2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ふーーん
もっふ!!



国立コンのレポを求めて来て下さったおかげでアクセス数がとんでもないことになってる最中にこんな記事上げてほんと申し訳ないです
拍手もいただいて感無量なのですがそんな中ですが今日はネカフェに某笑顔動画の為だけに2時間居ましたほんと申し訳ない
某声優ラジオを聴いた後某ふんもっふ動画をエンドレスリピートしました。わたしもCK!
ちょ、わたし/ま/っ/が/ー/れ/の振り覚えたんだけど誰かカラオケ行かね?



結論:神谷かわいい




私事ですがもうそろそろプレステ2が手に入りそうです。善意ありがとう!愛してるよ!(私信)
無双やるんだー☆
2008.09.08 (Mon) 23:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
