2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
caution
20081002191113
【嵐写真集と後期英語LRの表紙の雰囲気が激似なので間違って持っていくことの無いように】

間違わないけどね

久々更新ですね、10月になりましたね
授業始まったわけですが
私的にはPS2が手に入ったということで学校なんて嫌だずっと引きこもっていたいバージョンだったのですが学校行ったら行ったでみんなフレンドリーに接してくれるので安心しました。今度の公演参加しないからサークルの子たちとも疎遠になってしまったなーと思っていたのですが会ったらちゃんと声かけてくれるし。うううお前らかわいいよかわいいよお前ら(´;∀;`)

最近うちよりマザーが嵐追いかけられてるのですが
わたしがスルーしてしまったいいとももしっかりチェックしてました。やりよります。
国立コンに連れて行ったのですが、席は良くなかったけどなかなか楽しんでくれたらしく。
「次は無理して誘わなくていいけどチケット取って一緒に行く人が見つからなかったらお母さん行くから」ということです。
今回は嵐コンとおときゅうの期間がいい感じに合ったからわたしの様子見にくるついでに来れたのですがね
なかなかいつも来るというのは難しいんです。でも母よ、好きになったならFCにも入ればいい(^-^)
また地方回ってくれるとおかんも東京でやるより手軽に行けるんだけどなー、東北来ねえかな東北

ということで
まだわたし昨日のVS嵐見てないんだ・・・!
その時間は無/双やってました\(^_^)/
長/政/様でプレイできるようになったんだ!超嬉しい超!

履修の関係で後期は金曜日休みになるようだ!
まあ単位落としたわたしが悪いのだが!
だいじょうぶだよ極端な話単位一個も無くても進級はできる。ここはそんな学部ですみんな来ればいいよ(宣伝)
後期は英語がんばります。専門教科のくせに資料がオール英語ってどういう鬼畜プレイですか@専門は経営学
英語の評定もTOEFLで決まるし。大人の事情でLevel2らしいけど
500点満点で480以上取れば秀くれるんだって!
留学生や帰国子女じゃない人でも校内で毎年10人以上満点出てるようなテストだからちょっとくらい英語苦手でも頑張り次第で優くらい狙えると思うんだ
2008.10.02 (Thu) 19:11
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
