2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
俺はペット
はねトびに嵐出られても実家だから録画できねぇYO!!!

だーかーらー
もっと早くに情報頂戴って言ってたじゃないかー(八つ当たり)
だから声ヲタに流れるんだろって私が!( 知 ら ん が な )



いいや、つまんないバラエティ一つくらい見逃しても大してダメージ無いだろう。
リアタイで観りゃいいんだろリアタイで



嵐の新曲はあっち帰ったら行きつけのCD屋さんで予約しまーす
ティエたんの新曲はあっち帰ったら行きつけのアニ●イトで予約しまーす
つうかティエたんの新曲って普通のCD屋さんで買えるのかな


つうか今回も 売 り 方 が 鬼 畜 !
あらしばっかりにお金使ってられないよー欲しいのいっぱいあるんだもん冬に向けてお金貯めたいし
シークレットトークいいなーそそられるなー
シングルだけだったらまだいいけど年内にDVD出るとか言われたら財政難で死ぬ自信ある(^o^)





VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

小野Dとよっちん出てるからってので知ったのだが、ちょっとそそられたけどキャラの体つきが好きくないので買わないかと。あれば欲しいけど。楽しそうだけど。
これのキャラソンが好きです。とりあえずバカだwwwwああいうの好きwwwチョイキモくらいが丁度いい。
うぅーこれでキャラがもう少しスリムだったら検討したのにー!キャラ自体はいいのに!何で太ももあんなに太いんだ!腕も太すぎるだろ!


Idea/elephantIdea/elephant
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る

これは買いだ、もう何も言うまい
早くジャケ写出ればいいのに!





女王様のペットになりたい(略 せなかった)
2008.09.24 (Wed) 18:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
