さむい!さむい!」って言ってましたほんとうにかわいい
そのあとの曲もずっと海パンで過ごす。潤様があじあらしで言ってたバスタオルの大きさのツアータオルにくるまりながら。何枚か纏ってたから多分メンバー誰か貸したんだろうなーかわいいなほんとうにかわいい





潤様がまさきにかみついたのってどのシーンだったか覚えてる人いませんか?
あれ強烈だったなぁ強烈なツンデレ爆弾だったなぁ!
スポンサーサイト
2008.09.07 (Sun) 21:26
CATEGORY:嵐コン- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
