2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
もす!
【この記事を読んでいるすべてのヲタクの人々(要するにオフ友)へ】

もす!
わたし明日シルフ買ってくるよ・・・!
通販も利用するしDGSの公式オフ会も全力で応募するよ。浩史と小野D来なくても行きたい。ちゃんこちゃん見たい!

もう後戻りなんか出来ないんだぜ

ツンデレにデレはいらない





田舎だから発売日に雑誌置いてないって気付くの遅かったー
今日メイト行ってきちゃったよ、シルフのポスターは貼ってるのになんで肝心のシルフが無いんだって焦ったじゃないか
ラジオで浩史が言ってた、表紙の「現実じゃありえないポーズ」ってこれのことか。浩史どれだけツンツンするつもりなんだ。だから可愛いって言われるんだよ。待ち受けにしたからね。

オフ会の応募って、あれ一人ずつなのかな。一人当たったらペアでご招待とかじゃないのかな。
声ヲタ●女子の中に一人で混じるの怖すぎるよ・・・!ペアにしてくれよー
ちなみに3種類の応募方法全てを駆使して応募してもいいってことなのかな。全部使ったら弾かれるとか無いよね?もうア/ニ/メ/ロ会員のやつでは応募しちゃったんだけど1人とか二人とかの明記が何も無かったからやっぱ一人ずつなのかなーって不安になってきた。
DGSにメールして当たるってやつは面白いメールじゃないと当たらないよね。いいよ残りの二つでがんばるもん。一応メールはするけど。



今日でバイト終わったんですー!
はじめてのお給料ですにやにや。額とかじゃなく普通に嬉しい。しかも現金で払われたのでお金貰ったって実感がある。
はじめてのバイトが肉体労働でよかったです。筋肉的に辛かったけど働いたって感じがする。人が動いて働くですよ。家庭教師とか塾講もいずれやってみたいけど。今度試験官のバイトするけど。
とりあえずこれで9月は生き延びられる事が決定しました。使わないように貯金しないと!



明日お彼岸だから、午前中に親戚巡りするんだけど、
私なんと、そのときの我が家の運転係に任命されてしまいました。
ちょ、わたし免許とりたて・・・!免許取ってからまだ一回しか運転してないのに!
マイマザーがかなり心配しています。そのリアクションも少し心外ですね。
ま、まぁ大丈夫じゃねぇかな、軽だしオートマだし、はっはhっはっははっははhhhh(動揺)




あとちょっとで夏休み終わっちゃうから勉強しないとー!
実家のお部屋の整理も夏中にするって約束だったからやるとしても言語くらいしか出来ないと思うけど。チャイ語の復習はしたい。できればTOEFLちょっとやっておきたい。あと線形もやっておきたいけどそれはY浜に置いてきちゃった。いいや行列得意だし(得意なのか?)
スポンサーサイト
2008.09.22 (Mon) 21:10
CATEGORY:声優- THEME:声優- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
