fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
富士山の夢
なんか最近ホントにいろんなことで切羽詰ってて、あんま寝る時間ないですわ。
てか最近あんま眠くないからこれいいことかもね♪
今までめちゃめちゃ寝てたからなぁ

でですね、
今日は麒麟のラジオ聴きながら3時半くらいに寝て、7時半くらいに起きたからだいたい4時間睡眠でしたね
それなのに見たんすよ
すごい短い夢なんだけどね

青く綺麗に輝いてる富士山が凄くいい感じに望める部屋に引っ越した夢

ウチ入れて3人くらい人が出てきたんだけど、
その人たちが「富士山の近くに住めてよかったね」って言ってたんで
あの山は確かに富士山でしたね。

すごい綺麗でしたよ
やっぱ富士山のオーラすげぇなと思いました
そんな富士山がバッチリ何の障害物も無く見えてるんですよ
凄い部屋に引っ越せたなと思いました。


それでですね、
夢に富士山が出てくるっていうのがなんか気になったんでネットで調べてみたんですよ
そしたらね、なんか
富士山の夢って結構いいらしいっすよ(ΦωΦ)
一概に良いとは言えないみたいだけど。
目標が達成されるとか、金運が上がるとか、示談が成立するとかの暗示らしいっす

えっ、
ちょっとちょっと
takopaの時代来ちゃった?(ΦωΦ)
やべぇやべぇ!
怖ぇ怖ぇ!
これから何が起こるかホントに怖いっす

てかね、ここでぶっちゃけますけど
実はウチなんとなーくここ2,3年くらいすこぶる不調でして
もうすぐ死ぬんじゃないかと思ってたんですよ
(これマジですよ)

だからね、
この結果聞いてなんか勇気出てきましたよ
パワーみなぎってきましたよ

易々と死んで堪るものか

これからパワー全開でがんばります!

(でも成功には努力が必要なようです。うんうんそういうことだと思ったさorz)

FC2ブログランキングクリック御願いします
スポンサーサイト



2006.06.03 (Sat) 23:13
CATEGORY:日記- THEME:- COMMENT (1) -TRACKBACK (0) TOP↑
COMMENT
りぬ、今回のは長く続く予定★
やっぱ白黒が好きなんだわ、私。。。{きもいよ
ちょこちょこ変わったとしても、おおまかにはもうこのまま!
猫いいよねぇ~。
将来フランスとかに移り住んで超お金持ちの格好いい男の人と結婚して郊外の緑がたくさんあるところに大きい一軒家建てて膝に猫を抱いてテラスでお茶するのが夢!!
…。
……。
ここまで妄想が行き過ぎると厄介だね。{うん。

バトンありがとーp∀^
FROM 寧果 2006.06.04. (Sun) 14:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL