2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶりです
1年ぶりですおひさしぶりです、放置すみません生きてます\(^p^)/
このところ2次元が楽しすぎてみくしでいきてました

嵐コンあしたからですね!というわけでもないのですが、最近嵐熱また上がってきたので復活することにしました
相変わらず櫻葉大好きですー!

前の嵐どっぷりだったころと比べてテレビとかちゃんと追いかけられてなくて、今後もCD聴いたりコンDVD見たりしてぬるぬるヲタクしていきたいと思ってます。音楽番組もあまり見れてないです、バイト月曜日多めに入ってるので月曜のもろもろが見れてませんすみませんドラマ一回も見てない^p^
こんな感じでもよかったらこれからも仲良くして戴けると嬉しいです


近況としましては、アルバム聴きまして、あいばまさきかわいすぎます
あいばまさきかわいすぎます、あいばまさきがかわいすぎるんです
あいばソロかわいすぎました
一言言わせてくれ、\イエー/が裏声だなんて聞いてないぞ…!
あいばかわいいよごろごろごろ!!\(^p^)/
あいばかわいすぎてtruthのPVとCrazy moonのPVを引っ張り出してあいばまさきのかわいさに浸っていました
あいばかわいすぎるだろ、あいばかわいすぎるだろ…
ソロ曲は相葉ソロと二宮ソロが好きです。今回のアルバムはシングル曲が良曲すぎます

嵐コンは11/21の東京ドーム当選しました!国立はお留守番ですが11月にドームであらしに会ってきますぬるぬる

ミクシやツイッタは主に2次元の話や腐った話が中心で、パーソナルなところもミクシに落としている状況なので、ここではあらしのことのみのお話になると思います。だから更新頻度もそんなに高くないかもですこっち
みくしでもちょろっと嵐の話したりしてるので一応ID晒しておきますね↓
みくし:18933734
ついった:tttkkkppp
【閲覧は自己責任で!!】
もしよかったらフォローミー!

お世話になってた方々にはあとでごあいさつに伺いますね
2010.08.20 (Fri) 14:57
COMMENT
NO TITLE
お久しぶりです!
ドームうらやましいです…なんだかんだで国立より狭い…

あたしも公式ブログが移行してしまった感じですけど前のもちょろちょろやります(予定)

あ、遙か3にハマってますwwがちですww
FROM may 2010.08.24. (Tue) 00:40 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
お久しぶりですー!
恥ずかしながら帰ってまいりましたwwwww
国立はお留守番なので櫻葉が何かしでかしましたらよろしくお願いします<●><●>

遙か3、ですって…?
わたしもいま積んでるので早くやらなければ!八葉より白龍や泰衡あたりに心奪われているせいでたどりつくの長き道のりです\(^p^)/
FROM takopa 2010.08.26. (Thu) 13:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
