2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
独特のセンス
最近更新らしい更新をしてなくてほんとすまんかった
近況を報告すると、まぁバイトの面接行きまして。
希望の勤務地にならんかもってことで今のところ保留みたいな形にされてるんですな。
あとは、サークルの冬公演(出ないつもりだったけど)出ることになって(^^;)
今日さっそく練習っぽいことしたんですけど今度のが抽象劇なのでまぁ掴みづらい掴みづらい!
やりすぎるとおかしくなっちゃうもんね。こういうの演出さんのイメージに添えないとできないから難しいです。
でもギャグじゃないのって久々な気がするし、わたしそっちがやりたいってのもちょっとあったかもって思って。そういやいっつもギャグだったな。
だから楽しみです。キャストがオール一年生なのでどこにも頼れないのがつらいけど!
でもなんか大丈夫な気がする。キャストの雰囲気いいし。なかなか好きなメンツだ
ちなみにこの劇引けがないんだって!でずっぱりだって!
あとキャストにはまだ台本が3分の1しか渡ってないんだぜ!これからどうなっていくのかわたしたちもまだ知らないんだぜ!出る人が結末分かんないってどうなってんのよこれ!こええ!アングラこええ!

音響で一回オファー出したのがだめになっちゃったからってのもあって、音響も教えてもらえるみたいだし!
次やるときはプランからオペまで自分でできるレベルまでいきたい。つうか私それ目当てでサークル入ったんですけどみたいな
こんなに長い道だったとは思わなかったぜ!でも次の夏公あたりでは音響やりたい。つうかスタッフやりたい


まぁこんな感じで楽しくやってます\(^o^)/
あとはニ/コ/厨でm/i/x/i/厨でヲタクでゲームやってますよ相変わらず。



あと相葉さんの舞台申し込みしましたよ!
とりあえず二人分を二口。2月が比較的空いてるかなと思ってそこ狙ってみた。
大学生だからね。もう学校終わってるから怖いものない!


まだ流星の絆6話見てないんだへへっ!


今回のオトノハがなかなか面白かった。上海ガニの描写に定評のある櫻井さん
2008.11.22 (Sat) 22:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
