2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
突っ走るよ!
あらしデビュー9周年おめでとうー!!



何かしたかったんだけど、ご、ごめんなさい最近いろんなことに一生懸命でそれどころじゃなかったorz

でも愛は、愛はある、つもり!うん・・!PVいいとおもう!流星の絆好きですよ


最近は、もしかしたらそろそろDVD発売とか何とかの発表があるかもとびくびくしてる毎日です
お金ためないと!そろそろ10周年に向けての動きがあってもおかしくない



こんなんだけどあらし、 ず っ と あ い し て る か ら !
あらしならずっとついて行けると思う


ソウルコンどうなったかなー
2008.11.03 (Mon) 00:00
CATEGORY:嵐 記念日- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
