2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おれ、さんじょう!
あまり放置すると皆さんの記憶からわたしが消えてしまいそうで怖いので帰ってきました!
最近何やってたかというと家事と勉強とゲームとmixiと萌えですね
比率は言えませんが!

あと腹筋かな
発声も運動もしてないから腹の贅肉がすごいことになってて
これはやばいなと
野菜もいっぱい食べるように気を遣ってます。冬で痩せる!ガ/ン/ダ/ム/マ/イ/ス/ターみたいな腹筋になる!ww

--------

台北コン成功したかなー
ニノニッキに結構気になること書いてたから明日がたのしみ

--------

ネタはあるんだ、ネタはあるんだけどね
ただここで言えることかどうかって話ですよ

1日がもっと長かったらいいのにー

ではでは!
2008.10.13 (Mon) 01:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
