2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
全て泡となって消えたあとに
ヤッターマンのガンちゃんって声よっちんだったんだ・・!!


録 っ て た の に 翔 ち ゃ ん じ ゃ な い か ら っ て 理 由 で 全 消 し し て た よ わ た し の 馬 鹿 野 郎


ちょ、明日からちゃんと観るよわたし!
よっちん想像しながら見るよ(HE・N・TA・I☆)


翔ちゃんの為に買ったガンちゃんキューピーだけど新しいつながりができましたえへっ
最近何もないけど毎日が楽しいです。リアルの充実なんて要らんわ!けっ!


で、でも明日からバイト・・・!
一時間で帰ってくるとか無理じゃね?無理じゃねわたし?
フルタイムだし残業もあるかもとか言われたし


ちょ/(^o^)\



ガンちゃんみたいよガンちゃん



そうそう、わたし明日からバイトなんですよ。実家にいる間ってことで7日だけだけどね
がんばるよ!がんばって色んな面でのヲタ資金貯めるよ!
とりあえずバイト終わったらPS2と無双2迎えに行くから!(私信)




神谷の長政様わくわくわくわく!!p(^q^)q




こんなに声優ヲタ振りかざしてたらそろそろあらしぴ強制退会させられるんじゃねぇかと本気で心配になってきたのでそろそろここでこういう話題するの自重しようかと思います。
こういう話これからmixiにぶちまける(ようにする)から気になる方はお声掛け戴ければ!


ちゃんと嵐ヲタしないとっ!


とりあえず明日からバイトがんばる!何気に初バイト!



>非表示コメ返

ありがとう、な、なんか元気出てきた・・・!(´;∀;`)
2008.09.14 (Sun) 22:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
