2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
やほーい!
長いこと放置してましたが翔さんの誕生日を目前にして帰ってきました!
放置しすぎたから帰ってきても気付かれないかもとかいう恐怖もありますが;;
そしてもしかしたらあらしぴさんからも削除されてるかもって言うwwwwあちゃー


やばい、久々すぎてニッキの書き方がわからない


とりあえず
あけましておめでとうございます
そして
相葉さんお誕生日おめでとうございます
相葉さんの誕生日はがっつりバイトでした、忙しすぎて本気で泣きそうになりました


Believeは初回盤Aのみ予約してきました
カレンダーはさっきア/マ/ゾ/ンで予約しました
相葉さん舞台はFC枠すべて外れました。なので一般発売の日に計11台の電話を味方につけて臨みました。ですが取れませんでした。
べっ、別に、チケット余ってたら誘ってくださいだなんて言わないんだからっ・・・!(;◇;)ぶわっ



オ ト ノ ハ は ネ申

やっぱり櫻葉でした。櫻葉見せつけられましたいえあ!
店員さんになりたいぜいえあ!「お前らどんな連絡網持ってんだよ(笑)」とか心の奥で思いたいです\(^p^)/




あとでなんかあったらまた参上しまーす
み、みんなわたしのこと忘れないでね・・・!
2009.01.23 (Fri) 00:57
COMMENT
NO TITLE
こんあいば、お久しぶり
オトノハは凄すぎるわ!
櫻葉連絡網が心得てた店員さんに感謝~★
ではでは
FROM 蒼 2009.02.10. (Tue) 17:42 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
>蒼さん
お返事遅れてしまってほんとにごめんなさい;;
オトノハの予期せぬ櫻葉アピールに魂抜かれてました(^p^)
ほんと彼ら仲良すぎてなにこれもうただの妖精にしか見えないヒャッホー!
FROM takopa 2009.08.08. (Sat) 00:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
