2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
夢のコラボ
080911_1715~0001
/チェストー\



せっちゃんまさかのタンクトップおほほほ(^o^)
ご馳走様ですおほほほv(^p^)v
タンクとか翔ちゃんに通じるものを感じるのですが。腕の筋肉のつき具合も似てる気がするおほほ



UNIONのイケメン担当がハムでAEUのイケメン担当がコーラなら人革連のイケメン担当はミン中尉だ!
ハムとコーラが一緒に写ったグッズが何種類か売ってあったのですが需要があるのですか?私にしか需要が無いような変態コンビだ!あぁ買ったさCDケースを!(爽やかにきらり)






神/谷/浩/史の銀縁眼鏡姿に1000円出そうとしてる人がここにいますよ!
もうわたし世間一般に言う●●子なら●女●でもいい。ジャニヲタで●●子とか世間のゴミだwwww
み、みんな引かないで・・・!友達やめるとか言わないで!
今思うと夏休み入ったばかりの頃2男の先輩から「大好き」と言われて情緒不安定になってたのが夢のようだ。ジャニヲタでも「大好き」と言ってくれたが●女●でも「大好き」と言ってくれるだろうか。さすがにそこまで寛大じゃない気もするな・・・!●女子になりかけていることは黙っておこう。もう私はゴミ人間です先輩ごめんなさい☆バレたらもう口きいてもらえないかもッ!おほほ!つうかこんなんじゃ男友達も減る!





ま ぁ い い や ! (ひきつり笑い)
2008.09.11 (Thu) 20:02
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.09.13. (Sat) 15:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
