FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
検索ちゃま
いきなりでなんですが、
みなさま、いつもこのブログを読んでいただいて、ホントにありがとうございます。

いやぁ、検索してここに来てくださる方々、いっぱいいらっしゃるんですけどね、
今回はちょっとひっかかったものを紹介したいと思います。


ak1.png
やっぱり一番多いのが壁紙関係なんですよねぇ。
一回嵐の壁紙の事を書いたら、それでひっかかるのが凄く多くて。
Yahoo!で「嵐 壁紙」って検索すると一発で出てきちゃうんですよ。
私は著作権とか肖像権は侵したくないと思っておりますので(ジャニは特に)、あいにくこちらには嵐の壁紙は置いておりませんm(_ _)m
皆様、C1000の嵐の壁紙がめちゃめちゃかっこいいのでそちらをお使いくださいませ
私は愛用中でございます

ak2.png
☆付きか・・・


ak14.png
そんなに強調しなくても・・・


ak15.pngak16.png
まさかこれで検索ですか!?


ak4.png
そうなの?


ak6.png
アマゾンまだ来ません


ak7.png
似てないヽ(`д´)ノ
どっちも好きだけど!


ak8.png
何故この組み合わせ?


ak9.png
何故この組み合わせ??


ak10.png
やっぱりみんな気になるんだ・・・


ak11.png
やっぱりみんな気になるんだ・・・!


ak12.png
えっ!?
なにそれ!
気になる!!


ak17.png
良かったよねぇ(T△T)




*実験結果*
これからもよろしく御願いします!

20060219102011.pngシャキーン
(最近相葉ちゃんのダブルピースがカワイくて仕方ありません)
ak3.png
いやん(”▽”)
あれっ
でもそんなのあったっけ?
てかこの単語でなんでウチが引っかかったのかかなり気になります


ak5.png
いやん(”▽”)
でもそんなことないと思うよ!
てかウチ今ニノチャン不足だからニノの話題あるだけで嬉しいっす(T△T)
にのちゃんがんばって!


ak13.png
やめて~
そのこと思い出させないで~(T△T)
●●カのアホ~
スポンサーサイト



2006.04.06 (Thu) 03:41
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL