2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
櫻葉は伝説になれるよ
ほんっと、きのうの「ひみつのアラシちゃん」もとい「ひみつのサクラバちゃん」まーじでよかった!超よかった超!
やっぱり櫻葉だと思った、櫻葉しかいないと思った。櫻葉さえいれば世界が平和になるとさえ思った。櫻葉に地球の未来任せてもいいと思った。
かわいいよ、かわいいよおまえら・・・!その友達オーラたまんないよ!かわいいよほんとにかわいい。二人揃って嫁に来い(黙れ)
翔ちゃんの「~くさくね?」とか言うの好きだ。翔ちゃんの使う言葉好きだ。おもしれえ。うちも形容詞にくっつけて使ってみる。


ずっとバイトだと思ってたのにどうやらわたしの出勤日は市場ある日だけみたいだ。
こ、こりゃ予定狂ったwww3万は入ると思ってたのにwwwこのペースじゃ生活費しか稼げねぇwwwwわ、わたしのヘヴンが・・・!フルボイスのヘヴンが遠ざかるよママン(´;д;`)おえーおえおえおえ
マナーがなんちゃらっていう感じの新米執事役のヒロCが出てるCDも欲しかったのにーひろしーあいたいよおまえにあいたいよひろしひろし
げーむほしいよー


い、いいもんね、日曜暇になったから運転の練習してくるもんね・・・!
バックとかうまくなってやるよ。待ってろ車線変更
2008.09.19 (Fri) 21:28
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
