2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
最近の活動概要
おひさしぶりー!
テンプレ変更してかなり見やすくなったと思うよ



ということで、
色々ね、いろいろあったね嵐関係のおしごと!
ちなみにHEYはまだ見てない
うたばん見た
Mステも見た
今週分の流星の絆はすごくいいところでハードの容量が切れた
新曲は初回しか買ってない
PVはまだちゃんと見てない

だけど最近のまさきは超素敵
いろいろ感想述べたいけど時間取れるか微妙
だがまさきが・・・!


最近櫻葉が並んでてすげぇたのしい


まさきといえば舞台決まりましたねー!
1回行ければいいんだろうけどここは2回くらい行っておきたいところ
2月下旬からなら学校も終わってるからいつでも行けるよ!
だから平日を狙って行こうかと。
バイト始める直前にこんな発表があったので申し訳ないですが親から3万借りる予定。お金を稼ぐことの大変さを知ったあとだから余計心が痛みます。がんばる、わたしバイト始まったら週3でフルタイム入る!がんばる!


エビキスコンに翔ちゃんと潤様が来たようだね(レポテンクス!)(私信)
藤ヶ谷くんの話やたらかわいかったですキュンキュンしました。「気持ち悪っ」ってwwww潤様は照れ屋さんだから!きっと羨ましかったんだかわいいなほんとに



なんかいろいろやりたい気持ちは山々なんだけどね
時間足りなくてね。創作活動でもできればいいんだけど
お勉強と家事とヲタクの両立が大変でね



えへへ



まさきかわいいよまさき!!らんらいらー!
2008.11.09 (Sun) 23:14
CATEGORY:嵐 part2- THEME:- COMMENT (0) TOP↑
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
