2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
かえるよーつって!
いま東海道線です
帰ってきちゃった☆

昨日の感謝祭は8時に少しだけ見たのですがその時しっかり流星の絆初回予告とガンダム00初回予告が見れたので満足です
00予告するなんて不意打ちだよ!発狂したじゃまいか
残念なことに大人なせっちゃんともうロク兄ではないロックオンしか覚えてないのだが
でもロク兄は最期までいい男だったよ。ティエ様も惚れるはずだ。わたし最近になってロク兄に狙い撃たれてるもん
最後のマイスター4人でのタイトルコール鳥肌でした。必死に浩史の声を捜した
なんか今回は00推されてる気がする。アニメなのにオールスター出るとか
まあそんなもんなのかな。つうかわたし00で語りすぎだ

帰ったら電話頑張るよ!ロク兄とティエたん!
つうか最近三木さんも気になってしょうがない。ポケモン見ようかな(゜∀゜)
2008.09.28 (Sun) 07:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
