2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
きょうは結成記念日と
あらし結成9周年おめでとーーーーー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/とれびあーん

ゆーあーまい そうッp(^o^) そうッp(^o^) いーつーm(略)



そしてわたし免許取得おめでとー\●/

ほんとは昨日やりたかったんだけど昨日初バイトだったしあまりの重労働で腰に来ててそれどころじゃなかったです
でも色んな欲望の為にがんばる・・・!昨日一日で少なくとも嵐コン一回分くらいは働いただろう

というわけで
あらしおめでとー!!
最近はめっきり櫻葉で、つうかめっきり神谷h(自重)だったけど、いつも帰ってくるところはあらしだからね!
何やかんや言って愛してるからね!櫻葉だいすきー!
別に狙ったわけじゃないけど、このめでたい日に免許取れて普通に嬉しいです。あらしの記念日とわたしの記念日が合致しちゃった感じで!覚えやすいね!一年後の今日に若葉マーク外せるからね。



今日免許取りに言ったんだけど、めっちゃ人いました。100人いきそうな勢いだった。
結構知ってる人もいた。つうかそっくりさんとか結構いた。例の2男の仲良し(だと思う)先輩に激似の人がいてドキドキしたのと同時に何故か後ろめたい感覚でいっぱいになった。ごめんなさいこんな趣味(あらしのことじゃなく)で\(^o^)/


つうかあらしのことだけにしようって決めてからここの更新頻度が落ち込んでしまった
自慢じゃないけど宿題くんもう何週も見てないですよ。だって眠くなっちゃうんだもん。
バイト始めてから朝がものすごい早くなったのでこれからもこんな感じだよー



一日中立ちっぱなしだったりしゃがんだりも結構あって腰に来るし訛りすぎてて何言ってるかわかんないババアの客が無慈悲なまでに絡んできたりいびってきたりして結構つらいけどお金もらうってこういうことだと思う
がんばるから!わたしがんばって神谷関係とかいっぱい迎えに行くから!
2008.09.16 (Tue) 16:52
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
