2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
色々変更してみました
PCからの見え方がだいぶ変わったかと
なかなか軽くなったかな?でもうちのPCだとあんま変わりません@重さ
シンプルに、シンプルにいきたい!

そして他のヲタク要素が見えないように、あくまでここではジャニヲタでいようと思ったのですが
日記のカテゴリにがっつり残ってしまってるんですねこれwww
やー、やっちまったな・・・!





というわけで報告まで。
ヤッターマンの試写は一応T/V/J/a/p/a/nのだけでも応募してみたけど一口しか送ってないから望み薄かなー。てかその日バイト入れちゃったwww馬w鹿w野w郎www

当 た っ た ら 休 む け ど ね

何気に今テスト期間なんだな。まぁほとんど終わったが。
再履でも何でもしてやるよばーか(;◇;)


春休み入ったらなんでもいいから創作活動がしたいと思ってます。
でもバイトもしたいからどうなるかはまだ未定。とりあえず画力つけたい


アラシゴトといいますか、最近の相葉さんが私のいま大好きな某ゲームのキャラクターにビジュアルが酷似してまして私は今とても混乱しています。
とりあえずかわいいのが正義だと思う
2009.02.09 (Mon) 19:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
